NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年08月04日 更新 | 56,855 views

【連載】ライザップに通って14.4キロ痩せた私が今教える!「なぜ私はライザップに入会したか」

ライザップで14.4キロもの減量に成功したみのりさんの連載がスタートします。ライザップ関連の写真をアップしているinstagramでは7000人以上のフォロワーを誇るみのりさん。そんなみのりさんも最初は35万円という金額のため、どうするか迷っていたようです。そんな中、ある人に相談をもちかけます。

ニコリー読者の皆さま、はじめまして。みのりと申します。

私は2015年3月8日より、Instagramで、公開ダイエットを行なっています。内容は主に、ライザップのトレーナーに送っている食事報告を記録として、毎食掲載しています。

こちらに書かせていただくのは、実際にライザップに興味あるけど、どんなことをするんだろう、と思っている……そんな人に、

「ライザップって実際どうなの!?」

ということをお伝えできればと思います。

小さい頃から健康診断は常に「肥満型」

みのりさん

ライザップ開始前の私は、身長152.5cmの体重が56.6kgでした。

「最近太ってしまった」という感じでもなく、実はもともと55kgをいったり来たりしていたんです。

小学生のころから健康診断のたびに「肥満型」と書かれていたので、

「これは遺伝なのかな、骨格のせいなのかもな」

と言って自分自身を納得させていました。

ライザップ入会を決めた彼氏の一言

ライザップ

とはいっても「痩せたい」という気持ちがないわけではなく、良く友達にも

「痩せなきゃ!!」

と口癖のように言っていました。

そんなある日、家のポストにジムのチラシが入っていたんです。3月で学校も春休み中だった私は、4月から心機一転するためにも、ジムに通ってみようかな、と考えました。

ただ、実は過去に何度もジムに登録しては行かなくなった経験が……。こんな経験をしたの私だけじゃないのではないでしょうか?

やっぱりやめようかな、と考えていた矢先に、目に飛び込んできたのがあのCMです。

「ドゥッドゥ〜♪ドゥッドゥ〜♪」

月会費1万円を支払うジムにダラダラ3年通って、結局痩せないなら、高額でも「結果にコミット」と謳っているライザップに、だまされてみようかな・・・と、そのとき思いました。

ネットで調べてみると、お値段なんと35万円。さすがに現実的ではないかな、と思い、彼氏に相談してみることにしたんです。

すると、

「痩せたみのりが見てみたい。『痩せたら可愛い』なんて言われてて嬉しいの?痩せたらどんな服も似合うし、向かうところ敵なしだよ。」

という返答が。すっかり嬉しくなってしまい、その勢いでライザップのカウンセリングに予約をいれました。

こちらは連載記事です。みのりさんがライザップで14キロ痩せた軌跡を全5回の記事でご紹介します。

次回は2016年2月中、【連載】ライザップに通って-14.4キロ痩せた私が今教える!「厳しいトレーニングと面白いトレーナー」を公開予定!

いち早く連載の更新情報をゲットしたいなら、NICOLY公式のメルマガやLINEをチェックしてくださいね!

NICOLY公式メルマガはこちら

NICOLYのLINEアカウントをフォロー

みのり

  • 身長:153cm
  • 体重:43kg

東京でライザップ通いをする25歳。彼氏の一言をきっかけにライザップに通いはじめ、2ヶ月でマイナス7.5kg 、体脂肪率10.5%減に成功。日々の食事をinstagramで公開中。

ライザップ公式サイトを見てみる

written by みのり

NICOLY:)編集部員がメディカルダイエットに挑戦!

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

43882 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ