NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 64,286 views

脂肪吸引の美容整形後の経過写真がみれるブログ13選

脂肪吸引を考えている人向けに、脂肪吸引の美容整形後の経過写真が載っているブログを13個ピックアップしました。二の腕、お腹、背中、臀部、太もも、膝、ふくらはぎ、など様々な部位について書かれています。脂肪吸引は身体に大きな負担がかかる美容整形ですので、しっかりとブログを読んで予習をしておきたいものです。

この記事では、脂肪吸引を考えている人向けに、脂肪吸引の体験談や経過写真を載せたぜひ読んでおくべきブログを13個集めました。

脂肪吸引を受けることが怖いという人や、脂肪吸引の雰囲気を知りたいといった人におすすめです。

術後経過と同じくらい気になる整形の値段や大手クリニックの費用相場まとめを記事の最後に表で紹介します!

脂肪吸引ブログ(太もも)「加奈の脂肪吸引*体験談」

笑顔の女性

加奈の脂肪吸引*体験談では、脂肪吸引後3週間ほどは毎日写真をアップしているので、内出血の様子などを見ることも。

かなりしっかりとクリニック選びをしたようで、「他院と比較してなぜ水の森美容外科銀座院を選んだのか」についてとても詳細に書かれています。

また、毎日の時系列のブログとは別に「体験のまとめ」という形で体験談を3本の記事にまとめてあるので、これだけでも読む価値ありです。

今回の施術病院

水の森美容外科 銀座院

脂肪吸引ブログ(太もも)「*脂肪吸引 するやでしかし*」

*脂肪吸引 するやでしかし*は、大手の湘南美容外科で太ももの脂肪吸引をした人のブログ。

実際にいくつかのクリニックに足を運んで、先生の信頼度の高さから湘南美容外科を選んだのだそう。

ただ、術後に陰部が腫れてしまったようです。

陰部の腫れはよくあることのようなので、太ももの脂肪吸引を考えている人は予め担当医師に質問しておいた方が良いでしょう。

今回の施術病院

湘南美容外科

脂肪吸引ブログ(お腹、背中、二の腕)「えむ子の脂肪吸引ストーリー」

女性のふくらはぎ

えむ子の脂肪吸引ストーリーは、お腹の脂肪吸引をした3か月後に二の腕の脂肪吸引もした人のブログ。

お腹のビフォー・アフターを見比べても非常にすっきりしているのが分かります。

お腹の脂肪吸引時は直後の吐き気がひどくタクシーで帰ったという体験談も。

二の腕のときは楽だったようですが、手術直後の最悪の状態を知っておくためにも、見ておきたいブログです。

今回の施術病院

大阪雅-miyabi-美容外科

脂肪吸引ブログ(太もも、ふくらはぎ)「にゃんころの太もも脂肪吸引!~スキニーを美しく~」

にゃんころの太もも脂肪吸引!~スキニーを美しく~は、脚の脂肪吸引をした人のブログ

術後3週間は毎日脚の写真を上げており、回復していく様子が確認できます。

水の森美容外科のどの先生にどんな手術を行ってもらったかまで詳細に答えているので、かなりクリニック選びの参考になるでしょう。

また、スキニーやスカートを履いたビフォー・アフターの写真もあり、他人の目から見ても明らかにスタイルが良くなっているのが確認できます。

今回の施術病院

水の森美容外科

脂肪吸引ブログ(太もも)「minatoの脂肪吸引ブログ」

ジーンズを空いた女性

minatoの脂肪吸引ブログは、4つの病院にカウンセリングにいって、結局大手以外のクリニックを選んだ人のブログ

病院を判断する際の参考になります。

さまざまな人が術後の痛みについて体験談を書いていますが、このブロガーさんは痛みがましな人のようで、読んでいて脂肪吸引に前向きになれるブログです。

今回の施術病院

大阪雅-miyabi-美容外科

脂肪吸引ブログ(お尻、太もも、膝)「まるまる」

まるまるは、ライザップに通ってもリバウンドしてしまったほどの下半身をお持ちの人のブログ。

湘南美容外科クリニック橋本院でベイザー脂肪吸引を行っており、脂肪吸引にかかった費用なども詳細に書かれています。

ただ、手術結果にあまり納得できなかったようで、湘南美容外科の担当医師に相談したところ、様子を見てから再手術を行うことができたのだそう。

しかし、脂肪吸引には限界があるので、今回のようにしっかりと経過観察をしてから再手術の可否を決定してくれるクリニックを選びましょう。

今回の施術病院

湘南美容外科

脂肪吸引ブログ(お尻、太もも)「うさぎ備忘録」

女性ふたり

うさぎ備忘録は、水の森美容外科の総医院長の施術を受けた人のブログ。

カウンセリングを受ける前にネットで徹底的に口コミを調べ、口コミの評価の高さから水の森美容外科を選んだのだそうです。

術後5日目までは痛みが辛かったらしく、ダウンタイムに1週間は見ておいたほうが無難とのこと。

また、検診の様子や、浮腫や内出血、肌の硬さなどについて3日おきに経過を書いてくれています。

今回の施術病院

水の森美容外科

脂肪吸引ブログ(臀部、太もも)「元美容外科カウンセラーの脂肪吸引体験記(=゚ω゚)ノ」

元美容外科カウンセラーの脂肪吸引体験記(=゚ω゚)ノは、美容外科の元カウンセラーの人が自分の脂肪吸引の体験談を書いています。

元カウンセラーの視点で病院を選ぶポイントなどを書かれているので、普通の体験談よりも参考になるかも。

医師でも得意不得意はあることや、たくさん脂肪が取れると宣言する病院は要注意なことなど、内部事情を知っている人にしか書けない情報が盛りだくさんです。

今回の施術病院

フォレストクリニック

脂肪吸引ブログ(臀部、太もも、膝)「脂肪吸引 記録 (’-’*)♪」

腹部がスリムな女性

脂肪吸引 記録 (’-’*)♪は、湘南美容外科で脂肪吸引をしてきた人のブログ。

3日で早くも痩身効果を実感しており、11日経つ頃にはすっかり内出血していた部分は綺麗になっています。

また、術後は脂肪吸引をした箇所が太りにくくなったのだとか。

ブログを読んでみて施術経過に好感を持ったら、湘南美容外科のカウンセリングを受けてみるのもいいかもしれません。

今回の施術病院

湘南美容外科

脂肪吸引ブログ(お腹)「☆ありゅりゅ☆の脂肪吸引ブログ」

☆ありゅりゅ☆の脂肪吸引ブログは、過去に脂肪吸引で失敗した人の再挑戦ブログ

今回は成功したようで、本人も大満足の形に。

そしてなんと術後、彼氏が出来るという脂肪吸引ドリームがあったそう。

彼氏にも「腰、ほそいね!」と言ってもらえたようです。

今回の施術病院

大阪雅-miyabi-美容外科

脂肪吸引ブログ(お尻、太もも、ふくらはぎ、膝)「*徒然日記*VASER脂肪吸引」

*徒然日記*VASER脂肪吸引(お尻、太もも、膝、ふくらはぎ、足首)は、大手クリニックで脂肪吸引した人のブログです。

2週間前からピルの服用を中止しなくてはいけないこと、胸の脂肪注入を検討した末にやめたこと、術後3週間彼氏とエッチをしたことなどが赤裸々に書かれています。

今回の施術病院:大手美容外科

脂肪吸引ブログ(全身)「初!脂肪吸引」

初!脂肪吸引は、下半身に脂肪吸引を行った3か月に上半身も行い、全身の脂肪吸引をした人のブログ。

全身あわせて5000ccほどの脂肪を吸引をしており、すっきりとした身体になっています。

吸引した脂肪の写真も載せられていて、その量に圧倒させられました。

事前に用意しておくものなどが書かれており、参考になります。

脂肪吸引ブログ(二の腕、お腹)「mimiの真夏に二の腕・腹部脂肪吸引経過ブログ」

長年二の腕のコンプレックスに悩んできたブロガーさん。

経過写真も参考になりますが、「脂肪吸引について思うこと」という記事は必読です。

脂肪吸引を行ってから毎日がさらに幸せに感じます。最大のコンプレックスがなくなるって、こんなに幸せなんだと。やってよかったなぁと思います。

出典:mimiの真夏に二の腕・腹部脂肪吸引経過ブログ

二の腕の結果をみて、お腹の脂肪吸引も決意。

「できるだけ多くの人の参考になれば」とのことで、比較写真もたくさん載せてくれています。

※2016/04/22 現在ブログが非公開になっています

美容整形ブログを読んで脂肪吸引をしっかり予習

脂肪吸引は身体に大きな負担をかける美容整形です。

手術直後や翌日は、自力で動くのが困難になる人も多くいます。

そんな脂肪吸引だからこそ、ブログでしっかりと経過写真を見て、体験談を読むという予習をしてから、準備を万全にして臨みましょう

部位別の脂肪吸引の料金目安(顔・二の腕・お腹・太もも)

キャラクターの画像

※費用は税抜表示です。回数や吸引量は各クリニックによって異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

顔の脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 72,220円
湘南美容外科クリニック 114,370円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円
水の森美容外科 270,000円
東京美容外科 300,000円

顔の脂肪吸引の体験レポート公開中!

顔の脂肪吸引してきました!

顔の脂肪吸引は、顔の脂肪に悩む女性にとって救世主になりえます。今回は顔の脂肪に悩むNICOLY読者のまる子さんが、湘南美容外科クリニック表参道院で顔の脂肪吸引を体験してきました。カウンセリングと施術はもちろん、術後経過についても詳しく説明。顔の脂肪吸引は、思ったより手軽で身近な手術かもしれません。

出典:顔の脂肪吸引の全容大公開【湘南美容外科クリニック表参道院】

二の腕の脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 64,810円
湘南美容外科クリニック 114,370円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円
東京美容外科 300,000円
水の森美容外科 350,000円

二の腕の脂肪吸引の体験レポート公開中!

二の腕の脂肪吸引してきた!

二の腕の脂肪吸引をしてきた編集部・まこと。長年のコンプレックスだったぶるんぶるんの二の腕は、果たして脂肪吸引で改善されるのでしょうか。品川美容外科渋谷院での二の腕の脂肪吸引の様子を、余すところなく一挙公開。施術の様子はもちろん痛みや当日の注意事項、経過まで全てさらけ出します。

出典:二の腕の脂肪吸引してきた! 【品川美容外科渋谷院】

お腹の脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 83,330円
湘南美容外科クリニック 107,250円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円
東京美容外科 350,000円
水の森美容外科 390,000円

太ももの脂肪吸引の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 83,330円
湘南美容外科クリニック 127,499円
城本クリニック 200,000~円
聖心美容クリニック 250,000円
東京美容外科 350,000円
水の森美容外科 420,000円

太もも脂肪吸引の体験レポート公開中!

取れた脂肪の量は4リットル。太ももの脂肪吸引をしてきました!

太ももの脂肪吸引は、美容整形の中でもかなり大がかり。痩身効果が期待できるけど、その分リスクやダウンタイムは覚悟しなければなりません。また、脂肪吸引は医師の技量が大きく出来を左右します。そこで20代の女性が水の森美容外科で受けた脂肪吸引の様子を、一挙大公開。カウンセリングや施術はもちろん、術後の経過も詳細に記録しました。「手作業」の脂肪吸引にこだわる水の森美容外科、その圧巻の術式とは。

出典:取れた脂肪の量は4リットル。太ももの脂肪吸引をしてきました【水の森美容外科】

太ももがマイナス9cm!太ももの脂肪吸引してきました

理想の美脚が手にはいるかもしれない美容整形、太ももの脂肪吸引。けれどそれなりに高額な費用がかかるし、本当に施術は安全なのか、後遺症はないのかとても不安です。そこで今回NICOLY編集部のライターが、湘南美容外科で行われた下半身の脂肪吸引に完全密着取材。施術中はもちろん術後の経過も含め、太ももが変貌をとげる様子を追ってゆきます。

出典:太ももがマイナス9cm!太ももの脂肪吸引してきました【湘南美容外科町田院】

脂肪吸引の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック

御堂筋線 心斎橋 駅より徒歩4分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

43676 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ