NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 14,727 views

Qスイッチルビーレーザーの症例写真や体験談のサイトやブログまとめ

Qスイッチルビーレーザーは、シミやそばかす、アザなどを取り除くことのできるレーザー。どれほどきれいに除去できるのかを知るために、症例写真を見てみましょう。またダウンタイムや施術の様子は、体験談を読めばよりよくわかるはず。この記事では、症例写真や体験談を見ることができるクリニックサイトやブログを紹介します。

Qスイッチルビーレーザーは、照射することでシミやそばかす、アザなどを除去することを目的とした治療です。

実際にどれほどきれいに除去できるのかを知るためには症例写真を見ることは欠かせません。

また、ダウンタイムや効果がわかるようになる時期についても、体験談を読むことでよりくわしい情報がわかるはず!

今回は、実際に症例写真や体験談などでQスイッチルビーレーザーの経過を知ることができる美容クリニックのサイトやブログをまとめました。

Qスイッチルビーレーザーの症例写真で経過がわかるクリニック公式サイト

そばかすのある女性の写真

まず、Qスイッチルビーレーザーの経過が症例写真でわかるクリニックの公式サイトを集めました。

症例写真以外にも、各クリニックごとの料金、担当医の施術方針、患者の体験談なども紹介しているので参考にしてみましょう。

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかる公式サイト1:品川スキンクリニック美容皮フ科

品川スキンクリニック美容皮フ科のホームページには、ADMと呼ばれる、肌の深層で生成された色素によるシミの治療の写真が載っています。

症例写真の数こそ少ないですが、拡大して見ることができ、シミが薄くなっているのが確認しやすくなっています。

品川スキンクリニック

品川スキンクリニック美容皮フ科のQスイッチルビーレーザーの症例写真

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかる公式サイト2:湘南美容外科

湘南美容外科のホームページでも、しみレーザーことQスイッチルビーレーザーの症例写真を見ることが可能。

施術後のかさぶたになっている状態、3か月程度経ってシミが薄くなっている状態の写真をみることができます。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科の症例写真はこちら

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかる公式サイト3:美容皮膚科シロノクリニック

美容皮膚科シロノクリニックのホームページでは、症例写真こそ少ないですが、シミがしっかりと薄くなっているのが確認することができます。

またQスイッチルビーレーザーで治療をしている最中の動画を見ることもできるので、治療中の様子が 気になる人は、是非参考にしてみてください。

シロノクリニック

美容皮膚科シロノクリニックの症例写真はこちら

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかる公式サイト4:メディカルプラスクリニック

メディカルプラスクリニックでも、Qスイッチルビーレーザーの治療を行っています。

症例写真では、シミやそばかすがきれいに薄くなっているのが確認できるはず。

ちなみにメディカルプライスクリニックの最大の特徴は充実したアフターケアにあります。

治療をしてから2週間後に術後の再診を行い、効果がわかりづらい場合は再びレーザーを照射してくれるのだとか。

メディカルプラスクリニック新宿

住所

東京都渋谷区代々木2-7-8東京南新宿ビル6F

アクセス

新宿南口徒歩1分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~13:00 14:30~19:00 ※土日祝も19:00まで診療<予約制> (第2・4日曜は休診)

電話番号

03-5354-6381

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかる公式サイト5:大塚美容形成外科・歯科

大塚美容形成外科・歯科のホームページでは、シミ、そばかすが治療によって薄くなっていることが症例写真で確認できます。

ハイドロキノンという塗り薬をによる治療を同時に行った症例では、担当医のコメントも載っているので参考になるかも。

大塚美容形成外科・歯科

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかる公式サイト6:美容皮膚科マグノリア皮膚科クリニック

美容皮膚科マグノリア皮膚科クリニックのホームページでも、シミ・そばかすを治療した人の写真を見ることができます。

症例によってアフターの写真を撮った時期が違うので、術後の経過の様子がわかるかも。担当医のコメントも確認してみましょう。

また、施術までの流れやQ&Aなど初めてレーザー治療を行う人にとって安心できる情報が載っています。

マグノリア皮膚科クリニック

住所

東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5F

アクセス

渋谷駅より徒歩4分

休診日

月・木 9:00~12:00/16:00~19:00 水 16:00~19:00 金(第2) 16:00~19:00 土 9:00~14:00

診療時間

月・火・金・土・日 11:00~19:00

電話番号

03-3486-7855

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

Qスイッチルビーレーザーの経過が画像や体験談でわかるブログ

そばかすのある女性の写真出典:we heart it

Qスイッチルビーレーザーの体験者が書いているブログは、経過やもちろん施術中の様子や感想も載っています。

私たちと同じ患者の立場で書かれた文章を読めば、施術のイメージがよりつかみやすくなるはず。

ここでは3つのブログを紹介します。

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかるブログ1:毎日すくすく。~共働きママの子育てブログ~

このブログでは、作者さんがQスイッチルビーレーザー治療をしてからのシミの経過を写真を載せながら報告したもの。

1ヶ月後の写真を見ると、治療したシミが綺麗になっているのが確認できます。

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかるブログ2:ムラコウチドットコム社長ブログ

左右のこめかみにあるアザのQスイッチルビーレーザーで治療し、その後の経過をつづったブログです。

ムラコウチドットコム社長ブログの最大の特徴は、治療後2年間に渡る経過報告!

治療前から治療2年後までの写真をまとめたページがあるので、シミの変遷がとてもわかりやすくなっています。

Qスイッチルビーレーザーの経過がわかるブログ3:ちび魔女おやつ

Qスイッチルビーレーザーで治療をしてから、4日目までの経過報告をしているブログです。

治療後にできたかさぶたがとれると、シミがなくなって皮膚の他の部分より少しピンクがかっているのが確認できます。

シミ・そばかすなどの悩みはQスイッチルビーレーザーで解決しよう

笑顔の女性の写真出典:Unsplash

Qスイッチルビーレーザーは、施術時間・ダウンタイムが短く、料金設定も安めなので手軽にできる施術のひとつといえます。

シミ・そばかすの悩みから開放されると、メイクの時間が短縮されたり素肌に自信が持てるようになったりするはず。

実際の症例写真や体験談を見て、施術を受けてみたいと思ったら、クリニックのカウンセリングに行って見ると良いかもしれません。

top image via we heart it

お悩み別人気クリニック

全国

品川スキンクリニック

シミ・くすみ

詳しく見る

全国

品川美容外科

シミ・肝斑

詳しく見る

全国

シロノクリニック

シミ・そばかす

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45140 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ