NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月25日 更新 | 9,326 views

二重整形にオススメ!全切開・部分切開ができる名古屋のクリニック15選

ぱっちりとして幅の広い二重は多くの人の憧れです。でも、毎朝メイクで二重まぶたをつくったりするのは時間がかかって大変ですよね。そこで考えてみたいのが、切開法による二重整形。切開法なら埋没法と違ってせっかく作った二重が取れてしまう心配もありませんし、二重の幅を自由に決めやすいんです。そんな切開法の二重整形手術を行っている名古屋のクリニックの中でも特におすすめのものを厳選しました。

切開法による二重手術とは、まぶたの皮膚を二重にしたいラインにそって切り、縫いとめる美容術です。

切開法では二重が取れてしまった人、まぶたに厚みがある人などに適しており、必要に応じて皮下脂肪や余分な皮膚の除去を行うこともあります。

埋没法とは違い、手術後に時間が経っても元に戻ってしまうことはほとんどありません

名古屋で部分切開・全切開法による二重手術を受けた人の口コミや体験談を参考に、おすすめクリニックを選んでみました。

※ 掲載している料金は2016年03月01日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックにお問い合わせ下さい。

目次

名古屋の二重整形(全切開・部分切開)におすすめクリニック15院

名古屋にある、二重整形(全切開・部分切開)の評判が良い、おすすめのクリニックを10院紹介します。

城本クリニック 名古屋院 (久屋大通徒歩0分)

  1. 二重まぶたの施術は、「1年保証」「永久保証」の2種類から好きな保証期間を選ぶことができます。
  2. 「他のクリニックで施術をしてもらったけど、結果にあまり満足していない。」という人のために、修正の施術も行っています。
  3. 25年以上の実績を誇るクリニックなので、経験豊富な医師も大勢在籍しています。ベテランの医師に見てもらいたいという人におすすめです。

城本クリニック名古屋院の切開法の詳細

城本クリニックでは、まぶたの皮膚を切開して強固な二重をつくる「切開法」、皮膚を切除してまぶたを引き上げる効果のある「上まぶたタルミ取り」の施術を行っています。

城本クリニック 名古屋院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

城本クリニックの安心ポイント紹介画像出典:城本クリニック

カウンセリングでは、説明を端折ることなくきちんとしてくれました。また、無理に契約をすすめられることもなかったので安心できました。
手術は少し緊張しましたが、痛くはなかったです。手術の翌日は腫れましたが、痛みはなかったので不安はなく、傷が治るのが毎日楽しみでした。

埋没法の幅がだんだん狭くなってきたので相談に行きました。カウンセリングで色々と質問しましたが、丁寧に答えて頂きました。手術は麻酔注射が一番痛かったです。
半年後にまた検診を行うことになっているので、アフターケアがきちんとしていると思います。

ずっと一重まぶたがコンプレックスで、埋没法か切開法を受けたいと思いました。カウンセリングを受けたところ、ぞれぞれのメリットとデメリットをきちんと教えていただいて、切開法を受けることにしました。
抜糸するまでは腫れがひどく外に出られませんでしたが、だんだんキレイになりました。友達にも好評で、手術を受けて本当に良かったと思ってます。

全切開・部分切開の費用

  • 切開法:250,000円~
  • 上まぶたタルミ取り:300,000円

城本クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区錦3-5-4アネックスビル11F

アクセス

地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅南口徒歩0分

休診日

完全予約制

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-107-929

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

聖心美容クリニック 名古屋院 (伏見駅徒歩1分)

  1. 医師は海外の勉強会やセミナーに積極的に参加しており、常に技術や知識の向上を目指しています。「他のクリニックでは言われなかったことを提案して欲しいな」という人は、海外からの知識も取り入れる聖心美容クリニックがおすすめです。
  2. 院内で他の患者と顔をあわせないように、スタッフがインカムで連絡を取り合い、調整しているそう。他の人と会いたくないという人にはうれしいポイントです。
  3. 施術の結果どうなるのかが1番気になる人には、仕上がりイメージをパソコンでシミュレーションすることが可能なので参考になります。

聖心美容クリニックの二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

聖心美容クリニックでは、「部分切開」も「全切開」も同じ料金で施術を受けることができます。

また、聖心美容クリニックでは、患者によって目の周りの脂肪や筋肉の処理も行っているので、重たさのない華やかな目元へ導いてくれます。

聖心美容クリニックの二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

聖心美容クリニックの公式ホームページ画像出典:聖心美容クリニック

以前、他院で埋没法をうけたが、3年後瞼が下がり、さかまつげなどで目を開けるのに不快、困難、視力にも影響がでてきた。ウェブサイトで調べたところ、私のケースを扱ってくれるとカウンセリングをしてもらって。金儲け主義の他院と違い、良心的な所も気にいった。
術後翌日痛みがひどく、3日間は腫れたが、氷で冷やしたのがよかったのか、その後、日ごとに回復し、一週間検診の時にはだいぶ腫れもひいていた。視野がだいぶ広がり、一ヶ月程、日の光が眩しくサングラスなしで外出できなかった。他院で受けたような無愛想、不信感はなく、ドクター、スタッフ、皆とても親切で感じがよかった。スタッフの笑顔に安心させられた。

出典:biyougeka.com

対応など、全てにおいて気に入りました。術後の痛みはありませんでした。腫れましたけどこれはしょうがないと思っています(ドクターやスタッフの対応は)みなさん大変良かったです。7件くらい美容外科をまわり、決めました。
だいたいは良かったですが思ったより二重の幅が狭くなったのが少し残念でした。初めからもっと大きめにしておけばよかったと少し後悔しています。

出典:biyougeka.com

まえまえから考えてたけど、友達が背中をおしてくれた。正直治療が終って自分の目を見た時、凄くはれてて本当に腫れはひいてくれるのか不安になった。
だけど、日に日に痛みも腫れもひきました。スタッフのお姉さんが凄く優しくて満足でした。失敗されないか凄く心配だったけど、今は感謝してます。

出典:biyougeka.com

全切開・部分切開の費用

  • 切開法(部分切開・全切開)片側:180,000円
  • 切開法(部分切開・全切開)両側:300,000円
  • 眼窩脂肪の除去を行う場合:+80,000円

聖心美容クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区錦1-20-25広小路YMDビル3階

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-911-935

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

水の森美容外科 名古屋院 (栄駅徒歩5分)

  1. 公式サイトに設置されたお悩み掲示板を使い、直接クリニックへ行かなくても自身の施術に関する不安や疑問を解消することができます。
  2. 水の森美容外科では、定期的に更新されるスタッフブログがあり、「水の森ってどんな雰囲気なんだろう?」、「クリニックへ行くこと自体が初めてだから不安......」といった悩みを解消できます。
  3. 医師の技術統一がなされているので、「あの先生だとあんまり満足できないなぁ」、「あの先生なら安心」などといった医師によって技術の評価がばらつくということはありません。

水の森美容外科 名古屋院の二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

水の森美容外科では、効果が高く皮膚の内部処理が確実な「全切開法」を推奨しています。

また水の森美容外科では、極力腫れを抑えた切開法を行います。切開法後の目元の不自然さが1番気になるという人にはうれしいポイントです。

水の森美容外科 名古屋院の切開法に関する口コミ

水の森美容外科公式ホームページ画像出典:水の森美容外科

メールカウンセリング・電話対応、受付のスタッフの方の対応が、優しくて丁寧でいつもホッとしてリラックスして通えます。院長のカウンセリングも施術もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。疑問点や不安なことも、しっかり聞いて下さりました。看護師さんも、とにかくスタッフの全ての人が優しくて水の森美容外科さんを選んで良かったと思います。
不安なこともまだ1ヶ月なのでありますが、3ヶ月検診もして頂けるとのことで、また安心できました。本当にありがとうございます。

出典:mizunomori.com

ずっとコンプレックスだったので手術を受けて本当に良かったです。不安も沢山あったのですが先生もスタッフの方もとてもていねいに説明して頂いて手術も安心して受けることが出来ました。
手術もとてもていねいで良かったです。本当に感謝です。こちらで手術して本当に良かったです。ありがとうございましたッ(*^Å^*)

出典:mizunomori.com

元々、水の森さんで二重埋没をやっていただいていて、それにとても満足していたので、二重切開を受けることに。
不安はまったくなかったのですが、一回切ってしまったらもう戻せないとわかっていたので、埋没よりも広めにしたい!と先生におっしゃたところ「これ以上やると不自然になる」と他者からの意見をしっかりアドバイスいただけたので、今、現在はまだうけてから一ヶ月目ですが、すっごく満足いく理想な二重幅になっていて、あの時の先生の一声がなかったらとても怖い、とりかえしのつかないことになっていたんだなぁ~心から実感しています。しっかりアドバイスしていただけて本当に良かったです。

出典:mizunomori.com

全切開・部分切開の費用

  • 切開法:315,000円
  • 目の上のたるみ取り(たるみ切除):157,500円
  • 目の上のたるみ取り(たるみ切除+二重拡大):367,500

水の森美容外科 名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区栄3-6-20辰晃ビル5F

アクセス

地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-92-2396

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

湘南美容外科 名古屋院 (名古屋駅徒歩5分)

  1. 大手ということで信頼と実績のあるクリニックです。
  2. 日々多くの患者が施術を受けにやってくるため、自然と医師の症例数も増えます。経験豊富な医師に施術してもらいたい人におすすめ。
  3. 施術後の失敗が不安な人のために、保証制度を用意しているので、安心です。

湘南美容外科の二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

湘南美容外科では、目頭から目尻までを切開する「全切開法二重術」、余分な皮膚を切り取る「タルミ取り併用全切開法二重術」の施術を行っています。

湘南美容外科の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

湘南美容外科公式ホームページ画像出典:湘南美容外科

カウンセリングの時点でスタッフの方も先生もとても親身になって聞いて下さり、自分の要望や質問を伝えることが出来ました。一度目は失敗してしまい(他院で)、施術を受けるにあたって不安が大きかったのですが、先生の話しの中でメリットとデメリットを話して下さった時に、デメリットやリスクも話していただけるなら信頼出来そうだと思い、決心できました。
術後はかなり、痛くて腫れて家から出られない日が一週間くらいかな?ありましたが、日が経つにつれ、綺麗な二重になれたと思います。周囲の人には誰にも言ってないのですが、以前からアイテープ等していたのでバレず、少し二重の幅が大きいときはアイラインを太くして友達に言われたら「メザイクで、二重を広げてみたよ」などと言えば大丈夫でした。

出典:s-b-c.net

以前に大阪にいる時に梅田院で埋没法の二重術を受けましたが、1年ぐらいで二重がうすくなってきました。まぶたが年齢のせいで垂れてきているのが気になっていて前回の施術から約5年後に名古屋院で施術しました。よく考えてからの決断でしたので不安はあまりありませんでしたが、横山医師から眉下の切開と埋没法を併用してはどうかと勧められましたが、最初から決めていたので全切開法を選びました。
快く了承していただきましたが、少し不安が残りましたが、担当カウンセラー方が不安を取り除いてくれました。手術中はとても快適でいつの間にか終わりました。10日後ぐらいまでは、はれが気になりましたがいい感じに仕上がったと思います。周りからも少しきれいになったと言われます。

出典:s-b-c.net

僕は昔から完全な一重で、ずっと二重か奥二重に憧れていて、社会人になり、貯金もできて長期休暇がとれるようになったので今しかないと思い挑戦しました。自分なりに調べてみて、目頭切開と全切開をすると良さそうだったのでカウンセリングに行きました。
やはり経験値の高いプロに診察してもらい相談することが大切で他になにが必要か、見ていただきました。眼瞼下垂術がおすすめできるとのことだったので、この方針に決めました。手術当日は丁度いい緊張感でついにこの日がやってきたのだなと、少しの不安と大きな希望で胸がいっぱいです。何度か調整していただき、プロとして取り組んでらっしゃる姿はかっこ良かったと感じてます。
術後は腫れていても、ついに僕は前進したと思うとテンションがあがります。ゆっくりと腫れは引いていきましたが、左右差があり気にしていることを伝えるともう1度してもよしと言って下さったので少し安心しました。

出典:s-b-c.net

全切開・部分切開の費用

  • 全切開法二重術(両目):177,370円
  • タルミ取り併用全切開法二重術(両目):250,870円
  • 眼瞼下垂+二重(片目):235,814円
  • 眼瞼下垂+二重(両目):396,083円

湘南美容外科クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4名駅前みどりビル7F

アクセス

名古屋駅より徒歩5分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-5489-82

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

高須クリニック 名古屋院 (名古屋駅徒歩3分)

  1. 手術を行う部位を確認してから、施術後のシミュレーションを行ってくれるので、どんな仕上がりになるのか知っておきたいという人にはうれしいです。
  2. 麻酔の注射の際には、クリーム麻酔を使い注射自体の痛みを和らげるなど、痛みが苦手で怖い人のための配慮がなされています。
  3. 大手のクリニックだからこそ、毎日多くの患者の施術にあたり、症例数を増やし続けているため、経験豊富な医師がいます。

高須クリニックの二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

高須クリニックの切開法手術では、埋没法の糸や皮下脂肪の除去が必要な場合にも、追加費用なしで施術を受けることができます。

高須クリニック 名古屋院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

過去に他院で「取れにくい」という埋没法を受けましたが、1年も持たずに取れてしまったので、切開法を受けることにしました。カウンセリングは短時間でしたが、こちらから質問したことにはきちんと答えてくれました。
切開の手術は痛くありませんが、埋没法の糸を取っている時は引っ張られる感覚で分かりました。腫れは抜糸のあと一気に引きました。

左右のまぶたが違うので揃えて頂きました。全切開しかないかと思いましたが、カウンセリングで部分切開で大丈夫ですよと言われたので良かったです。手術のあとは目が腫れているためか、帰りは入り口とは違う出口を案内して頂いたので、他の患者さんと顔を合わせずに済みました。
私は内出血がひどくて治るまでは不安でしたが、ダウンタイムを乗り越えたら理想的なラインになりました。思い切ってやって良かったです。

私の二重手術してくれた先生は高須幹弥センセーです。名古屋院の院長さんです。先生は本当に神的存在。麻酔も痛くないし手術も早いし無痛だしトラブルないし先生に任せて本当に良かった。実はけっこう前から先生のブログを愛読してまして…笑
二重手術しようと決めた時から絶対先生しかいないって心に決めてたんだよね(^o^)/
整形したらダウンタイムはきつかったけど化粧も楽だし、今までアイプチの液の影響で痒くなってたのがなくなって本当に毎日快適です(^o^)/

出典:blog.crooz.jp

全切開・部分切開の費用

  • 二重まぶた・ミニ切開法(部分切開) 片目:125,000円
  • 二重まぶた・ミニ切開法(部分切開) 両目:250,000円
  • 二重まぶた・全切開法・片目:125,000円
  • 二重まぶた・全切開法・両目:250,000円

高須クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア8F

アクセス

・JR新幹線、在来線:名古屋駅 徒歩3~5分 ・名鉄:名古屋駅徒歩3分 ・近鉄:名古屋駅徒歩3分 ・市営地下鉄 東山線:名古屋駅 6番か7番出口よりすぐ。(地下からの連絡通路あり)

休診日

年中無休

診療時間

10:00-19:00

電話番号

0120-5587-10

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

中央クリニック 名古屋院 (名古屋駅徒歩2分)

  1. 医療事故0の実績で、安心して施術を受けることができます。
  2. 院長が直接診察を行ってくれ、なおかつカウンセリングの費用は無料。ぜひ院長に見てもらいたいという人にはカウンセリングに行くことをおすすめします。
  3. 日本美容外科学会認定医専門グループである中央クリニック。「前のクリニックでは施術の腕がいまいちだったなぁ」、「技術力の高い医師のいるクリニックで痛みが無くて腫れにくい施術を受けたい」といった人などにおすすめです。

中央クリニック 名古屋院の二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

中央クリニックでは、まぶたを数ミリ切開する「スーパーマイクロカット法」、目頭から目尻までを切開する「全切開法」の施術を行っています。

中央クリニック 名古屋院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

4件のクリニックに相談に行きましたが、こちらが一番丁寧に話を聞いてくれたと感じました。一ヶ月後の検診もあるので、アフターケアがちゃんとしていると思います。
かなり腫れると覚悟していたせいか、思っていたほどは腫れなかったので、抜糸したらメガネをかければ普通に出掛けられました。

カウンセリングは個室で、きちんとプライバシーが守られています。院長先生が手術を行ってくれるのも安心できると思いました。
私の場合は内出血がひどかったですが、希望通りの自然な二重ラインになってとても嬉しいです。

埋没法がとれてしまったのと、まぶたの裏にゴロゴロとした糸の違和感があるので、糸の除去と切開をして頂きました。
手術には不安があり沢山質問をしてしまいましたが、嫌な顔をせずにきちんと答えていただけました。看護婦さんやスタッフの方など院内の雰囲気がとても良かったので、緊張がほぐれて良かったです。

全切開・部分切開の費用

  • スーパーマイクロカット法:200,000円
  • 全切開法:250,000円
  • 上眼瞼脂肪除去法(切開法二重手術とセット):200,000円+100,000円

名古屋中央クリニック

住所

愛知県名古屋市中村区椿町18-22ロ-タスビル2F

アクセス

JR名古屋駅 新幹線口より徒歩2分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~18:00 (土・日・祝も診療します)

電話番号

0120-077-634

予約

Web予約 電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

グランクリニック 名古屋本院(矢場町駅すぐ)

  1. 高い技術力のある院長がカウンセリングや施術、アフターフォローまでを担当してくれます。1人の医師に最初から最後まで見てもらいたい人、技術力の高い医師の施術を受けたい人にはおすすめです。
  2. グランクリニックで特に多く行っている施術が目元なので、失敗などを恐れることなく安心して受けられます。
  3. 術後に検診があるので、施術後の不安を自分1人で抱え込むといったことはありません。アフターケアがしっかりしています。

グランクリニック名古屋本院の二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

グランクリニックでは、二重のラインに沿って切開する「切開法」のほか、部分的に2mmほどだけ切開する「マイクロ切開法」の施術を行っています。

グランクリニック 名古屋本院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

埋没法を2回やっていますが、とれてしまったので、切開してもらうことにしました。全切開にしなければダメかなと思っていましたが、カウンセリングで目を見てもらい、部分切開をすることになりました。
少し腫れましたが、埋没法の時と同じくらいだったので不安はなかったです。

手術のときは緊張していましたが、看護師さんが話しかけてくれて安心できました。
私は結構腫れが強く、殴られたような内出血もあったので、抜糸までは家に引きこもっていました。抜糸すると腫れは急にひきました。

いくつかのクリニックでカウンセリングを受けましたが、こちらは診察から施術までを一人の先生にやって頂けるというのが安心できると思いました。
手術中は何回か目を開けてと言われて、二重のラインを確認しながら進めました。翌日にも検診があり、アフターケアがしっかりとしています。

手術料金

  • マイクロ切開法:160,000円
  • 部分切開法:170,000円
  • 切開法:260,000円

医療法人美彩会 グランクリニック

住所

愛知県名古屋市中区栄5-28-19アルティメイトタワー栄Vビル3F

アクセス

地下鉄名城線矢場町駅 3番出口から徒歩20秒

休診日

木曜、日曜、祝祭日

診療時間

9:00~12:30 15:00~18:30

電話番号

052-243-4874

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

サラ美容外科(栄駅徒歩1分)

  1. 広告費を最大限まで減らすことで施術が適正な価格で受けられる、財布に優しいクリニックです。
  2. カウンセリングを第一に考えているので、患者のこうしたいという希望を聞いた上で、プロフェッショナルとしての最適な施術方法を提案してくれます。
  3. 院長がカウンセリングと施術を行ってくれるので、安心して任せられます。

サラ美容外科の二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

サラ美容外科では、1cm程度を切開する「部分切開法」、目頭から目尻までを切開する「切開法」、まぶたに厚みがある人や幅広の二重まぶたを希望する人に適した「二重切開法+タルミ取り」の施術を行っています。

サラ美容外科の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

加齢とともに、二重瞼が若い時と違って来たため。カウンセリングに来て、この先生なら受けても良いと感じたから、手術を受けました。しっかりカウンセリング(2回)を受けていたので不安や心配な事は無かった。友達はうらやましがっていた、お金と時間があればやりたいと言っていました。3人の子供達は若い時のおかんの目だと言っていました。
子供達は自分のしたいことをお金に余裕があれば、やればいいと言っていました。やはり、自分の事です、悩むなら、じっくりカウンセリングを受け、手術を受ける事を勧めます。手術前の鏡を見ていた時の気持と手術後の気持ちがかなり違いますよ!

出典:sara.gr.jp

口コミや実際にカウンセリングに行ったとき、とても丁寧に対応してくださって、先生もしっかり手術のことについて話して下さったので。最初は本当に怖かったのですが、麻酔も思ってたほど痛くなくて、手術中も全く痛くありませんでした。
やっぱり、インターネットで調べて口コミだけで判断するのでなく、実際に足を運ぶことが大切だと思いました。そして、疑問や不安なことは手術前にすべて聞いたほうがいいです。

出典:sara.gr.jp

雑誌を見て、メールで相談したら、とても対応が良かった。(手術前に不安や心配な事は)変にならないか、似合わない事は無いか。(手術後の仕上がりは)思い通り。(家族、友達の反応は)とてもいい。

出典:sara.gr.jp

全切開・部分切開の費用

  • 二重(部分切開法):162,000円
  • 二重(切開法):216,000円
  • 二重切開法+タルミ取り:270,000円
  • 眼瞼下垂:324,000円

サラ美容外科

住所

愛知県名古屋市中区錦3丁目4番13号第43オーシャンビル3F

アクセス

地下鉄栄駅からは「1番出口」から北へ約200mカフェ・ド・クリエの上3F 地下鉄久屋大通駅からは「4番出口」から南へ30mカフェ・ド・クリエの上3F

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-80-3677

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

八事石坂クリニック (八事駅徒歩2分)

  1. 実績の豊富な院長がカウンセリングや施術を行ってくれます。それらを一貫して院長が行ってくれるのは安心ですね。
  2. 広告宣伝費を抑えているので、口コミを中心に来る患者がほとんど。そのため本当の意味で評価の高いクリニックです。
  3. 適切な価格で施術を受けられるので、「初めてのクリニックで、費用が心配」といった人などにはうれしいポイントです。

八事石坂クリニックの二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

八事石坂クリニックでは、まぶたの筋肉の構造に即した切開法の施術で、「まぶたが裏がえる」等の失敗を予防しています。

八事石坂クリニックの二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

過去に他院で小切開法による二重手術を受けたことがありますが、まぶたが下がって眠そうに見えるようになってしまい、修正手術をお願いしました。
カウンセリングでは、親身になって話を聞いていただけました。ちゃんと目が開くようになり、仕上がりも自然で満足しています。

こちらの先生は、出来ることと出来無いこと、また考えられるデメリットなどについてもちゃんと説明してくれました。
手術のあと抜糸のほかに、1ヶ月後、2ヶ月後と検診がある点も安心できると思います。

診察では、先生が丁寧に説明をしてくれて安心できました。手術の前にも改めて説明してくれたので、緊張はしましたが不安はなく受けることができました。
内出血は起きなかったので、抜糸のあとの傷跡はメガネを掛ければ隠せる感じです。これからもっと綺麗に治るのが楽しみです。

全切開・部分切開の費用

  • 全切開法:400,000円

八事石坂クリニック

住所

愛知県名古屋市天白区八事石坂601カンピオーネ八事石坂1F

アクセス

【公共交通機関でのアクセス】 地下鉄 名城線・鶴舞線 八事駅 2番出口スグ 【お車でのアクセス】 名古屋高速道路2号東山線 「四谷」出口より 山手グリーンロードを南下約5分

休診日

水曜・日曜・祝祭日

診療時間

9:30~18:30

電話番号

052-861-1929

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

エースクリニック(名古屋駅徒歩1分)

  1. 施術時の痛みを抑えるために、極細の注入針と麻酔を使用します。「痛みが苦手」、「痛みが怖い」といった人は安心です。
  2. カウンセリング当日に施術を行わない場合、シミュレーションを行い、切開法のデザインの最終確認をしてくれます。仕上がりに不安を感じる人も安心できます。
  3. 腫れをおさえるための様々な工夫を行っているそう。「腫れが長引いて、整形したことをばれないために気を使うのが辛い」といった人におすすめです。

エースクリニックの二重整形(全切開・部分切開法)の詳細

エースクリニックでは、まぶたの埋没法に加えて皮膚を数ミリ切開する「部分切開法」、埋没法がとれてしまう人に適した「全切開法」の施術を行っています。

エースクリニックの二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

カウンセリングに行き、まず受付の方の笑顔に安心しました。先生はしっかりと私の話を聞いてくれて、絵に描きながらわかりやすく説明をしてくれました。
手術は緊張しましたが、看護婦さんが優しく声を掛けてくれました。

年齢とともにまぶたがたるみ、二重のラインが崩れてしまったので切開を受けました。麻酔注射がちょっとチクっとしただけで、その後は全然痛くありませんでした。
かなり腫れると覚悟していたので、少ししか腫れず拍子抜けでした。

毎日アイプチをしていたら、まぶたの皮膚が伸びてきてしまい、切開することにしました。
色々とわがままを言いましたが、看護婦さんやスタッフのみなさんに優しく対応して頂きました。念願のきれいな二重になってとてもうれしいです。

全切開・部分切開の費用

  • 二重まぶた部分切開法:194,400円
  • 二重まぶた全切開法:259,200円

エースクリニック

住所

愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20CK18名駅前ビル6F

アクセス

JR名古屋駅

休診日

水曜・日曜・祝日

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-764-912

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ヴェリテクリニック 名古屋院(名古屋駅徒歩5分)

ヴェリテクリニック出典:ヴェリテクリニックHP

ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医です。

高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限にいかせる美容外科です。

ヴェリテ式のオリジナルの治療や施術、名古屋院のキャンペーン等もあります。

ヴェリテクリニック 名古屋院の二重切開法の口コミ

埋没法や小切開法では、はっきりとした二重のラインが出来ないような方にお勧めです。

全切開法は眼瞼の皮膚の厚みや眉毛の高さなどを考慮して、皮膚の切除する量や施術方法を選択して行います。

パッチリとした魅力的な目元が形成されたと喜びの声多数。

ヴェリテクリニック 名古屋院の二重切開法の施術メニューと費用

  • 全切開法 300,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

ヴェリテクリニック 名古屋院の二重切開法の施術や費用の詳細を見る

ヴェリテクリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23第三堀内ビル11階

アクセス

ユニモール5番出口すぐ JR線「名古屋駅」より徒歩5分

休診日

年末年始

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-451-170

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

品川美容外科 名古屋院(名古屋駅徒歩約10分)

品川美容外科出典:PRtimes

市営地下鉄桜通線国際センター駅「出口1番」徒歩約1分とアクセスもよく、二重術・目もと・プチ整形・脂肪吸引・若返り・豊胸術・鼻・輪郭が人気 の施術の医院です。

開業27年の実績と経験豊富な美容整形外科医が納得の美容整形・美容形成を全国47院で提供しています。

品川美容外科 名古屋院の二重切開法の口コミ

まぶたの脂肪が極端に多い方や、はっきりしたラインを作りたい方におすすめの方法で、手術後、一重に戻る心配がほとんどありませんので安心です。

埋没法を受けたがもとに戻ってしまったという方にもおすすめです。

品川美容外科 名古屋院の二重切開法の施術メニューと費用

  • 切開法 両目 90,740円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

品川美容外科 名古屋院の二重切開法の施術や費用の詳細を見る

品川美容外科名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1サンシャイン名駅ビル5F

アクセス

JR名古屋駅「桜通り口」徒歩約10分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-819-500

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

小木曽クリニック 名古屋院(名古屋駅徒歩約1分)

小木曽クリニックの院内写真出典:小木曽クリニックHP

2015年12月20日(日)開院10周年新規移転オープンしました。

JR名古屋駅から徒歩1分と、アクセス至便です。

25年以上の臨床経験に裏打ちされた確かな技術と美容のセンス、国立大学病院との病診連携などで高度な手術からエステ感覚の施術まで患者さんの要望に答えてくれます。

小木曽クリニック 名古屋院の二重切開法の口コミ

埋没法でしっかりとした二重が出来なかった方、他院で小切開・中切開・全切開を勧められたが、出来るだけ傷痕の手術を受けたい方におすすめです。

小木曽クリニック 名古屋院の二重切開法の施術メニューと費用

  • 全切開法 300,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

小木曽クリニック 名古屋院の二重切開法の施術や費用の詳細を見る

小木曽クリニック

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-24-14LCビル6F

アクセス

JR名古屋駅正面口から徒歩5分 ユニモール4・6番出口よりすぐ。 LCビル6Fにございます。

休診日

不定休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-566-395

予約

Web予約 電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

名古屋中央クリニック(名古屋駅徒歩2分)

名古屋中央クリニックのサムネイル画像出典:名古屋中央クリニックHP

プチ整形から本格美容整形までご希望の美容整形が可能です。

美容外科中央クリニック全国22院。

美容外科中央クリニックに美容整形のご相談でご来院された患者様は、他の患者様と顔を合わせることなく完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。

名古屋中央クリニックの二重切開法の口コミ

糸で留めるだけではなく二重のラインを切開し、余分な皮膚や組織を除去し縫合します。

それにより、よりくっきりとしたラインを作ります。

切開線は二重のひだで隠れる為目立ちません。

切開法なら埋没法と違い、糸の切れや緩みの心配がない為二重のラインはくっきりと評判です。

名古屋中央クリニックの二重切開法の施術メニューと費用

  • 全切開二重 190,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

名古屋中央クリニックの二重切開法の施術や費用の詳細を見る

名古屋中央クリニック

住所

愛知県名古屋市中村区椿町18-22ロ-タスビル2F

アクセス

JR名古屋駅 新幹線口より徒歩2分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~18:00 (土・日・祝も診療します)

電話番号

0120-077-634

予約

Web予約 電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

栄セントラルクリニック(久屋大通駅徒歩0分)

栄セントラルクリニックの院内写真出典:栄セントラルクリニックHP

地下鉄久屋大通駅から徒歩0分ですので、名古屋駅からもアクセス良好です。

エステに行く感覚で、最先端の美容医療を受け ることができるメディカルサロンです。

医学に 沿った施術なので、確かな効果が実感できま す。

栄セントラルクリニックの二重切開法の口コミ

永久的にラインを維持することができます。

必要に応じて、皮膚のたるみや脂肪を取り除くことができ、スッキリとした自然な二重を作ることが出来ました。

傷痕は、二重のしわの中に隠れますので、3か月もすれば探してもわからなくなります。

栄セントラルクリニックの二重切開法の施術メニューと費用

  • 全切開法 100,000~280,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

栄セントラルクリニックの二重切開法の施術や費用の詳細を見る

栄セントラルクリニック

住所

愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14林敬ビル805

アクセス

地下鉄久屋大通駅から徒歩0分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~24:00

電話番号

0120-763-418

予約

Web予約 電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

月々3000円から二重が手に入る。二重整形はローン支払ができることも

NICOLY調査隊

はじめまして!よりリーズナブルに美容整形を受ける方法について調査をしているNICOLY調査隊隊員です!

埋没法より割高な切開法ですが、いくつかのクリニックではローンでの分割払いに対応していることがあります。
湘南美容外科の全切開法の月々の支払いをシミュレートすると以下の通り。

分割回数 初回料金(税込) 2回目以降(税込)
6回 32,661円 32,300円
10回 20,174円 19,600円
12回 17,390円 16,400円
15回 13,433円 13,300円
18回 12,776円 11,100円
20回 10,773円 10,100円
24回 9,472円 8,500円
30回 8,197円 6,900円
36回 8,584円 5,800円
42回 7,500円 5,100円
48回 9,014円 4,500円
54回 6,900円 4,100円
60回 9,130円 3,700円
66回 3,540円 3,500円
72回 6,120円 3,200円
78回 5,550円 3,000円
NICOLY調査隊

切開法の二重整形術は埋没法と違って半永久的に二重が持続します。
そんな一生モノの手術を、一番安くて月々3000円から行えるのはかなりリーズナブルなのではないでしょうか。

湘南美容外科クリニックの詳細はこちら

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44878 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ