NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1037記事

メルマガ登録

2016年12月01日 更新 | 7,640 views

埋没法で切らない二重整形を!銀座(有楽町、新橋)のおすすめクリニック5選

埋没法は糸で縫いとめるという、切開をせずに二重になれるとされる施術です。「目を切るのは怖い!」という人におすすめの施術です。しかし、メスで切らずにすむにしろ、どのクリニックへ行くかは悩みの種になるはず。そこでこの記事では、銀座エリアで埋没法におすすめのクリニックを5院紹介します。

プチ整形の代表とも言える埋没法は、まぶたを糸で縫い付ける二重術。メスで切開しないため、傷跡は小さな針穴だけです。

埋没法にもクリニックの独自技術によりさまざまな種類があります。

そこで、実際に埋没法の施術を受けた人の体験談や口コミを参考に、東京・銀座エリアのおすすめクリニックを選んでみました。

※ 掲載している料金は2016年03月01日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックにお問い合わせ下さい。

目次

水の森美容外科 東京銀座院(銀座一丁目駅徒歩1分)

水の森美容外科の院内写真出典:水の森美容外HP

~独自の技術で腫れを抑えた埋没法が受けられる!~

水の森美容外科では、独自の技術により従来の埋没法に比べ徹底的に腫れを抑えることに成功した「NLQ(ナチュラル・ライン・クイック)法」の施術を行っています。翌日からの仕事にも支障がないそうです。

水の森美容外科 東京銀座院の二重整形(埋没法)のキャンペーンやセットプラン

埋没法は現在キャンペーン価格で受けることができるようです。

水の森美容外科 東京銀座院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

スタッフの方の対応は最初の電話受付から、最後のお見送りまですべてにおいて気持ち良い対応をされていました。皆さんの細かいお心遣いで安心して手術を受けることができました。末永先生のカウンセリングはとても理解しやすく明快でした。
手術では、私はかなりの怖がり、痛がりなのですが、痛みは最初の麻酔の注射の時にチクッとする程度(インフルエンザや歯医者の注射よりはよっぽど痛くない。)でした。その後は全く痛みはありませんでした。手術中、先生や看護士さんに次は何をやります・・・というように経過を話していただいたので安心してリラックスして手術を受けることができました。ありがとうございました。心のある温かい院を見つけることが出来て幸運だったと思います。

出典:mizunomori.com

二年ほど前に他院で埋没法を受け、今回右目のラインが薄くなってきたのでネット等で調べ、評判の良かったこちらを選ばせて頂きました。来院前のメールや電話からすでに親切な対応でしたので、安心して来ることができました。
二回目ではありますが、かなり緊張をしていたので、素早く丁寧に施術していただきありがたかったです。ありがとうございました。

出典:mizunomori.com

二年前位から目元のたるみが気になって、二重だったまぶたも下がりはじめていました。施術を受けた後は上まぶたがすっきりとして、視界も良くなり、見た目も若くなったように感じます。また、こんなにも早く終わってしまうのかと驚きました。
スタッフの皆様にはとても丁寧に対応していただいて大変心強かったです。 ありがとうございました。

出典:mizunomori.com

施術料金

  • 埋没法(2点どめ)1年保証:60,000円
  • 埋没法(2点どめ)3年保証:90,000円
  • 埋没法(2点どめ)永久保証:110,000円
  • 埋没法1点追加(片目):10,000円

水の森美容外科 東京 銀座院

住所

東京都中央区銀座2-5-4ファサード銀座4F

アクセス

銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-248-603

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

水の森美容外科東京銀座院の地図出典:google.com

水の森美容外科の公式サイトはこちら

ノエル銀座クリニック(有楽町駅徒歩3分)

ノエル銀座クリニックのロゴ画像出典:ノエル銀座クリニックHP

~最初から最後まで同じ医師が担当、だから安心!~

カウンセリングからアフターケアまでを同じ医師が行う「担当医制度」を行っているノエル銀座クリニック

ひとりひとりの「オートクチュール二重埋没法」、手軽でリーズナブルな「プチ整形二重(1針法)」の施術を受けることができます。

ノエル銀座クリニックの二重整形(埋没法)のキャンペーンやセットプラン

キャンペーン等はないようです。

ノエル銀座クリニックの二重整形(埋没法)に関する口コミ

怖かったのですが、スタッフさんがやさしく対応してくださりました。術中も院長先生やスタッフの皆さんが声を掛けてくれたので安心して受けられた。スタッフさんはやさしく説明も丁寧。術後の薬にも注意書きなど手書きで詳しく書いてくれました。院内はメルヘンでとてもキレイ。お花畑にいるようでした。
とても自然で満足している。周りの友達にも勧めたい。顔が優しくなったと言われる。自然、ナチュラルで整形顔には見えないと言われる。

出典:noel-clinic.com

初めての美容整形手術だったので緊張していましたが、先生がとても丁寧に接してくださったので、落ち着いて受けられました。手術自体はあっという間で、ほとんど腫れも出ませんでした。
自然な感じの目元で、すぐに馴染んで、「キレイな顔だね」と言われることが多くなり、とても嬉しく思っています。くっきりとした二重まぶたになって、顔全体が華やかな印象になったと実感しています。メイクも楽しくなり、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

出典:noel-clinic.com

一重まぶたがコンプレックスで、キレイな二重まぶたへの憧れがありました。人生は一度きりだから、顔を変えたらもっと楽しい人生になるかも知れないなぁ……と。私ははっきりとした末広型のまぶたにしたいという希望があったのでカウンセリングでお伝えしたところ、3針法をすすめていただきました。
大満足です!!糸と針だけで、自分が想像していた以上のでき栄えの、きれいな二重まぶたになったのには驚きです。私の顔のバランスに合うよう、ラインの位置を提案してもらったので、きちんと馴染んでいると思います。

出典:noel-clinic.com

施術料金

  • オートクチュール二重埋没法(2~4針):150,000円
  • ノエル式プチ整形二重(1針法):50,000円~

ノエル銀座クリニック

住所

東京都中央区銀座2-5-14銀座マロニエビル7F

アクセス

JR有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座駅より徒歩3分 東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩2分

休診日

月曜

診療時間

火~日祝 10:00~19:00

電話番号

0120-008-406

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ノエル銀座クリニックの地図出典:google.com

ノエル銀座クリニックの公式サイトはこちら

湘南美容外科 銀座院(銀座一丁目駅すぐ)

湘南美容外科出典:湘南美容外科HP

~豊富な施術メニューが揃っている!自分に合った埋没法を~

湘南美容外科は埋没法メニューが5種類あるので、自分に合った施術を選べそう。

アイプチ感覚の「ナチュラルベーシック法」、スタンダードな「腫れづらいばれづらい二重術」、極限まで取れにくい「フォーエバー二重術」、最高に腫れづらい「クイックコスメティーク法」、埋没法史上驚異の強度力という「クイックコスメティーク・ダブル」があります。

湘南美容外科 銀座院の二重整形(埋没法)のキャンペーンやセットプラン

特にキャンペーン等はないようです。

湘南美容外科 銀座院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

ずっとメザイクで二重の幅を広くとっていたのですが、毎日幅も違うし、調子が悪いと取れてしまうし、でとてもめんどうでした。でも、なかなか施術を受ける勇気がなくて何年もすぎていました。今回、思い切って施術を受けてみて本当によかったです!
メイクがものすごく楽でかいてきです。施術当日は、きんちょうしていたのですが、梶山先生がていねいに説明して下さり、目の幅についても、私の希望を聞いて頂き、とってもまんぞくの目になりました!!スタッフの方もとっても感じの良い方ばかりで、すごく安心できました。

出典:s-b-c.net

今回私は目が小さく、目つきが悪いということが悩みで、最初は目頭切開をしようとしていたのですが、先生に相談したところ目頭切開よりも二重にしたほうがいいということを言われ、クイックコスメティーク法の二重整形を受けてみました。
手術前は痛くないか心配でしたが、そんなこともなくあっさり終わりました。クイックコスメティーク法でやったので、手術終了後の腫れがまったくないということに、とても驚きました。手術を受けて本当によかったです。

出典:s-b-c.net

以前、二重に整形(埋没)をしたことがあったのですが、その時は理想のラインでなかったので、半年後にはアイテープやメザイクで毎日を過ごしていました。
奥二重のようなキツイ目元になってしまい、毎日自信を持てずにいたため、人生最後の二重整形を決心しました。色んなクリニックにカウンセリングをした後、湘南美容外科の銀座院で手術を受けることに決めました。カウンセリングがとても丁寧で、自分に合った施術方法をオススメ頂いたことと、実力と信頼のある長谷川先生がいらっしゃるということで、最後のチャンスを銀座院にたくしました。
私が行ったのはクイックコスメティークツーループのタイプでした。一度埋没を経験していたこともあり、「腫れない」と言っても一週間は外に出られない位腫れるだろうと思っていたのですが、驚く程腫れずに本当にビックリしました!!アイプチと同じような仕上がりになり、本当に理想通りになりました。

出典:s-b-c.net

施術料金

  • ナチュラルベーシック法(2点留め):14,700円
  • 腫れづらいばれづらい二重術(2点留め):90,000円
  • フォーエバー二重術:191,560円
  • クイックコスメティーク法:191,560円
  • クイックコスメティーク・ダブル:299,560円

湘南美容外科クリニック銀座院

住所

東京都中央区銀座1丁目3番9号マルイト銀座ビル2階

アクセス

東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅3番口すぐ 東京メトロ 丸の内線 日比谷線 銀座線 銀座駅 C6出口 徒歩3分

休診日

不定休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-049-055

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

湘南美容外科クリニック銀座院の地図出典:google.com

湘南美容外科の公式サイトはこちら

有楽町高野美容クリニック(日比谷駅すぐ)

有楽町高野美容クリニックのロゴ画像出典:有楽町高野美容クリニックHP

~腫れや痛みを抑えた高野式ハイグレード埋没法!~

有楽町高野美容クリニックでは、独自技術で腫れや痛みを抑えた「高野式ハイグレード埋没法」の施術を行っています。

また、1年以内に元に戻ってしまった場合に再手術を受けることができる保証付きなのも安心です。

有楽町高野美容クリニックの二重整形(埋没法)のキャンペーンやセットプラン

特に現在キャンペーンやセットプランはないようです。

有楽町高野美容クリニックの二重整形(埋没法)に関する口コミ

カウンセリングでしっかりと話を聞いていただけました。院長先生みずから施術を行ってくれるというのも、こちらを選んだ理由です。
埋没法の施術は、麻酔注射が少し痛いだけでした。少し不安で緊張していたら、看護婦さんが話しかけてくれました。理想の二重ラインを作って頂きありがとうございます。

先生の施術は手早くてさすがという感じです。1週間ほどは腫れと内出血がありましたが、あまり目立ちませんでした。友達に「眠そう」と言われたくらいです。
痛み止めの薬を貰いましたが、飲まなくても大丈夫でした。メイクが楽しくなり、自分に自信が持てるようになって満足しています。

毎日メザイクで二重を作っていて、いつか埋没法で二重にしようと考えていました。カウンセリングでは、私の目では2点留めで大丈夫と言われ、無理に高いプランをすすめられることもありませんでした。
1週間くらいはラインが不自然な感じですが、2週間経つと自然になりました。不安でしたが、受けて良かったです。

施術料金

  • 高野式ハイグレード埋没法・2点留(片目):60,000円
  • 高野式ハイグレード埋没法・2点留(両目):80,000円
  • 高野式ハイグレード埋没法・3点留(片目):87,500円
  • 高野式ハイグレード埋没法・3点留(両目):116,666円

有楽町高野美容クリニック

住所

東京都千代田区有楽町1-6-3日比谷頴川ビル3F

アクセス

東京メトロ・都営線、日比谷駅A4出口目の前 JR有楽町駅・東京メトロ銀座駅から徒歩2分

休診日

年中無休

診療時間

平日 11:00〜14:30/15:30~20:00 土・日・祝 10:00〜13:30/14:30~18:00

電話番号

03-6206-1548

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

有楽町高野美容クリニックの地図出典:google.com

有楽町高野美容クリニックの公式サイトはこちら

コムロ美容外科 東京銀座院(有楽町駅徒歩5分)

コムロ美容外科出典:まいぷれ宮崎

~美容医療の基本を提唱したパイオニア!~

美容医療の基本「痛くない」、「腫れない」、「傷跡を残さない」を最初に提唱したというコムロ美容外科では、1本の糸でループ形成を行うことで腫れを最小限に抑えた「パラレルクイック法(コムロオリジナル埋没法)」の施術を行っています。

コムロ美容外科 東京銀座院の二重整形(埋没法)のキャンペーンやセットプラン

現在、キャンペーン価格で受けられます。

コムロ美容外科 東京銀座院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

一重まぶたがコンプレックスで相談に行きました。カウンセリング時と手術前に、丁寧に二重ラインのシミュレーションをして頂きました。先生もスタッフの方も対応が丁寧で良かったです。
腫れはあまり気になりませんでした。内出血が出たのでちょっと痛々しく見えましたがメイクで隠れました。

何も知らない私にも分かりやすく丁寧に説明してくれたので良かった。手術の痛みは麻酔注射がちょっと痛かっただけですが、まぶたを引っ張られる感覚は分かるので少し怖かったです。
違和感のないとても自然な二重まぶたにして頂きました。

アイプチを毎日していましたが、すっぴんでも二重になりたくて埋没法を受けました。
1週間で腫れはほとんど分からなくなりました。手術のあと、看護婦さんから目の腫れを抑えるポイントについてメールが来たのも嬉しかったです。

施術料金

  • 埋没法(パラレルクイック法):120,000円(キャンペーン:40,000円)

コムロ美容外科 東京銀座院

住所

東京都中央区銀座1-6-8DEAR GINZA 8F

アクセス

JR - 有楽町駅から徒歩5分 東京メトロ - 銀座一丁目6番出口から徒歩1分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~PM19:00 ※月7日程度、患者様のご都合により~21:00まで診療中

電話番号

0120-566-105

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

コムロ美容外科東京銀座院の地図出典:google.com

コムロ美容外科の公式サイトはこちら

あわせて読みたい

いま話題の記事をまとめてチェック!おすすめの特集記事を紹介します。

二重整形の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

品川美容外科 福岡院

西鉄 福岡駅より徒歩約5分

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ