2017年03月01日 更新 | 14,486 views

フォトシルクプラスの症例写真や体験談のサイトやブログまとめ

フォトシルクプラスは、イタリア製DEKA社の美肌機器のことです。フォトシルクプラスで改善できるとされる肌トラブルにはしみ、そばかす、赤らみ、ニキビなどがあります。治療時間は短く、痛みも軽いので気軽に施術することができるのが特徴です。

「シミやそばかす、ニキビ後が気になるけど、自力ではもうどうしようもない……」

肌のトラブルに悩んだとき、頭をよぎるのは美容皮膚科での美肌治療。

中でもダウンタイムが比較的短く、痛みも少ないフォトシルクプラスは人気治療のひとつです。

ただ失敗例はないのか、何回通えば効果が出てくるのか……など、疑問は尽きません。

今回は、症例写真や体験談などを見ることができる美容クリニックのサイトとブログをまとめました。

最後にニコリーの編集員が実際にフォトシルクプラスを体験した記事も紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フォトシルクプラスの症例写真が見れるウェブサイト

美容クリニックのウェブサイトの中から、症例写真を見ることができるページを集めました。

紹介しているサイトの中には、体験談や担当医からのコメントが掲載されているページもあるので参考にしてください。

フォトシルクプラスの症例写真1:湘南美容外科

フォトシルクプラスを肌にあてた女性のビフォーアフターの写真
出典:湘南美容外科 公式サイトwww.sbc-skincare.com/contents/psp.html

数多くのクリニックをかまえる湘南美容外科は、症例写真ももちろん豊富。

肌がワントーン明るくなっている様子が見てとれます。

湘南美容外科のフォトシルクプラスの症例写真を見る

フォトシルクプラスの症例写真2:品川スキンクリニック美容皮フ科

品川スキンクリニック美容皮フ科のページでは、フォトシルクプラスを使った治療の紹介動画を見ることができ、実際に行われている施術の様子を見ることができます。

シミ、そばかす、ニキビを治療した人の症例写真を掲載していて、施術後の写真を見てみると、シミ、そばかす、ニキビの肌トラブルが改善されている事がわかります。

品川スキンクリニック美容皮フ科の症例写真

フォトシルクプラスの症例写真3:KM新宿クリニック

KM新宿クリニックの症例写真は、フォトシルクプラスで5回治療を受けた人の写真です。

症例写真以外には、担当医師のコメントや患者のコメントも見ることができるので是非チェックしてみてください。

KM新宿クリニック

KM新宿クリニック

東京

新宿区

フォトシルクプラスの症例写真4:表参道美容皮膚科 原宿本院

表参道美容皮膚科 原宿本院のページは施術の流れ、施術後の経過を見ることができます。

フォトシルクプラスによる施術動画では、どのように施術しているの理解することができ、掲載されている症例写真は全顔出しの写真なので、術後の経過もイメージしやすいです。

フォトシルクプラスの症例写真5:青山セレスクリニック

青山セレスクリニックの症例写真はシミ、そばかす、赤らみの治療を行った人の施術前、施術後の写真です。

青山セレスクリニックで行われるフォトフェイシャル治療では、ビタミンイオンを導入しています。

ビタミンイオンを導入することにより、フォトフェイシャル治療がより高まり、肌全体が湿潤されるようです。

  • 住所東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
  • アクセス渋谷駅より東京メトロ銀座線3分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間平日 11:00~20:00 休祝日 10:00~19:00
  • 電話番号0120-010-099
  • 予約電話予約 WEB予約 LINE予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

青山セレスクリニックの詳細

フォトシルクプラスの症例写真6:銀座小町クリニック

銀座小町クリニックの最大の特徴は、アフターカウンセリングです。

アフターカウンセリングでは治療後に、赤みやヒリヒリ感の強い部分がある人にお薬を塗布したり、肌のケアに必要な化粧水・美容液などを渡してくれます。

施術後の肌の様子を見てくれるのは、とても安心しますね。

フォトシルクプラスの症例写真7:品川美容外科 品川院

品川美容外科 品川院では、フォトシルクプラスによる治療に加えて、サリチル段ピーリングとパール美白を行った人の症例写真が掲載されています。

治療後の症例写真を見ると、シミが薄くなってるのがわかります。

品川美容外科の症例写真はこちら

フォトシルクプラスの症例写真8:斎藤皮膚科

斎藤皮膚科の症例写真は、細かい大小のそばかすや、斑点が頬にある人の施術前、施術後の写真です。

施術後の症例写真では、そばかすや斑点が目立たなくなっているのがわかります。

斉藤皮膚科

斉藤皮膚科

東京

練馬区

フォトシルクプラスの体験談や経過画像を見れるブログ

実際にフォトシルクプラスを行った人の、体験談が読めるブログを集めました。

写真を載せながら、経過報告をしているブログもあるので、「フォトシルクプラスって本当に効果あるの」と疑問に感じている人は、是非ご覧になってください。

美容皮膚科でお肌の再生にチャレンジ!

フォトシルクプラスを受けてから6日目までの経過を報告しているブログです。

治療着前の肌と比べると6日目の肌では、毛穴が消えてシミも薄くなり、肌にハリが出てきた印象をうけます。

さて、ここからが今回の趣旨である美肌再生について書いていこうと思います。
今回、美容皮膚科でカウンセリングを受け、フォトシルクプラスとフラクショナルco2という
機械をダブルでして行くことに決定。
なんと、この2台を組み合わせて回数すると、ベビースキンに生まれかわれるみたいです。
期待しちゃいます!!!!

出典:美容皮膚科でお肌の再生にチャレンジ!hadasaisei.exblog.jp/13942272/

美容皮膚科でお肌の再生にチャレンジ!

レーザーのシミ取りで美肌になる!アラフォー主婦のブログ

広い範囲のシミを治療するため、フォトシルクプラスでの治療をしています。

1回目の治療では弱い光で治療をしていたのですが、2回目からは強めの光で治療をすることに。

光の強さによって、痛みがぜんぜん違う事をレポートしてくれています。

私のはだには、そばかすと、しみ(老人性なんとか・・という名前だそう)と、ほくろのみ。
最近、よく名前をきく肝斑はありませんでした。
よかった~♪

ただ、量が多いので、ピンポイントで狙うQスイッチレーザーだと、かなり高額になる可能性があることを言われました。
フォトシルクプラスであれば、
広範囲を一度にできるのと、肌のくすみや毛穴にも効くとのことだったので、
今回は、フォトシルクプラスがいいとのこと。

当初の予定通り、
フォトシルクプラスに決定。

出典:レーザーのシミ取りで美肌になる!アラフォー主婦のブログplaza.rakuten.co.jp/masterofceremony/diary/201107260000/

レーザーのシミ取りで美肌になる!アラフォー主婦のブログ

美女道を極める!

写真を掲載しながら術後経過を報告しているブログです。11日目ではかさぶただったところが、13日目ではきれいにかさぶたがとれて、しみが薄くなっているのが確認できます。

「肌が1トーン明るくなった」と本人は、とても満足な治療だったみたいです。

1日前には、「フォトシルクプラス」を受けてました


これまでにも時々、美肌系のものは受けてますが、
最近気になる


たるみ


のケアを優先させてたので


シミくすみも取りたい~
と思いつつ、しばらくできてなかった施術なんです☆

美女道を極める!

おまけ:NICOLY編集員がフォトシルクプラスを体験しました

フォトシルクプラスを受けた女性のビフォーアフターの写真

シミやそばかす、ニキビ跡の色素沈着に悩むニコリー編集員が、実際にフォトシルクプラスを体験して記事にしました。

訪れた品川スキンクリニックでおすすめされたのは、フォトシルクプラスとパール美肌のダブル美肌治療。

複数回の施術で効果を発揮するといわれているフォトシルクプラスですが、彼女は一度でかなりの変化を実感したそうです。

ニコリー編集員のフォトシルクプラス体験記事はこちら

関連する記事

【品川スキンクリニック】フォトシルクプラスとパール美肌で、20歳からのシミ治療

品川スキンクリニック表参道院で、フォトシルクプラスとパール美肌を体験してきました。1回の施術で、シミをワントーン明るくすることができました。1回で完全に消すことはできませんが、複数回の施術を重ねることで徐々にうすくなっていきます。

クリニック選びのポイント

フォトシルクプラスは治療時間が短く、痛みも比較的軽いので、少しシミなどの肌トラブルが気になる人にピッタリの施術であるといえます。

しかし、折角の機会ですからいいクリニックで施術を受けたいですよね。

インターネットにある美容クリニックのサイトを見たり、ブログを見ることも大切ですが、実際自分で足を運んで、カウンセリングを受けながら医者やクリニックの雰囲気を体感することが、何よりも大切なことかもしれません。

フォトRFアドバンスの費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川スキンクリニック 9,800円
湘南美容外科クリニック 14,249円
城本クリニック 15,000円
水の森美容外科 22,000円

※費用は税抜表示です。施術回数や部位は各クリニックに寄って異なります

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

シミ・そばかすの施術を受けられるクリニック

  • 全国シミ・くすみ
  • 顔全体初回 フォトシルクプラス9,250円

品川スキンクリニックの詳細

  • 全国シミ・肝斑
  • レーザートーニング 顔全体初回4,800円

品川美容外科の詳細

  • 全国シミ・そばかす
  • フラクセルレーザー 頬40,000円

シロノクリニックの詳細

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー