NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年02月26日 更新 | 7,274 views

小嶋陽菜の美肌&マシュマロボディになるための、4つの方法

AKB48で活躍を続けるこじはること小嶋陽菜さん。男性からの人気はもちろんのこと、女性からの人気も高いのは、やはりつやつやの肌と、キュートな色気があるマシュマロボディの効果ではないでしょうか?太くないのに細すぎない。思わず触りたくなってしまうような肌やふんわりマシュマロボディは、どうやって作られているのでしょうか?そのヒミツを探ってみましょう!

小嶋陽菜さんの写真出典:Pinterest

男性人気が圧倒的に高い、AKB48メンバーのなかでも異彩を放つ小嶋陽菜さん。下着のモデルなどをすることも多い彼女ですが、やはりそれは女性人気が高いから。

荒れた肌や細すぎる体にはハッピーが宿らない。やっぱり目指すなら、小嶋陽菜さんのようなぽわんとした肌のマシュマロボディですよね。こじはるのきめの細かい肌やマシュマロボディはどのように作られているんでしょうか?

透明感の秘訣はトマト

小嶋陽菜さんは無類のトマト好きとして知られており、雑誌「MAQUIA」の編集長からプレゼントとしてトマトをもらったということをついっぷるで発言されています。

いまトマトたべてる。マキア編集長からのプレゼントのトマト( ´ ▽ ` )大好きっ!何個でも食べれそぅ。

出典:ついっぷる

生で食べるのも大好きだそうですが、さらにトマトジュースも毎日飲むんだとか。

トマトは女性の味方

トマトの写真

トマトは食べると効率よく成長ホルモンが分泌され、自然と痩せやすい体質になっていくと言われています。前に夜トマトダイエットが流行ったので、知っている人も多いのではないでしょうか?

大好きなものがきれいな体づくりに役立っているというのは素敵ですよね。

また、トマトは抗酸化作用のあるリコピンやビタミンCもたっぷりと含まれていて美肌にも良いとされています。女性にとってうれしい成分ばかりですね。

朝食は体に良いものを

インスタグラムで朝食をよく紹介している小嶋陽菜さん。じつは、その朝食の内容が美に結びつきそうなものばかりなんです。

時間のない朝は飲みものオンリーで

おはようございます☺️☀️ メイク開始💛 #goodjuice#水素水

A photo posted by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

飲みものは水素水チアシード入りのジュースを最近は好んでいる様子。飲みものも体に良いものを極力選んで取り入れていくのがこじはる流美容法ですね。

時間がある朝はしっかりと

朝食。ちょうど会えた@georgeinaki 🍞 #goodmorningparis

A photo posted by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

また、ゆっくり朝食をとる時間があるときは、フレッシュなフルーツや野菜を多く取っているようです。

身体の中から美しくしていくこともマシュマロボディを保つ秘訣なんですね。身体によいものをとる意識を持つことで、完食や食べ過ぎを防ぐこともできそうです。

酵素風呂が一番痩せる!?

酵素風呂の写真出典:酵素風呂ボラボラ

小嶋陽菜さんが一番ダイエット効果があるとしているのが酵素風呂です。ついっぷるでも最近酵素風呂によく行くとつぶやいています。

今日は色々巡ってきたー!最近は酵素風呂によく行くよ ( 'Θ' ) 明日も早いから寝なきゃー!

出典:ついっぷる

酵素風呂とは「酵素液」を「米ぬか」や「おがくず」と混ぜて発酵させることで出る熱で体を温めるお風呂のことをいいます。

酵素風呂はどんな効果?

熱を効果的に取り入れる事で発汗作用が高いそうなんです。女性にとって冷えは大敵!体の芯から温めることが大切なんですね。

ダイエット効果はもちろんですが、美肌効果もあるのがうれしいポイントです。

ヨガでやわらかボディを!

小嶋陽菜さんの写真出典:Pinterest

小嶋陽菜さんはヨガに週に2、3回通っているそうです。ヨガで普段使っていない部分の筋肉を動かし、代謝をあげているんですね。

あんなに忙しそうなのに運動のための時間をきちんと作る姿勢はぜひ見習いたいところです。

ジムにも通っているとのことで、サウナスーツを着て汗を流したり、ミット打ちなどをしたりしているそうです。

細くてもしなやかでなければ魅力も半減してしまいます。きちんと運動をしている健康的な脚やウエストだからこそ魅力的なんですね!

美肌やマシュマロボディは努力の積み重ね

小嶋陽菜さんの写真出典:Pinterest

普段ふんわりとした印象の小嶋陽菜さんですが、トラブルのない肌やマシュマロボディを作り上げるために、かなり努力を積み重ねているようです。きちんと運動をして、汗をかいて、体によいものを取り入れる。

ついつい「スタイルアップの方法に近道はないか」と考えてしまいがちですが、基本的なことが一番大切なんですね。

こじはるの美容法を参考にして、少しずつ生活に取り入れていきましょう。

written by eri1115

top image via Pinterest

NICOLY:)編集部員がメディカルダイエットに挑戦!

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44067 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ