脂肪注入で豊胸する時の疑問、すべて解決!【湘南美容外科町田院】

「太ももの脂肪を胸に移せたら…… 」そう願ったことのある女性は、少なくないはず。今回そんな願いを美容整形で叶えるべく、NICOLY編集員が、湘南美容外科町田院にお邪魔して豊胸のカウンセリングを受けてきました。太ももから脂肪を吸引して、その脂肪を胸に注入する……。かなり大がかりに感じる豊胸手術の疑問を、全て解決します。

湘南美容外科町田院 院長 名倉俊輔

この記事は、湘南美容外科町田院 院長 名倉俊輔先生が監修しています。

カメラ目線の女性の顔写真

こんにちは! NICOLY編集員です。

突然ですが、日本女性ってどれくらい自分の胸について悩んでいるものなのでしょうか。

色や形、大きさなど、胸の悩みは人それぞれ。

ですが等身大の20代女子として感じるのは、女性はみな何かしら「胸に対するコンプレックス」を抱えているのではないか、ということです。

かくいう私も、胸にコンプレックスを抱える一人。

私、胸のサイズはおそらくD~Eカップほどあるんです(脂肪たっぷりなんで)。

だから大きさにはそれなりに満足。

ですが私の胸……離れ胸なんです(爆泣)。

寄せブラしようが何しようが離れてゆく胸!!!

女子たるもの、キレイな胸はやっぱりあこがれ。

私だって一度くらいキレイな谷間の自分が見てみたい。

巷にはおっぱいマッサージだのおっぱい体操だのの情報があふれているけど、正直そんなの毎日するの面倒くさい……(小声)。

やっぱり手っ取り早く美巨乳を手に入れるには美容整形

そこで、美容外科の豊胸カウンセリングを受けてみることにしたんです。

湘南美容外科で豊胸カウンセリング!

今回豊胸カウンセリングを受けるためにお邪魔したのは、湘南美容外科町田院

どぎまぎしながら受付を済ませ、待合室で待つこと5分。

名前を呼ばれまずはソファのある個室に通されました。

やってきたのはとっても美しい受付カウンセラーの方。

美容外科の受付カウンセラーの女性の写真

美しさに圧倒されながら、まずは豊胸についての説明を受けました。

脂肪注入豊胸とは?定着率や手術法について

豊胸にはヒアルロン酸注入や豊胸バッグなど、さまざまな方法がありますが、一番おすすめの豊胸法はありますか?

ーー湘南美容外科で一番おすすめしているのはコンデンスリッチ豊胸です。

脂肪吸引した脂肪を胸に注入する豊胸術なのですが、一番定着率が良いのが特徴なんです。

一番定着率がいいんですね。
正直脂肪注入による豊胸は、2~3年経つと元に戻ってしまうイメージがありました。

ーー患者さんの体質によっては脂肪が吸収されやすく、数年経つと施術前のバストに戻ってしまう方もいらっしゃいます。

ですがコンデンスリッチ豊胸は、吸引した脂肪を遠心分離機にかけて、不純物をなるべく除去するんです。

そのため脂肪の定着率は他の豊胸法に比べて格段にアップします。

ちなみに定着した脂肪に関しては、半永久的に定着し続けると言われているんです。

他にコンデンスリッチ豊胸のメリットってありますか?

ーーコンデンスリッチ豊胸は不純物をなるべく除去しているので、生きた脂肪を入れることができます。

そのため安全性が高く、感染率が低いことがメリットです。

また、他の豊胸に比べて量を多く入れられるのも特徴です。

豊胸カウンセリングを受ける女性とカウンセラーの写真

胸に注入する脂肪は、身体のどの部位からとってくるんですか

ーー基本的には太ももの内側から豊胸用の脂肪をとることが多いです。

太ももは一番脂肪がつく箇所であると共に、他の部位に比べて脂肪がやわらかいので豊胸に適しているんです。

しこりを防ぐ脂肪注入豊胸の経過(ダウンタイム)の方法

豊胸後のダウンタイムについて詳しく教えてください。

ーーバストは最初張りを感じることがありますが、特にこれといったダウンタイムはありません。

注意が必要なのは脂肪吸引した太ももです。

脂肪吸引した太ももは、まず最初の1ヶ月間ガードルを着用して頂きます。

脂肪吸引すると皮膚と脂肪の間にすき間が空いてしまうので、ガードルで圧迫することで、脂肪がデコボコするリスクを避けるためです。

さらに術後3日間は、ガードルの上から包帯を巻いてもらいます。

ほ、包帯……! 日常生活に支障が出そうですね。

ーー包帯を巻いている間は、少しロボットような歩き方になってしまいますね。

また、しゃがむのが少し難しく感じるかもしれません。

豊胸カウンセリングを受ける患者とカウンセラーの写真

脂肪吸引から3日後、包帯がとれたあとはどうすれば良いのでしょうか。

ーー手術から3日後、再度ご来院頂き包帯を外します。その後はガードルのみの保護で大丈夫です。

そして手術から1週間後にまたご来院頂き、抜糸をします。

抜糸をしてからは、今度は毎日脚のマッサージをして頂きます。

マッサージをするってことは、かなり脚がむくんでしまうんでしょうか。

ーー術後は脚がかなりむくみます

また、むくみは段々下に下がってゆくので、太もものみ脂肪吸引をしても、ふくらはぎがパンパンになることもあります。

なのでできれば術後1ヶ月程度は、ロングスカートなど脚全体が隠れる服装にするのが良いかもしれません。

術後の腫れや内出血は、どのくらいの期間続くんでしょうか。

ーー脚の腫れや内出血は、患者さんにもよるのですが大体1、2週間から1ヶ月ほど続きます。

術後は、仕事を休んだりした方が良いですか?

ーー手術後、絶対に安静にしなければならないわけではありません。

患者さんの中には手術翌日からアクティブに活動される方もいらっしゃいます。

ただ、可能であれば3日後のガーゼ交換までは、自宅で安静にしていた方が患者さんが楽だと思います。

なるほど…… じゃあ手術を受けるタイミングもしっかり考えた方が良さそうですね。ありがとうございました!

イケメン医師にバストアップのカップ数やデメリットを質問

受付カウンセラーの方から一通り説明を受けたあとは、美容外科医とのカウンセリングに移ります。

先生が待機しているカウンセリング室に通されるとそこには……

美容外科医の写真

でたよ。またイケメン

わたくし、仕事柄たくさんの美容外科の先生とお会いしてきたんですが、美容外科医という仕事柄、美意識が高いんでしょうか。

みなさん揃いも揃ってイケメンばかり。

今回私のカウンセリングを行って頂いたのは、湘南美容外科町田院の院長をされている名倉先生です。

私いまからこの人におっぱい見られるのかあ……としみじみ。

名倉先生は笑顔がとってもチャーミングで、一緒にいると癒される雰囲気のお方でした。

美容整形って、患者にとってはとても不安感が強いもの

先生が素敵な笑顔で出迎えてくれるだけでも、私たち患者にとっては強い安心感につながりますよね。

ちなみに左手の薬指には指輪がはめられていました。残念。

とおふざけはここまでにして、先生と実際の施術についてカウンセリングを行いました。

脂肪注入豊胸で大きくできるカップ数はどれくらい?

美容外科医からカウンセリングを受ける女性患者の写真

今のカップサイズを教えてください。

ーー「たぶんDカップくらいだと思います。(←結構ドキドキしてる)

どれくらい大きくしたいと考えていますか?

ーー「1~2カップ大きくなれば充分かなあ、という感じです。

脂肪注入による豊胸は、マックス大きくなっても2カップ程度が限界なので、ちょうど良いですね。

身長と体重はどれくらいですか?

え、まじ。こんなイケメンに体重申告すんの。

ーー「身長は158cmで…… 体重は(ゴニョゴニョ…)……くらいです……

それなら注入用の脂肪は問題なくとれそうですね。

で、ですよね…… (遠い目)。

カウンセリングに来る前に少しでもダイエットしとけば良かった……。

離れ乳を解消はできる?豊胸ってバレない?石灰化とは?

気を取り直して、ずっと気になっていたことを先生にぶつけてみました。

豊胸カウンセリングを受ける女性患者の写真

ーー「あの、私大きくしたいというよりも、形をキレイにしたいという気持ちの方が強いんですが…… 豊胸によって離れ胸を解消することは可能ですか?

理想の胸の形はありますか?

ーー「外人さんみたいな、ノンワイヤーのビキニを着てもお椀型の丸い胸が理想なんですが……

黒ビキニを着たセクシーな外人女性の写真

なるほど。離れ胸は、脂肪を胸の内側に注入することである程度解消されます。お椀型は期待できると思います。

ただ、脂肪注入による豊胸は、良くも悪くも自然な状態になるのが特徴です。
なので胸の谷間が常にがっつりあるような感じにはなりません。

美容外科医のカウンセリングを受ける女性患者の写真

そういって先生は、いくつか実際の症例写真を見せてくださいました。

確かに脂肪注入による豊胸は、患者さんがみな自然な感じのバストアップに成功しているよう

でも豊胸後の胸の形はみなキレイに丸くなっていて、自然な範囲でサイズアップと形を整えることが可能なのかも、という印象を受けました。

ーー「確かに、いかにも豊胸したような不自然な胸はいやかも……。ちなみに美容外科医の先生は、脂肪注入で豊胸した胸かどうか、すぐに判別できるんですか?

美容外科医ですら、見ても触っても判別はつきません。

それくらい自然な仕上がりになるのが、脂肪注入による豊胸の良さなんです。

ーー「触っても判別がつかないなんで驚きです。あと、脂肪注入による豊胸は、脂肪が固まるリスクがあるって聞いたことがあるんですが……

脂肪が固まるリスクはあります。

胸というのは本来大きければ大きいほど、脂肪が固まってしこりのようなものができやすいんです。

また石灰化といって、胸にこまかい砂のようなものができることもあります。

ーー「え!そうなんですか?

ただこれは自然な脂肪でも起こりうることであり、50歳くらいになると石灰化が全くない女性はいません。

豊胸の際は、脂肪を一箇所にどんと入れるのではなく、細かく注入してゆくことによって固まるリスクを減らすことができるので、大丈夫ですよ。

ーー「それを聞いて安心しました。

脂肪注入豊胸

脂肪注入豊胸(コンデンスリッチ豊胸・ピュアグラフト豊胸)の症例画像は下記のサイトで確認できます。

「症例写真」ページから、

  • 診療科目:豊胸・豊胸術
  • 施術名:"脂肪注入"とついた豊胸施術名

を選択してください。

湘南美容外科

脂肪吸引や脂肪注入の傷跡は残る?麻酔で痛みは感じなくなる?

ーー「傷跡はどれくらい目立つものなのでしょうか?

傷跡はほとんど目立ちません。

太ももの脂肪吸引はお尻と脚の境目から行い、胸への脂肪注入は脇の下から行います。

1ヶ月程度で傷はほとんどなくなりますよ。

美容外科医からカウンセリングを受ける女性患者の写真

(症例写真を見ている)

ーー「え、ほんとだ……! 全然傷がどこにあるのか分からないですね!

他に何か質問はありますか?

ーー「やっぱり一番心配なのは術後の痛みです。私痛いの大嫌いなんです(泣)。

胸は張ったような痛み、脚は筋肉痛のような痛みが、1週間程度続きます。
ただ、痛みを感じない患者さんも多いです。

脚の脂肪吸引後の痛みに関しては、実際に施術を経験した看護師から話を聞いた方がイメージがつきやすいかもしれません。

脂肪注入豊胸を体験したスタッフさんの口コミ

そう言い先生が呼んできたのは、かわいらしい看護師の女性。

美容外科医、患者、看護師が談笑している写真

腕と太もも、ふくらはぎの脂肪吸引を経験されたとのこと(す、すごい……!)。

この看護師さんが経験されたのは、痩身のための脂肪吸引なので、豊胸の場合よりも取る脂肪量が多かったようです。そのため、豊胸よりもダウンタイムが長く、痛みも強めなのだとか。

しかしせっかくなので、いろいろと痛みについて聞いてみました。

脂肪吸引後の痛みってどれくらいありましたか?

ーー脂肪吸引後3日間は筋肉痛のような痛みがありました。

あと、寝返りをうったり便座に座ろうとした時に、一瞬「うっ」となる痛みがありました。

そうなんですね。痛みがあるのは3日間だけですか?

ーー抜糸を済ませた1週間後からマッサージをしなきゃいけないんですけど、私の場合マッサージをする時が痛かったです。

ただそれも1週間程度で、2週間目からは急に痛みがなくなりました!

内出血はどれくらいありましたか?

ーー内出血は1週間程度続きました。そのあと徐々に皮膚が黄色くなっていきます。

でも内出血って、それだけ脂肪がとれた証だと思うから、むしろうれしかったです。

美容外科医と看護師の写真

確かに全く内出血がないと、本当に脂肪とれたのかな?って疑っちゃいますね(笑)。

施術前や施術中は痛みはあるんですか?

ーー眠り薬を流すために点滴を打つんですが、痛みはその点滴くらいです。

段々気持ちよくなって眠くなってきて、起きたら終わっている、という感じです。

途中で目が覚めてもその時にはもう脂肪を吸引している最中なので、何も感じないですよ。

え、待ってください。施術の途中で目が覚めることがあるんですか!?!?!?(←びびってる)

ーーまずは太ももから脂肪吸引をするんですが、お尻と太ももの境目から脂肪をとるので、最初はうつ伏せの状態で施術をするんです。

そのあと胸に脂肪を注入するために仰向けにひっくり返るので、大体みなさんその時に一度目が覚めます。

でも痛みとかは全く感じないことがほとんどなので安心して大丈夫ですよ(笑)。

よ、よかった……。脂肪吸引て、一度やったらはまりますか?

ーーはまっちゃいます(笑)。

一度脂肪吸引をした箇所はむくみにくくなるし、体重が増えてもその部分は脂肪がつきにくくなるんです。

女性にとってうれしいメリットばかりですね。ありがとうございました!

脂肪吸引する太ももと脂肪注入する胸の診察

たくさん質問ができ、一通りカウンセリングが済んだところで診察にうつりました。

先生はいったん出てゆき、看護師さんに巻きタオルと紙ショーツを渡されました。

診察用の巻きタオルに着替えた女性患者の写真

服はすべて脱いでタオルと紙ショーツを身に着け、いざ診察!

まずは先生に背を向け、太ももからどれくらい脂肪がとれるか診てもらいました。

タオルをまくしあげられ、丸太のような太ももをイケメン医師に見られる恥ずかしさといったら……(涙)。

お尻より太ももが外に張り出してしまっている状態なので、そこから脂肪をとってあげると脚がすっきり見えますね。

確かに私太ももが外に張り出してる……

でもこうして診察しながら、どこから脂肪を取れば脚のラインがキレイになるか考えてくださっているんだなあ、と実感しました。

脂肪の量は充分とれそうなので問題ないですね。

いやだあああああ先生(恥)!そんなこと声に出して言わないで(恥)!!!

名倉先生、素敵な笑顔でズバズバ言ってきます。

じゃあ次は胸の状態を見ていきますね。

つ、ついに……!先生におっぱい見られてしまう!!!

相手が医者といえど、私もいっぱしのうら若き乙女。

すんげー緊張しました。

まずはしこりがあるかどうか、触診で確認していきますね。

美容外科医に胸の診察を受ける女性患者の写真

(緊張のあまり、目が明後日の方向向いてる私)

私の緊張をよそに、名倉先生は淡々と胸のしこり探しをされておりました。

しこりはないですね。ちゃんと豊胸の施術が可能です。

胸の診察を受ける女性患者の写真

ーー「先生、私の胸ってやっぱ離れてますか?

離れている感じはありますね。

グサッ

ーー「え、ちなみに一般的に見て、他の女性と比べても離れてる方ですか?

そうですね。離れてる方だと思います。

グサグサッ

こうして毒舌王子による診察は終わりました。

診察の結果太ももの脂肪吸引も胸への脂肪注入も問題ないとのこと。

気になる脂肪吸引量と離れ乳解消度合いは?

胸の診察を終え先生が出ていき、私服に着替えました。

また先生が診察室に戻ってきたところで、再度相談開始。

太ももの脂肪吸引量はどれくらい?

ーー「胸のサイズって、どうやって定着するんですか?

脂肪は半分くらいしか定着しないので、2カップあげる時はまず3~4カップサイズを大きくするんです。

ーー「なるほど! てことは最初はかなりバーンと大きくなるんですね。どれくらいで2カップに落ち着くんですか?

患者にカウンセリングをする美容外科医の写真

手術から1~2ヶ月後に、定着した脂肪のみが胸に残って2カップに落ち着きます。

ーー「脂肪ってどれくらいの量入れるんですか?

80~100ccの脂肪で1カップという認識です。
最初は胸を大きめにするので、片胸で大体300ccずつ必要になります。

多く見積もっても1000cc、つまり1リットルほど太ももから脂肪吸引すれば、豊胸には充分足ります。

ーー「1リットルの脂肪って想像がつかない……。ちなみに脂肪ってどうやってとるんですか?

脂肪はまず超音波で溶かしてから、機械を使って吸引します。

美容外科医と女性患者のカウンセリングの様子の写真

ーー「うひゃー怖そう痛そう……

あ、ちなみにさっきの看護師による痛みの説明は、がっつり脂肪吸引をした際の痛みのことなんです。

通常脚を細くしたい場合、3リットル近く脂肪を吸引します。
とる量が多いのでその分痛みやダウンタイムは長くなるんです。

豊胸用の脂肪吸引は1リットルと、通常の脂肪吸引に比べてとる量が少ないので、術後全く痛みを感じない人も多いんですよ。

ーー「あ、看護師さんの話はがっつり脂肪吸引をした場合だったのか! てことは豊胸用の脂肪吸引は、そこまで痛みを感じなくて済むんですね。

それに脂肪は他の組織に比べて痛みが少ないので、術後の痛みに関しては本当にそれほど心配はいりません。

ーー「それを聞いて安心しました。痛みもなくお椀型バストが手に入るなんて、コンデンスリッチ豊胸はまさに夢のような美容整形ですね。

ただ、お椀型バストを実現するために脂肪を内側に入れることは可能なんですが、弱点がひとつあるんです。

豊胸で離れ胸を解消を目指す場合のデメリットは?

ーー「え、一体どんな弱点が……(←ビクビク)

美容外科医と女性患者のカウンセリングの様子の写真

脂肪を胸の内側に注入することで、乳頭が離れ、外向きになってしまうことがあるんです。

ーー「それを避けるためには、胸の外側にも脂肪を注入しないといけないってことですか?

そうですね。
全体的に脂肪を注入すれば、乳頭が離れるリスクは抑えられます。ただ、胸全体が大きくなりますね。

ーー「うーーーんどうしよう、悩んできた……。

施術を実際に受けるかどうか、今日決める必要はないですよ。
自分の身体のことなので、ゆっくり考えて決断するのが良いと思います。

正直美容整形のカウンセリングって、その場で決断しなきゃいけないプレッシャーがあると思っていました。

(もしくはカウンセリングを受ける=施術を受けなきゃいけない! みたいな)。

でもこうして丁寧に説明を受けたあと、家に帰ってじっくり施術を検討しても良い、と先生から言われるとそれだけでホッとしますね。

美容整形を受けるかどうか迷っているのなら、まずはカウンセリングを受けてみるだけでも良いのかも

脂肪注入豊胸のカウンセリング、受けてよかった!

美容外科医と女性患者の笑顔の写真

結局当日は、カウンセリングのみを受けて湘南美容外科町田院を後にしました。

もし当日に豊胸手術を決断したとしても、まずは血液検査があるので、手術を受けられるのは早くて1週間後らしいです。

どちらにしろ心の準備をする期間があるのはうれしいですね。

脂肪吸引と豊胸はそれなりに大がかりな手術になるので、正直今でも私は迷っています。

でもカウンセリングを実際に受けて、たくさんの疑問や不安が解消されました。

何より「私でもキレイな胸を手にいれるチャンスがある」と知れたことが大きかったです。

美容外科医のカウンセリングを受けることは、今よりキレイな自分に出会える第一歩かも。

湘南美容外科カウンセリングはこちらから

NICOLYでは随時、美容整形の体験レポートを公開しています!

美容整形の最新情報をゲットするために NICOLYのLINE@に友だち追加してくださいね。

NICOLYのLINE@でできること

  • おすすめの最新記事のお知らせ
  • 無料のモニター募集(不定期)
  • その他お得情報の配信

NICOLY限定!美容整形をモニター料金で安く受けられちゃう情報もいち早くお知らせします!

また、この記事だけでは満足できない方に向けて、症例写真や体験談が読めるクリニックのサイトや個人ブログを集めてみました。

※ 掲載している料金は2016年03月01日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックにお問い合わせ下さい。

水の森美容外科 東京銀座院

東京銀座院のほか、北海道院・大阪院・名古屋院を展開する水の森美容外科。

脂肪注入豊胸術では、良質な脂肪のみを選択して自己幹細胞とともに注入を行います。

注入した脂肪が全て定着するわけではないことから、豊胸のために脂肪吸引をするというよりも、吸引した脂肪で無駄なく豊胸できるという考え方を推奨しているようです。

水の森美容外科 東京銀座院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

わかりやすいバストの症例写真と、施術を受けた人による直筆の体験談が掲載されています。

部分やせとバストアップが同時にできた、脂肪吸引は施術後の痛みが辛かったけれど医師やスタッフが優しくて対応してくれたので安心できた、という声が多く見られます。

水の森美容外科 東京銀座院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • 脂肪注入(脂肪吸引代は別途) 200,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

水の森美容外科 東京銀座院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
  • アクセス銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~19:00
  • 電話番号0120-248-603
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

水の森美容外科 東京銀座院の詳細

城本クリニック 新宿院

全国に27院を展開する城本クリニック。

サイズダウンしたい部分の脂肪を胸に注入する「脂肪注入」、純度の高い脂肪を注入する「ピュアグラフト豊胸手術」、濃縮した脂肪を注入する「コンデンスリッチファット」の施術を行っています。

城本クリニック 新宿院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

脂肪注入の症例写真が豊富に掲載されています。

脂肪注入以外の豊胸術も並んで掲載されているので、施術法による仕上がりの違いを確認することが可能です。

脂肪注入法ではバストアップと同時に脚やお腹のサイズダウンができるので、スタイルが良くなっていることがよく分かります。

城本クリニック 新宿院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • 脂肪注入法(脂肪吸引費用+注入費用) 要問い合わせ

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

城本クリニック 新宿院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
  • アクセスJR・小田急・京王線新宿駅西口より徒歩2分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~19:00
  • 電話番号0120-107-929
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

城本クリニック新宿院の詳細

高須クリニック 東京院

東京院のほか、横浜院・名古屋院・栄院・大阪院を展開する高須クリニック。

脂肪注入豊胸は、吸引した脂肪の中から良質な脂肪細胞のみを選択し、さらに白血球や成長因子を加えたものを注入する「マルチプルインジェクション法」による施術を行っています。

高須クリニック 東京院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

症例写真のページでは、施術直後の大きなバストから、数カ月後経ってある程度の脂肪が吸収され落ち着いて行く様子までを順に確認することが可能です。

バストだけでなく、脂肪吸引を行った部位の内出血の様子も掲載されているので参考になります。

高須クリニック 東京院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • 脂肪注入術(マルチプルインジェクション法)脂肪吸引別途 300,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

高須クリニック 東京院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館12F
  • アクセス地下鉄千代田線:赤坂駅【5a番出口】または【2番出口】より徒歩2分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~19:00 日・祝は21時まで
  • 電話番号03-3587-2061
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

高須クリニック東京院の詳細

福岡三井中央クリニック

すべての執刀を院長が行う福岡三井中央クリニック。

超音波を使用し身体への負担が少ない脂肪吸引術「ベイザー」と、採取した脂肪細胞の中から質の良いものだけを抽出した「コンデンスリッチ」による脂肪注入豊胸を行っています。

福岡三井中央クリニックの脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

20代から50代までと幅広い年代の症例写真と体験談がセットで掲載されています。

ヒアルロン酸によるプチ豊胸の症例も並んでいるので、見比べてみるのもおすすめです。

モニターさんの身長・体重、脂肪吸引を行った部位なども記載されているので参考になります

福岡三井中央クリニックの脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • 豊胸術脂肪注入コンデンスリッチファット(CRF) 脂肪吸引費用+600,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

福岡三井中央クリニックの脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-37
  • アクセスJR博多駅から歩いて2分、天神、福岡空港からも地下鉄で10分
  • 休診日無休
  • 診療時間10:00~18:00
  • 電話番号0120-967-029
  • 予約電話予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

福岡三井中央クリニックの詳細

品川美容外科 品川院

全国に47院を展開する品川美容外科。

吸引した脂肪の中から不純物を除去して注入する「コンデンスリッチ豊胸」、脂肪から脂肪細胞と幹細胞を抽出し、さらに自分自身の血液から採取した血小板を加えて注入する「プレミアムPRP脂肪幹細胞注入法」を行っています。

もしも術後に全く効果が見られなかった場合には、1年以内であれば再度施術を受けることが可能です。

品川美容外科 品川院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

ビフォー・アフターの症例画像が掲載されており、痩せ型の人でも自然にバストアップしていることが分かります。

施術を受けた人による体験リポートの動画も見ることができます。

品川美容外科 品川院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • コンデンスリッチ豊胸 1157400円
  • 脂肪幹細胞注入法L-MAX(片側最大300cc) プレミアム脂肪吸引代+370,550円
  • 脂肪幹細胞注入法LL-MAX(片側最大400cc) プレミアム脂肪吸引代+742,250円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

品川美容外科 品川院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
  • アクセスJR品川駅「港南口」徒歩約1分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~20:00
  • 電話番号0120-735-900
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

品川美容外科品川院の詳細

聖心美容クリニック 東京院

全国に9院、海外に1院を展開する聖心美容クリニック。

スタンダードな「脂肪注入法」、脂肪から不純物を20%以下まで取り除いて注入する「ピュアグラフト豊胸術」、さらに幹細胞を加えていっそう脂肪の定着率を高めた「幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)」の施術を行っています。

聖心美容クリニック 東京院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

症例写真や体験談の掲載数が多く、院名や執刀医師名などでも検索できます。

高い効果があったという人はもちろん、残念ながら脂肪が体内に吸収されてしまった人もこちらの医院で施術を受けて良かったという感想が多く、満足度は高いようです。

聖心美容クリニック 東京院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • 脂肪注入法 685,000円
  • ピュアグラフト豊胸術 885,000円
  • 幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術) 1,555,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

聖心美容クリニック 東京院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
  • アクセス日比谷線六本木駅から徒歩3分 大江戸線六本木駅から徒歩3分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~19:00
  • 電話番号0800-111-3176
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

聖心美容クリニック東京院の詳細

青山セレスクリニック

院長自信がカウンセリングから施術・アフターケアまでを一貫して行う青山セレスクリニック。

採取した脂肪から不純物を取り除き、脂肪幹細胞と脂肪細胞を分離して定着率を高めた「コンデンスファット」による脂肪注入豊胸を行っています。

青山セレスクリニックの脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

症例写真は手術前と施術直後だけではなく、2ヶ月後・3ヶ月後・6ヶ月後の経過画像を見ることができ、脂肪が吸収されて落ち着いていく様子がよく分かります。

ほかにも半年後や1年後と、時間が経過してからの症例写真が多く掲載されているので、参考になりそうです。

青山セレスクリニックの脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • 脂肪注入による豊胸(200cc未満の注入)※脂肪吸引費用別途 250,000円
  • 脂肪注入による豊胸(200cc以上の注入)※脂肪吸引費用別途 500,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

青山セレスクリニックの脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
  • アクセス渋谷駅より東京メトロ銀座線3分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間平日 11:00~20:00 休祝日 10:00~19:00
  • 電話番号0120-010-099
  • 予約電話予約 WEB予約 LINE予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

青山セレスクリニックの詳細

共立美容外科 新宿本院

全国に20院を展開する共立美容外科。

吸引した脂肪を分離し、質の良い脂肪細胞だけを注入する「コンデンスリッチ豊胸術」、幹細胞と自分の血液から抽出した成長因子(血小板血漿)を加えて注入する「幹細胞脂肪注入豊胸術」を行っています。

共立美容外科 新宿本院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

さまざまな角度から撮った画像や、術後から3ヶ月後・6ヶ月後と時間が経過した症例写真が掲載されています。

また、左右の大きさに差がある胸には脂肪の注入量を調整してバランスを整えることが可能なことも分かります。

共立美容外科 新宿本院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • コンデンスリッチ豊胸術 1,600,000円
  • 幹細胞脂肪注入法豊胸術 1,000,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

共立美容外科 新宿本院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都渋谷区渋谷1丁目24-6 マトリクス・ツービル8F
  • アクセスJR渋谷駅 宮益坂口より徒歩2分 銀座線渋谷駅 宮益坂方面改札より徒歩3分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間10:00~19:00
  • 電話番号0120-340-428
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

共立美容外科 渋谷院の詳細

大塚美容形成外科・歯科 大塚院

全国に7院を展開する大塚美容形成外科・歯科。

吸引した脂肪を特殊なフィルタに通し不純物を取り除き定着率を高めた「ピュアグラフト」による豊胸術を行っています。

術後は24時間対応で相談が可能なのも安心です。

大塚美容形成外科・歯科 大塚院の脂肪注入豊胸の体験談や症例写真

症例写真ごとに医師による詳しい解説があり、注入した脂肪の量も記載されています。

大きな胸への仕上がりを希望し、2回に分けて施術を受けた人の症例も。

また、吸引した脂肪の純度を高める処理過程の写真も掲載されているので、参考になります。

大塚美容形成外科・歯科 大塚院の脂肪注入豊胸の施術メニューと費用

  • ピュアグラフト 715,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

大塚美容形成外科・歯科 大塚院の脂肪注入豊胸の施術や費用の詳細を見る

  • 住所東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル
  • アクセスJR山手線大塚駅北口徒歩3分
  • 休診日年中無休
  • 診療時間9:00~19:00
  • 電話番号0120-80-1611
  • 予約電話予約 WEB予約

※ クリニック情報や診療メニューなどは、公式ホームページから取得した内容ですので、情報の正確性は保証されません。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院の詳細

脂肪注入豊胸の体験談が読める個人ブログ

ベイザー脂肪吸引 コンデンスリッチ豊胸ブログ

「ザ・クリニック」でコンデンスリッチ豊胸を受けた人のブログです。術後27日目までの経過の様子が掲載されています。脂肪吸引した部分の痛みはあったけれど、内出血はあまり起きなかったそうです。

バストの画像はブログ運営側に削除されてしまうようで、残念ながらあまり残っていません。

ベイザー脂肪吸引 コンデンスリッチ豊胸ブログ

コンデンスリッチ豊胸

コンデンスリッチ豊胸を受けたブロガーさんです。

着圧タイツを着用してトイレに行く際の対策についてなど、実際に手術を受けた人ならではの記事を読むことができます。太ももの脂肪吸引の施術を受け、せっかくだからと脂肪注入豊胸も行うことにしたそうです。

豊胸術のほか、ブログの前半では目頭切開と埋没法による二重術の体験談も掲載されています。

コンデンスリッチ豊胸

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【ブログまとめ】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

豊胸・プチ豊胸の施術を受けられるクリニック

  • 東京銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分
  • ヒアルロン酸豊胸 1cc1,900円

水の森美容外科 東京銀座院の詳細

  • 大阪JR大阪駅より徒歩3分
  • 脂肪注入による豊胸 150〜200cc380,000円

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院の詳細

  • 福岡西鉄福岡天神駅より徒歩5分
  • バッグプロテーゼ725,000〜805,000円

聖心美容外科 福岡院の詳細

注目の記事

【ブログまとめ】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【ブログまとめ】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

この記事の監修者

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー