2017年10月06日 更新

切開法の二重整形の術後経過がわかる画像ブログ11選

二重切開法で整形を考えている人向けに、整形後の経過写真が載っているブログを11個ピックアップしました。全切開、部分切開を行った人のブログはもちろん、目頭切開・目尻切開と同時に行った人、片目だけ行った人など、さまざまなパターンのブログを集めています。

「二重切開に興味があるけれど、術後の経過がどんな感じなのかすごく不安……」

そんなときに読みたいのは、過去に切開法を受けてきた先輩たちの体験談。

今回は、切開法を検討する人が、読んでおきたいブログを11個集めました。

まず確認!二重整形切開法(全切開)の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川美容外科 90,740円
湘南美容外科クリニック 177,371円
聖心美容クリニック 300,000円

※費用は税抜表示です。クリニックによって施術条件が異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ブログや症例写真の確認を

パソコン

クリニック選びや施術方法の判断をするために、実際に体験した人のブログや症例写真の確認するのもひとつの手です。

施術前に、二重切開法に対する具体的なイメージを持っていることで、医師とのカウンセリングがスムーズになるなどのメリットもあります。

切開法で二重整形したブログ1:二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重の女性

整形直後から、現在まで二重整形手術の経過画像をアップしているブログ。

術後日数もわかりやすく、二重施術の経過が細かく確認できるため、おすすめです。

経過画像のほかにも、カウンセリングから手術までの話などくわしく書かれています。

切開法で二重整形したブログ2:36歳整形記録二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼ

埋没法経験者で、術後数年でゆるんでしまったまぶたを再度切開法により二重まぶたにしたりるさんのブログです。

クリニック選びについてや腫れにたいする不安な気持ちなども書かれています。

また、切開法したあと再手術で修正も行っており、その様子についても書かれているようです。

まぶたのたるみ、ふくらみが気になり、二重整形を考えている人におすすめのブログといえます。

切開法で二重整形したブログ3:経過日記〜二重全切開、目頭切開、目尻切開をやってみた〜

こちらを見て微笑む女性

術後から2か月以上毎日、二重まぶたの経過画像がアップされています。

埋没法、切開法ともに経験者で、その後二重幅が狭くなってしまったことをきっかけに再手術を行ったそうです。

切開法に加えて、目頭切開、目尻切開も同時に行っているため、術後に内出血や腫れはかなりあったようですが、日ごとに回復する様子がみえます。

二重整形において、切開法以外も合わせて行うことを考えている人におすすめのブログです。

切開法で二重整形したブログ4:二重瞼整形 ☆全切開経過ブログ☆

二重の美人な女性

埋没法を二度経験しており、その後切開法を行ったそうです。

施術前後の様子について、200日以上の経過写真とともにまとめられているブログ。

また、夫や親、友人へのカミングアウトについても詳細に触れられており、身近な人にどう打ち明けるか悩んでいる人におすすめです。

切開法で二重整形したブログ5:ミニ切開(部分切開) 二重整形 経過ブログ

埋没法を二度経験し、その後部分切開を行ったそうです。

施術後の1か月までの毎日の経過写真がアップされており、そのあとはだいだい1か月後ごとの様子がまとめられています。

また、施術を受けたのは、高須クリニックだそうです。

切開法で二重整形したブログ6:毎日更新中☆タレ目形成の経過☆ 目頭+二重全切開+鼻プロテも

こちらを向いて微笑む女性

全切開法と目頭切開を同時に行った経験者のブログ。

また、二重幅のデザインにおいては、幅をなるべく広くすることを希望していたそうです。

施術後の傷跡や、メイクの様子の写真がアップされています。

切開法のほかにも、涙袋形成やタレ目形成なども行っているため、目元の全体的な整形に興味がある人にとくにおすすめかもしれません。

施術を受けたのは、品川美容外科 福岡院だそう。

切開法で二重整形したブログ7:全切開でぱっちり二重♡〜埋没法から全切開へ〜

め

埋没法経験者であるものの、4か月経つ頃には糸が取れかけてしまい、再手術を考えるも、思ったような対応を受けられず、全切開法を別クリニックで行ったそうです。

施術後の経過をほぼ毎日更新しているため、参考にしてみると良いかもしれません。

また、施術を受けたのは、高須クリニックと書かれています 。

切開法で二重整形したブログ8:二重切開ブログ!

考えこむ女性

埋没法経験者で、数年後に全切開法を行ったそう。

施術当日から10日間は、朝と夜の2回に分けて経過写真がアップされています。

朝の方がむくんでいるからか、腫れているようにも見えるかもしれません。

また、術後初めて彼氏さんと会ったときの反応なども書かれています。

施術を受けたクリニックは、品川美容外科です。

切開法で二重整形したブログ9:二重全切開などの美容整形 記録 25歳

髪をかきあげ微笑む女性

全切開法の経過写真を1か月おきにアップしています。

ものもらいになってしまった写真やお酒を飲んで切開部分が赤くなってしまった写真など、トラブルが起きた時の写真も参考になるかも。

(ただし、アメーバ会員限定の記事です。)

切開法で二重整形したブログ10:【二重全切開】美の追求

埋没法を三度経験したあと、全切開法を決意したそうです。

施術後の二重まぶたの経過写真だけでなく、医師を選ぶポイント6つなどがくわしくまとめられています。

切開法で二重整形したブログ11:埋没からの全切開ブログ

こちらを見つめる女性

埋没法、目頭切開、目尻切開の経験を経て、全切開法を行った人のブログ。

ただ、最初に全切開法を行ったのは、ゆるんでしまった右目だけだそうです。

その後、結局左目も受けたそうですが、片目だけの施術を考えている人にはおすすめのブログかもしれません。

症例写真が見れるサイト

また病院のサイトでは、症例写真が見られる場合が多いので確認してみると良いでしょう。

なかでも湘南美容外科はクリニックが多く症例数も豊富なので、自分の目元に近い症例写真が見つかるかもしれません。

湘南美容外科公式サイトはこちら

症例写真 二重・二重整形

切開法のブログを読んで後悔しない二重整形を

こちらをじっと見つめる目の大きな女性

経験者のブログを見ると、施術を決意してから、複数のクリニックのカウンセリングを受けたり、パートナーへのカミングアウトを事前に行ったり……など、さまざまな準備があることがわかります。

また、施術後の出来栄えや腫れ、内出血の程度などにはかなり個人差があることも……。

ブログや症例写真を参考に、自分に合ったクリニックを選び、納得できる二重整形を行うようにしましょう。

医師・薬剤師・その他医療関係者の方へ

より正確な医療情報を発信するためにも、医師の監修を経て誤りがないよう万全を期しておりますが、もし誤りとお考えになる情報があった場合には、ご指摘いただけますと幸いです。社内で確認の上、必要な対応をさせていただきます。

医療・薬剤に関する情報の指摘

その他記事へのお問い合わせ

二重整形・二重まぶたの施術を受けられるクリニック

  • 大阪JR大阪駅より徒歩3分
  • 両目ナチュラルベーシック法2点留め14,700円〜

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院の詳細

  • 福岡西鉄 福岡駅より徒歩約5分
  • 二重術スーパークイック法1点留め2年保証9,070円〜

品川美容外科 福岡院の詳細

二重まぶた切開法の施術を受けられるクリニックを探す

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

id美容外科 代表院長 パク サンフン

パク サンフン

監修記事 (1)

id美容外科 代表院長

共立美容外科 銀座院 藤巻尊子

藤巻尊子

監修記事 (1)

共立美容外科 銀座院

共立美容外科新宿本院 望月香奈

望月香奈

監修記事 (1)

共立美容外科新宿本院

サイトメニュー