2017年11月27日 更新

目尻切開の美容整形後の経過写真がみれるブログ4選

目尻切開でつり目の美容整形を考えている人向けに、美容整形後の経過写真が載っているブログを4個ピックアップしました。二重の全切開や目頭切開と一緒に目尻切開を行った人、眼瞼下垂手術や涙袋形成と一緒に目尻切開を行ったブログなどを紹介しています。目尻切開は簡単に元に戻せないので、ブログを読んできちんと予習してください。

このつり目なんとかしたい……」そう思ったときに目尻切開を考える人も多いのではないでしょうか。目尻切開は目尻を下げ優しい印象を与えることができますが、実際に目に切れ込みをいれる手術なので、簡単に元に戻すことはできません。

そのため病院選びや術後のケアはしっかりと行う必要があります。ここでは実際に目尻切開をやられた人のブログを4つ集めました。

まず確認!目尻切開の費用目安(大手クリニック)

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川美容外科 101,850円
湘南美容外科クリニック 171,750円
城本クリニック 250,000円
東京美容外科 250,000円
聖心美容クリニック 300,000円

※費用は税抜表示です。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

目尻切開の美容整形ブログ1「経過日記〜二重全切開、目頭切開、目尻切開をやってみた〜」

目尻切開をした人

こちらは二重全切開、目頭切開、目尻切開を同時にやった人のブログ。毎日新しい写真が更新されるので、目尻の変化が追いやすいです。術後目に内出血が出てしまっていますが、1ヶ月もすると気にならないくらい綺麗になっています。 経過日記〜二重全切開、目頭切開、目尻切開をやってみた〜

目尻切開の美容整形ブログ2「二重全切開.たれ目形成.目尻切開.バッカルファット除去.鼻翼縮小.鼻尖縮小経過ブログ」

キツネ目がコンプレックスで、目尻切開とたれ目形成を同時にやられた人のブログ。1ヶ月たつと目の周りの腫れも引いて綺麗な目になっています。たれ目にしてみたい人には必見のブログ。

二重全切開.たれ目形成.目尻切開.バッカルファット除去.鼻翼縮小.鼻尖縮小経過ブログ

目尻切開の美容整形ブログ3「ゆ〜ぽんの美容整形ブログ 〜眼瞼下垂と目尻切開、涙袋の経過〜」

微笑む女性

眼瞼下垂手術と目尻切開、涙袋の追加を一度にやられた人のブログ。ダウンタイム中に糸が取れてしまったり、左目の腫れがひかなかったり、色々なハプニングに見舞われています。いざ自分がそうなった場合に落ち着けるように一度目を通しておきましょう。

ゆ〜ぽんの美容整形ブログ 〜眼瞼下垂と目尻切開、涙袋の経過〜

目尻切開の美容整形ブログ4「目頭切開・目尻切開の経過ぶろぐ!」

目がつり目だったのが気になっていたブロガーさん。病院を選ぶときの基準が書かれており、参考になります。目もほとんど腫れておらず、抜糸をした1週間後にはすっかり綺麗になっています。目尻切開の効果について、ご自身の写真を使って詳しく説明されており、手術を検討している人はぜひ勉強しておくべきブログです。

目頭切開・目尻切開の経過ぶろぐ!

併せて読んでおきたいブログ

ダウンタイムを短くするために、複数の手術を同時に受けようと考える人は多いかと思います。そんなときは下記の記事を読んで、併せて予習しておくようにしましょう。

関連する記事

写真付き!目頭切開のダウンタイムと経過がわかるブログ6選

目頭切開の手術を受けてみたいけれどもダウンタイムがどのくらいなのか、傷がどんな経過で治っていくのかが気になります。そこで、実際に手術を受けた人たちが経過写真を掲載しているブログを参考にしてみましょう。術後に傷が残ったり、麻酔で顔が腫れてしまったりと、病院の口コミでは知れないリアルな声をまとめました。

関連する記事

埋没法の腫れやダウンタイムなどの経過がよくわかるブログ6選

安価で手軽に二重が目指せる整形手術として有名な埋没法。でも、「どれくらい腫れるのか?」や「ダウンタイムは長いの?」など手術後の経過が不安ですよね。さらに、せっかく手術をしたのにすぐ一重に戻ってしまったりしないか心配です。そこで、実際に埋没法の手術を受けてその経過について書かれているブログを集めました。

関連する記事

切開法の二重整形の術後経過がわかる画像ブログ11選

二重切開法で整形を考えている人向けに、整形後の経過写真が載っているブログを11個ピックアップしました。全切開、部分切開を行った人のブログはもちろん、目頭切開・目尻切開と同時に行った人、片目だけ行った人など、さまざまなパターンのブログを集めています。

目尻切開のブログを読んで後悔しない美容整形を

ブログを読む女性

目尻切開は顔を優しい印象に変えてくれる魅力的な整形ですが、ブログを読んでみると、ひどい内出血が起きたり、腫れがひかなかったり、と色々なハプニングに見舞われている人もいます。自分がそのような状況になったときに冷静に対処できるように、きちんとブログを読んで予習をしておくようにしましょう。

医師・薬剤師・その他医療関係者の方へ

より正確な医療情報を発信するためにも、医師の監修を経て誤りがないよう万全を期しておりますが、もし誤りとお考えになる情報があった場合には、ご指摘いただけますと幸いです。社内で確認の上、必要な対応をさせていただきます。

医療・薬剤に関する情報の指摘

その他記事へのお問い合わせ

目頭切開の施術を受けられるクリニック

  • 福岡西鉄福岡天神駅より徒歩5分
  • 目頭切開200,000円

聖心美容外科 福岡院の詳細

目頭切開の施術を受けられるクリニックを探す

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

id美容外科 代表院長 パク サンフン

パク サンフン

監修記事 (1)

id美容外科 代表院長

共立美容外科 銀座院 藤巻尊子

藤巻尊子

監修記事 (1)

共立美容外科 銀座院

共立美容外科新宿本院 望月香奈

望月香奈

監修記事 (1)

共立美容外科新宿本院

サイトメニュー