NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1037記事

メルマガ登録

2016年04月30日 更新 | 8,288 views

ぷっくり涙袋がかわいすぎ♡ 涙袋が印象的な芸能人まとめ

ぷっくりした涙袋は美人の証! そういえば芸能人には、涙袋がぷっくりした人が多いような……。 キリッとした表情が印象的な柴咲コウさん、笑顔がチャーミングな大島優子さん、あどけなさの残る顔立ちが魅力の宮崎あおいさんなど、ざまざまなタイプの涙袋美人がいるようです。涙袋が印象的な芸能人をチェックして普段のメイクの参考にしよう♪

本人がモテたいと思っていなくても、異性の視線を釘付けにしてしまう涙袋。

一説によると涙袋のふくらみは、女性ホルモンやフェロモンの分泌が活発だとイメージさせるため、涙袋がある人は無意識にセックスアピールをしている、と言われているとか。

美人芸能人にぷっくり涙袋を持った人が多いのも納得。

今回はそんな涙袋が印象的な芸能人をまとめてみました。

涙袋が印象的な芸能人

金髪でロングヘアーのライダースをきている女性

板野友美さん

映画『のぞきめ』 三嶋彩乃オフショット #映画 #のぞきめ #三嶋彩乃

A photo posted by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

涙袋といえば板野友美さん、と答える人も多いのではないでしょうか?

「板野さんみたいな目元にしてください」と美容整形外科に相談に来る女性も多いのだとか。

大島優子さん

とにかく元気で明るい大島優子さん。

彼女の笑顔を見ていると、こっちまで癒されてしまいます。

チャーミングな笑顔のポイントはなんといっても涙袋でしょう。

ぷくっとした涙袋がとってもかわいいです。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

ロンドンライブ前!

A photo posted by KPP (@kyarykyary0129) on

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、まるで絵本の世界から飛び出してきた女の子のよう。

彼女の独特な世界観は世界中のファンを魅了しています。

彼女の大きな目元をさらに大きく見せる涙袋に憧れる女性も多いのでは?

綾瀬はるかさん

綾瀬はるか出典:SK-II 公式サイト

あまり涙袋の印象がない綾瀬さんですが、こうしてみるとぷっくりと涙袋が

あまり涙袋を強調しすぎないところが、自然でいいですね。

柴咲コウさん

撮影が終わったよ〜 お疲れさまでした♡ #shooting #done #happyhour

A photo posted by 柴咲コウ Ko Shibasaki (@ko_shibasaki) on

キリリとした目元が印象的な柴咲コウさん。

涙袋といえば甘くてかわいい印象があるけれど、ふっくらとした柴咲さんの目元はキリッとした表情を引き立てています。

川口春奈さん

まだあどけなさの残る顔は、すっぴんでもとってもかわいいですよね。

すっぴん写真を見たファンは「かわいすぎてつらい」とコメントしているのだとか。

すっぴんを魅力的に見せている理由は、この涙袋にあるのかもしれません。

佐々木希さん

完璧な平行二重まぶたに加えて、完璧な涙袋も持つ佐々木希さん。

「佐々木希ちゃんみたいな顔になりたい!」と憧れる人も多いはず。

インスタグラムなどですっぴんを公開していますが、その美貌はメイク後とほとんど変わらないほどです。

宮崎あおいさん

宮崎あおい出典:ロート製薬 商品情報サイト

「小動物っぽくて守ってあげたくなる」と男性からの熱い支持を受けている宮崎あおいさん。

ぷくっとした涙袋が愛らしさを引き立てています。

芸能人のような涙袋は作れる!

目を閉じて微笑んでいるワンレンの女性

涙袋が印象的な女性芸能人はほかにもたくさんいます。

「私も芸能人みたいな涙袋がほしい!」という人も多いのではないでしょうか?

涙袋まわりの皮膚はとっても薄いので、涙袋用の美容液を塗ったり、マッサージをするだけでもぷくっとなるという声も。

継続は力なり。

今日から憧れの芸能人を目指して、毎日ちょっとだけ努力してみるのもアリかもしれません。

written by かよちゃん

涙袋形成の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ