2016年12月26日 更新 | 9,174 views

YAGレーザーの症例写真や体験談のサイトやブログまとめ

みなさんは、シミには2種類あることをご存知でしょうか?1つ目は皮膚の浅いところにできたシミ、2つ目は光は深層部にできたシミです。YAGレーザーは、2種類のシミを取り除く為に、2種類の波長の光を出します。なので皮膚の浅いところに出来たシミも深いところに出来たシミも両方治療ができるとされています。

「YAGレーザーのダウンタイムはどれくらいなのか」 「他のレーザー治療と何が違うのか」と疑問がたくさんあると思います。

今回は実際に症例写真や、体験談などを見てることができる美容クリニックのサイトや、ブログなどをまとめました。

YAGレーザーの症例写真が見れるウェブサイト

「YAGレーザーはシミ治療で使われるレーザーの一種です」と言われても、他のレーザー治療とは何が違うのか、どんな施術方法なのか、何回通院すればいいのか、料金はどのくらいなのかわからないことだらけですよね。

今回は、そんな疑問を解決できる症例写真を掲載している美容クリニックのサイト、実際にYAGレーザーをした人の体験談などが見れるブログをまとめました。

レーザートーニングの症例写真1:品川スキンクリニック美容皮フ科

品川スキンクリニック美容皮フ科は「Qスイッチレーザー」を用いた施術を行っています。

Qスイッチレーザーはメラニン色素の吸収率に優れており、黒色、茶色の色素性病変治療に特化したレーザーです。

Qスイッチレーザーの利点としては、ターゲットとなる色素以外の正常な皮膚にダメージを及ぼすことなく、シミやあざを除去することができるところです。

品川スキンクリニック美容皮フ科の症例写真はこちら

レーザートーニングの症例写真2:広尾プライム皮膚科

広尾プライム皮膚科では、「QスイッチYAGレーザー」による施術を行っています。

QスイッチYAGレーザーのいいところとしては、しみの症状に応じてパワー設定ができ、異常な色素にのみ反応するので、周囲の組織を傷つけない点、レーザーの出力設定を変えることで、すべての色味のあざに対応して治療できる点があります。

  • 住所東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアータワー2F
  • アクセスJR山手線・埼京線「恵比寿駅」西口より徒歩5分 東京メトロ(地下鉄日比谷線)「恵比寿駅」1番出口より徒歩6分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~19:00
  • 電話番号0120-255-302
  • 予約電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2017年01月30日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

広尾プライム皮膚科の詳細

レーザートーニングの症例写真3:明治通りクリニック

明治通りクリニックでは、頬にできたシミや腕のタトゥーを治療した人の症例写真を掲載しています。

頬にできたシミの症例写真は、詳細のボタンをクリックすると施術から16日後までの経過写真を見ることができるので、施術前と見比べるとシミが薄くなっているのが確認することができます。

  • 住所東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
  • アクセス東京メトロ 副都心線・半蔵門線 渋谷駅13番出口(徒歩3分)
  • 休診日年中無休
  • 診療時間11:00~14:00/15:00~19:00
  • 電話番号03-6418-4411
  • 予約電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2017年01月30日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

明治通りクリニックの詳細

レーザートーニングの症例写真4:オザキクリニック

オザキクリニックは、ひとりひとりのシミ症状や要望に合わせたオーダーメイド治療にこだわりを持っており、シミを的確に見極めるスペシャリストが多数在籍しています。

シミの判別を間違えて症状を悪化させたり、繰り返しシミを作らないためのカウンセリングもバッチリ行ってくれます。

レーザートーニングの症例写真5:加藤クリニック麻布

加藤クリニック|麻布では、通常の肌色テープの他、保護力に優れ、上からメイクができ治療箇所を隠すことが可能なテープも扱っています。

顔の他には、人の目につきやすく年齢以上に老いを露呈してしまう、手の甲のシミ取りも人気があります。

レーザートーニングの症例写真6:テティス横濱美容皮膚科

テティス横濱美容皮膚科ではシミ、そばかす、あざ、手やうでのシミが気になっている方を対象に治療を行っています。

YAGレーザーで治療可能なシミは、大きさや、色の淡いものから濃いものまで茶色、黒色、青であればどんなものでも反応します。

また、少し盛り上がったいぼの部類でも回数をかけて照射することで除去できることがあります。

テティス横濱美容皮膚科

テティス横濱美容皮膚科

神奈川

横浜市中区

レーザートーニングの症例写真7:赤坂AAクリニック

赤坂AAクリニックは症例写真はもちろんのこと、シミの種類別の金額を見ることができたり、施術を考えている人からの質問に答えていたり、とても親切なサイトです。

症例写真は術後から3ヶ月過ぎたものまで掲載されていて、シミが綺麗に消えているのが確認することができます。

YAGレーザーの体験談や経過画像を見れるブログ

YAGレーザーを実際に施術した人の体験ブログを紹介します。

体験した人だからわかる真実が赤裸々に綴られているので、「YAGレーザーって本当に効果あるの?」と疑問に思っている方は是非ご覧になってください。

★歩み友人帳(仮)

★歩み友人帳(仮)では、美容クリニックでYAGレーザーを施術した時の様子をレポートしてくれています。

施術している人なら誰しもが気になる痛みについては「輪ゴムで強く弾かれた様な痛みとヒリヒリと火傷のような痛みがある」と報告してくれています。

40代からの美肌再生&カラダメンテ

40代からの美肌再生&カラダメンテは、施術を決断したところから「QスイッチYAGレーザー」による施術から3週間後までの術後の経過を報告してくれています。

掲載されている写真を確認すると、施術前にあったシミが徐々に薄くなっていることが確認することができます。

ムラウチドットコム社長ブログ

失敗を恐れないのぶひろさんが、シミ取り体験レポートをしているブログで、施術後から24ヶ月後までの経過報告を写真付きでしてくれています。

掲載されている写真を見ると、施術前の大きなシミがほとんど消えていることが確認できます。

YAGレーザーについてまとめ

YAGレーザーは、光の波の波長を変えることにより色々な種類のシミを薄くする事ができることがわかりました。

体験者のブログを見ても、シミが薄くなっていることが実感できるみたいなので、シミの除去にはとても良い施術であると判断できますね。

今回紹介したYAGレーザーの症例写真や体験談が見れるサイトやブログを参考にしながら、実際にクリニックへ足を運んで料金や通院回数などを相談してから悔いのない治療を行ってください。

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

72,027 views

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー