NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1034記事

メルマガ登録

2016年04月29日 更新 | 2,905 views

石原さとみになりたい♡ ヒミツの美容法をマネしちゃおう

画面越しなのに微笑まれてしまうと照れてしまうほど、どこをとっても可愛すぎる石原さとみさん。実はその裏には大変な努力があるだとか! 石原さとみさんが行っているスキンケアやダイエット法、メイク法をマネすれば、もしかしから彼女に近づけるかも? この記事では、石原さとみ流♡ 美人になる方法を教えちゃいます!

キュートな色気が女性までもドキドキさせる石原さとみさん

光に透ける柔らかそうな髪

透明感のある肌

抱きしめたくなるような体

このなかのひとつだけでも手に入ったらな、なんて願っている人もいるはず!

きれいになるには、きれいな人のマネをするのが一番! ということで、石原さんが実践しているという美容法をいくつかご紹介します。

アイメイクは専用のクレンジングでオフする

石原さとみさんの写真出典:Pinterest

「当たり前だと思ってました! メイクさんがアイメイク専用のメイク落としを持っていなければ自宅に帰って自分のもので落とすくらいこだわっています」

出典:25ans

面倒だからと、アイメイクもベースメイクも一緒にオフしていませんか?

近頃ではお湯でオフできるマスカラなどが販売され、目やまつ毛への負担が少ないといわれますが、アイラインやアイシャドウには色素沈着のリスクがあります。

なので、目元のメイクは専用のもので落とし、肌になるべく残さないように気をつけましょう。

お風呂は自分仕様にしてゆったり♪

おしゃれなお風呂の写真出典:We Heart It

「気づけばずっとお風呂につかっていますね(笑)」

出典:25ans

半身浴が習慣の石原さん。これだけだと普通の美容法な気がしますが、何がスゴイかというとお風呂での過ごし方。

バスルームには専用の枕、飲みもの、TV、雑誌、携帯など、まるでバスルームに住むみたいに色々と持ち込んでいるんだとか。

この習慣に加えて岩盤浴でもしっかりと汗を流すそう。

シャワーだけで満足してしまう自分が恥ずかしくなってしまいます。

食事は野菜の量を意識して

ベトナム料理の写真出典:Pinterest

ベトナム料理などの野菜たっぷりのアジアの料理が好きですし、一日のなかで、野菜を充分摂れているかは意識しているかもしれません。野菜好きですし。そして食後はスウィーツよりはフルーツが好きなんです。

出典:25ans

食事に関しての制限はしていないという石原さとみさん。どうやらナチュラルでヘルシーな食べ物が好きなようです。

このほかにも青汁をお湯で溶いて飲んだり、胃に異変を感じるとホットミルクを飲んで胃を守ろうとしたりと、体を内側からケアすることが自然と習慣になっているみたいです。

「石原さんのようにしたくても野菜が苦手」ということなら、フルーツやスムージーでビタミンなどの栄養分を摂ったり、「ベトナム料理がちょっと……」という感じであれば和食で野菜を摂ったりなど、ストレスのないようにマネしてみましょう。

ストレスがなければ、きっと毎日楽しく続けられるのではないでしょうか。

身体のラインは大きな鏡でチェック

石原さとみさんの写真出典:Pinterest

毎日鏡を見て自分のスタイルを意識する!ダイエットの進捗が分かるようになり、自信がついてくるようです。石原さとみさんは全身鏡を部屋に置いていたそうです。

出典:LAUGHY

石原さとみさんは体型の維持にを使っているそうなんです。

これは全裸ダイエットと言って、多くの芸能人が実践しているのだとか。深田恭子さん長澤まさみさんも実践しているようです。

たしかにどの女優さんも、最近スリムになった気がしますよね。

わざわざお部屋で服を脱いでと言うのが面倒な人は、バスタイムに全裸ダイエットを取り入れるのがおすすめ♡

お風呂上がりに、ボディラインを観察するようにしましょう。鏡に映った自分のイマイチなポイントを目の当たりにして、「なんとかしなくちゃ……!」という考え方に自然となるようですよ。

保湿は濡れているうちに!

石原さとみさんの写真出典:Pinterest

ボディオイルをお風呂上がりに身体が濡れている状態で全身に塗っている。毛穴が開いて、肌が濡れている状態でオイルを塗ると身体に浸透する。

出典:美肌になるスキンケア方法 美容ガイド

石原さとみさんにとって保湿は年中無休なんです。

日々のケアで気を使っているのはお風呂上がり。顔はすぐに保湿して、体は濡れているうちにオイルを塗るそうなんです。

肌に乾燥させるスキを一切与えないということですね。

またエアコンをつけるときは加湿器は必需品。なんと寝室には2台も置いているそうです。

石原さとみさんのうるつや肌はこうやって作られているんですね!

きれいの影に努力あり♡

石原さとみさんの写真出典:Pinterest

石原さとみさんは、新しい美容法を試すたびに体が変わっていくのを実感したそうです。

自分が何を食べるか、どのように過ごすかで体が作られていることをしっかりと意識することで、美人への道が開けるんですね。

すぐに石原さとみさんのようになるは難しいですが、自分の体に良い事をしていくことで体の変化を感じてみたいですよね。

少しずつ意識を変えることで将来の自分が大きく変わるかもしれませんから、まずはできることから石原さんの美容法を取り入れてみましょう!

written by eri1115

top image via Pinterest

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45501 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ