NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年07月10日 更新 | 3,225 views

「付き合っただけありがたいと思え」貧乳が原因で振られた私が克服できたのは……[体験談](2)

初めてできた彼氏との別れ際、「貧乳」という言葉を投げつけられ泣いてしまった私。大学生と時に付き合った彼もまさかの巨乳好きが発覚してまたもや裏切られてしまう結果に。ですが、社会人になって付き合った彼氏は今までの彼とは違い、なんと胸が小さい方が好きと言ってくれる彼でした。彼のお陰で貧乳に対するコンプレックスが和らいでいきます。

寝転びながら真顔で正面を見つめている青い瞳の女性出典:Weheartit

つらい別れをした大学1年生以降はしばらく男性が怖くて彼氏はいませんでした。

でも学生時代は出会いの場がたくさんあり、めでたく3年生の時に新しい彼氏ができました。

そうなるとまた気になるのが貧乳という事です。

中学生からAAカップというのは大学になってからも残念なことに変わりませんでした。

そうしてまた彼と一線を超える日が訪れるのですが、この時彼に

「私貧乳だけど気にしない?」と聞いてみると

「もちろん君が好きだからそんなの関係ないよ」と言ってくれたので安心して彼を受け入れることができました。

今回の彼氏は胸を気にしない人で良かったと自分の貧乳コンプレックスを徐々に薄れていったころまた事件は起きました。

彼とテレビを見ていると、グラビアアイドルが出ていました。

その人は大きい胸を強調するような服を着ていたので私はくぎづけになっていたのですが、ふと横にいる彼を見ても釘付けになっていたのを見逃しませんでした。

そしてある一言を発しました

「あーこの子おっぱいが大きいね!こんな子とエッチしたいなー」

といきなり言ってきたのです。

私は一気に頭が血が上りました。

そして「それならおっぱいが大きい子と付き合えばいいじゃん!」その日はブチ切れて帰りました。

自分が一番気にしていたことを彼は平気で言う人なんだと思うとそれから彼への思い冷めはじめていき、次第に仲がぎくしゃくしていきました。

そして彼と別れ話をすることになって、なかなか運命の人には出会えないんだななんて思っていたころ、彼と共通の友達から彼がなんと浮気をしていたことを聞かされました。

しかも浮気相手は巨乳だったという悲しい事実を聞いてしまい、また私の貧乳コンプレックスが再燃されていったのでした。

バストアップを試してみる

ドレスをきてソファーでくつろいでいる女性出典:Weheartit

彼からの別れの後、自分に自信がなくなりどうしても胸を大きくしたかたったのでバストアップ法についてインターネットで調べて試してみることにしました。

試したのは補正下着とサプリメントです。

育児ブラとして有名なブラデリスをまずは購入しました、

お腹や背中、脇や二の腕からも肉を胸に集めてボリュームアップするというブラジャーです。

それを毎日してサプリメントはレディースプエラリアというものを購入しました。

正直値段が結構張るものでしたが胸のためならと思ってバイト代をブラジャーとサプリメントにあてていました。

さらにバストアップのマッサージを独学で勉強して、お風呂上りに毎日するようにしました。

そんな日々を3か月続けたのですが、私の胸は一向に大きくなることはなくどうせ努力しても胸なんて大きくならないと諦めモードになっていき、ブラジャーもサプリも、マッサージも徐々に面倒になってバストアップからフェイドアップしていきました。

結局ドブにお金を投げたものでした。

社会人で結婚を意識する彼との交際

愛する彼と海辺でじゃれあっている女性出典:Weheartit

もう私の胸は大きくならなと諦めてからずっと彼氏がいないままでしたが、社会人3年目になろうとしているときに運命の彼との出会いがありました。

彼は会社の同僚で、仕事での苦楽を共にしている戦友という感じでした。

それでも一緒に仕事をする時間が増えると徐々にお互い意識するようになってきて、彼から告白してくれました。

そして無事付き合うことになったのですが、そうなるとまた気になるのが貧乳です。

彼とはなんでも話せる間柄だったので、思い切って自分が貧乳であることを話しました。

少しびっくりされるかなと心配でしたが彼から出た言葉は、

「そんなの分かっていたよ」となんても拍子抜けする回答でした。

そして続けて、「胸が小さいのが自分は好きなんだ」と自分の女性の思考を話してきたのです。

私は男性=胸が大きい人が好きという思考回路ができていたので、彼の発言に衝撃を受けるとともに今までの貧乳コンプレックスで抱えていた胸のつかえのようなものが取れていくのを感じました。

貧乳コンプレックスを解消してくれた彼との結婚。そしてその後

真っ赤なウエディングドレスをきて結婚式を行うカップル出典:Weheartit

今まで貧乳で悩んていた私でしたが、貧乳好きの彼との出会いで自分の胸の小ささがそれほど気にならなくなってきました。

自分は胸が小さいけれども、体系としてはその分細身なのでそれを利用してスリムなパンツを着こなしたりファッションを楽しむようにもなってきました。

そして彼と交際を2年した後めでたく結婚することになりました。

結婚式では胸が大きく開いたドレスはさすがに選びませんでしたが、背中は無駄な肉がなくそれなりに自信があったので背中が大きくあいたドレスを着ました。

そして結婚してから3年たった現在は、うれしい事に子供を授かることができました。

出産して初めての育児にへとへとになる毎日ですが一つとっても嬉しい体の変化が起きたのです。

それは巨乳になったことです。

出産して授乳を始めると今までAAカップだった私の胸がなんとEカップくらいに成長したのです。

授乳中は胸が大きくなるとは聞いていましたが、まさかこんなに大きくなるとは思いもしませんでした。

人生で初めて胸の谷間を見ましたし、走ると胸が揺れるという経験もすることができました。

授乳はいつか終わりまた貧乳に戻ってしまいますが、かわいい我が子を見ると正直もう胸なんてどうでもいいかなという思いです。

最後に

海の風感じて嬉しそうにしている女性出典:Weheartit

女性ならば誰もがふくよかな胸に憧れるものですが、みんなが思った通り胸が大きい事はなく私のように貧乳に悩んで自分に自信が持てなかったり男性と付き合うのが怖いと感じている人はいると思います。

でも女性の魅力は胸だけではありません。

服をかっこよく着こなすならむしろお腹が引き締まっていたり、足が細かったりという事の方が重要ですし、工夫すると小さい胸が目立たんくなるファッションだってたくさんあります。

男性みんなが巨乳好きでなく逆に貧乳好きがいるという事実もありますので、貧乳の人の需要が間違えなくあります。

また期間限定ですが、女性の場合出産すると元々貧乳の人でも一時的に味わえますよ。

貧乳でお悩みの方も、世の中大切なのは胸だけありません。

私の経験が少しでも貧乳で悩んでいる人の励みになるよう祈っています。

Top image via Weheartit

written by 塩おでん

他の体験談も見てみる!NICOLYコンプレックス体験談

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45176 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ