NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1034記事

メルマガ登録

2016年11月11日 更新 | 43,783 views

ちくちくしない! アンダーヘアをキレイに処理できる、名品ヒートカッター

カミソリでアンダーヘアの処理をすると、肌が荒れてしまったり、チクチクした不快感が残ってしまったり、断面の鋭さで下着から毛がはみ出してしまったりすることがあります。でも、ヒートカッターを使えば、肌にダメージを与えることも、処理後の不快感を残すこともなく、そのうえ手ごろな値段でアンダーヘアの処理ができちゃうんです。

彼と会う前や、プールへ行くときなどは特に、女性の身だしなみとして欠かせない、アンダーヘアの処理。

でも、カミソリで剃ってしまうと、

と不快感を覚えることがあります。

ちくちくせずにアンダーヘアの処理をするいい方法はないかな……と思っていたときに見つけたのが「ヒートカッター」という除毛器。

ヒートカッターを使ってアンダーヘアの処理をすれば、処理後もちくちくせず快適に過ごすことができるんです。

ヒートカッターとは?

こちらを見たまま野原で立ち尽くす女性

ヒートカッターは、熱でアンダーヘアを焼き、毛の長さを整える除毛器のこと。

ほとんどの製品がコーム型になっていて、コームに通っている熱線をアンダーヘアに押し付けることで毛をカットする仕組みです。

また、ヒートカッターは「Vライン専用」「Iライン専用」「Oライン専用」といった種類があるので、自分の処理したい部位にもっとも適切な処理が可能。

さらに、焼いて切ると毛先が丸くなるので、ちくちくとした不快感も軽減。カミソリで処理したあとのように下着や水着からはみ出てしまう心配も、毛先が不自然に切り揃ってしまうこともありません。

もちろんヒートカッターは肌に熱が当たらない仕組みになっているので、やけどなどのトラブルも心配なし。ヒートカッターなら、肌にダメージを与えずにアンダーヘアの処理ができるんです。

値段も1000円台からとリーズナブルなので、「給料日前でちょっとピンチ……」という人にもおすすめです。

一押しのヒートカッター「Ravia」

土の上に寝そべる女性

ヒートカッターの人気商品のひとつに、KOEIの「Ravia」というシリーズがあります。

「Ravia」は、Vライン専用とI、Oライン専用の商品があり、快適にアンダーヘアを処理できるよう、さまざまな趣向が凝らされているのです。

Ravia V-Line trimmer

レンガを歩く女性の足

Vラインの処理なら、「Ravia V-Line trimmer(ラヴィア ブイライントリマー)」。

処理の方法は、スイッチを押しながら少量のヘアにあてるだけ。

熱線を覆うようにコームがついているので、もちろんやけどの心配はありません。

また、付属の「長さそろえ用アタッチコーム」を使えば、アンダーヘアの理想の長さである約7㎜に切りそろえることができます。

不器用な人や面倒くさがりな人におすすめです。

Ravia i-Line shaver

寄りかかって黄昏る女性

Iライン、Oラインの除毛なら「Ravia i-Line shaver(ラヴィア アイラインシェーバー)」がおすすめ。

「ラヴィア アイラインシェーバー」はヘッドがT字型になっており、太ももの付け根など、自分では処理しにくい部分も簡単に処理できるようになっています。

また、刃はビキニライン専用刃になっているので、深剃りすることなく、また刺激による色素沈着まで軽減できるんです。

さらに、硬い毛や量がある部分もすばやくカットできるので、剛毛の人でも安心して使えます。

ヒートカッターで処理後も快適に

ヒートカッターを使えば、カミソリでアンダーヘアを処理したとき特有のちくちくした不快感をなくすことができます。

そして、下着や水着からの毛のはみ出しを防止して、肌を傷つけずにアンダーヘアの処理ができます。

また、ヒートカッターなら、長さの調節も簡単にでき、アンダーヘアを剃りやすくなる工夫がされているので「どのくらいの長さがちょうどいいのか」「手の届きにくい部分まできちんと処理できているのか」といった不安も解消されます。

アンダーヘアを美しく処理できれば、きっと自分により自信が持てるようになるはず。

ヒートカッターを使って、気持ちよく自信の持てる生活を手に入れましょう!

アンダーヘア(VIO)医療レーザー脱毛の体験レポート公開中!

test

VIOの医療レーザー脱毛してきた!ハイジニーナは手に入る?恥ずかしさは??

女性なら誰しも興味があるVIOの医療脱毛。けどいざVIOの医療脱毛をしよう!

と決意しても「どこで受ければいいの?」「いくらかかるの?」など疑問はつもるばかりです。

そこでVIOの医療脱毛について徹底的に調べた編集部・町田が、医療脱毛専門のリゼクリニックにおじゃまし、実際にVIOの医療脱毛を体験してまいりました!

出典:VIOの医療脱毛してきた!ハイジニーナは手に入る?【体験レポート】

医療レーザー脱毛の費用目安まとめ

キャラクターの画像

※費用は税抜表示です。施術回数や"コース"は各クリニックによって異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

脇の医療レーザー脱毛の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 2,770円
湘南美容外科クリニック 3,148円
聖心美容クリニック 8,000円
アリシアクリニック 13,750円
城本クリニック 19,800円

VIO医療レーザー脱毛の費用目安

クリニック 費用(目安)
湘南美容外科クリニック 13,500円
品川美容外科 17,590円
リゼクリニック 41,203円
城本クリニック 43,500円
アリシアクリニック 61,900円

全身の医療レーザー脱毛の費用目安

クリニック 費用(目安)
湘南美容外科クリニック 55,370円
リゼクリニック 184,259円
アリシアクリニック 288,750円

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45753 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ