NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年04月30日 更新 | 6,986 views

処女膜は再生できる。後悔を残さず人生を再スタートするには

湘南美容外科町田院 院長 名倉俊輔

この記事は、湘南美容外科町田院 院長 名倉俊輔が監修しています。

「処女膜を取り戻したい」そんな女性の願いを叶えてくれる「処女膜再生手術」。女性が抱えるさまざまな悩みを解消し、新たな人生のスタートをきる手助けをしてくれます。もし、後悔やトラウマがあるなら、処女膜再生手術を受けることで、人生の再スタートを切れるかもしれません。

好きな人とうまくいかずに落ち込んでいる女性

女性にとって大きな存在である「処女」という概念。

初めての性行為は、一生胸に刻まれるといっても過言ではありません。

もし後悔やトラウマ、コンプレックスといったマイナス要素のせいで「処女に戻りたい」と願っている人がいるならば、ぜひ知ってほしいのが「処女膜再生手術」という整形手術。

処女膜再生は、過去の自分を脱ぎ捨て、人生の再スタートを切るきっかけになるかもしれません。

処女膜再生手術とは

細くて綺麗な足の女性

処女膜とは実際に膣をふさぐような膜ではなく、腟口の一部をおおい狭めている半月状や蜂の巣状の薄い粘膜のこと。

通常、初めての性交時に広がったり、避けてしまったりして出血することもあります。 そして、処女膜再生手術は、裂けてしまったこの薄い粘膜をつまんで縫い合わせる整形手術のことです。

処女膜は通常数回の性行為を経てなくなってゆくもの。実は1度きりの性行為で処女膜が完全になくなることはほとんどないんです。

処女膜がまだ残っている場合は縫合し、完全になくなってしまっている場合は、ほかの膣粘膜をつかって処女膜を再生します。

手術は通常20分程度で済み、入院の必要もなく当日からシャワーを浴びることが可能です。費用は約15万円ほどが相場。また手術による膣の腫れは1週間程度でひきます。

そして、処女膜再生手術を受けてから初めての性行為は、本物の処女と同様、痛みや出血をともなうことがあるんです。

処女膜再生手術を行っているクリニック

処女膜再生手術によるメリット

海沿いで恋人に微笑みかけている女性

1. 過去のトラウマを解消する

強引に誘われて断れなかった、その場の勢いでやってしまった、レイプまがいのことをされた......など、はじめての性行為が必ずしもいい思い出とは限りません。

処女膜再生手術はそんな過去のトラウマを克服し、人生をリセットする手助けをしてくれるはずです。

2. 夫婦関係を修復する

長年同じパートナーと連れ添っていると性生活がマンネリ化してしまう、なんて話をよくききます。

マンネリ化のせいで、男女の関係ではなくなってしまい、性行為の頻度が減ってしまうのはなんだか悲しいことかも。

そんなとき、パートナーとの性行為に新鮮味を取り戻し、刺激を与えるために、処女膜再生手術は効果的かもしれません。

3. パートナーに処女だと思われる

誰にだって知られたくない過去や秘密はあるもの。

特に若いうちや、相手が結婚を意識するような人だった場合、思わず処女だと言ってしまうことがあるかもしれません。

ウソをつくのはいいこととは言えませんが、処女膜再生手術で一生秘密を隠し通す、という方法もあるんです。

4. 破損した処女膜を治せる

実は処女膜は、性行為だけではなく、さまざまな要因によって破損します。

激しい運動やタンポンの使用によって裂けてしまうこともあれば、生まれつき処女膜がない女性もいるんです。

パートナーとの初夜に処女だいうのを疑われるかも、という不安を抱える女性にとって、処女膜再生手術は強い味方になってくれます。

5. 精神的に若返る

処女膜再生手術は、精神的な若返りに効果をもたらすことも。

処女だったころの自分に戻ったような感覚を覚え、身も心もリセットされた気分になるんだとか。

処女膜再生手術をしたら気をつけるべきこと

色白で綺麗な鎖骨と長い指の女性

処女膜再生手術は、術後の腫れやシャワーを浴びれないといった制限は少ないですが、普段の生活のなかで気をつけるべきことがあります。

手術を受けてから1週間はタンポンの使用は控え、できれば1ヶ月、すくなくとも1週間は性交渉を控えること。

また、人工的に再生した処女膜とはいえ、激しい運動やタンポンの使用、事故などによって破損する危険性があります。術後は念のため、なるべく激しい運動などは避けた方がいいでしょう。

処女膜再生手術で、新たな人生のスタートを

ビーチで愛する恋人と幸せそうにじゃれあっている女性

「処女に戻りたい」と願う女性には、さまざまな事情があると思います。

もちろん、処女であることが女性の価値を決めるわけではありませんが、処女に戻りたいと思うこと自体はおかしなことではありません。

処女膜再生手術は、身も心もリセットし、新たな人生のスタートをする手助けをしてくれるはず。

もし初めての性行為に後悔やトラウマがあるのなら、「処女膜再生手術」を再スタートの手段として考えてみてもいいのではないでしょうか。

処女膜再生手術を行っているクリニック

written by 町田真琴

処女膜再生の地域別人気クリニック

東京

湘南美容外科クリニック 新宿本院

東京メトロ丸の内線西新宿駅直結

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45376 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事の監修者

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ