NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年04月29日 更新 | 18,204 views

太りやすい人にぜひ実践してほしい♡ ダレノガレ式ダイエット!

モデルにタレントに大活躍のダレノガレ明美さん。オリエンタルな顔にすらっとしたボディは、女性たちのあこがれです。そんな美しきハーフタレントのダレノガレさんですが、実は昔は太っていたんだとか。ストイックな努力の末6kgの減量に成功したダレノガレさんのダイエット方法は、美の秘訣を教えてくれるかも。

髪型大人の女性らしく❤️

A photo posted by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

ハーフタレントやモデルとして大活躍中のダレノガレ明美さん。

TVや雑誌で見かけるその美しいボディに

「やっぱり芸能人は生まれつききれいでいいよね~」と思ってしまいがち。

けれどダレノガレさんは昔とても太っていて、MAXのときはウエストが80cmオーバーだったんだとか!

そんな彼女のダイエット法を学べば、美しさの秘訣がわかるかもしれません。

ダレノガレ式ダイエット

私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…モデルさんって骨がもともと細くて、あまり食べても太らない人が多いイメージだよね?

出典:ダレノガレ明美オフィシャルブログ

ダレノガレ明美さんは、外国の血が入っているせいか太りやすいということを、ブログでカミングアウトしています。

こちらがダレノガレさんのMAX体重だったときのお写真。

モデルさんはどんなに食べても太らないはず!

なんて先入観で見てしまいがちですが、実はそれは並々ならぬ努力のたまもの。

そんな彼女が実践してきたダイエット法は、基本に忠実です。

運動で基礎代謝アップ

ダレノガレ式ダイエットの要はやはり運動。

運動を継続して筋肉を維持し、基礎代謝をあげる努力を欠かさないそうです。

  • プールで100m泳ぐ→ウォーキングを繰り返す
  • 移動はできるだけ歩きで
  • 毎日ウォーキング。最長で6時間歩いたことも

このように、常に体を動かすことを意識しています。

筋肉をつけて基礎代謝をあげれば、何もしていなくても痩せやすい体になるのだとか。

女性も筋トレや運動を習慣づけたいものですね。

ダレノガレ式ダイエットメニュー

ダイエットをしていてもしっかり3食とるのがダレノガレ流。

ただバクバク食べていたらダイエットになりませんから、質と量をしっかり見直すことが重要なんです。

- 黒ごま豆乳やバナナスムージーなど

- 食べたいものはこのタイミングで

- 野菜やおかずのみ。炭水化物厳禁

このダイエットによって、ダレノガレ明美さんは3ヶ月で6kgの減量に成功したよう。

昼は好きなものを食べれるのでストレスがたまらず、継続しやすい方法かもしれません。

リンパマッサージ

運動と食事がダイエットの基礎ですが、それに加えてマッサージで血流をよくすることで、よりダイエットが円滑に。

ダレノガレさんが行っていたのは、足のリンパマッサージです。

お風呂上がりにボディクリームを使って、足を下から上にリンパを刺激していくイメージで揉み込んでいきます。

これで足がすっきり、むくみも取れて細くなっていったそう。

ハーブティー

3ヶ月で6kgのダイエットに成功したダレノガレ明美さんは、そのスレンダーな体型をキープするためにハーブティーを飲んでいるんです。

ハーブティー自体に大きなダイエット効果はありませんが、飲むことによって体温が上がって痩せやすい体作りができるんだとか。

リラックス効果もあるので、ダイエットで疲れた心身を癒す役割も果たしてくれます。

これもダイエットのお供にすると良いかも。

運動と食事が美をつくる

バイクで運動する女性

美しさを生業としている芸能人は、かなりストイックに体型キープをしています。

ですがそのダイエット法は適度な運動と健康的な食生活を中心としており、私たち一般人にとっても大切なことばかり。

基本に忠実に、健康的な生活を心がけることが体型キープのためには大切だと、ダレノガレ式ダイエットは教えてくれているのかも。

written by kurihara

NICOLY:)編集部員がメディカルダイエットに挑戦!

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44654 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ