NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1037記事

メルマガ登録

2016年10月25日 更新 | 12,132 views

湘南美容外科クリニック町田院の口コミまとめ

整形を受けるときに参考にしたいのが、クリニックの口コミ。今回は。湘南美容外科クリニック町田院の口コミを紹介します。実際に湘南美容外科クリニック町田院で美容整形を受けるときに行う、カウンセリングや施術、アフターケアなどの口コミを時系列順に紹介。また、人気の美容整形法について、症例写真も併せてまとめました。

全国に46院ある湘南美容外科クリニック。

そのなかでも今回は、湘南美容外科クリニック町田院の口コミをまとめてみました。

実際に湘南美容外科クリニックで美容整形を受けるときに行う、カウンセリングや施術、アフターケアなどの口コミを時系列順に紹介。

また、人気の美容整形法について、症例写真も併せてまとめました。

目次

口コミで見る施術の流れ

  • 受付
  • カウンセリング
  • 施術
  • アフターケア

術式別・口コミ&症例写真

二重整形

  • 腫れづらいばれづらい二重術
  • フォーエバー二重術

隆鼻術

  • SBCソフトプロテーゼ
  • ヒアルロン酸注射

口コミで見る、湘南美容外科クリニック町田院での施術の流れ

女性が虫眼鏡を持っている画像

湘南美容外科クリニック町田院で整形手術を受けるなら、受付やカウンセリング、アフターケアなど、 さまざまな行程における対応をチェックしておきたいもの。

実際に施術を受けるまでの各ステップにおける口コミをチェックしてみましょう。

施術を受けるまでのステップ1. 受付

受付の段階では「待たされることがある」という口コミが多く見られました。

受付のかたや看護師さんは丁寧で優しいです。ただ、待ち時間が長いことが多いです。

湘南美容外科クリニックは知名度が高いので、患者が多いのも仕方ないかもしれません。あらかじめ時間に余裕を持って行くといいと思います。

また、待合室についてのこんな口コミも。

待合室はカーテンで区切られてるところもあるものの、声が丸聞こえ、顔も見えてしまうところが多いので、整形を隠れてしたい場合は嫌なんじゃないでしょうか。

このように、待合室のプライバシー保護が甘いという意見も。

周囲の目が気になる人は、マスクをつけていくなど対応が必要なようです。

施術を受けるまでのステップ2. カウンセリング

受付が済むと、まずは医師とのカウンセリング、続いて女性カウンセラーとのカウンセリングがあります。

カウンセリングは、自分の理想を伝えるためのいちばん大切な行程。

湘南美容外科クリニック町田院のカウンセリングの口コミをチェックしましょう。

カウンセリングの際にはどんな質問にも真摯に答えてくれて、不安要素が全くなく手術をうけられました。

豊胸手術で、できるだけ大きくしたいと先生にお願いしましたが、胸の皮膚の伸びの限界なとで限りはあると説明していただき、メリットデメリットについても詳しく教えていただきました。

カウンセラーさんが、「自分もこの手術を受けた」と、ご自身の体験も踏まえて説明してくださったので、安心感がありました。

湘南美容外科クリニック町田院は、 「カウンセリングが丁寧」という口コミ多数。

気になることや不安なことを質問すると、納得するまで対応してくれるようです。

また、自分が予定していた施術と違うものを勧められることもあるようですが、なぜその施術がいちばん良いのか丁寧に説明してくれるそうなので安心です。

施術を受けるまでのステップ3. 施術

先生がお声をかけてくれながら施術してくださったので、不安はありませんでした。

施術中、音楽を流してくれたので、緊張がほぐれました。リラックスして手術に臨めました。

湘南美容外科クリニック町田院では、 施術中の患者のケアが特に行き届いているよう。

町田院院長の名倉俊輔先生は、いつも笑顔で気配りが上手な医師。患者やスタッフの間でも、評判が高いんです。

手術当日、あまりの恐怖でキャンセルしようと思ったとき、先生がちょうど来て「頑張りましょう」と言って、握手をしてくれました。
優しい笑顔と握手をした時に「あぁ、任せても大丈夫なんだ」とすごく安心し、ガチガチに固まった体がほぐれていきました。たぶんこの先生の笑顔と握手がなかったら、手術は出来なかったと思います。

「名倉先生の笑顔で安心できた」という声は多いよう。

名倉先生のことをもっと詳しく知りたい人は、ブログを読んでみるといいと思います。

湘南美容外科クリニック町田院院長・名倉俊輔先生のオフィシャルブログを読む

施術を受けるまでのステップ4. アフターケア

意外と見落としがちですが、 施術を受ける前に必ずチェックしておきたいのが、アフターケアのこと。

施術後、何かトラブルや心配事があったとき、素早く対応してくれるクリニックは信頼できます。

湘南美容外科クリニック町田院の、アフターケアの評判を見てみましょう。

不安に思うことがあるとき、電話をすると説明してくれたので、安心感が持てました。

処方された抗生剤が私には合わなかったらしく、酷い嘔吐で不安になり、コールセンターに夜中に電話をしました。すぐにドクターに連絡を取り、指示を受け折り返し電話をくれ、アドバイスをいただきました。翌朝担当してくれたナースから連絡をもらいました。その後の経過を話すと、ドクターからの指示の内容を伝えてくれ、様子をきちんと聞いてくれ、安心できるような言葉を頂き、本当に嬉しく心強かったです。

湘南美容外科クリニック町田院のアフターケアは、行き届いていると言えそう。

不安に感じたとき、すぐ電話対応してもらえるのは嬉しいポイント。

また、湘南美容外科クリニックでは、「メールアフターフォローシステム」に力を入れているようです。メールアフターフォローシステムとは、担当した医師やカウンセラーに直接メールできるサービスのこと。

このように行き届いたアフターケアがあるので、安心して手術を受けられそうです。

湘南美容外科クリニック町田院の術式別・口コミ&症例写真

女性がタブレットを持って首をかしげている

湘南美容外科クリニック町田院では、「医師やカウンセラーが親切で丁寧に対応してくれる」「アフターケアが充実している」と評判がいいようです。

では、肝心の仕上がりの満足度はどうなのでしょうか。人気の術式について、口コミと症例写真を見ていきましょう。

湘南美容外科クリニック町田院の二重整形

女性の目

湘南美容外科クリニック町田院では、二重整形の満足度が高いのが特徴。

その秘密は、町田院副院長・藤巻直人先生の高い技術力。

藤巻先生は、二重整形を得意とする医師。二重整形に特化したブログを書いていらっしゃるほど、多くの二重整形を担当されています。

湘南美容外科クリニック町田院副院長・藤巻直人先生のブログを見る

そのように二重整形の評判が高い湘南美容外科クリニック町田院ですが、ひとくちに「二重整形」といっても、さまざまな方法があるんです。

なかでもメスを入れずに糸で固定することで二重を作る「埋没法」は、とくに人気な整形法。

今回は「腫れづらいばれづらい二重術」「フォーエバー二重術」について紹介します。

腫れづらいばれづらい二重術

腫れづらいばれづらい二重術は、心臓血管外科用に開発された極細の糸を、まぶたの中に埋め込んで二重を作る方法です。

腫れづらいばれづらい二重術の症例写真を見る

術前は片目だけ一重まぶたでしたが、術後は左右均等な二重になっています。

とても自然な仕上がりで、整形したとバレる心配もさなそうです。

口コミでも、腫れづらいばれづらい二重術の評価は高いよう。

一週間ほどで腫れは徐々に引き、予定より広くなっていた二重幅も丁度良い幅へと変化していきました。
二重にしたことで、毎朝のメイク時間も短縮できましたし、自分に自信を持つことができたので、本当に良かったです。

日に日に二重が自然になっていき、1週間ほどでキレイな二重になりました!
家族以外にはバレてないですし、本当に自然な二重になったので、びっくりしたのと同時に、もっと早くうけてれば良かった~と思いました(笑)
朝のメイクの時間も短縮でき、とても助かっています。

「腫れづらい」「ばれづらい」という名前の通り、腫れの目立つ期間は短く、また、周囲にも気付かれにくいようです。

腫れづらいばれづらい二重術の料金:9万円(両目・2点留め)

フォーエバー二重術

フォーエバー二重術は、埋没法でありながら、極限まで取れにくいのが魅力。

ほとんどの人が切らずに永久的な二重になることができます。

フォーエバー二重術の症例写真を見る

こちらの症例写真では、末広型の二重が自然な幅の並行二重に。

劇的な変化からごくわずかな変化まで、自在に対応してもらえるようです。

フォーエバー二重術の料金:19万1560円

湘南美容外科クリニック町田院の隆鼻術

女性の横顔

主な隆鼻術には、ヒアルロン酸という人体にもともとある成分を注射することで鼻を高くするヒアルロン酸注射と、鼻にシリコンなどで作られた人工軟骨を入れるプロテーゼ法があります。

SBCソフトプロテーゼ

湘南美容外科クリニックで人気の隆鼻術なのが、SBCソフトプロテーゼ

プロテーゼを入れるときは、鼻穴の内側を少し切開するので、傷跡が目立ちません。

SBCソフトプロテーゼの症例写真を見る

鼻の付け根あたりに鼻筋が通り、また鼻全体のラインが滑らかに。

SBCソフトプロテーゼによって、劇的な変化が生まれていることがわかります。

続いて、口コミをチェックしてみましょう。

プロテーゼを入れたのですが、両親、仲良しの友達ともに「整形したと分からない!」と言っていました。 分かりやすい「整形顔」にはなりたくなかったので嬉しいです。 でも、以前はへこんでいた鼻の付け根にちゃんと鼻筋があって、感動します!

「周囲に気付かれない程度に」、「眉間に高さが欲しい」といった要望を、理想どおりに仕上げていただきました。

SBCソフトプロテーゼによる隆鼻術は、確かな効果がありながら自然な仕上がりで、「たしかに鼻は高くなったけれど、整形したことがバレバレ……」なんて事態は避けられそう。

SBCソフトプロテーゼの料金:16万6860円

鼻のヒアルロン酸注射

より自然な変化を望むなら、鼻のヒアルロン酸注射がおすすめ。

鼻のヒアルロン酸注射の症例写真を見る

鼻の付け根にスッと鼻筋が通り、わずかに鼻が高くなっているのがわかります。

口コミでも、違和感のない自然な仕上がりに満足する声が多かったです。

笑った時の鼻がペシャンとしていたのが、やや鼻筋が通ったので、満足しております。
注入時の目安も施術数の多さから、最適な量を打って下さり、全く違和感がなく、満足しております。

プロテーゼを入れる前に、どんな感じになるかチェックするためにヒアルロン酸注射をしてもらうのもいいと思います。

鼻のヒアルロン酸注射の料金:5万3860円(1.0㏄)~

湘南美容外科クリニック町田院公式サイトで症例写真&体験談をチェック

カフェでPCを見る女性

湘南美容外科クリニック町田院公式サイトでは、豊富な数の症例写真や体験談を見ることができます。

紹介した整形法以外にも、さまざまな施術の症例写真や体験談があるので、ぜひチェックしてみてください。

湘南美容外科クリニック町田院の症例写真をもっと見る

湘南美容外科クリニック町田院の体験談をもっと見る

湘南美容外科クリニック町田院で理想の整形を

女性が両手で顔を覆っている

湘南美容外科クリニック町田院では、医師やカウンセラーの対応が良く、丁寧な説明を受けられるようです。また、医師の技術も高いので、納得のいく整形ができそう。

JR町田駅北口から徒歩1分と、アクセスもいい湘南美容外科クリニック町田院。

まずは無料カウンセリングの予約からはじめてみましょう。

■ 湘南美容外科 新宿本院の基本情報

  • クリニック名:湘南美容外科 新宿本院
  • 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
  • アクセス:JR新宿駅西口徒歩10分
  • 休診日:なし
  • 診療時間:10:00~19:00 
  • 電話番号:0120-5489-40

※ 掲載している情報は2016年04月01日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

湘南美容外科クリニック 公式サイト

written by NICOLY編集部

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

46031 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ