NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年02月18日 更新 | 3,907 views

佐々木希の瞳になれる? 大人可愛いカラコンが新発売

目を大きく、くっきりと見せてくれるカラコン。目もとの美人度をあげるためにもぜひ活用したいアイテムですが、アラサー女子にとっては、あからさまに「つけてる感」がするものはちょっと使いづらいかも。そんななか、ナチュラルに目を印象的に見せてくれる、大人可愛いカラコンを見つけました。

目もとの印象って、美人度を決める最重要要素。

大きくてうるっとした瞳は、美人の絶対条件です。

そんな目もとの七難を隠してくれるのが、カラーコンタクトレンズ。

黒目を大きく見せたり、フチを強調したりすることで、印象的な目もとを演出してくれます。

でも、頼りになるカラコンも、アラサーになると使いにくくなることも。

女子高生と同じような、いかにも「つけてます!」って感じのカラコンは、さすがに使えないし……。

そんななか、アラサー女子も躊躇なく使える、大人可愛いカラコンを見つけました!

大人可愛いカラコンが登場

それが、2016年2月23日(火)から発売されるFLANMY(フランミー)アクア マックス カラー1DAY。ナチュラルさと瞳の大きさを両立させた、大人の女性のためのカラコンです。

レンズの直径は14.5mmと大きめですが、繊細で細やかなカラーで、つけてる感がなくまるで自分の瞳のようにナチュラルに馴染むんです。

こだわりの6つの特長

このアクア マックス カラー1DAYは、デザイン性だけでなく機能性もばっちり、6つのうれしいこだわりがつまっています。

忙しくてもOKな1DAYタイプ

レンズケアが不要な1日使い捨てタイプなので、忙しい女性にぴったり。また、特別な日にだけカラコンをつけたいというニーズにも答えてくれます。

ぼやけない球面デザイン

非球面デザインを採用することで、光が一点に集まり、にじみやぼやけのないクリアな視界に。

紫外線をカットするUVカットプロテクト機能

目の健康に配慮して、瞳に有害な紫外線をカットしてくれます。

いつでもうるうるのレンズ

レンズの含水率が58%と高く、目になじみやすいので、つけ心地が快適です。

まばたきのときひっかからないエッジデザイン

レンズの端がなめらかなエッジデザインを採用。まばたきのとき、まぶたに当たりにくくなるので装着感も◎。

角膜への影響を抑えた酸素透過性

ふつう、コンタクトレンズは酸素をあまり通さないため、目に悪影響を与えてしまいます。そこで酸素透過性の高いレンズ素材を使用することで、角膜の負担をおさえています。

3つのカラーラインナップ

また、カラーラインナップは……

アッシュ系の「ダークモカ」

ナチュラルな「ドーナツブラウン」

赤みがかった「オレンジブラウニー」

の3色。どれも、ナチュラルなカラーなので、瞳によく馴染みそう!

メイクやファッションにあわせて使い分けるのもよさそうです。

佐々木希さんの瞳になれる?

そして「FLANMY(フランミー)」のイメージモデルは、まさに大人可愛いを体現した佐々木希さん。

世界で最も美しい100人に選出されたこともある佐々木さんは、くりっとした目もとがとても魅力的です。

大人可愛いカラコンの力を借りれば、美人度アップ、間違いなしかも。

FLANMY(フランミー)」アクア マックス カラー1DAY

  • 発売日:2016年2月23日(火)
  • 希望小売価格: 1,790円(1箱10枚入)/3,890円(1箱30枚入)

written by NICOLY編集部

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44067 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ