2017年01月06日 更新 | 8,721 views

数万円から可能!鼻のヒアルロン酸注射は安いわりに効果を期待できる隆鼻術

鼻にヒアルロン酸を入れてもう少し高くしたい、と思っていても、整形には簡単には踏み出せないですよね。でも、鼻のヒアルロン酸注射は「5万円という安さ」「ダウンタイムが短い」「失敗のリスクが低い」という理由から、挑戦しやすいプチ整形と言われているんです。

品川スキンクリニック池袋院 院長 神林由香

この記事は、品川スキンクリニック池袋院 院長 神林由香先生が監修しています。

この鼻あと1センチだけ高くしたい!」と思っているのは私だけではないはず。メイクで鼻を高く見せるにも限界を感じていませんか??

いっそのこと美容整形で鼻を高くしようと考えたときもありましたが、やっぱりメスや切開は怖いし、失敗したときのことを考えると前向きになれないのが現実。

でも、メスで切開せずに注射だけで施術が終わり、失敗しても元に戻せる確率が高くて、費用が安くてコスパの良い整形があったらやってみたい......。

そんな整形が、実はあるんです。

いま人気のプチ整形「ヒアルロン酸注射による隆鼻術」なら、注射だけで理想の鼻の高さが手に入るかもしれません。

この記事に書いてあること

  • ヒアルロン酸注射による隆鼻術の費用
  • ヒアルロン酸注射による隆鼻術のダウンタイム
  • ヒアルロン酸注射による隆鼻術の失敗リスク
  • 体験レポート!ヒアルロン酸注射を編集員が打ってきました
  • ヒアルロン酸注射による隆鼻術の失敗を防ぐ方法
  • ヒアルロン酸注射による隆鼻術のおすすめクリニックや費用相場

費用相場は数万円!驚きの安さでできる鼻のヒアルロン酸注射

鼻ヒアルロン酸注射施術の費用相場を調べる女性

鼻のヒアルロン酸注射は、あの高須クリニックでもたったの5万円程度。

整形というと数十万円かかるイメージがありますが、鼻のヒアルロン酸注射は意外にリーズナブルなんです。

注入するヒアルロン酸の種類によって費用は変わってきますが、最も高いプランでも15万円ほど。

プロテーゼを挿入する隆鼻術となると30〜40万円ほど費用がかかってしまうので、鼻のヒアルロン酸注射は安くてとても手頃であることが分かります。

注射によるプチ整形だからダウンタイムが短い

ヒアルロン酸注射による隆鼻術はダウンタイムが短い

鼻のヒアルロン酸注射が人気の理由は、値段が安いからだけではありません。

鼻のヒアルロン酸注射はメスを使わないプチ整形なので、ダウンタイムが短く腫れがほとんど出ないのも人気の理由なんです。

腫れたり内出血があっても、虫に刺されたのかな?ニキビかな?と思うくらい。注射したなんて気づく人は少ないと思います。

ヒアルロン酸を打ったその時から効果がわかる

笑顔の女性の写真

鼻のヒアルロン酸注射は、ヒアルロン酸を打ったその日から効果がわかる場合が多いようです。

施術時間も5~10分程度と短いので、手軽に受けて手軽に変化を感じたい人いおすすめの施術といえるでしょう。

ヒアルロン酸注入に失敗しても戻して修正できる

鼻ヒアルロン酸注射の施術カウンセリング風景

整形を考えたときは「失敗して変な鼻になったらどうしよう......。」と、誰でも心配になってしまうと思います。

でも、鼻のヒアルロン酸注射は失敗するリスクが低く、たとえ失敗しても「元に戻せる可能性が高い」プチ整形なんです。

ヒアルロン酸注射をするときは、医師と加減を見ながら注入量を調整することが多いようです。

また、入れすぎてしまった場合でも、「ヒアルロニダーゼ」という溶剤を注入することで、入れたヒアルロン酸を溶かすことができます。

ヒアルロン酸の効果の持続期間は限られている

カレンダーの写真

鼻のヒアルロン酸注射の魅力についてみてきましたが、受けるにあたって知っておくべきことがあります。

それは、ヒアルロン酸はいずれ吸収される性質をもつため、効果の持続期間が限られているということ。

一般的には、半年〜1年間をめどに吸収されていくといわれています。

ヒアルロン酸の種類によっては、持続期間がもう少し長いといわれているものも。

多くのクリニックでは、通常のヒアルロン酸より高い価格で施術を受けられるようになっているようです。

鼻のヒアルロン酸注射、悩んでいるならやってみよう

手の出しやすい価格と施術時間で、理想の鼻筋に近づけるかもしれない鼻のヒアルロン酸注射。

整形と聞くと思わず尻込みしてしまいますが、鼻のヒアルロン酸注射はハードルの低いプチ整形です。

自分の低い鼻に悩んで、毎日が暗くなってしまうなら、思い切って挑戦してみるのがいいかもしれません。

NICOLY編集員も、鼻のヒアルロン酸注入を体験。

短時間の施術で、腫れもなく理想の鼻筋を手に入れることができました。

施術の詳しい様子やビフォーアフターを知りたい人は、鼻のヒアルロン酸注入体験レポートをご覧ください。

関連する記事

[美容整形体験レポート]鼻のヒアルロン酸注入やってきた! |品川スキンクリニック 立川院

鼻が低いのがコンプレックスだった編集部・せなどすが、品川スキンクリニック立川院で鼻のヒアルロン酸注入を体験してきました。30分ほどの施術でうれしい効果が! そんな施術中の一部始終をレポートします。(動画もあるよ!)おすすめクリニックや費用相場など、鼻ヒアルロン酸注射の基礎知識も大公開!


失敗の少ないプチ整形でも気をつけたい術後経過やダウンタイム

ヒアルロン酸注射による隆鼻術はプチ整形としておなじみ。

それでも失敗する可能性はゼロではないので、術後経過やダウンタイムのことも紹介します。

ハレ:注入後少し膨らみが生じます。次第に軽快しますが、通常2日~3日間位続くこともあります。
内出血・痛み:注入後に内出血(青み)、浮腫、軽度の疼痛が現れる場合があります。次第に軽快しますが、通常1~2日程続くこともあります。
※個人差がございます、あくまで目安とお考えください

出典:ヒアルロン酸注入www.shinagawa.com/petit/hy_faceline/

・ヒアルロン酸によるアレルギー症状が出て腫れる場合があります。腫れが1週間位続くようであればクリニックにご連絡ください。
・注入後15日から3ヶ月に硬化または小結節が 注入部位に生じる可能性があります。

出典:施術による術後の経過についてwww.shinagawa.com/petit/hy_faceline/

不安なことがあるなら、カウンセリングのときに医師に相談してみましょう。

有名クリニックのヒアルロン酸注射による隆鼻術(プチ整形)の費用

ヒアルロン酸注射による隆鼻術の費用を比較するときは、表示価格はヒアルロン酸注入剤の何cc.分の料金なのか、注射するヒアルロン酸注入剤は何か、余ったヒアルロン酸注入剤はどうするのか、などを確認しましょう。

ヒアルロン酸注射による隆鼻術の費用一覧

※注入剤1本=1.0ccの料金。施術代や麻酔代などは別料金の場合あり。

※クリニックや施術内容によって注入剤が異なります。

※ 掲載している情報は2016年02月27日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

この他にも、ヒアルロン酸隆鼻術ができる東京のクリニックをまとめたので、参考にしてみてくださいね。

関連する記事

東京で鼻ヒアルロン酸注射(クレヴィエルなど)ならここ! 口コミの評判が良いおすすめクリニック10選

「東京で鼻のヒアルロン酸注射を受けたいんだけど、どのクリニックに行ったらいいの?」と困ったことはありませんか?東京で鼻のヒアルロン酸注射を行っているクリニックの口コミを調べると「鼻筋ができて満足!」という口コミから、「軽い痛みがあった」という口コミまでさまざま。この記事では、口コミの良い東京のクリニックを10個厳選。値段やアクセス、診療時間も紹介しています。

まとめ:ヒアルロン酸注射による隆鼻術で理想の鼻を手に入れよう!

ヒアルロン酸注射による隆鼻術は費用が安い

  • 鼻ヒアルロン酸注射の費用相場はたったの数万円。品川美容外科(初回限定)なら3万円も下回るほど。
  • 最も高いプランでも15万円ほど。プロテーゼ挿入だと30万円以上はするので、とてもリーズナブルです。

ヒアルロン酸注射による隆鼻術はダウンタイムが短く、即効性がある

  • 鼻にヒアルロン酸注射を打ったその時から効果を実感できる即効性が魅力的。
  • 注射には細い針を使用するので、大きく目立って腫れることはほとんどありません。

失敗リスクが低く、戻すことができる

  • 満足いかない場合は、ヒアルロン酸を溶かす「ヒアルロニダーゼ」という溶剤を注入できる。

鼻ヒアルロン酸注射の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
城本クリニック 12,000円
東京美容外科 35,000円
品川美容外科 46,000円
水の森美容外科 49,000円
湘南美容外科クリニック 49,870円
聖心美容クリニック 55,000円

※費用は税抜表示です。ヒアルロン酸の種類や注入量は各クリニックで異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

鼻へのヒアルロン酸注射の体験レポート公開中!

test

[美容整形体験レポート]鼻のヒアルロン酸注入やってきた! |品川スキンクリニック 立川院

鼻が低いのがコンプレックスだった編集部・せなどすが、品川スキンクリニック立川院で鼻のヒアルロン酸注入を体験してきました。30分ほどの施術でうれしい効果が! そんな施術中の一部始終をレポートします。(動画もあるよ!)おすすめクリニックや費用相場など鼻ヒアルロン酸注射の基礎知識も大公開!

出典:鼻のヒアルロン酸注入やってきた! |品川スキンクリニック 立川院nicoly.jp/article/1164

関連する記事

[美容整形体験レポート]鼻のヒアルロン酸注入やってきた! |品川スキンクリニック 立川院

鼻が低いのがコンプレックスだった編集部・せなどすが、品川スキンクリニック立川院で鼻のヒアルロン酸注入を体験してきました。30分ほどの施術でうれしい効果が! そんな施術中の一部始終をレポートします。(動画もあるよ!)おすすめクリニックや費用相場など、鼻ヒアルロン酸注射の基礎知識も大公開!

あわせて読みたい

いま話題の記事をまとめてチェック!おすすめの特集記事を紹介します。

関連する記事

二重整形を悩んでいる人へ!知っておきたい情報記事まとめ

二重整形をしたくても踏み出せず、悩んでいる人に役立つ情報を一挙にまとめました。「どのような二重になれるのか」「二重施術の基礎情報」「施術を受けた人のブログ」「二重施術の失敗やリスク」「クリニック選びのコツ」など役立つ情報を紹介します。

関連する記事

☆二重整形をするクリニックを選んでいる人、必見!地域別まとめ特集☆

見やすいクリニックまとめ一覧です。埋没法、切開法、口コミで今回はまとめました。近くに気になるクリニックは見つかりましたか?お医者様によって施術法もこだわりがあったりします。ぜひサイトを訪問してみてくださいね。

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

ヒアルロン酸注射隆鼻術の施術を受けられるクリニック

  • 東京銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分
  • 鼻筋ヒアルロン酸39,000円

水の森美容外科 東京銀座院の詳細

  • 福岡西鉄天神大牟田線福岡駅「南口」より徒歩約5分
  • 鼻筋ヒアルロン酸初回 46,000円

品川スキンクリニック 福岡院の詳細

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

この記事の監修者

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー