脂肪吸引の美容整形後の経過写真が見られるブログ11選

「脂肪吸引」を考えている人のために、施術後の経過写真が載っている体験者ブログを11個ピックアップしました。二の腕、お腹、背中、臀部、太もも、膝、ふくらはぎ、などさまざまな部位の脂肪吸引について、くわしく書かれています。

運動してもなかなか落ちない脂肪に悩む女性は多いもの……。

そのため、気になる部分脂肪吸引を受けよう!と考えている女性も少なくありません。

そこで今回は、脂肪吸引を考えている人向けに、脂肪吸引の体験談や経過写真を載せたブログ11個集めてみました。

施術のイメージをつかみたい人やリアルな痛みの感想に知りたい!という人におすすめです。

気になる費用相場まとめも記事の最後に表で紹介します。

脂肪吸引ブログ(太もも)1:「加奈の脂肪吸引 体験談」

笑顔の女性

脂肪吸引を受けた女性が、施術後3週間ほどの様子を毎日写真でブログにアップしており、内出血なども確認することもできます。

また、クリニックを選ぶ際、かなり検討したようです。

そのため、他院と比較してなぜ水の森美容外科銀座院を選んだのかについて、くわしく書かれています。

ほかにも、体験のまとめとして、3本の記事をアップしており、まとめ記事だけでも読む価値ありです。

脂肪吸引ブログ(太もも)2:「*ぴよまるの美化美化するやでしかし*」

芝生で座る女性の写真

湘南美容外科太ももの脂肪吸引をした体験者ブログ。

クリニック選びでは、実際にいくつかのクリニックに足を運んで、先生の信頼度の高さから湘南美容外科を選んだと書かれています。

術後の様子としては、陰部が腫れてしまったというアクシデントも……。しかし、陰部の腫れは、太ももの脂肪吸引ではよくあることなのだそうです。

脂肪吸引ブログ(お腹、背中、二の腕)3:「えむ子の脂肪吸引ストーリー」

女性のふくらはぎ

お腹の脂肪吸引の3か月後大阪雅-miyabi-美容外科にて二の腕の脂肪吸引を行った女性のブログ。

施術前後のお腹の写真を比較してみると、すっきりしているのがわかります。

二の腕の脂肪吸引ではとくに変化がなかった、お腹の脂肪吸引の際は直後の吐き気がひどくタクシーで帰った……なんて辛い体験談も。

手術直後の最悪の状態を知っておくためにも、見ておきたいブログです。

「大阪雅-miyabi-美容外科」の公式サイトはこちら

脂肪吸引ブログ(太もも)4:「minatoの脂肪吸引ブログ」

ジーンズを空いた女性

4つの病院にカウンセリングにいって、結果として大阪雅-miyabi-美容外科を選んだ人のブログであるため、病院を選ぶ際の参考になるかもしれません。

さまざまな人が術後の痛みについて体験談を書いていますが、このブロガーさんは痛みが少ない人のようで、読んでいて脂肪吸引に前向きになれるブログです。

「大阪雅-miyabi-美容外科」の公式サイトはこちら

脂肪吸引ブログ(お尻、太もも、膝)5:「まるまる」

女性の脚の写真

お尻、太もも、膝、二の腕などの脂肪吸引を行った女性のブログ。

湘南美容外科クリニック橋本院ベイザー脂肪吸引を行っており、かかった費用なども詳細に書かれています。

手術結果にあまり納得できなかったようで、再度担当ドクターに相談したところ、様子を見てから再手術を行うことができたのだそう。

もちろん脂肪吸引の効果には限界があるため、しっかりと経過観察をしてから再手術の可否を決定してくれるクリニックを選ぶようにしましょう。

脂肪吸引ブログ(お尻、太もも)6:「うさぎ備忘録」

女性ふたり

水の森美容外科の総医院長による脂肪吸引の施術を受けた人のブログ。

クリニック選びの際には、まずカウンセリングを受ける前にネットで徹底的に調べ、口コミの評価の高さから水の森美容外科を選んだのだそうです。

脂肪吸引の施術後5日目までは痛みがつらかったと書かれており、ダウンタイムに1週間は見ておいたほうが無難とのこと。

また、検診の様子や、浮腫や内出血、肌の硬さなどについて3日おきに経過が書かれています。

脂肪吸引ブログ(臀部、太もも) 7:「元美容外科カウンセラーの脂肪吸引体験記(=゚ω゚)ノ」

女性の口元の写真

美容外科の元カウンセラーの女性が、フォレストクリニック脂肪吸引を行った体験談を書いたブログ。

元カウンセラーの視点で病院を選ぶポイントなどが書かれているので、かなり参考になる内容です。

また、医師でも得意不得意はあること、たくさん脂肪が取れると宣言する病院は要注意……など、内部事情を知っている人にしか書けない情報が盛りだくさんです。

脂肪吸引ブログ(臀部、太もも、膝)8:「脂肪吸引 記録 (’-’*)♪」

鏡を見る女性の写真

湘南美容外科臀部(でんぶ)、太もも、膝脂肪吸引を行った女性のブログ。

体験者の女性は、施術後3日で早くも痩身効果を実感したそう。その後11日経つ頃にはすっかり内出血もおさまっています。

また、施術後は脂肪吸引をした箇所が太りにくくなった……と感じたそうです。

脂肪吸引ブログ(お腹)9:「☆ありゅりゅ☆の脂肪吸引ブログ」

カップルの写真

過去に脂肪吸引で失敗した体験者が、脂肪吸引に再挑戦したことが書かれているブログ。

今回大阪雅-miyabi-美容外科で行った脂肪吸引では成功したようで、大満足だったそうです。

また、施術後、彼氏ができるという脂肪吸引ドリームともいえる嬉しい効果もあったとのこと。

彼氏にも「腰、細いね!」と褒められたと書かれています。

「大阪雅-miyabi-美容外科」の公式サイトはこちら

脂肪吸引ブログ(お尻、太もも、ふくらはぎ、膝)10:「*徒然日記*VASER脂肪吸引」

女性の後ろ姿の写真

お尻、太もも、ふくらはぎ、膝脂肪吸引した女性のブログです。

施術の2週間前からピルの服用を中止しなくてはいけないこと、胸の脂肪注入を検討した末にやめたこと、術後3週間ほど経って彼氏と性行為をしたことなどが赤裸々に書かれています。

脂肪吸引ブログ(全身)11:「初!脂肪吸引」

窓の外を見る女性の写真

下半身の脂肪吸引を行った3か月後に上半身も行い、全身の脂肪吸引をした人のブログ。

結果的に、全身で5000ccほどの脂肪を吸引をしており、すっきりとした身体になっています。

吸引した脂肪の写真も載せられており、実際の量に圧倒させられるかも。

また、事前に用意しておくものなどが書かれており、参考になります。

部位別の脂肪吸引の費用目安(顔・二の腕・お腹・太もも)

キャラクターの画像

※費用は税抜表示です。回数や吸引量は各クリニックによって異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

顔の脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 72,220円
湘南美容外科クリニック 114,370円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円

二の腕の脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 64,810円
湘南美容外科クリニック 114,370円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円

お腹の脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 83,330円
湘南美容外科クリニック 107,250円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円

太ももの脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 83,330円
湘南美容外科クリニック 127,499円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円

体験者ブログを読んで脂肪吸引について予習しましょう

ショートパンツをはく女性の写真

脂肪吸引を受けることを決意した人も、まずは体験者ブログを読むなどして、脂肪吸引について予習することが大切です。

とくに、施術後のアフターケアやダウンタイムの有無、痛みの程度などを事前に知っておくことで、施術に向けた無理のないスケジュールをたてることができます。

また、施術前に脂肪吸引についての理解を深めておくことで、医師とのカウンセリングをスムーズに行えるというメリットも。準備は万全にして臨みましょう。

医師・薬剤師・その他医療関係者の方へ

より正確な医療情報を発信するためにも、医師の監修を経て誤りがないよう万全を期しておりますが、もし誤りとお考えになる情報があった場合には、ご指摘いただけますと幸いです。社内で確認の上、必要な対応をさせていただきます。

医療・薬剤に関する情報の指摘

その他記事へのお問い合わせ

太もも脂肪吸引の施術を受けられるクリニック

  • 大阪御堂筋線 心斎橋 駅より徒歩4分
  • 美ボディ脂肪吸引 太もも全体462,910円

湘南美容外科クリニックの詳細

  • 福岡西鉄福岡天神駅より徒歩5分
  • 太もも脂肪吸引お問い合わせください

聖心美容外科 福岡院の詳細

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー