NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1036記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 12,334 views

フォトRFの症例写真や体験談のサイトやブログまとめ

フォトRFとは、LPLという光とRFという高周波を同時に照射することで、肌への負担を減らしながら安全に施術することができる光治療器のこと。狙ったメラニンだけにダメージを与えることができるので、正常な組織は傷つけることなく治療することができます。

「フォトRFのダウンタイムはどれくらいなのか」 「どれくらいの期間、通院するの」 「どれくらいの治療費がかかるの」と疑問がたくさんあると思います。

今回は実際に症例写真や、体験談などを見ることができる美容クリニックのサイトや、ブログなどをまとめました。

術後経過と同じくらい気になる整形の値段や大手クリニックの費用相場まとめを記事の最後に表で紹介します!

フォトRFの症例写真が見れるウェブサイト

フォトRFはメスを使わない治療ですが、本当に効果があるのか疑問ですよね。

今回は、フォトRFの症例写真を見ることができる美容クリニックのサイトをまとめたので、参考にしてください。

フォトRFの症例写真1:高須クリニック

高須クリニックでは、フォトRFで毛穴の開き、シミ、そばかす、ニキビなどの治療を行っています。

シミ、そばかすを治療した人の症例写真を見ると、目の下に点在していた小さなそばかすが目立たなくなっているのがわかりますね。

また、フォトRFは肌の引き締め効果もあるので、たるみや毛穴の開きにも有効です。

高須クリニック

フォトRFの症例写真2:有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニックでは、1回あたりの施術時間は20~30分の治療を行っています。

赤外線とフォトRFによって肌の引き締め、毛穴の縮小、鼻唇溝の改善、赤ら顔、くすみなどの治療をすることができます。

また、ダウンタイムがない事や治療直後よりメイクをすることができるのも嬉しいですね。

東京

有楽町美容外科クリニック

詳細

フォトRFの症例写真3:アリストキコクリニック

アリストキコクリニックは、4回目の施術後の症例写真と術後から1年後までの症例写真を掲載していて、4回目終了後はそばかすと同様に、シミがほとんど取れているのが確認できます。

1年後の症例写真では、毛穴も引き締まり、リフトアップ効果が出ていることも確認することができます。

アリストキコクリニック(女性限定)

住所

京都府京都市下京区立売西町76-3アソベビル6階

アクセス

地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩5分 阪急京都線「烏丸駅」より徒歩5分 阪急京都線「河原町駅」より徒歩10分

休診日

日曜日・祝祭日

診療時間

10:30~13:30 15:00~19:00

電話番号

075-257-3670

予約

電話・Web予約

※ 掲載している情報は2016年11月04日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

フォトRFの症例写真4:マグノリア美容皮膚科クリニック

マグノリア美容皮膚科クリニックでは、フォトRFというボタンを押すとシミ、そばかす、毛穴治療した患者の症例写真を見ることができます。

またしっかりと効果を出すためのこだわりとして、毎回医師が肌を拝見してから、その日の状態に合わせた治療を行ってくれます。

東京

マグノリア皮膚科クリニック

詳細

フォトRFの症例写真5:城本クリニック 立川院

城本クリニック 立川院は、他院に先駆けていち早くフォトRFを導入して多くのフォトRFの症例実績を積んでいて、気になるシミ、そばかす、小ジワ、くすみ、ニキビ跡、毛穴の開き、赤らみ顔を改善してくれます。

症例写真を見てみると、確かにシミやそばかすなどの問題が改善されていることが確認できます。

城本クリニック立川院

住所

東京都立川市曙町2-8-30わかぐさビル3F

アクセス

立川駅北口より徒歩5分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-107-929

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

城本クリニックのフォトRFの症例写真

フォトRFの症例写真6:湘南美容外科

湘南美容外科では、1回15分の施術を、5~6回繰り返すことで、シミやそばかすを治療しています。

掲載されている症例写真を見てみると、治療後の顔の赤みが少ない状態なので、日常生活に大きな支障をきたさず、気軽に治療できますね。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科の症例写真

フォトRFの症例写真7:美容皮膚科横浜マリアクリニック

美容皮膚科横浜マリアクリニックはシミ、そばかす、くすみ、ニキビ跡のbefore、afterの症例写真を掲載しています。

施術時間は20~30分を想定していて仕事帰りに立ち寄る事ができ、施術回数は1、3、6回から選べて自分のお財布と相談しながら治療を受けることができることができるのも特徴的です。

横浜マリアクリニック

住所

神奈川県横浜市西区高島2-19-2横浜神谷ビル4F

アクセス

JR横浜駅東口から徒歩3分

休診日

水曜

診療時間

10:00〜19:00

電話番号

0120-851-929

予約

ネット予約・電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

フォトRFの体験談や経過画像を見れるブログ

フォトRFでシミやくすみなどの治療をした人の体験談が載っているブログを紹介します。

実際に、施術した人だからわかることがたくさん書いてあったり、写真も掲載されているので参考にしてみてください。

白雪のブログ~フォトRFでシミ消し体験記★経過写真有~

顔のシミ、ほくろがコンプレックスで、フォトRFで顔全体のシミを消す施術を受けた人のブログで、全9回の施術を受けて、12個のシミを治療してもらったそう。

写真がたくさん掲載されていて、治療後の変化がわかりやすいブログになっています。

拡大すると毛穴までよく見えますΣ( ̄△ ̄|||)
今回1回で消えなかったシミがあるのですが、綺麗にきえたシミもありました。

消えなかったシミはホクロらしいです。ホクロはえぐりとるように削る方のレーザーでやらないといけないとのことで、手っ取り早くやりたいならそれをやればいいと言われましたが、これから半年かけて徐々にうすくなっていくから半年後に考えればいいともいわれました。

まだシミがたくさんあるので本当は全部とりたいのですが、3週間で6個+12個のシミを消してもらったら、顔全体が白いエリアが増えて、見た目が全然違うので鏡を見るたび「いい感じ!!」と思います。

もう顔に絆創膏をはりたくないので、しばらくは2ヶ月に1回フォトRFをやってもらって、これ以上濃くならないように気を付けようと思います…( -ω-;)

出典:白雪のブログ~フォトRFでシミ消し体験記★経過写真有~

白雪のブログ~フォトRFでシミ消し体験記★経過写真有~

HABA-FANS!

行きつけの美容皮膚科のキャンペーンでフォトRFを受けた人のブログで、施術から4日後には一皮むけたような肌の弾力とハリを感じたようで、化粧のノリも最高だったとか。

痛みに関しても、それほど感じなかったみたいなので、短期決戦で肌を綺麗にしたい人にはおすすめみたいです。

ここ数ヶ月、いや1年くらいずっと体調不良と疲れで、タルミが気になっていたところ、通っていた美容皮膚科(普段は脱毛)が フォトRFのキャンペーン中というのでやって貰いました。
ちなみに、治療後「ビタミンCのイオン導入」もオプションでやりました

出典:HABA-FANS!

HABA-FANS!

ばっかす。の日記

施術した直後は、つるつるでシミが消えていたが、施術してから1、2ヶ月たった頃から眉間のシミが浮かび上がってきてしまったそう。

担当医師とのカウンセリングが、大切だということを改めて気付かされるブログの内容です。

突然だけど。。

3月~7月にかけて毎月施術したシミ取り。

フォトRFまたの名をオーロラ。5クール。

美容皮膚科でお願いしました。

一回\25000
ショット数はその時々、130から80.
施術時は、脱毛のような、ゴムをはじいた痛み。。
施術後1時間は腫れた感じで、ひりひりするものの、直後から、化粧ができるし、普段通りに過ごせます。

頬を2度打ちすれば、頬のシミがかさぶたになってはがれるといった感じ。。
2度打ちする場所はそれぞれ頬上部、頬中部、頬下部、おでこ、鼻で、それぞれかさぶたになってきれいに落ちる。といった感じ。

出典:ばっかす。の日記

ばっかす。の日記

気軽にできるフォトRF

レーザー治療を受けたいという人の中には、どれくらい顔が赤くなるのか気になる人もたくさんいると思いますが、フォトRFはダウンタイムがなく、施術直後にメイクをすることもできるので、お仕事をしている方も気軽に治療することができます。

でも、通院をしたり、治療費がどれくらいするのかなどまだまだ気になる問題はたくさんありますよね。

なのでインターネットである程度情報を集めたら、実際に美容クリニックに足を運んで、気になることを相談してみるのがおすすめです。

フォトRFアドバンスの費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川スキンクリニック 9,800円
湘南美容外科クリニック 14,249円
城本クリニック 15,000円
水の森美容外科 22,000円

※費用は税抜表示です。施術回数や部位は各クリニックに寄って異なります

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

シミ治療の体験レポート公開中!

test

フォトシルクプラスとパール美肌でシミ治療してきた!

品川スキンクリニック表参道院で、美白治療のフォトシルクプラスと美肌治療のパール美肌を体験してきました。

1回の施術で、シミをワントーン明るくすることができました。

1回でシミを完全に消すことはできませんが、複数回の施術を重ねることで徐々にうすくなっていきます。

出典:【品川スキンクリニック】フォトシルクプラスとパール美肌で、20歳からのシミ治療

お悩み別人気クリニック

全国

品川スキンクリニック

シミ・くすみ

詳しく見る

全国

品川美容外科

シミ・肝斑

詳しく見る

全国

シロノクリニック

シミ・そばかす

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45959 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ