NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年10月08日 更新 | 9,300 views

【連載】 バレない埋没法体験インタビュー:二重整形したけど絶対に整形バレしたくない

【momotaさんインタビュー第1回】整形をした時に気になるのが、整形バレしないかどうかということ。整形バレしても大丈夫な人の体験談は世にあふれているけれど、「バレたくない!」と思っている人の体験談はなかなかきけないもの。今回、絶対整形バレしたくない!と強く思っていらっしゃる二重整形の経験者、momotaさんにインタビューすることができました。

インタビュー初回は、腫れない二重埋没の整形を求めるOLのブログを運営しており「バレない、腫れない」を大切にしているmomotaさんに、「美容整形するけど絶対バレたくない」と思うようになったキッカケや「美容整形することをどう思うか」を中心にうかがいました。

クリニックの経過写真や体験談ブログでは伝わりにくいこと、わからないことなどさまざまな疑問に答えてもらっています。

美容整形をする方の中には「整形してるとカミングアウトしても問題ない」「整形だと気づかれても問題ない」という人もいるかもしれません。

ですがやはり、美容整形をしたことがバレたくない人も多いのでは。

だから「整形だとバレたくない」という方の体験談も、とても参考になると思います。

ちなみにmomotaさんの整形ビフォーアフターがこちら。

BEFORE

二重整形前の写真

AFTER

二重整形後の二重の写真

「バレない美容整形」にこだわる理由

ーー美容整形の体験談インタビューに協力していただける方は、簡単に言えば「別に整形だとバレてもそれほど深刻には考えない」という方が多いと思います。

momotaさんは「絶対整形だとバレたくない」という思いが強いように思えるのですが、そんな中、NICOLYに協力していただいた理由を教えていただけますか?

私が美容整形で二重を手に入れると決めた時に、あまりに多くの情報があって逆に何を信じていいのか分からなくなった事がありました。

でも色々と調べていく中で、経過写真がのっているブログが、本当に信用できる整形の体験談だということに気がついたんです。それから多くの方のブログを読んで勇気づけられたため、私の体験も誰かの役に立てばいいなと思いブログをはじめました。

そのブログが、今回NICOLYさんの目にとまり、声をかけていただいたことでより多くの方の参考になれば嬉しいと思い協力させていただくことにしました!

実際、NICOLYさんは見たことがあったのですが整形後だったので、整形前にこちらのサイトに出会えてたらなーと思いました!

ーー嬉しいです! 実際にNICOLYを見てくれた方なんですね。「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というコンセプトのNICOLYも、「実際に笑顔にできているか」をもっと追求していくことが大切だと思います。

momotaさんは「バレない美容整形」という気持ちが強いように思えます。どうしてなのか教えてもらえますか?

一番の理由は両親が美容整形に反対していたからです。昔一度相談した事があるのですが、大反対されました……。

その時は「こんな一重の目に産んだのはお母さんなのに! ちゃんと話も聞いてくれなくてひどい!」と本当にムカッとしました。

でもアイプチに関しては何も言わないし、メイクのひとつぐらいにしか捉えていなかったのか何も言われませんでした。だから、「バレないように勝手に整形してしまえばいい」と考えるようになりました。それが一番の理由です。

あとは彼氏です。整形した彼女、ではなく自然に可愛い彼女だと思ってもらいたかったのでバレたくないと思っていました。その為に普段から二重に見せかける努力をし続けていました。

ーー今のはとても重要なことだと思います。自分の顔にコンプレックスを持っていて、でも「整形だとバレたくない」という人は絶対にいると思います。実際、キレイゴトを抜きにしたら、美容整形だとバレたくない人はいるはずで、でも「美容整形をしたけどバレたくない」と思っている方の体験談は、なかなかないんです。

今まで整形を決心できなかった理由

驚く女性

ーー過去に整形をしたいと思ったことがあるなら、どうしてそのときできなかったんでしょうか?

怖さです。

今までずっと「常に二重になったらいいのに」と思ってアイプチやテープを使っていました。ただ、整形するという考えはなく、メイクで工夫していたんです。

でも大学生の頃、友達が整形をしたのを見て「そんな方法があるんだ!」という事に気づきました。その子はたぶん埋没だったと思うのですが、ものすごーーーーーーーーーーく腫れていて、それを見た瞬間に「私には無理だ!」と心底思ったんです。

ーー大学生の時は「私には無理だ!」と感じたmomotaさんが、埋没法を決意したきっかけは何なのでしょうか?

「一重であることの不満が溜まってきたから」という感じですね。例えば、毎日のメイクの時間がかかるし、メイクの出来によって目元の印象が違ってしまいます。

あとは、彼氏とのお泊りの時に、アイメイク(アイプチ)が落とせず朝も「一重になってないかな」とドキドキして目が覚める、など本当に一重をコンプレックスに思っていました。

ーーmomotaさんありがとうございました!

メイクで二重にしている方は「一重の自分を見せたくない」という気持ちが強いように思います。

特に、埋没法をしようと思ったきっかけに「アイプチやメザイクとかメイクで二重にするのが疲れたから」という人は多いようです。

美容整形の最新情報をゲットするために NICOLYのLINE@に友だち追加してくださいね。

NICOLYのLINE@でできること

  • おすすめの最新記事のお知らせ
  • 無料のモニター募集(不定期)
  • その他お得情報の配信

NICOLY限定!埋没法などの目の整形をモニター料金で安く受けられちゃう情報もいち早くお知らせしちゃいます!

momotaさんインタビュー第2回

埋没法手術ができる東京のクリニック10選

鼻のヒアルロン酸注射体験レポート

埋没法(挙筋法)の連載インタビュー

埋没法リピーターの連載インタビュー

二重切開法の連載インタビュー

顔の脂肪吸引連載インタビュー

NICOLYでは美容整形の体験レポートに協力していただける方を募集しています。「美容整形をするときにNICOLYの記事を参考にした!」という声を頂いています。美容整形をした皆さんの体験談が、「美容整形をしたいけど一歩踏み出せないでいる」人の後押しになるはずです。

ご協力者様 応募フォームはこちら

インタビュー協力:腫れない二重埋没の整形を求めるOLのブログ

written by nopaso

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45140 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ