術後に目を開けにくくなった人も...…。二重整形で失敗したブログまとめ

まぶたを二重にする整形手術は、失敗もあるようです。そこで、ブログからリアルな二重まぶたの整形の失敗談を集めました。失敗例のパターンや注意点、失敗を防ぐための方法など、ブログを読んで参考にしましょう。

まぶたを二重にする整形手術で失敗した声は少なくありません。

そのため、この記事でまとめられている、まぶたを二重にする整形手術を実際に受けた人の失敗談が書かれたブログを一度読んでみましょう。

ブログで見つけた二重まぶたの整形でまさかの失敗

カフェでお茶しながらパソコンで仕事をしている女性

整形に踏み切れない理由のひとつに挙げられるのが「失敗する可能性」。

クリニックのサイトには、症例として成功例の写真が載っているけれど、失敗に関する情報はあまり得られません

そこで、実際に二重まぶたの整形を受けた人のブログを紹介します。

*整形ブログ*二重全切開+目頭切開*

管理人のMさんは、二重の全切開と目頭切開の手術を受けています。

しかし、理想とする二重の仕上がりにはならず、なぜ失敗してしまったかについてブログでくわしく書いていました。

これから整形を検討している人に向けて、さまざまな情報が書かれているので、ぜひ参考にしてみましょう。 *整形ブログ*二重全切開+目頭切開*

[画像あり]切開法二重で整形修正地獄

ブログ主の整形失敗ちゃんさんは、切開法の二重手術を受けたものの、術後に目を開けることが辛くなるなどの症状があらわれたため、修正手術を受けています。

当時の様子や、病院選びのコツなど、ご自身の体験を元にしたアドバイスは、整形を検討していない人にも読みやすい内容です。

また、傷あとを目立たなくさせるメイクの紹介もしているので、手術を受けた人も参考になるのではないでしょうか。 [画像あり]切開法二重で整形修正地獄

花子さんの二重全切開記録

ブログ主の花子さんは、過去に埋没法による二重手術を2回受けたものの、どんどん狭くなっていく幅に不安を覚え、全切開の手術を受けたそうです。

しかし、思いどおりの仕上がりにはならず、修正手術を受けることに……。

花子さんは、修正手術直後から、経過写真を継続してアップしているので参考にしてみましょう。

花子さんの二重全切開記録

医師・薬剤師・その他医療関係者の方へ

より正確な医療情報を発信するためにも、医師の監修を経て誤りがないよう万全を期しておりますが、もし誤りとお考えになる情報があった場合には、ご指摘いただけますと幸いです。社内で確認の上、必要な対応をさせていただきます。

医療・薬剤に関する情報の指摘

その他記事へのお問い合わせ

二重整形・二重まぶたの施術を受けられるクリニック

  • 大阪JR大阪駅より徒歩3分
  • 両目ナチュラルベーシック法2点留め14,700円〜

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院の詳細

  • 福岡西鉄 福岡駅より徒歩約5分
  • 二重術スーパークイック法1点留め2年保証9,070円〜

品川美容外科 福岡院の詳細

二重まぶた埋没法の施術を受けられるクリニックを探す

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

id美容外科 代表院長 パク サンフン

パク サンフン

監修記事 (1)

id美容外科 代表院長

共立美容外科 銀座院 藤巻尊子

藤巻尊子

監修記事 (1)

共立美容外科 銀座院

共立美容外科新宿本院 望月香奈

望月香奈

監修記事 (1)

共立美容外科新宿本院

サイトメニュー