NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 18,763 views

埋没法の症例写真やリアルな体験談が見られるサイト19選

二重整形の埋没法は、メジャーな施術のひとつ。クリニックのホームページに載っている症例写真や、実際に施術を受けた人の個人ブログを見れば、埋没法の二重幅やダウンタイムについてくわしく知ることができるかも。今回は、症例写真や体験談を見ることができるサイトをご紹介します。

二重整形をした後の目は、もとの目の特徴や整形の方法、望んだ二重のラインによってさまざま。

イメージをふくらませるためにも、施術を受ける前に症例写真を見て知っておくことは大切です。

また、クリニックホームページや体験者のブログには、施術後の腫れや赤みなどの写真が載っていることもあるので、施術前後のスケジュールを考えるのに役立つはず。

今回は、埋没法の症例写真や体験談をみることのできるサイトをご紹介します。

術後経過と同じくらい気になる整形の値段や大手クリニックの費用相場まとめを記事の最後に表で紹介します!

埋没法の症例写真が見られるクリニックのホームページ11選

女性の目元の写真出典:Unsplash

クリニックのホームページにある実際の症例写真を見て、埋没法ではどのような二重にすることができるのかを確認しておきましょう。

また、体験談や術後の写真をチェックして、ダウンタイム中どれくらいの腫れがあるのかについても知っておきたいところです。

埋没法の症例写真が見られるクリニック1:品川美容外科

掲載されている二重整形の症例写真はなんと3,000点以上

自分に似ている目元の人や、理想に近い症例写真を見つけやすそうですね。

品川美容外科

品川美容外科の埋没法の症例写真を見る

埋没法の症例写真が見られるクリニック2:湘南美容外科クリニック

二重埋没法のビフォーアフターの写真出典:湘南美容外科 公式サイト

複数の医師が所属している湘南美容外科クリニックは、その医師の多さを活かして、症例写真と一緒に担当した医師の名前も書かれています。

気に入った症例写真があれば医師をチェックし、医師選びに役立てましょう。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科の症例写真を見る

埋没法の症例写真が見られるクリニック3:聖心美容クリニック

目をつぶった状態と開けた状態の目元や、施術直後、1日後、1ヵ月後が比較できるものがあります。

多数の写真が掲載されているので、自分の目に近い人を探してみましょう。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニックの症例写真を見る

埋没法の症例写真が見られるクリニック4:東京美容外科

東京美容外科のホームページには、複数の症例写真やコメントが掲載されています。

また施術中の動画や医師による説明動画も載っているので、施術のイメージがつかみやすくなるはず。

東京美容外科

東京美容外科の症例写真を見る

埋没法の症例写真が見られるクリニック5:城本クリニック

症例写真の数は多くありませんが、施術後わずか10分の写真やメイク後の写真の比較が見られます。

施術後の写真がさまざまな角度で撮られているので、よりイメージがわきやすいでしょう。

城本クリニック

城本クリニックの埋没法の症例写真を見る

埋没法の症例写真が見られるクリニック6:もとび美容外科クリニック

症例写真の数は比較的少ないですが、術後の経過時間がさまざまな症例写真が載っています。

また症例写真にあわせて、患者の理想に合わせてどのような二重にしたのかという医師のコメントが載っているので、カウンセリングのイメージもつかみやすく安心できるはず。

東京

もとび美容外科クリニック新宿院

詳細

もとび美容外科クリニックの埋没法の症例写真を見る

埋没法の症例写真が見られるクリニック7:水の森美容外科

症例写真としては、埋没法の症例写真や体験談が多数掲載されています。

埋没法の施術についての説明もイラスト付きで丁寧なので、疑問点を解決できるかも。

水の森美容外科

埋没法の症例写真が見られるクリニック8:ノエル銀座クリニック

症例写真や体験談、アンケートなどが細かく書いてあります。

体験談やアンケートは実名で記入してあるので、かなりリアルな声を知れるかも

またクリニックに所属しているスタッフの体験談も書かれているので、参考にしてみましょう。

東京

ノエル銀座クリニック

詳細

埋没法の症例写真が見られるクリニック9:共立美容外科

年齢、職業とともに症例写真が載っています。

芸能人の施術はレポート形式で詳しく説明されているので、イメージがつかみやすいはず。

クリニックの様子なども書いてあるので、クリニック選びの参考にもなるでしょう。

病院

共立美容外科・歯科

詳細

埋没法の症例写真が見られるクリニック10:横浜美容クリニック

施術前と施術後の写真が載っているのはもちろん、どうして美容整形を受けることに決めたのか、受けた後どのような感想をもったかも書いてあります。

施術を受けた人の気持ちを知ることで、埋没法に対して前向きになれそうです。

神奈川

横浜美容クリニック

詳細

埋没法の症例写真が見られるクリニック11:高須クリニック

二重まぶたの症例写真は施術法別に見ることができます。

また、目を閉じた状態と開けた状態の目元を見比べることも可能。

症例写真は比較的多く掲載されており、ひとつひとつの症例に担当医師のコメントが丁寧に書かれているので、参考になるはず。

高須クリニック

埋没法の症例写真が見られるクリニック12:エースクリニック

施術前、施術直後、1週間後、1ヵ月後、と細かい期間で症例写真が掲載されています。

コメントも少し添えられているので、参考にしてみましょう。

愛知

エースクリニック

詳細

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ8選

マフラーをして目元だけ見えている女性の写真出典:Unsplash

埋没法は、術後何年か経つと、二重幅が狭くなったり取れてしまったりすることも。

長時間経過したあとの目元の状態は、埋没法体験者のブログを見ることで知ることができます。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ1:整形ブログ(埋没二重、目頭切開)

施術前から4年以上経過した時期までの写真で掲載されています。

コメント欄で読者からの質問に答えているので、かなり参考になるかも。

長期間経過したあとの目元を知りたい人や、不安を解消したい人におすすめのブログです。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ2:目頭切開。埋没。いたしました。整形ブログ。

埋没法だけでなく、目頭切開も受けた24歳の女性のブログ。

施術後の気になる部分や、再手術を受けたい部分などもについても書いてあります。

埋没法と他の施術法をあわせて受けようと考えている人は参考にしてみましょう。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ3:埋没経過ブログ

品川美容外科で埋没法を受けた女性のブログです。

施術の様子が詳細にレポートされており、埋没法でかなり自然な二重を手に入れられたよう。

整形後の周りの反応も書いてあるので、整形バレが気になる人におすすめのブログです。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ4:二重埋没・目頭切開整形の記録

埋没法と目頭切開をあわせて受けた女性のブログ。

症例写真だけでなく、カウンセリングの様子や施術当日の流れも知ることができます。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ5:整形時々趣味

ひとえまぶたをコンプレックスに感じ、眼筋のひとつである「上眼瞼挙筋(じょうがんけんきょきん)」に糸を通して二重を作る埋没法のひとつ「挙筋法」を受けた女性のブログ。

失敗談や、目頭切開の施術直後の写真なども確認できます。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ6:独身アラサー整形女の行き着く先ブログ

目だけでなく、鼻や輪郭なども整形している人のブログ。

目元の写真はあまり大きく掲載されていませんが、ダウンタイムや効果について細かく書かれています。

埋没法の症例写真が見られる個人ブログ7:ちりの二重埋没法 プチ整形手術ブログ

施術直後から施術後9日目までの朝晩の目元をアップした写真とコメントが読め、日に日に腫れがひいていく様子がよくわかります。

目を開けたときや閉めたとき、伏し目にしたときなど、さまざまな角度から目元をみることが可能です。

おまけ:ニコリー読者が二重埋没法を体験しました

ニコリーでは、美容整形の体験レポートを随時配信中。

ニコリー読者ふたりが二重埋没法を体験した様子を、記事にしました。

品川美容外科渋谷院で二重埋没法を体験した記事

二重埋没法をした女性のビフォーアフターの写真

品川美容外科渋谷院で、二重埋没法をした女性の体験レポートです。

整形前は暗い表情だった女性が、たった数十分の施術で見違えるほど明るくなりました。

品川スキンクリニック表参道院で二重埋没法を体験した記事

二重埋没法をした女性のビフォーアフターの写真

品川スキンクリニック表参道院で、二重埋没法をした女性の体験レポートです。

詳しい経過画像は、きっと参考になるはず。

埋没法の不安や疑問の解消には、経験者の声が参考になるかも

ラメの付いた女性の目元の写真出典:Unsplash

埋没法の実際のダウンタイムや腫れなどは、クリニックのホームページに載っている症例写真や個人ブログの体験談などでくわしく知ることができます。

また、ブログのコメント欄を見れば、ブログ管理者が読者からの質問に答えている場合もあるので、さらに不安や疑問を解消できちゃうかも。

施術後の目元の状態だけでなく、クリニック選びや医師選びの参考にもしてみましょう。

二重埋没法の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
湘南美容外科クリニック 13,611円
品川美容外科 18,140円
水の森美容外科 55,555円
城本クリニック 60,000円
聖心美容クリニック 115,000円
東京美容外科 130,000円

※費用は税抜表示です。※主に2点留め、両目の金額を掲載しています。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

二重埋没法の体験レポート公開中!

test

埋没法で二重整形してきた! | 品川美容外科渋谷院

NICOLY読者の私は、腫れぼったい一重がずーっとコンプレックスでした。そんなコンプレックスを克服すべく、今回NICOLYの美容整形モニターに思い切って応募! とんとん拍子で話が進み、なんと無料で二重まぶた埋没法の施術を受けさせてもらえることになったんです。品川美容外科渋谷院の和田院長に行ってもらった二重整形の一部始終を、動画と写真つきでご紹介しちゃいます。

出典:[美容整形体験レポート] 埋没法で二重整形してきた! | 品川美容外科渋谷院

二重埋没法を体験してきた!気になるダウンタイムを一挙公開【品川スキンクリニック表参道院】

二重埋没法は、プチ整形として大人気。美容整形の中でも軍を抜いて症例数の多い施術です。今回は奥二重に悩むあみさんが、品川スキンクリニック表参道院で、二重埋没法を体験してきました!気になる麻酔注射の痛みや内出血、腫れの期間は果たしてどれくらいだったのでしょうか……!

出典:二重埋没法を体験してきた!気になるダウンタイムを一挙公開【品川スキンクリニック表参道院】

あわせて読みたい

いま話題の記事をまとめてチェック!おすすめの特集記事を紹介します。

二重整形の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

品川美容外科 福岡院

西鉄 福岡駅より徒歩約5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

43183 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ