2016年12月23日 更新 | 11,658 views

美容点滴の効果は?点滴の様子や体験談が見られるサイトやブログまとめ

美容点滴は、不足しがちな栄養素を点滴で取り込み、効果的に摂取する治療。体の内側から改善していくことができも高いといわれています。今回は、美容点滴の様子や効果に関する体験談を見ることができるウェブサイトやブログをまとめました。

美容点滴は、日常生活で不足しがちな成分を直接体内に取り入れることによって、より効果的に摂取することのできる治療です。

さまざまな種類がありますが、美肌・シミやそばかすを防ぐ美白効果・エイジングケア・疲労回復などが主な効果として挙げられます。

また、脂肪の燃焼をサポートするためのダイエット点滴というものも。

施術時間は30分ほどと短く、即効性も高いといわれています。

今回は、美容点滴治療の効果や様子、体験談が見られる美容クリニックのホームページやブログを集めました。

美容点滴治療の様子や体験談を知れるクリニックサイト

サイトを見る女性

美容点滴治療でおすすめなクリニック、実際に受けた人の体験談を見られる美容クリニックのホームページを紹介します。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックでは、多くの施術を取り扱っており、点滴では「美肌プラス」「疲労回復アルファ」「プラチナカクテル」「高濃度ビタミンC点滴」など。

また、注射では「プラセンタ注射」「にんにく注射」などを行っています。

体験談の診療科目欄を「美容点滴」にすると、実際に治療を受けた人の感想を見ることができます。

満足度を1〜5で判断できるようになっており、5をつけた患者が多いことから、安心して治療をお願いできそうですね。

加藤クリニック|麻布

加藤クリニック|麻布は、美容形成外科医歴20年以上の加藤先生が院長をしている美容クリニックです。

プラセンタ点滴と内服を3か月間行った人の症例写真を見ることができます。

プラセンタには抗酸化作用や細胞の再生を促すはたらきがあり、美容・健康どちらの面でもさまざまな嬉しい効果があるのだとか。

点滴後の症例写真では、シミが薄くなって肌のトーンが明るくなってきたのが確認できるので、見てみてください。

青山セレスクリニック

青山セレスクリニックのホームページでは、院長である元神医師が自ら高濃度ビタミンC点滴を行っている動画を見ることができます。

高濃度ビタミンC点滴は、エイジングケア効果や疲労回復を期待できる点滴です。

動画の下には効果がくわしくまとめられているので、ぜひチェックしてみてください。

  • 住所東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
  • アクセス渋谷駅より東京メトロ銀座線3分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間平日 11:00~20:00 休祝日 10:00~19:00
  • 電話番号0120-010-099
  • 予約電話予約 WEB予約 LINE予約

※ 掲載している情報は2017年01月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

青山セレスクリニックの詳細

高須クリニック

高須クリニックでは、シミ、そばかす、肝斑を改善することができるスーパー美白点滴や、代謝をアップさせて老化防止と疲労回復を図るエイジングケアの点滴などを扱っています。

ホームページ内には、点滴のメニューや施術のポイントを解説した動画があり参考になるでしょう。

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックは、点滴や注射の種類が豊富なクリニック。

ホームページでは、にんにく点滴と高濃度ビタミンC点滴を行った人の体験談を紹介しています。

実際にどのように効果を実感できるのかを知りたい人は、チェックしてみてください。

  • 住所東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
  • アクセス西武新宿線「西武新宿」駅徒歩1分 JR地下鉄各線「新宿」駅徒歩5分 副都心線「東新宿」駅徒歩7分 山手線「新大久保」駅徒歩5分 中央総武線「大久保」駅徒歩6分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間11:00-19:00
  • 電話番号03-5272-0212
  • 予約電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2017年01月14日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

KM新宿クリニックの詳細

美容点滴の症例写真6:オザキクリニック

オザキクリニックでは、美容点滴とサーマクールを行った人の体験談をみることができます。

アンチエイジングデトックス点滴やコラーゲンマネジメント点滴などさまざまな点滴を扱っているオザキクリニック。

目黒祐天寺院にはさらに13種類のメニューがあるのだとか。

自分の目的にあった点滴を見つけられそうです。

美容点滴の効果についての体験談を見れるブログ

次は、実際に美容点滴を受けてその様子を記している人のブログを紹介します。

美容点滴の効果がしっかり出た人と、期待していたほど出なかった人のブログを紹介しているので参考にしてみてくださいね。

ブログ1:「コスメザッキチョウ」

初めて美容点滴を体験した人のブログで、疲労回復、美肌、エイジングケア、体質改善に効果があるという点滴成分を医師に選んでもらい、点滴してもらったのだとか。

カウンセリングや点滴を行っている部屋の様子などもレポートしています。

ブログ2:「美容皮膚科女医のブログ」

女医の池上さんが、高濃度ビタミンC点滴をしたときのレポートをブログにしています。

高濃度ビタミンC点滴は血管内に直接投与するため、体調が良くないときにも効果的だそうです。

また、飲み会前に治療しておくと二日酔いになりにくくなるそうなので、社会人の人はぜひ試してもらいたいものです。

ブログ3:「もとび美容クリニック院長のブログ」

もとび美容クリニック院長が、高濃度ビタミンCを点滴したときのブログ。

高濃度ビタミンCはレモン1,250個分のビタミンCが含まれており、点滴することによって免疫が強化されて、感染症になりにくい体を作ることができるといわれています。

ブログ4:「Minimum Beauty ~韓国女優のような美肌を目指す!~」

白雪点滴を体験した人のブログで、感じた効果は髪の毛がサラサラになったことくらいだそう。

残念ながら、肌がきれいになった様子はなかったみたいです。

もちろん、効果の出方には個人差があるので、きちんと効果が出た人は満足できる仕上がりになるでしょう。

美容点滴で内側から美を目指そう

女性が笑っている写真

美容点滴は、気軽に受けられる美容医療の治療のひとつ。

施術時間も30分ほどと短いので、忙しい人でも受けることができるかもしれません。

自分の状態にあった点滴をおすすめしてくれたり、成分をブレンドしてくれたりするクリニックもあるようなので、気になったら一度クリニックに足を運んでみてくださいね。

美容点滴治療の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
オザキクリニック(美白注射ワンショット) 3,241円
湘南美容外科クリニック(プラチナカクテル点滴1回) 7,500円
加藤クリニック 麻布(高濃度ビタミンC点滴15g初回) 9,500円
青山セレスクリニック(高濃度ビタミンC点滴療法12.5g) 10,000円
高須クリニック(スーパー美白点滴 ビタミンC+プラセンタ 1回) 10,000円
KM新宿クリニック(高濃度ビタミンC点滴10g) 12,000円
品川美容外科(白雪点滴) 13,880円
大塚美容外科(超高濃度ビタミンC点滴) 21,000円

※費用は税抜表示です。施術方法やほくろの大きさは各クリニックによって異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

57,519 views

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー