NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年04月29日 更新 | 4,511 views

美貌は努力のたまもの。 マギーのストイックな美容ライフ

テレビのバラエティや雑誌などで活躍するハーフタレント、マギー。美しい顔立ちと完璧なスタイルが目立ちます。「ハーフだしかわいくて当たり前」と思いきや、実はものすごいストイックな努力家。マギーの美を追求し続けるライフスタイルから学べるものとは。

かわいさとキレイさをあわせ持つマギー

美人でスタイルも良くてトークもうまいなんて、女性のあこがれの的です。

でもマギーの美容法を知ると、美しくなるには努力が欠かせないことがわかります。

全てを真似することは難しいけど少しでも取り入れたら、マギーみたいにキラキラ輝けるかもしれません。

スタイルキープの秘訣は当然運動!

マギーの美しいスタイルの秘訣はやはり運動。

ふぁー、今日のトレーニングはいっぱい汗かいたなぁ
いくたびに変わっていくのがわかるから楽しい!!
トレーニングない日はジム行ったり、
最近アクティブ

出典:MAGGY's OFFICIAL BLOG by ameba

自転車移動+トレーニングで
今日はへとへと!

出典:MAGGY's OFFICIAL BLOG by ameba

ジムに行ったりトレーニングをしたり、自転車に乗ったりとその努力はもはやアスリート並み。

ダイエットするとき、まずは食事制限を考えてしまいがちですが、女性もしなやかな身体作りには運動はマストなようです。

ウォーキングやスクワットなど取りいれやすいものも良いですが、マギーのようにジムや自転車など趣味になる運動もオススメ。

楽しみながら運動が出来たら一番長続きしますよね。

ロードバイクやボルダリング、ヨガにピラティス、ダンスなど、最近では楽しみながら行える運動が増えているので何か一つ新しいことを始めてみるのもありかも。

お風呂あがりは美容タイム

マギーはお風呂あがり、1時間の美容タイムをとるのが習慣なんだそうです。

お風呂上り、まずはパックで保湿をします。

その間にまだ濡れた状態でオイルで保湿をして、ふくらはぎをマッサージ。

次に太ももを引き締める美容液を塗って、二の腕、腰、お尻のためのマッサージクリームをぬりこみます。

ボディオイルとボディクリームのダブルケアで身体は終了。

そこから化粧水、美容液、クリーム、アイクリームとフェイスケアを行うんです。

この工程を1時間かけてたっぷりと行います

美容アイテムが家で溢れてしまうのではないかと思いますよね。

でもお風呂あがりにすぐ保湿をするのはすごく大切。

お風呂上がりって毛穴も開いているし、乾燥しやすいんです。

乾燥させる間もなく濡れた肌を保湿するのは、一番効果のある保湿方法

全てを真似するのは難しいので、まずはお風呂上りにすぐ保湿することを意識するところから始めてみては。

余計なものはすぐにデトックス

食べ過ぎた次の日って、胃も重たいし落ち込みますよね。

でもマギーは前向きにデトックスすることを考えています。

マギーは愛飲しているのはジュースクレンズと言い、水溶性植物繊維が多く含まれるコールドプレスジュースなんです。

食べ過ぎたらきちんと排出して、新しい栄養素を吸収しやすくするため腸の働きを整える。

美人になるためには休んでいるヒマは無いようです。

お風呂はマスト

マギーのようなスッキリしたスタイルを保つには、お風呂は欠かせないそう。

AVEDAとervaviva
AVEDAのスージングは汗がたっぷりでて気持ちいいの!
ervavivaは香りに癒される~
夏もエアコンで身体が冷えるから夜のお風呂はマストだよ!
自分の好きな入浴剤でテンションあげれば入りたくなる!

出典:MAGGY's OFFICIAL BLOG by ameba

血行を良くして代謝をあげるためにもお風呂はきちんと入りたいところ。

時間があればマギーさんは朝から半身浴をするのだとか。

なかなかそこまでは出来ませんが、せめて夜はしっかりとお風呂につかり、身体の疲れをとりたいものです。

野菜を中心に

いただきまふ🗻💕 このあと収録へ〜🙌 #詳しくはBlogへ

A photo posted by Maggy Gibb (@maggymoon) on

マギーの食生活を見ていると気づくのは緑の多さ。

スタイルの良さと美肌を保つために、フレッシュな野菜を意識して摂取しているようです。

またマギーの朝ごはんはグリーンスムージーと決まっているのだとか。

身体の中から美しくなるのが大切なんですね。

美しくなる努力はコツコツと

マギーの美容法はどれもストイック。

でもマギーのライフスタイルは、運動や食事がスタイルや肌にどのような影響を与えるのか、私たちに教えてくれているのかもしれません。

生活全てにおいて美を意識するのは大変だけれど、身体や肌に変化が出てきたらきっと楽しくなるはず。

キレイになる努力は、女性の心も満たしてくれるかもしれません。

written by eri

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45084 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ