NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1037記事

メルマガ登録

2016年12月01日 更新 | 13,962 views

二重整形にオススメ!埋没法手術ができる名古屋のクリニック10選

ガッツリ目元を施術してもらうのは怖い......という人におすすめの施術、埋没法。メスを使わず、糸を使うことで二重を実現させる施術になります。正に自分のためにあるような施術だ!と喜んでいても、気をつけなければいけないのはクリニック選び。そこでこの記事では名古屋にある埋没法におすすめのクリニック10院を紹介します。

目元の切らないプチ整形といえば、埋没法による二重まぶた。糸で留めるだけなので、切開の必要がありません。

この記事では名古屋の埋没法におすすめの口コミの評判の良いクリニックを紹介します。

口コミの内容毎にクリニックを分けているので、ぜひクリニックを選ぶ際の参考にしてください。

※ 掲載している料金は2016年03月01日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックにお問い合わせ下さい。

目次

バレにくい自然な二重で安心なクリニック3つ

自然な二重になって満足しているという口コミのあるクリニックを3つ紹介します。

湘南美容外科クリニック 名古屋院 (名古屋駅徒歩5分)

湘南美容外科出典:湘南美容外科HP

湘南美容外科クリニックでは、アイプチ感覚の「ナチュラルベーシック法」、スタンダードな「腫れづらいばれづらい二重術」、極限まで取れにくい「フォーエバー二重術」、最高に腫れづらい「クイックコスメティーク法」、埋没法史上驚異の強度力という「クイックコスメティーク・ダブル」の5種類の埋没法を行っています。

ちなみに湘南美容外科は、アジアで最も多く二重手術を行っているメディカルグループです。

湘南美容外科クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

現在、二重整形(埋没法)のキャンペーンはありません。

湘南美容外科クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

電話の時の対応も来院した時の対応も凄く優しくて初めて来た時も、あまり不安にはなりませんでした。先生も凄く考えて下さって優しかったです。手術の時にとても緊張していたら、看護師の方が『大丈夫ですか?』と声をかけてくださったので緊張がほぐれたし、先生も優しく何回も声を掛けて下さったので安心して手術を受けることが出来ました。
手術を受けた次の日、知り合いに会いましたが、ちょっと腫れているかな?くらいの腫れだったので、ほとんどの子にバレませんでした。

出典:s-b-c.net

二重になったり、幅が変わったり、アイプチで修正してばかりだったので、楽になりたくて、施術を希望しました。当日説明を受け、希望していたのとは違うのをすすめられて、フォーエバー→コスメティークダブルになりました。予算をoverしたので迷いはありましたが、終わった今は後悔全くなしです。
時間が10:00〜4:00までいたのが、つらかったですが、何度も声かけしてくれ、気も落ち着きました。施術に不安はなかったですが、痛みもはれも見事に全くなく助かりました。

出典:s-b-c.net

年末の多忙な時期にも関わらず、カウンセリングなどしっかりして頂けて安心しました。
医師の方のアドバイスを受けいれない手術となりましたが無理に言われることもなく、こちらの意見を最優先して頂ける、安心できるクリニックだと感じました。
手術の痛み、腫れはほとんどなく、一ヶ月経過後と術後を比べても大差ない結果で大変満足です。

出典:s-b-c.net

埋没法の費用

  • ナチュラルベーシック法(2点留め):14,700円
  • 腫れづらいばれづらい二重術(2点留め):90,000円
  • フォーエバー二重術:191,560円
  • クイックコスメティーク法:191,560円
  • クイックコスメティーク・ダブル:299,560円

湘南美容外科クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4名駅前みどりビル7F

アクセス

名古屋駅より徒歩5分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-5489-82

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

共立美容外科 名古屋院 (栄駅すぐ)

共立美容外科出典:共立美容外科HP

共立美容外科では、通常の埋没法のほか、独自技術で腫れない・痛くない・取れないという「共立式二重P-PL挙筋法」の施術を行っています。また、二重の自然なラインが作られる、という評判が多いです。

無料カウンセリングだけでなく、オンラインで無料相談できるのも魅力です。

共立美容外科 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

二重整形(埋没法)の、キャンペーンはありません。

共立美容外科 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

左目だけ一重なので、片方だけやってもらいました。カウンセリングは手短だったけれど、しっかりと説明をしてもらえました。内出血が出て不安になったけれど、1週間で消えました。毎日アイテープを貼らずに済むようになってとてもうれしい。

プチ整形とはいえ初めてなので、かなりビビっていて当日も怖くて帰りたくなったけれど、手術がはじまったらあっという間に終わってびっくりです。麻酔だけはちょっと痛かったです。翌日は腫れましたが、2週間たった今はいい感じの幅になってます!

10年前に他院で埋没法をやりましたが、取れてしまったので、また受けました。カウンセリングでは何度も理想のラインを確認してもらいました。私の体質のせいか、前回も今回もほとんど腫れなかったです。自然な二重になって満足してます。

埋没法の費用

  • 埋没法1点:33,333円
  • 埋没法2点:50,000円
  • 埋没法3点:70,000円
  • 埋没法4点:80,000円
  • 共立式二重P-PL挙筋法(保障なし):60,000円
  • 共立式二重P-PL挙筋法(1年保障):90,000円
  • 共立式二重P-PL挙筋法(2年保障):114,074円
  • 共立式二重P-PL挙筋法(3年保障):150,000円

共立美容外科 名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区錦3丁目25-12AYA 栄ビル 7F

アクセス

地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-500-340

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

エースクリニック (名古屋駅徒歩1分)

エースクリニックの院内写真出典:エースクリニックHP

エースクリニックでは、腫れも価格も抑えた「プレミアム埋没法」と、とにかく徹底的に腫れを抑えた「エーススーパープレミアム埋没法」の施術を行っています。

院長自らが、ひとりひとりの状態をチェックし、丁寧にカウンセリングしてくれます。

エースクリニックの二重整形(埋没法)のキャンペーン

二重整形(埋没法)のキャンペーンは、現在行われていません。

エースクリニックの二重整形(埋没法)に関する口コミ

アイプチをずっとしていたら、まぶたがかぶれて皮膚も伸びてきた感じがして、もう整形しようと決めました。
3日くらい結構腫れてひどい顔でした、このまま腫れが引かなかったらどうしようかと思いましたが、10日くらいですっかり落ち着きました。メイクが楽しくなって大満足です。

色々とたくさん質問しましたが、きちんと答えてもらえました。手術は怖かったけれど、スタッフの皆さんが優しくて安心できました。
院内で、他の患者さんと顔を合わせないようになっていて良かったです。家族にもきれいな二重になったと言われました。

受付の方が笑顔で対応してくれて安心できました。カウンセリングでも的確なアドバイスを頂けました。手術はあっという間に終わってびっくり。腫れもほとんどありませんでした。色々わがままを聞いてくれてありがとうございます。

埋没法の費用

  • プレミアム埋没法(2点・1年保証)46,666円
  • プレミアム埋没法(3点・1年保証)70,000円
  • スーパープレミアム埋没法(2点・3年保証)93,333円
  • スーパープレミアム埋没法(3点・3年保証)120,000円

エースクリニック

住所

愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20CK18名駅前ビル6F

アクセス

JR名古屋駅

休診日

水曜・日曜・祝日

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-764-912

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

保証があって安心のクリニック2つ

施術に保証がついており安心だ、という口コミのあったクリニックを紹介します。

大塚美容形成外科・歯科 名古屋院 (矢場町駅徒歩5分)

大塚美容外科出典:大塚美容外科HP

大塚美容形成外科・歯科の埋没法は、プチプライスの「イージースクエア埋没法」、腫れや痛みを最小限に抑えた「ナチュラル埋没法」、糸を連結する独自手法で強力に固定する「フォーエバーブリリアント埋没法」の3種類です。

またひとりひとりの目をカウンセリングや事前の診察でしっかり見て、施術法を決めてくれるそう

大塚美容形成外科・歯科 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

特に現在は、二重整形(埋没法)のキャンペーンを行っていないようです。

大塚美容形成外科・歯科 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

他院も何件か探し、自分に合う病院を探していました。もちろん金額的な事も気にしていましたが、先生と担当の方々に私のコンプレックスを理解して親身になってくださり、こちらの院にお願いしました。
手術後も「不満・疑問があれば教えて下さいね」と優しいお言葉をいただきました。とても安心して過ごせています。

出典:otsuka-biyo.com

吉見先生にやっていただきましたが、インフォームドコンセントもきちんとやっていただき、手術も丁寧にやっていただけました。
28年前に手術(二重)を受けた時より全然痛くなかったです。本当にありがとうございました。

出典:otsuka-biyo.com

以前にほかのクリニックで埋没法を受けましたが、片目だけすぐに取れてしまったので、ナチュラル法をお願いしました。手術は20分位で終わりました。3日くらい腫れたけれど、バランスの良いまぶたになって嬉しいです。もしまた取れてしまっても*保証期間があるので心配してません*。

埋没法の費用

  • イージースクエア埋没法(1点留め・3ヶ月保証):15,000円
  • ナチュラル埋没法(2点留め・2年保証):84,000円
  • ナチュラル埋没法(3点留め・2年保証):126,000円
  • フォーエバーブリリアント埋没法(5年保証):150,000円 
  • フォーエバーブリリアント埋没法(永久保証):300,000円

大塚美容形成外科名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区栄3-15-37エフジー栄ビル9F

アクセス

名古屋駅より徒歩3分

休診日

日曜、祝日

診療時間

月・火・水・木・金・土 10:00~17:00

電話番号

0120-80-1611

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

高須クリニック 名古屋院 (名古屋駅徒歩3分)

高須クリニック出典:高須クリニックHP

高須クリニックでは、高須式クイック埋没法と、2点を線状に固定して元に戻りにくい「二針固定埋没法」の施術を行っています。

高須クリニックの埋没法(クイック二重術)は、特殊な技術と特許取得の極細専用手術糸を使うため、一般的に行われている埋没法より取れにくいことが特徴です。

高須クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

特に現在は、二重整形(埋没法)のキャンペーンは、行っていないようです。

高須クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

毎日アイプチをするのにうんざりして埋没法を受けました。手術は全然痛くなかったです。目立つ腫れもなかったのですが、2週間ほどは二重の幅が広すぎるように感じました。でも1ヶ月経った今ではちょうど良い幅に落ち着いたので大満足です。

他で受けた埋没法が取れたので、保証が付いている高須さんの埋没法を受けました。カウンセリングはあっさりした印象です。
私は結構腫れがあって、内出血も治るまでに1週間かかりました。でも綺麗な二重になったのでとてもうれしいです。

一重まぶたがコンプレックスだったので、転職を期にやってもらいました。先生のブログをよくチェックしていて、ここでやろうと決めてました。
駅から近いのもいいです!手術はあっという間で、3日くらい腫れました。かなり自然な二重まぶたになって感謝してます。

埋没法の費用(いずれも2年保証)

  • 埋没法(片目):50,000円
  • 埋没法(両目):90,000円
  • 埋没法(二針固定・片目):90,000円
  • 埋没法(二針固定・両目):170,000円

高須クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア8F

アクセス

・JR新幹線、在来線:名古屋駅 徒歩3~5分 ・名鉄:名古屋駅徒歩3分 ・近鉄:名古屋駅徒歩3分 ・市営地下鉄 東山線:名古屋駅 6番か7番出口よりすぐ。(地下からの連絡通路あり)

休診日

年中無休

診療時間

10:00-19:00

電話番号

0120-5587-10

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

他院では無理だと断られていても安心なクリニック2つ

他のクリニックで、瞼が厚いなどの理由で埋没法では二重にできないと説明を受けた人でも、埋没法による二重ができたという口コミのあるクリニックを紹介します。

ガーデンクリニック 名古屋院 (矢場町駅徒歩4分)

ガーデンクリニック出典:ガーデンクリニックHP

ガーデンクリニックでは、従来の埋没法をより改良して、傷みや腫れを抑えた「ナチュラル法」の施術を行っています。多くの美容外科で行われている術式なので、安心して埋没法を受けられます

ガーデンクリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

特に現在は、二重整形(埋没法)のキャンペーン等は、行っていません。

ガーデンクリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

二重は最初はなんだかしっくりこなくて不自然に見えたのが、今ではきれいに「くっきりきれいな二重だね。」と、言われるようになった。 鼻とアゴのラインはきれいになって良かった!

出典:garden-clinic.net

美容外科にお世話になるのは初めてで、とても怖い印象がありましたが、 先生をはじめスタッフの皆様がとても親切で、安心して治療を受けることができました。
痛みもあまりなく、短時間で終わり本当に感謝しています、ありがとうございました。

出典:garden-clinic.net

私の瞼は少し厚いので、自分でも部分切開でしか出来ないと思っていました。どこの病院でも部分切開法を勧められましたし…切るのはスゴク怖いって思ってて、どうにかならないかといろんな病院にカウンセリングに行きました。
ガーデンクリニックでは私でも埋没法で二重に出来ると言われました。埋没法で出来ると聞いてお金の事もあるしやっぱり切らないで二重になれるって思って嬉しかった。

出典:garden-clinic.net

埋没法の費用

  • 埋没法(ナチュラル法) 1点留め 保証なし:20,000円
  • 埋没法(ナチュラル法) 1点留め 保証3年:40,000円
  • 埋没法(ナチュラル法) 2点留め 極細糸使用:100,000円

ガーデンクリニック名古屋・栄院

住所

愛知県名古屋市中区栄3-27-18ブラザー栄ビル 6F

アクセス

地下鉄名城線矢場町駅から徒歩4分です。

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-008-219

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

リッツ美容外科 名古屋院 (名古屋駅徒歩10分)

リッツ美容外科院内画像出典:リッツ美容外科HP

リッツ美容外科では、従来の埋没法に比べて腫れにくく、元に戻りにくい「SMK(スクエア・マルチ・ノット)法」の施術を行っています。

また、埋没法を行う際に使用する麻酔は、完全無痛麻酔なので麻酔自体の痛みが怖いという人でも安心して受けられます

リッツ美容外科 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

特にキャンペーン等は、行っていません。

リッツ美容外科 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

私は、幅広の平行型二重を希望していたのですが、他院では切開しないと無理と言われガックリしていたところ、リッツ美容外科の埋没法「スクエア・マルチプル・ノット法」に出会いました。
切開をしないで希望通りの幅広の平行型二重にすることができて、毎日幸せを噛みしめています。

出典:ritz-cs.com

今まで、自分の顔が嫌でずっと悩んでいました。そこで、美容整形のホームページや雑誌の広告等、たくさん調べました。リッツ美容外科なら私に合うかなと思って、勇気を出し電話での相談をし、親切に対応してくださったので、ドクターカウンセリング予約をしました。
病院はきれいで、スタッフの皆さん、先生、本当に親切でよかったです。

出典:ritz-cs.com

以前から美容整形には興味があったのですが、なかなか踏み込めずにいたのですが、私の友人より「リッツ美容外科がとても信頼できる」と聞き、思いきってカウンセリングを受けてみました。
緊張していたのですが、疑問に思ったことや悩みなどを聞いてくださり、それに対して、とても親切にわかりやすく説明してくれたので安心しました。

出典:ritz-cs.com

埋没法の費用

  • 埋没法(SMK法):60,000円~

リッツ美容外科 名古屋院

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33PACIFIC SQUARE MEIEKI 3F

アクセス

JR名古屋駅より徒歩10分

休診日

水曜・日曜日休み (臨時休診あり)

診療時間

10:00~19:00 ※予約制

電話番号

052-589-1626

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年11月03日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ドクターの対応が親切で安心なクリニック3つ

ドクターが親身になってカウンセリングをしてくれた、という口コミが目立ったクリニックを3つ紹介します。

聖心美容クリニック 名古屋院 (伏見駅徒歩1分)

聖心美容外科出典:聖心美容外科HP

聖心美容クリニックでは、通常の埋没法のほか、腫れにくさを重視した「マイクロメソッド+α」、と維持力を重視した「2点ダブルノット法」の施術を受けることができます。

麻酔は注入時の痛みを和らげるために、極細針を使用しているそうです。

聖心美容クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

現在、キャンペーン等は行われていないようです。

聖心美容クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

受付の対応がよくプライバシーも考慮した対応。ドクターの説明が他の医院より私の聞きたい話に近かった。
【術中や術後の痛みや腫れは】許容範囲でそれなりに痛かった。当日は結構痛い。二日目からだいぶ落ち着いたが3日ほどは痛い。ドクターには言いにくくても女性スタッフに伝えれたので、女性スタッフが良かった。

出典:biyougeka.com

症例写真を見て、先生のセンスが気に入った。麻酔は痛かったけれど、術後はほとんど痛みはなかったです。
スタッフさんは非常に丁寧で、対応も身だしなみもきちんとされていて信頼感をもてました。先生も丁寧にカウンセリングして下さり、よかったです。

出典:biyougeka.com

術中は先生とお話しながら、とてもリラックスして手術を受けることができました。術後の腫れが気になったのは翌日だけでした。痛みに関しては術中、術後共にほとんどありませんでした。痛み止めのお薬も一度も使用しませんでした。
先生は術後の些細な質問のメールにも素早く丁寧に答えて下さるのでとても安心しています。看護師さんや受け付けの方もいつもにこやかに穏やかに接して下さいました。

出典:biyougeka.com

埋没法の費用

  • 2点留め法:115,000円
  • マイクロメソッド+α:155,000円
  • 2点ダブルノット法:155,000円
  • 3点留め法:175,000円
  • 4点留め法:185,000円

聖心美容クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区錦1-20-25広小路YMDビル3階

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-911-935

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

水の森美容外科 名古屋院 (栄町駅徒歩3分)

水の森美容外科の院内写真出典:水の森美容外HP

水の森美容外科では、徹底的に腫れを抑えたNQL(ナチュラル・ライン・クイック)法の施術を行っています。

施術後の両目の左右差にもこだわっており、0.5㎜までの誤差を微調整して施術を行っているそう。

水の森美容外科 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

現在、キャンペーン価格で、埋没法を受けられます。 1万円以上割引されているので、たいへんお得です。

水の森美容外科 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

カウンセリングもすごくわかりやすく丁寧で、他の美容外科のカウンセリングに行った時は料金もHPにのっていた金額と全然違ったり、説明もあまりなく、施術を断りましたが、水の森の先生はしっかりとした説明があったので安心して任せられました。料金もHPにのっていた通りで、私の希望通りでした。
施術は院長先生がやってくれましたが、何度も幅の確認をしてくださりとても安心でした。少し腫れましたが、晴れが引いてキレイな二重になるのが楽しみです。

出典:mizunomori.com

初めての美容整形で、期待と不安が手術日当日まで消えませんでしたが、担当してくださった先生もスタッフの皆さんも優しく声をかけてくれて、リラックスして手術をする事ができました。
ダウンタイムのピーク1週間は腫れが出て少し不安に思う事もありましたが、1ヶ月経った今は腫れも引いてとてもきれいになりました!!傷口も日に日にうすく目立たなくなってきているのでこれからがすごく楽しみです。

出典:mizunomori.com

先生にすすめられたラインよりも広いラインを希望し、術後やっぱり変更したいと行ったのにも関わらず、快く応じてくださいました。本当に感謝しています。初めてのことで不安や迷いが強かったのですが、しつこく質問しても皆さん嫌な顔一つせずに全て丁寧に回答してくださいました。
おかげさまで信頼して施術を受けることができました。メリットしか伝えない医院さんや、不安をあおって複数点留めや脂肪取りが必至だとおっしゃる医院さんもありましたが、水の森美容外科さんでは必要以上の施術や料金をすすめられることなく利用することができました。

出典:mizunomori.com

埋没法の費用

  • 埋没法(2点どめ)1年保証:60,000円
  • 埋没法(2点どめ)3年保証:90,000円
  • 埋没法(2点どめ)永久保証:110,000円
  • 埋没法1点追加(片目):10,000円

水の森美容外科 名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区栄3-6-20辰晃ビル5F

アクセス

地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-92-2396

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

城本クリニック 名古屋院(久屋大通すぐ)

城本クリニック出典:ispot

城本クリニックで行っている埋没法は、線状に縫い留める「2ライン留め方法」が特徴的。まぶたのダメージを最小限に抑えた「クイック法」と、軽度の眼瞼下垂にも効果的な「挙筋法」、両方を組み合わせた「ミックス法」の施術を行っています。

また、愛知県内の口コミ広場での投稿数NO1クリニックで、愛知県内最多の60件以上の口コミ数を誇り、多くの人から高い評価を得ています。

城本クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)のキャンペーン

現在は、キャンペーンを行っていないようです。

城本クリニック 名古屋院の二重整形(埋没法)に関する口コミ

病院の方の対応の良さに加え、先生のカウンセリングは、強引さもなく、しっかりと手術内容や術後の事まで、説明してくださったので、安心してお願いできました。
手術の前は、すごく緊張していたのですが、先生が、声をかけながら手術をして下さったので、リラックスして治療を受けられました。

出典:shiromoto.to

先生も時間をかけて、私の話を聞いてくださり、治療内容の詳しい説明や、症例のお写真も沢山見せて下さり、治療をしたいという意思がお話を聞いて強くなりました。
数日後に、実際に治療を受けたのですが、本当に短時間で手術も終わり、生まれつきのような自然な二重のラインになれてとても嬉しく思っています。

出典:shiromoto.to

美容外科というと怖い所かと思っていましたが、先生は思っていたより優しくて、私の要望をよく聞いて下さいました。結果、「ここだ!」という二重のラインが決まり、そこに医療用のペン?で印をつけて、目をつぶって治療しました。
目薬の麻酔でぼうっとして、何も見えなかったのと、痛くなかったのとであっという間に終わった気がします。出来上がった目を見たら、自然で、思い通りの二重が出来ていて驚きました。

出典:shiromoto.to

埋没法の費用

  • 埋没/クイック法(片目):50,000円
  • 埋没/クイック法(両目):80,000円
  • 埋没/ミックス法(片目):55,000円
  • 埋没/ミックス法(両目):90,000円
  • 埋没/挙筋法(片目):60,000円
  • 埋没/挙筋法(両目):100,000円

城本クリニック名古屋院

住所

愛知県名古屋市中区錦3-5-4アネックスビル11F

アクセス

地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅南口徒歩0分

休診日

完全予約制

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-107-929

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

あわせて読みたい

いま話題の記事をまとめてチェック!おすすめの特集記事を紹介します。

二重整形の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

品川美容外科 福岡院

西鉄 福岡駅より徒歩約5分

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

46139 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ