NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1037記事

メルマガ登録

2016年01月29日 更新 | 2,603 views

ニコリー寄稿ライター募集のおしらせ

ニコリーは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」することを目指して出来たメディアです。

医師の監修した記事は300記事を越え、コンプレックスに悩んで落ち込んでいる人にスマートフォンを通じて、正しい情報を提供しています。

女の子の「なりたい」を応援したい人募集してます

最近では、より多くの人に記事を読んでもらうために「コンプレックスが気になりすぎて落ち込んでいる人」だけでなく「なりたい姿があるんだけど、中々そこに辿りつけない」といった人に向けても記事を書き始めました。

今回はそんな人に向けて記事を書いてくれるライターを募集します。

募集部門

募集部門は下記になります。いずれかを選んでご応募ください。

小説部門

最近はじまったこの部門。ニコリーとしては今後力を入れていきたい分野です。

該当記事:彩香、30歳。幸せになるための決意。「婚活美容」のはじまり(前篇)

マンガ部門

新規で立ち上げる部門になります。上記の小説部門で人気のあった記事をマンガにしてもらいます。マンガを描ける人の募集になります。

体験談部門

ご自身のコンプレックスの実体験をお書きいただきます。

該当記事:デブ菌が移る! いじめられ続けた私を変えた、たったひとつの決意[体験談]

インスタグラム部門

インスタグラムで写真や動画をアップしている人向けです。その写真や動画を使って記事を書きませんか?

該当記事:【連載】 産後直後から20キロ減! 2児のママの私がダイエットに成功した5つの理由

企画持ち込み部門

上記の部門に当てはまらないけど、これは面白いはずだ、というものがありましたら、ぜひご応募ください。

未経験者も大歓迎です。じつは上記の体験談とインスタグラム部門は文章未経験の方に書いて頂いたんです。

編集部がこまめに連絡をとってサポートにつかせて頂きますし、最後は編集をきちんと通して記事にしますので、未経験者だからと言わず、ぜひ挑戦してみてください。

応募方法

下記の連絡先宛に応募内容をお送りください。

連絡先

編集部 檜垣(ひがき)

yusuke.higaki@dzb.jp

応募内容

  1. 自己紹介(名前、年齢、現在所属)と連絡先用メールアドレス
  2. 志望動機と志望部門
  3. 書きたい記事の内容(300文字程度で)、マンガ部門の方は過去に書いたことのあるマンガを添付
  4. instagramアカウント(インスタグラム部門を応募される方のみ)

2016年、新しい挑戦をしてみてはいかがでしょうか?ご応募お待ちしております。

written by NICOLY編集部

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ