NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 43,372 views

二重整形(切開・埋没法)の経過写真が見れるブログまとめ

二重の整形を考えている人向けに、整形後の経過写真が載っているブログを10個ピックアップしました。埋没法で二重整形をした人のブログ、切開法で二重整形をした人のブログ、そして目頭切開や目尻切開と一緒に二重整形を行った人のブログです。二重整形は元に戻せないものもあるので、ブログを読んで予習をしっかりしておくようにしましょう。

「毎朝のアイプチやメザイク、もうめんどくさい!」と思っている人は多いのではないでしょうか。

どうせ毎日二重にするのであれば、思い切ってプチ整形をするのもありかもしれません。

今回は一足先に、二重の整形をした先輩たちのブログを10個紹介します。もう整形を決められた人も、まだ心の準備ができていない人も、参考になること間違いなしです。

二重の整形経過ブログ:埋没法編

真顔で正面を見つめている茶色の瞳の女性

二重の整形にはメスを使わず糸だけで止める埋没法とまぶたに切り込みをいれる切開法の2つがあります。

埋没法は、メスを使わない手術法なので、ダウンタイムは短くてすみます。

手術後2、3日が赤みや腫れ、痛みのピークです。ただ、だいたい手術後1~2週間すると、赤みや腫れが引いて目立たなくなります。

でも実は、赤みや腫れが目立たなくなったからといって、必ずしも手術が成功したとは言えないんです。

手術後2か月くらい経って、腫れが完全にひいてはじめて、二重が定着します。二重が定着するまでは、手術した部分は慎重に扱いましょう。

二重埋没法ブログ1.二重整形☆経過blog ☆メイク☆

埋没法の中でもまぶたの筋肉に糸を引っ掛けて取れにくくする埋没挙筋法で二重にした人のブログ。

ふつうの埋没法に比べて挙筋法は腫れやすいので、この人はダウンタイムのために7日間の夏休みをとっています。

埋没挙筋法は取れづらい、というのは本当のようで、3年経っても綺麗な二重をキープできています。

二重埋没法ブログ2.美容整形と日常と。

埋没法とマイクロ脱脂、涙袋のヒアルロン酸を一度にやられた人のブログです。

複数の整形を同時にやるとダウンタイムのトータルも短くなるのでおすすめです。

術後1ヶ月は毎日二重の写真をアップしてくれているので、デイリーで経過を追うことができます。

二重埋没法ブログ3.整形記録☆ネイル・美容図鑑☆

この人は一度目の埋没法のあと左右の二重の大きさが揃わず再手術、その後もまぶたが三重になり、再々手術まで経験されています。

再手術時の保証周りなどについて詳しく触れられています。

二重埋没法の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
湘南美容外科クリニック 13,611円
品川美容外科 18,140円
水の森美容外科 55,555円
城本クリニック 60,000円
聖心美容クリニック 115,000円
東京美容外科 130,000円

※費用は税抜表示です。※2点留め、両目の金額を掲載しています。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

二重埋没法の体験レポート公開中!

test

埋没法で二重整形してきた! | 品川美容外科渋谷院

NICOLY読者の私は、腫れぼったい一重がずーっとコンプレックスでした。そんなコンプレックスを克服すべく、今回NICOLYの美容整形モニターに思い切って応募! とんとん拍子で話が進み、なんと無料で二重まぶた埋没法の施術を受けさせてもらえることになったんです。品川美容外科渋谷院の和田院長に行ってもらった二重整形の一部始終を、動画と写真つきでご紹介しちゃいます。

出典:[美容整形体験レポート] 埋没法で二重整形してきた! | 品川美容外科渋谷院

二重埋没法を体験してきた!気になるダウンタイムを一挙公開【品川スキンクリニック表参道院】

二重埋没法は、プチ整形として大人気。美容整形の中でも軍を抜いて症例数の多い施術です。今回は奥二重に悩むあみさんが、品川スキンクリニック表参道院で、二重埋没法を体験してきました!気になる麻酔注射の痛みや内出血、腫れの期間は果たしてどれくらいだったのでしょうか……!

出典:二重埋没法を体験してきた!気になるダウンタイムを一挙公開【品川スキンクリニック表参道院】

二重の整形経過ブログ:切開法編

正面を見つめている青い瞳の女性

切開法は麻酔をしてまぶたに切り込みを入れることで二重をつくる方法です。

切開法には、まぶたの端から端までを切る 全切開法と、まぶたの一部を切る 部分切開法があります。

全切開法の場合、赤みや腫れのピークは、糸を抜くまでの5〜7日。 だいたい2〜4か月で赤みや腫れが目立たなくなりますが、二重が定着するには、長いと1年かかる人もいるよう。

部分切開法の場合も同様に、抜糸までの5~7日が赤みや腫れ、痛みのピークです。

だいたい手術後10~14日までは赤みや腫れが目立つ状態で、1~3か月してようやくおさまってきます。 手術後3〜6か月で二重が定着することが多いです。

二重切開法ブログ1.二重全切開経過ブログ

やはり埋没法に比べてダウンタイムは長く腫れが引くまで2週間ほどかかっています。本人も触れていますが、切開法は手術の跡が白い線となって残ることがあります。

二重切開法ブログ2.いずもの二重全切開経過ブログ

手術前から3ヶ月たつまでの写真を一度に並べてくれているので、経過がひと目で見れて非常にわかりやすいブログです。写真も色んな角度から撮ってくれているので、切開法を考えている人は一度は見ておくべきブログです。

二重切開法ブログ3.二重切開 経過ブログ

最初こそ腫れており「もう少し幅を狭くしておけばよかった」と書いてありますが、3週間経ったころにはすっきりした二重になっています。母親にカミングアウトしたときのことも書いており、家族へ整形のことを言うのが心配な人は読んでおくと良いかもしれません。

おまけ 二重の整形経過ブログ:目頭切開、目尻切開編

綺麗な眉毛で長いまつげの女性

二重の整形手術と一緒に行われることの多い、目頭切開と目尻切開。目頭切開は蒙古ヒダを切開することで目を大きく見せる方法で、目尻切開は目尻を下げ優しい印象にしてくれる整形です。どうせなら手術を一度に行いダウンタイムを短くしたいですよね。今回はこの2つの手術についても見ておきます。

二重埋没・目頭切開整形の記録

目がコンプレックスで醜形恐怖症を経験したこともある人のブログ。並行二重にするために目頭切開と埋没法を同時にやられています。皮膚が弱いようで抜糸した後も少し赤みが残っていますが、翌日にはすっかり綺麗になっています。綺麗な並行二重にしたい人は読んでおくべきブログです。

二重切開・目頭切開 経過ブログ

目頭切開と二重の切開法を両方やった人のブログです。術後の一ヶ月は毎日写真をアップしてくれているので参考になります。

二重全切開.たれ目形成.目尻切開.バッカルファット除去.鼻翼縮小.鼻尖縮小経過ブログ

二重の全切開、目尻切開、たれ目形成を一度にやった人のブログ。きつね目がコンプレックスだったようですが、目尻切開とたれ目形成をしたおかげで柔らかい印象の目になっています。

経過日記〜二重全切開、目頭切開、目尻切開をやってみた〜

目頭切開、目尻切開、二重の全切開を同時にやられた人のブログ。術後、右目に大きめの内出血が出てしまっていますが、1ヶ月経つころにはすっかり綺麗になっています。術後2ヶ月間以上、写真がアップされているので、一見の価値ありです。

二重整形 切開法(全切開) 両目の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川美容外科 90,740円
湘南美容外科クリニック 177,371円
聖心美容クリニック 300,000円
水の森美容外科 315,000円
東京美容外科 350,000円

※費用は税抜表示です。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

二重整形 切開法(全切開) 両目の体験レポート公開中!

test

【1日ごとの経過付き】本当に腫れにくい二重切開を試してみた!

こんにちは、NICOLYモニター初挑戦のサキです。

私は腫れぼったい一重が昔からのコンプレックスだったので、今回二重切開を受けることを決意しました。

修正がききにくい手術ということではじめは不安もありましたが、担当してくださった先生のおかげで安心して手術を受けられ、私の理想としていた自然でキレイな二重を手に入れることができました!

出典:【1日ごとの経過付き】本当に腫れにくい二重切開を試してみた!|品川スキンクリニック表参道院

目頭切開 両目の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
東京美容外科 100,000円
湘南美容外科クリニック 171,750円
聖心美容クリニック 200,000円
品川美容外科 222,220円
城本クリニック 250,000円

※費用は税抜表示です。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

目頭切開 両目の体験レポート公開中!

test

目頭切開してきた!傷跡は?痛みは? | 山本クリニック

埋没法や切開法をする前に二重の整形ブログを読んでしっかり予習

ウエディングドレスをきて正面を見つめている女性

二重の整形は人気の高い整形ですが、失敗したからといって簡単に元に戻せないものもあります。ぜひ先輩たちのブログを読んで、後悔をしない選択をするようにしてください。

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44918 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ