2016年12月27日 更新 | 24,232 views

5万円以下でぱっちり二重が手に入る♡ 手術が安いクリニックまとめ

糸で二重を作る二重整形の「埋没法」は、比較的安い値段で受けられるので二重整形を受ける人の8割が選んでいます。クリニックによっては1万円を切るところもあるとか。でも、安いだけでなく、きちんと信頼をおけるクリニックを選ぶことが重要。東京ならリッツ美容外科、大阪なら恵聖会クリニック、福岡なら共立美容外科、名古屋なら水の森美容外科、立川なら品川スキンクリニック、横浜なら湘南美容外科がおすすめです。

花冠を被った女の子の頭

現在二重の手術の8割を占めている、糸で二重を作る「埋没法」は、施術時間がわずか15分で目元にかかる負担も少なく、比較的安全性の高い施術が低予算で受けられると、とても人気です。

でも、美容整形の成功には医師の腕も少なからず影響します

顔に直接施術をする美容整形だからこそ、失敗はしたくないもの。

安いだけでなく、信頼できるクリニックを選びましょう。

二重整形が安い東京のクリニック:リッツ美容外科

ラベンダーを抱えた少女

目黒にあるリッツ美容外科は、63,000円から二重の整形が受けられます。

リッツ美容外科は2,000例を超える豊富な症例があり、その経験が安定の実績を生み出しています。

また、特殊な麻酔によって痛みや腫れを最低限に抑える施術法だけでなく、手術を受けた人は24時間無料の相談受付を利用できるのも特徴です。

だから、施術前だけではなく、施術後の不安も解消しやすいかも。

術後のカウンセリングも大切にしたい人におすすめです。

リッツ美容外科の口コミ

今まで、自分の顔が嫌でずっと悩んでいました。そこで、美容整形のホームページや雑誌の広告等、たくさん調べました。リッツ美容外科なら私に合うかなと思って、勇気を出し電話での相談をし、親切に対応してくださったので、ドクターカウンセリング予約をしました。病院はきれいで、スタッフの皆さん、先生、本当に親切でよかったです。

出典:リッツ美容外科www.ritz-cs.com/exp/detail/ex0003/

私は、幅広の平行型二重を希望していたのですが、他院では切開しないと無理と言われガックリしていたところ、リッツ美容外科の埋没法「スクエア・マルチプル・ノット法」に出会いました。
切開をしないで希望通りの幅広の平行型二重にすることができて、毎日幸せを噛みしめています。
お化粧や海やプールに行くことも楽しいですが、何より糊で二重にしていた頃は、人目が気になり伏し目勝ちでしたが、今は堂々と視線を交わして会話できるようになり交友関係が広がったことが嬉しいです。

出典:リッツ美容外科www.ritz-cs.com/exp/detail/ex0001/

東京のクリニックをもっとみたい人はこちら

関連する記事

口コミで好評な東京の二重整形クリニック10選

いざ、プチ整形で憧れのパッチリ二重にしよう!と決心しても、美容整形のクリニックはたくさんありすぎて迷ってしまいます。クリニックによって施術方法や料金などもさまざま。自分にぴったりなクリニックを見つけるために、実際に施術を受けた人の口コミをもとに、東京で二重プチ整形(埋没法)を行っている美容整形クリニックをランキングにしました。

二重整形が安い大阪のクリニック:恵聖会クリニック

大人用のハイヒールを履く少女

心斎橋駅から徒歩3分にある恵聖会クリニックは、9,870円というかなり安い価格で、髪の毛より細い糸で二重を作る「クイック埋没法」が受けられます。

クイック埋没法だけでなく、2点留め、3点留めなど埋没法だけでもさまざまな手術があり、希望する二重ごとに合った施術が受けられそうです。

また、遠くから施術を受けにくる人もいるほど恵聖会クリニックは二重整形で人気のよう。

「幅の広い二重にしようと思っていたけれど、自分の目に合う二重を提案してもらえた」という口コミもあるので、自分にどんな二重が似合うのか分からないという人でも気軽に相談できそうです。

二重整形が安い福岡のクリニック:共立美容外科福岡院

ドレスの紐を結ぶ手

共立美容外科福岡院での二重の埋没法は36,000円から。

共立美容外科では、多くの症例をもとに開発した独自の麻酔と超極細の糸を使うことで、安いだけでなく、痛みと腫れが少ない二重整形を受けられるそう。

口コミでは、「術後、びっくりするくらい腫れなかった」という意見もあります。

安い二重整形を求めるだけでなく、痛みや腫れに敏感な人にもおすすめです。

共立美容外科福岡院の口コミ

以前、埋没法を他院でしましたがラインも薄れてきたし幅広の希望の目になりたくて有名な共立さんで手術しました。しばらくは見た目にも分かるのでサングラスなどで外出してました。
1ヶ月経ちましたが、いい感じの二重になってうれしいです。メイクがばっちり決まるのでやって良かったです。

二重整形が安い名古屋のクリニック:水の森美容外科名古屋院

スカートを押さえる白いドレス姿の少女

栄駅近くにある水の森美容外科名古屋院は、47,500円から埋没法を受けられます。

ただ、保証期間をどのくらいにするかで料金が変わるよう。

また、数千という埋没法の症例をもとに埋没法の施術を徹底的に研究しているので、腫れを通常の埋没法の半分ほどにおさえることができるかも

さらに、どんな二重にするかは事前のカウンセリングで再現してもらえるので、施術前に施術後の二重をリアルにイメージできます。

他にも不安な点があれば、事前のカウンセリングで相談しておきましょう。

水の森美容外科 名古屋院の口コミ

カウンセリングもすごくわかりやすく丁寧で、他の美容外科のカウンセリングに行った時は料金もHPにのっていた金額と全然違ったり、説明もあまりなく、施術を断りましたが、水の森の先生はしっかりとした説明があったので安心して任せられました。料金もHPにのっていた通りで、私の希望通りでした。
施術は院長先生がやってくれましたが、何度も幅の確認をしてくださりとても安心でした。少し腫れましたが、晴れが引いてキレイな二重になるのが楽しみです。

出典:水の森美容外科www.mizunomori.com/clinic/nagoya/voice/eye/

二重整形が安い立川のクリニック:品川スキンクリニック立川院

窓辺に座る少女

品川スキンクリニック立川院は、6,340円から埋没法が受けられます。

このクリニックの院長は、品川グループ全体の技術指導をしており、埋没法の症例数は2万人に及ぶとか。本当に必要なことだけを勧める方針が人気の秘密です。

ネット上の評判が良く、口コミをみて来院される人が多いのも特徴のひとつ。確かな腕で優しく対応してくれる人気のクリニックです。

二重整形が安い横浜のクリニック:湘南美容外科横浜院

花を持つ少女の手

湘南美容外科が美容整形では、二重整形の初心者に「ナチュラルベーシック法」という二重整形をおすすめしているよう。

「ナチュラルベーシック法」は、二重が取れにくい特殊な二重整形で、料金は両目で7,350円とかなり安いです。

また、「ナチュラルベーシック法」は特に腫れにくい施術法なので、メイクも洗顔も翌日から可能。

ダウンタイムがほとんどないので、あまり周りにばれることなく、二重を手に入れられそうです。

湘南美容外科 横浜院の口コミ

10年程前に埋没法で二重にしましたが、まぶたに重みが出てしまい、奥二重のような感じになった為、再度埋没法を施術しました。
痛み、腫れは2日ほどで消え、日常生活に支障も無く(仕事も)、大変満足いく内容でした。
内出血が少しありましたが、化粧で見えなくなる程度だったので、初めて埋没法を受けたいと考えている方に、とてもオススメできます。
ダウンタイムが短いこと、痛みも少ないということ、カウンセラーの方やドクターの対応もとても丁寧で、安心して任せられるクリニックだと思います。

出典:湘南美容外科www.s-b-c.net/review/n58036.html

湘南美容外科の二重のプランをみてみる

安いけれど、信頼できるクリニックを選ぼう

笑う少女

二重整形が安いクリニックは、東京ならリッツ美容外科、大阪なら恵聖会クリニック、福岡なら共立美容外科、名古屋なら水の森美容外科、立川なら品川スキンクリニック、横浜なら湘南美容外科があります。

ただ、安い施術を受けられるに越したことはないですが、施術内容などを見て信頼のおけるクリニックを選ぶことが重要

施術前や施術後のカウンセリングがきちんとしているかなども、クリニック選びのひとつの基準にしましょう。

written by mariaxx

あわせて読みたい

いま話題の記事をまとめてチェック!おすすめの特集記事を紹介します。

関連する記事

二重整形を悩んでいる人へ!知っておきたい情報記事まとめ

二重整形をしたくても踏み出せず、悩んでいる人に役立つ情報を一挙にまとめました。「どのような二重になれるのか」「二重施術の基礎情報」「施術を受けた人のブログ」「二重施術の失敗やリスク」「クリニック選びのコツ」など役立つ情報を紹介します。

関連する記事

☆二重整形をするクリニックを選んでいる人、必見!地域別まとめ特集☆

見やすいクリニックまとめ一覧です。埋没法、切開法、口コミで今回はまとめました。近くに気になるクリニックは見つかりましたか?お医者様によって施術法もこだわりがあったりします。ぜひサイトを訪問してみてくださいね。

二重整形・二重まぶたの施術を受けられるクリニック

  • 東京銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分
  • 二重埋没法(NLQ法)※要問い合わせ

水の森美容外科 東京銀座院の詳細

  • 大阪JR大阪駅より徒歩3分
  • 両目ナチュラルベーシック法2点留め14,700円〜

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院の詳細

  • 福岡西鉄 福岡駅より徒歩約5分
  • 二重術スーパークイック法1点留め2年保証9,070円〜

品川美容外科 福岡院の詳細

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

73,957 views

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー