NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 10,156 views

レーザーフェイシャルの症例写真や体験談のサイトやブログまとめ

顔にある黒いシミやほうろが気になることはありませんか?レーザーフェイシャルによる施術を行えば、顔にできたシミやほくろが簡単に薄くなるかもしれません!今回はそんなレーザーフェイシャルの症例写真、体験談を見れる美容クリニックのウェブサイトやブログをまとめてみました。「レーザーフェイシャルって何?」と少しでも思った人は、ご覧になってください。

「レーザーフェイシャルのダウンタイムはどれくらいなのか」 「どれくらいの期間、通院しないといけないのか」と疑問がたくさんあると思います。

今回は実際に症例写真や、体験談などを見てることができる美容クリニックのサイトや、ブログなどをまとめました。

レーザーフェイシャルの症例写真が見れるウェブサイト

レーザーフェイシャルの症例写真や体験談が、掲載されている美容クリニックのウェブサイトを紹介します。

症例写真や体験談だけではなく、「レーザーフェイシャルってダウンタイムはどれくらいあるの」、「施術時間はどれくらいなの」、「お金はどのくらいかかるの」このような疑問にも答えているので、チェックしてみてください。

レーザーフェイシャルの症例写真1:あつぎ美容クリニック

あつぎ美容クリニックでは、お子さんがいる人でも通院しやすいように、キッズスペースを設けています。

また、予め希望をしていれば、女性医師に施術してもらえるなど、女性が通院しやすいような環境作りがされています。

掲載されている症例写真は、レーザーフェイシャルでそばかす、毛穴治療、シミとりを治療した人のもので、症例写真を確認すると、施術前にあったシミやそばかすが薄くなっているのが確認できますね。

あつぎ美容クリニック

住所

神奈川県厚木市中町4-16-18ヤギビル6F

アクセス

小田急線本厚木駅北口より徒歩4分

休診日

年中無休

診療時間

8:00~17:00

電話番号

046-210-3222

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

レーザーフェイシャルの症例写真2:湘南美容外科

湘南美容外科では、SBCレーザーフェイシャルによる治療を行っています。

SBCレーザーフェイシャルによる治療は、シミ、くすみ、そばかすの改善はもちろんのこと、レーザー光が皮膚の最深部まで届くので、皮膚の細胞を活性化させて肌の内側からキメやハリも改善することができます。

詳細情報から探すのフリーワードにレーザーフェイシャルを入力するとレーザーフェイシャルの症例写真とともに、治療したドクターからのコメントも見ることができます。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科の症例写真を見る

レーザーフェイシャルの症例写真3:ワイエス美容クリニック

ワイエス美容クリニックで行なうレーザーフェイシャル治療は、治療時間が30分、ダウンタイムがなく、施術した直後からメイクをしても大丈夫なので、日常生活に支障をきたさないで治療することができます。

シミの他にも、顔にできたアザ、更には首にできたニキビなども施術することができます。

症例写真で確認すると、顔にできたシミや首にできたニキビが薄くなっているのが確認できますね。

ワイエス美容外科クリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿1-13-1鈴木ビル2F

アクセス

JR恵比寿駅東口から徒歩5分

休診日

火曜日

診療時間

11時~20時

電話番号

0120-956-099

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

レーザーフェイシャルの症例写真4:わかばクリニック

わかばクリニックでは、そばかす、毛穴の開き、ムダ毛、ニキビ跡などの治療を行っています。

施術までの流れとしては、専用のカメラでお肌を撮影して、シミの数や範囲・毛穴の数・しわの有無等を測定し、画像・グラフで解析します。

次に、撮影結果を元にカウンセリングを行い、30分ほどレーザーを照射して治療していきます。

オプションでついてくるイオン導入を行なうと、美肌効果がより高まるみたいです。

症例写真はシミ、毛穴の開きを治療した人のbefore、after写真が使用されており、確かにシミが薄くなったり、毛穴の開きが改善されていることが確認できます。

わかばクリニック

住所

東京都港区六本木7-15-10クローバービル6F

アクセス

都営地下鉄大江戸線「六本木駅2番または4b出口」より徒歩1分

休診日

祝日

診療時間

月~土 10:00~20:00 日 10:00~18:00

電話番号

0120-934-274

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

レーザーフェイシャルの症例写真5:第1さくらい医院

第1さくらい医院では、アレキサンドライトレーザーというレーザー光で皮膚内部のメラニン色素にダメージを与えることにより、シミを改善していきます。

1回でもシミが薄くなることはあるのだが、より効果を実感してもらう為に、6回の通院をおすすめしています。

料金は部分治療で6000円、両頬で8000円、顔全体で12000円となっています。

レーザーフェイシャルの症例写真6:奥野医院美容皮膚科

奥野医院美容皮膚科では、Qスイッチアレキサンドラレーザーによる治療を行っています。

Qスイッチアレキサンドラレーザーで、シミ治療を受けた人の症例写真を見ると、目元や口元にあったシミが薄くなっているのが確認することができます。

レーザーフェイシャルの体験談や経過画像を見れるブログ

レーザーフェイシャルを実際に体験した人のブログを紹介していきます。

写真を載せながら、経過報告をしてくれてるブログもあるので、レーザーフェイシャルって本当に効果があるのか、疑問に感じている人は参考にしてください。

美活道ブログ~とにかく美...

レーザーフェイシャルを受けた友達に影響されて、自身も受けることにしたみたいです。

治療を受けてから3週間後までの経過報告をしてくれていて、本人曰く化粧のノリもバッチリだし、お姉さんからも最近肌白くなったと言われて大満足の結果だったそうです。

さて、6/8月曜日に初のレーザーフェイシャルデビューしましたので本日4日目です、こんにちは。

ってことで、私なんかより習熟された美容マニアや美容クリニックマニアの方には不必要なんですが、

私もあまりよくわからずに

「フォトオーロラより凄いやつでしょ?」

くらいの勢いで施術を受けちゃったので効果実感するためにも(笑)どんな効果があるかおさらいです。

出典:美活道~とにかく美...

美活道ブログ~とにかく美...

マロンの独身OL日記

友人に形成外科を紹介してらいレーザーを治療をすることになったようなのですが、6回目の治療が終わった時点でもあまり変化が感じられないようです。

レーザーフェイシャル治療も万人に効果があるとは言い切れないみたいですね。

この前その形成外科に行って、
毛穴を小さくするレーザーを当ててもらったのこと。
そのレーザーはものすごく痛くて、涙が出るほどだったと・・・

で、終わってしばらくしたら、鼻の頭が膨れて、
ニキビみたいなのができてしまったらしく・・・
原因も分からず、もう数日たつのに治らないんだとかヽ(;´ω`)ノあせるあせるあせる


けっこう目立ってて・・・私ならかなり気になるかも・・・

でもレーザーあててそんなふうになっちゃうなんて叫び

毛穴を小さくするレーザー・・・

早く治ってくれればいいんだけど・・・


レーザーも多少は何かしらの危険性があるのだと
感じさせられました。

出典:マロンの独身OL日記

マロンの独身OL日記

黒ネコのジジ☆

ケミカルピーリングとレーザーフェイシャルで迷った結果、レーザーフェイシャルでの治療を受けています。

光が眩しくゴーグルをつけながらの治療で、痛みも我慢できる痛みみたいですね。

治療を始めてから一週間後の経過報告では、治療したシミにちゃんと効果があったことが確認できます。

レーザーフェイシャルを受けて、1週間が経ちましたスマイル星


ちゃんと効果があって、一部ですがシミが取れたきらきらきらきらきらきらので

報告したいと思いますぽっダブルハート



レーザーフェイシャルを受けたときの体験記をご覧になりたい方は


ブログ右側の列にある、Categoryの美容・ファッション☆をクリックしてみてくださいウィンク手書きハート

出典:黒ネコのジジ☆

黒ネコのジジ☆

すばらしい日々

近所の皮膚科で、レーザーフェイシャル治療を行ったみたいです。

先生の判断で濃いシミには3回、薄いシミには2回のレーザーを照射して治療を行っています。

レーザーを肌に照射された時は、一瞬「バチン」とまるで肌の上で火花が散ったような感覚で、痛みに関しては少し痛いけど一瞬みたいです。

今日は先月近所の皮膚科で予約をしていた
レーザーフェイシャル(しみ取り)を受けに行って来ました~hospital

まず、皮膚科に到着すると、持参した洗顔グッズで顔を洗うように
言われ、早速洗おうとバックをあけると・・・

「あれっ、はいってない」・・・( ゚д゚)ポカーン

まんまと家のテーブルの上に放置してきてしまいました(ノ∀`) アチャー
事前に「当日用意するもの」というプリントを見ながら用意したのに
バックに入れ忘れ・・・最近似たような事が頻発していて情けない限り

看護師さんに多少引きつった顔をされましたが、
病院のものをお借りして、とりあえず洗顔を終えましたsweat02

出典:すばらしい日々

すばらしい日々

32歳*自分らしく生きるために、今できること

治療後の経過報告ではなく、レーザーフェイシャル治療をしている時の様子を、とても詳しく書いてくれています。

写真は掲載されていませんが、治療の様子が知りたいという人は、参考にしてほしいブログです。

初めてレーザーフェイシャルというものをしに行ってきました。

医療用のレーザーを弱くあてるのですが
くすみ、そばかす、薄いシミの除去、
毛穴引締め、脱毛効果、赤ら顔の改善。

月1で5回くらいすると、
効果が目に見えて分かるようになるらしい・・・

というネットのザックリ知識だけで予約入れてみました。てへ。

出典:32歳*自分らしく生きるために、今できること

32歳*自分らしく生きるために、今できること

レーザーフェイシャル治療のまとめ

シミ、そばかすなどの肌のトラブルに効果的な治療であるレーザーフェイシャル治療。

施術時間も30分程度で、治療直後からメイクができるなど仕事帰りやお出かけのついでに、治療することができそうですね。

メスを使わない治療とはいえ、不安はつきまとうものです。

今回紹介した症例写真や体験談、ブログを参考にして後悔の治療をしてください。

お悩み別人気クリニック

全国

品川スキンクリニック

シミ・くすみ

詳しく見る

全国

品川スキンクリニック

シミ・くすみ

詳しく見る

全国

湘南美容外科

美肌・美白

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

43840 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ