NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年11月25日 更新 | 4,931 views

新宿(代々木・中野)の全切開・部分切開クリニック5選

幅の広い二重は多くの人の憧れです。でも、毎朝メイクで二重まぶたをつくったりするのは時間がかかって大変。そこおすすめなのが、切開法による二重整形。切開法なら埋没法と違ってせっかく作った二重が取れてしまうリスクも少なく、二重の幅を自由に決めやすいんです。今回は、新宿・代々木・中野のクリニックを口コミを参考に選んでみました。

切開法(全切開・部分切開)は、まぶたの二重ラインを切開して縫いとめる美容術。

プチ整形の埋没法ではラインが戻ってしまう人や、幅広の二重を希望する人などに適した手術法です。

手術の際に余分な皮膚や皮下脂肪を取り除くことも可能で、時間が経っても二重ラインが取れてしまうことはほとんどありません

今回は、新宿・代々木・中野エリアで切開法による二重整形を受けた人の口コミを参考に、おすすめクリニックを選んでみました。

※ 掲載している料金は2016年03月01日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックにお問い合わせ下さい。

目次

城本クリニック 新宿院(新宿駅徒歩2分)

城本クリニック出典:ispot

全国に27院を展開し、25年以上の歴史と実績がある城本クリニック

幅広の二重まぶたを希望する人や埋没法では二重形成が難しい人に適した「切開法」、埋没法では元に戻りやすい人に適した「マイクロ切開法」の施術を行っています。

城本クリニック 新宿院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

ずっとアイプチをしていたのですが、だんだんまぶたの皮膚が伸びてかぶさる感じになっていました。カウンセリングで相談をした結果、切開法にして伸びてしまった皮膚を切り取るのが私の希望に合っているということがわかりました。
今は傷もだいぶ目立たなくなり、先日1ヶ月の検診を受けました。次は3ヶ月後にも検診があります。アフターケアがきちんとしていて安心です。

以前埋没法を受けたことがありますが、取れてしまったので相談に行きました。カウンセリングでは、ふたえ手術の種類やダウンタイムについて説明して頂き、思い切って切開をすることにしました。
切る手術なのでとても緊張していましたが、看護婦さんが優しく対応してくれたので良かったです。二重が取れる心配がないのも嬉しいです。

腫れぼったい奥二重だったので、切開と脂肪の除去をしてもらいました。説明がとても丁寧で良かったです。抜糸までは腫れがひどくてひきこもりましたが、抜糸したら治りが早くなりました。
希望した通りの並行二重まぶたにして頂き、ぱっちりしているのにとても自然に見えるので大満足です。

城本クリニックのキャンペーン

城本クリニックでは、季節のキャンペーンとして、様々な施術が安くなる取り組みをしています。施術の内容、割引の価格等は各院によって異なるので、城本クリニックのホームページから確認をするようにしてください。

城本クリニックのキャンペーン情報はこちら

全切開・部分切開の費用

  • 切開法:250,000円
  • マイクロ切開法:200,000円

学割あり 詳細はクリニックのホームページをご確認下さい

城本クリニック新宿院

住所

東京都新宿区西新宿1-4-2141ビル6F

アクセス

JR・小田急・京王線新宿駅西口より徒歩2分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-107-929

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

共立美容外科 新宿本院(新宿駅徒歩1分)

共立美容外科出典:共立美容外科HP

美容歯科も含め全国に20院を展開している共立美容外科

脂肪が多く厚ぼったいまぶたに適した「ミニ切開法」、まぶたのたるみが強い人に適した「全切開法」、眼が開けづらい人に適した「眼瞼下垂の治療」を行っています。

共立美容外科の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

狭い奥二重だったので、幅の広い二重にしてもらいました。予約の電話やカウンセリングも、常に丁寧に対応してくれて安心できました。
しばらくは腫れがちゃんと引くのか不安でしたが、くっきりした二重になり嬉しいです。

カウンセリングのときだけでなく手術前にも希望の二重ラインを確認してくれました。手術は麻酔がしっかり聞いているので痛みはないですが、まぶたを引っ張られるような感覚はありました。
内出血は1週間ほどでおさまり、腫れは2週間ほどで引きました。1ヶ月経つと傷もあまり目立ちません。

仕事の休みを利用して先日二重手術と目頭切開の手術を受けました。切れ長の目元にしたかったのですがアイプチでは限界だしものすごく不自然・・・。目頭は切開するので多少の腫れは覚悟してましたが思ったより腫れも早く引きだんだん赤みも無くなってきています。
まだラインは不自然ですが今後が楽しみです。手術中も先生が痛くないか話しかげてくれたりとても優しかったです。またローンで分割出来る所がとても魅力的でした。

出典:kyoritsu-biyo.com

共立美容外科のキャンペーン

共立美容外科のクーポン出典:共立美容外科HP

共立美容外科に2つのキャンペーンプログラムがあります。

1つめは、全施術が8%オフになるクーポン。クーポンを印刷して持参すると全ての施術が8%オフになります。クーポンは共立美容外科のホームページから印刷することができます。

共立美容外科のクーポンはこちら

2つめは、施術をするごとに2%がポイントとして加算される共立ポイントカード。1ポイント1円で利用することが可能で、初めて来院した人には200ポイントがもらえます。

全切開・部分切開の費用

  • ミニ切開法:250,000円
  • 全切開法:300,000円~500,000円(たるみの程度による)
  • 眼瞼下垂の治療:400,000円〜

共立美容外科 新宿本院

住所

東京都新宿区代々木2-9-2久保ビル7階

アクセス

JR線 新宿駅南口 徒歩2分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-500-340

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

湘南美容外科 新宿本院(新宿駅徒歩10分)

湘南美容外科出典:湘南美容外科HP

全国に47院を展開し、紹介リピーター率が90%以上という湘南美容外科

超幅広の二重ラインも可能な「全切開法二重術」、余分な皮膚を取り除きまぶたをスッキリさせることができる「タルミ取り併用全切開法二重術」、まぶたを引き上げる力が弱い人に適した「眼瞼下垂(がんけんかすい)+二重」の施術を行っています。

湘南美容外科 新宿本院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

これまで埋没による二重手術は何度か受けていたのですが、思った通りのラインになっても時間と共に薄くなってしまうこと、また、4月から社会人になるため、もう美容整形が受けられなくなってしまう為、今回切開を決心しました。
身内で、以前二重切開を受けた人がいるので、その様子を見ていたこと、また、自分で何度も何度も、ブログ等でダウンタイムの様子を調べていたものの、術後すぐ〜2日後くらいまでは、膨れている自分の目を鏡で見ることが出来ませんでした。しかし、痛み、つっぱり感も時間と共に気にならなくなり、ダウンタイム中の精神的不安は大きくはありませんでした。
湘南新宿院では、これまで何度も目の手術や鼻プロテーゼ等を受けていますが、毎度親切な対応をしていただき、今回も術日にはタクシーを呼んでいただき、乗車までサポートしていただき、とても心強かったです。
目頭のところからラインが始まる、くっきりとしたデザインを希望したため、当初は不自然でしたが、3ヶ月経過した今、とても満足しています。

出典:s-b-c.net

手術を受ける前、メイクをするときに、アイプチの線を気にしながらしていたり、日常生活で取れたりしてしまうのを気にして常に手で押さえてやりなおしていたり、何度も剥がして塗り直してを繰り返すせいで、とても腫れあがってしまって、メイクを落とすとき、顔を洗うとき、何をしてもヒリヒリして大変でした。
皮膚科でもらった薬を塗らないと次の日、メイクができなくなるくらい痛くて悩んでいました。そういったことを全部先生方に相談し、親身に聞いていただいて、手術したあとのメリット・デメリットも、しっかり伝えていただけて、しっかり納得した上で手術にのぞむことができました。
学生のため、学校に行ったときや、昔の友達と会うときなど、とても緊張しますが、メイクでごまかせるし、傷あとも、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と時間が経つにつれて、うすくなっていくのを感じます。

出典:s-b-c.net

二重の埋没法の経験がありました。もう少し、あまり違和感のない程度に、且つ、今後のことを考えて、今回で目を美容整形する必要はないぐらいの考えで、相談をさせていただきました。かなり細かいめんどうな希望や要望を先生にはしたのですが、、、とても丁寧にわかりやすく診察をして下さり、説明も受け、勇気をもらえたので、思いっきってお願いしました。
手術当日は失敗したらどうしよう、、、という不安が大きく怖かったのですが、手術前〜終了後まで、終始優しい言葉を掛けて下さり、長い手術時間だったのですが、あまり苦痛に感じることもなく終えることが出来ました。土曜日に手術を受け、月曜日からは仕事に行ったのですが、マスクと眼鏡のフル装備(笑)で行き、仕事以外の時間は、とにかく目を休め、冷やすようにしていたので、腫れも覚悟していた以上のものではなく、自然に治まり、一ヶ月経った今、経過も良好です。

出典:s-b-c.net

湘南美容外科クリニックのキャンペーン

湘南美容外科のキャンペーン出典:湘南美容外科HP

湘南美容外科クリニックにはSBCポイントカード会員制度があり会員は3%オフ、さらにプラチナカード会員なら5%オフで施術を受けることが可能です。

通常のポイントカードなら年会費無料で、入会時に3000円相当のポイントがもらえるのでぜひ入っておきたいところ。貯まったポイントは1ポイント1円で利用することが可能です。

全切開・部分切開の費用

  • 全切開法二重術(両目):177,370円
  • タルミ取り併用全切開法二重術(両目):250,870円
  • 眼瞼下垂+二重(片目):235,814円
  • 眼瞼下垂+二重(両目):396,083円

学割あり 詳細はクリニックのホームページをご確認下さい

湘南美容外科クリニック新宿本院

住所

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー12F

アクセス

JR新宿駅西口徒歩5分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-5489-40

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

品川美容外科 新宿院(新宿駅徒歩約4分)

品川美容外科出典:PRtimes

全国に47院を展開する品川美容外科

スタンダードな「切開法」のほか、傷あとの回復を早めてコラーゲンの生成を促進する細胞成長因子を使用する「スーパーナチュラル二重術・切開法」の施術を行っています。

品川美容外科 新宿院の二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

以前に2回埋没法をしたことがあるのですが、すっかり取れてしまったのでカウンセリングに行きました。
また埋没法にするか、切開に踏み切るべきかと悩んでいましたが、何度も埋没法を繰り返すのはあまり良くないという説明をしていただいたので、切開を受けることにしました。手術のときは埋没法の糸も取ってもらえて良かったです。

二重切開を受けました。個人的には前に受けた埋没法よりも切開のほうが、手術中に何度もまぶたを引っ張って裏返さないぶん楽だった感じがします。
頂いた腫れ止めの薬を飲みましたが、手術当日よりも翌日のほうが腫れました。でも痛みはなかったので不快な感じはありませんでした。もう毎日アイプチをしないで良いと思うと、ニヤニヤが止まりません。

麻酔を打つので手術は全然痛くありません、抜糸の方が痛かったくらいです(麻酔をしないので)。
自分は痛くなくても、縫い目があるのはかなり痛々しく見えます。大きめのサングラスを持って行ったので、それを掛けて帰りました。1ヶ月ほどでかなり自然になってきました。

品川美容外科のキャンペーン

品川美容外科のキャンペーン出典:品川美容外科HP

品川美容外科には3つのキャンペーンプログラムがあります。

1つめは対象施術が20〜30%引きになる「Beauty Members Club」会員。入会手数料500円で、年会費無料。施術当日の入会OKなことを考えると、入っておいて損はなさそうです。

2つめは学割。学生証を提示すると、年齢に関わらず、二重の施術や医療レーザー脱毛が35%オフに。学割を使用する場合も、Beauty Members Clubへの入会は必要なようです。

3つめはモニター。品川美容外科は全国の各院で常にモニターを募集しています。金額は一律で割引ではなく、カウンセリング時に相談を行うようです。

全切開・部分切開の費用

  • 二重術・切開法(両目):90,740円
  • 二重術・切開法(片目):60,180円
  • スーパーナチュラル二重術・切開法(両目):275,920円
  • スーパーナチュラル二重術・切開法(片目):220,370円

学割あり 詳細はクリニックのホームページをご確認下さい

品川美容外科新宿院

住所

東京都新宿区新宿3-33-10新宿モリエールビル6F

アクセス

JR新宿駅「南口」徒歩約4分/「中央東口」徒歩約8分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~20:00

電話番号

0120-614-900

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

KM新宿クリニック(新宿駅徒歩5分)

KMクリニック出典:KMクリニックHP

KM新宿クリニックでは、1.5~数ミリを切開するためダウンタイムも短い「マイクロ切開法」、よりはっきりとした二重ラインを希望する人に適した「切開法」の施術を行っています。

KM新宿クリニックの二重整形(全切開・部分切開法)に関する口コミ

ずっと一重がコンプレックスで、明るい性格なのに一重のせいで暗い印象を与えていました。埋没法より切開法が確実だということをカウンセリングで教えてもらいました。不安もありましたが、手術も無事に終わり、想像以上の仕上がりに大満足です。

出典:kmshinjuku.com

以前埋没法で二重にしましたが、まぶたが重いのかすっかり取れてしまいました。友人から切開法の方がくっきりした二重になると聞いたので、思い切ってお願いしました。
ラインもきれいで自然な仕上がりで毎日化粧するのが楽しみです。

出典:kmshinjuku.com

私は片目が一重、片目が二重という状態で、顔のバランスが悪いといつも思っていました。最初で最後と思い、切開法での手術に臨みました。
仕上がりもとてもきれいで、どちらが一重だったのかわからないくらいの出来で、とても嬉しいです。

出典:kmshinjuku.com

KM新宿クリニックのキャンペーン

KM新宿クリニックでは、様々な治療が割引価格になるキャンペーンを行っています。

割引対象の施術や、キャンペーンの内容は随時更新されていきますので詳しくはクリニックにお問い合わせ下さい。

全切開・部分切開の費用

  • マイクロ切開法:20,000円
  • 切開法:250,000円

KM新宿クリニック

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-46-5KM新宿ビル8F

アクセス

西武新宿線「西武新宿」駅徒歩1分 JR地下鉄各線「新宿」駅徒歩5分 副都心線「東新宿」駅徒歩7分 山手線「新大久保」駅徒歩5分 中央総武線「大久保」駅徒歩6分

休診日

年中無休

診療時間

11:00-19:00

電話番号

03-5272-0212

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

43167 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ