NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 8,389 views

ダーマローラーの症例写真や体験談のサイトやブログまとめ

ダーマローラーはニキビ跡や毛穴の開きを改善するのに効果がある施術です。メスは使わないですがダウンタイムや経過報告などを症例写真やブログなどをみて、しっかりと確認しましょう。

「ダーマローラーのダウンタイムはどれくらいなのか」 「どれくらいの期間、効果があるのか」と疑問がたくさんあると思います。

今回は実際に症例写真や、体験談などを見てることができる美容クリニックのサイトや、ブログなどをまとめました。

まず確認!ニキビ跡ダーマローラーの費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
もとび美容外科クリニック 18,300円
湘南美容外科クリニック 27,750円
聖心美容クリニック 38,000円
城本クリニック 39,800円

※費用は税抜表示です。クリニックによって施術条件が異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ダーマローラーの症例写真が見れるウェブサイト

ダーマローラーの症例写真を見ることのできる、美容クリニックサイトを紹介していきます。

各クリニックの値段の違いを比較したり、体験談を見ながら見てください。

ダーマローラーの症例写真1:高須クリニック

高須クリニックでは、ダーマローラーとeマトリックスをニキビ跡に施術しています。

料金のボタンをクリックすると、目の下、頬など施術したいパーツごとの値段が表示されます。

高須クリニック

ダーマローラーの症例写真2:美容皮膚科マグノリア皮膚科クリニック

美容皮膚科マグノリア皮膚科クリニックの症例写真は、ダーマローラーとグロスファクターを5回施術した患者のberfore,after写真です。画像が大きいので、ニキビ跡の凸凹が消えているのがわかりやすい写真です。

マグノリア皮膚科クリニック

住所

東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5F

アクセス

渋谷駅より徒歩4分

休診日

月・木 9:00~12:00/16:00~19:00 水 16:00~19:00 金(第2) 16:00~19:00 土 9:00~14:00

診療時間

月・火・金・土・日 11:00~19:00

電話番号

03-3486-7855

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ダーマローラーの症例写真3:Kunoクリニック

医療法人 美来会 美容外科 デザイナーズ & アーティスツ Kunoクリニックでは、モニター様のご希望という欄で、患者がなぜダーマローラーの施術をしようと思ったか確認できます。

Kunoクリニック

ダーマローラーの症例写真4:青山セレスクリニック

青山セレスクリニックでは、ダーマローラー・ダーマペンというダーマローラーよりも、ダウンタイムが少ない施術方法を採用しています。

施術写真を見ても、ニキビ跡や毛穴の開きが改善されているのがわかります。

青山セレスクリニック

ダーマローラーの症例写真5:城本クリニック

城本クリニックの症例写真は、目元のシワ、ニキビ跡を改善した写真が掲載されています。

Q&Aでは、ダーマローラーとはどういった施術方法なのかという説明から、施術時間、痛みがあるかなど患者が気になる質問に、答えてくれています。

城本クリニック

城本クリニックのダーマローラーの症例写真を見に行く

ダーマローラーの症例写真6:プリモ麻布十番クリニック

プリモ麻布十番クリニックは、ダーマローラーダーマペンで2回施術を行った人の症例写真を掲載しています。

術後経過についても説明してくれてとても親切なサイトだと思います。

東京

プリモ麻布十番クリニック

詳細

ダーマローラーの症例写真7:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックはニューダーマローラーで施術を行った人の症例写真を掲載しています。

症例写真からも、ニキビ跡や毛穴が改善れて肌にはりが出ているのが確認できます。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニックのダーマローラーの症例写真

ダーマローラーの体験談や経過画像を見れるブログ

実際にダーマローラーを行った人の体験談を紹介ていきます。

体験談ならではの赤裸々な経過報告を見て、ダーマローラーを施術した後の自分を想像してみてください。

凹肌改善!寿甘もち子の低コスト美肌実験記

凹みが完全に復活しております。
赤みはほぼ見えませんが、ダーマローラー、トレチノインと立て続けに行っているせいか皮膚がかなり薄くなっているようです。
暑くないのに顔が赤くなっていたりするのには慣れましたが、今度は口と目の周りは白くて他は斑だったりするんです。
紛れも無くダーマとトレチをしていた箇所ですな。
温泉に行くと体に比べて顔が赤くてしかも斑模様なのでギョッとされます
まったりされてるところ驚かせて申し訳ないのですが温泉入りたいんだもの!
開き直って行くのですが、やっぱりちょっと視線が気になる時がありますよね。

ちなみにお酒を飲んでもお風呂同様に斑模様になります。
この斑に赤くなる皮膚はこの先治るかわからないなぁ・・。皮膚を厚くすることって出来るんだろうか。

出典:凹肌改善!寿甘もち子の低コスト美肌実験記

凹肌改善!寿甘もち子の低コスト美肌実験記

キラキラ美人計画 10歳若返る本気のアンチエイジング

ダーマローラーを使って、ニキビ跡を改善していく経過報告ブログです。

ダーマローラーを使用した直後の写真なども掲載しています。

30代も半ばを過ぎてくると、途端に気になり始めるのがお顔のたるみ。

鏡に写った顔にため息をつき、電車の窓に写った顔にギョッとすることが多くなります。

しかも私の場合は重症です。

法令線の他にゴルゴ線とも言われる、目頭から頬の中央に向かって走るハの字の線まであるのです。

いっそヒアルロン酸で埋めようか、糸で中から引き上げようか、さんざん迷った私が選択したのがダーマローラーです。

これはマイクロスパイクというステンレスの細い針で肌に微細な穴を開け、コラーゲンの生成を促すというもの。

お肌のコラーゲンが増えたら、ゴルゴ線も法令線も埋まるんじゃないか?と期待をしつつ注文していた一式がようやく到着。

さっそく試してみることにしました。

出典:キラキラ美人計画 10歳若返る本気アンチエイジング

キラキラ美人計画 10歳若返る本気のアンチエイジング

30代汚肌との戦い

30代汚肌都の戦いでは、では、ダーマローラーとダーマペンを自分で使った時の体験談を報告してくれています。

市販のダーマローラーって効果あるのか疑問に思っている人は、是非参考にしてみてください。

もっと血が出るかと思ったら、こめかみにしか出なかった。
ここでひとつ工程を忘れてしまった。
保冷剤でクールダウン。
これをとばして顔を洗ってから冷蔵庫で冷やしておいた美容液パックをした。
まあいいか、冷やしておいたからクールダウンになるし。
美容液の説明書き通り20分したら、無添加・紫外線吸収剤不使用の日焼け止めを塗る。
ここで、保湿剤を塗ってもいいらしいんですが、この日焼け止め、べとべとするし
保湿にもなるからこれでいいかと思う。

出典:30代汚肌との戦い

30代汚肌との戦い

おもこちんの美容とかお見知り合いサイトとか

ダーマローラーを使用してから、15日間の経過を報告をしているブログです。

自分でダーマローラーをやってみたいという方は参考になるブログになっています。

次に待ってましたhappy02ダーマローラーhappy02

コロコロと10分~15分転がします。

その後私はイオン導入しました。ビタミンC15%

小さい穴から真皮へ、グングン入っていくと言う話なのでイオン導入も今がチャンスup

クリニックでもダーマローラー後にイオン導入している所が多かったので、効果高いと思ってます。

出典:ももこちんの美容とかお見知り合いサイトとか

おもこちんの美容とかお見知り合いサイトとか

体験談などを見て参考にしよう

ダーマローラーはメスを使った施術ではないので、自分でやってしまう人もいます。

家でやってみようかなと考えている人は、自分で下調べをするのはもちろん、ブログや口コミを参考にして実際に体験した人の声をきくことも大切です。

今回紹介したサイトやブログを参考に、綺麗なお肌を目指してください。

お悩み別人気クリニック

全国

品川スキンクリニック

ニキビ・ニキビ跡

詳しく見る

全国

湘南美容外科

ニキビ・くすみ・しわ

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45084 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ