NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 14,514 views

二重整形や目頭切開で三白眼美人になった画像ブログ6選

どこか普通の美人とは違うクールな印象のする三白眼美人。美容整形でそんな三白眼美人になることのできた人のブログを集めました。二重整形、目頭切開、目尻切開、グラマラインなどで大きいけど、切れ長な瞳を手に入れた三白眼美人にどうすればなることができるのか、ブログを通して分かると思います。

三白眼美人の整形ブログ1「経過日記〜二重全切開、目頭切開、目尻切開をやってみた〜」

大好きな音楽を聴いてリラックスしている女性

こちらは、もともと下三白眼気味の人です。下白目の部分は目立ちませんが、二重幅がせまく目がつり目形なので若干きつい印象でした。

目頭切開と目尻切開後は、目がアーモンドアイになり、涼し気な目、切れ長の目な三白眼美人に。

経過日記〜二重全切開、目頭切開、目尻切開をやってみた〜

三白眼美人の整形ブログ2「脂肪吸引と二重修正手術」

ロックな音楽を聴いて一人の時間を楽しんでいる女性

三白眼美人はまんまるの大きな目より、クールな切れ長の目の方が似合います。 この人はまさに涼し気な三白眼美人。

三白眼の人だけではなく、一重の人にも切れ長な目は似合うんです。

脂肪吸引と二重修正手術

三白眼美人の整形ブログ3「二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~」

もともと下三白眼の人で、黒目が上まぶたの厚い脂肪で隠れていました。また蒙古ひだがないために、目頭部分の白目が目立ち少し目つきが悪い印象に。

二重切開後は二重が際立つようになり、目全体が大きく見えるようになりました。すると、白目が目立たなくなって今ではやさしげな三白眼美人です。

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

三白眼美人の整形ブログ4「毎日更新中☆タレ目形成の経過☆ 目頭+二重全切開+鼻プロテも」

暑くなってきて髪を束ねようとしている女性

術前の写真はありませんが、現在はキリッとした三白眼美人。

目つきの悪い三白眼と三白眼美人の大きな違いは、黒目が目立つかどうか。

この人は埋没法、目頭切開、グラマラスラインをしているので、二重の幅がひろいアーモンドアイになっており、三白眼美人の条件「黒目」が魅力的な女性です。

タレ目形成(グラマラスライン)をすると、ほとんど三白眼になってしまうので、黒目が小さい人や二重幅が小さい人は要注意。

せっかくグラマラスラインをしても、白目がめだって目つきの悪い三白眼になってしまいます。

黒目が小さい人は、目頭切開やグラマラスラインといった目を大きくする美容整形よりも、二重埋没法や二重切開がおすすめです。

毎日更新中☆タレ目形成の経過☆ 目頭+二重全切開+鼻プロテも

三白眼美人の整形ブログ5「24歳の美容整形生活」

青い布から顔を出している青い瞳の女性

外人さんみたいな大きな目と高い鼻が特徴の美人です。三白眼というより、目が大きいので白目の部分が多いという印象。

白目の部分が多くなると、目つきの悪い三白眼になりがちです。

そこで大切なのは鼻。

三白眼美人に共通するのは、鼻筋の通った鼻なんです。

鼻筋が通っていないと、顔の中心が目頭になってしまうので、どうしても目頭側の白目がめだってしまいます。

24歳の美容整形生活

三白眼美人の整形ブログ6「モデル兼キャバ嬢★整形ブログ」

微笑みながら正面を見つめている女性

幅の広い並行二重で、すこし三白眼気味ではあるものの、幅の広い二重と鼻筋の通った高い鼻の三白眼美人です。

目の黄金比に比べると、黒目が若干目頭よりですが、目尻がキュっと上がってるので可愛らしい愛され顔になっています。

モデル兼キャバ嬢★整形ブログ

ブログを参考にあなたも三白眼美人に!

「三白眼」というと、目つきが悪く美人には程遠いイメージ。でも、なかには美容整形をして、誰もが認める三白眼美人がいることも確か。

大切なのは、目の整形は目を大きくするだけの方法ではないこと。 切れ長の目にしたり、外人みたいなアーモンドアイにしたりと美容整形も幅広いんです。

三白眼を活かして、美容整形で三白眼美人になるのもひとつの方法だと思います。

二重整形の費用目安

キャラクターの画像

二重整形「埋没法」の費用目安

クリニック 費用(目安)
湘南美容外科クリニック 13,611円
品川美容外科 18,140円
水の森美容外科 55,555円
城本クリニック 60,000円
聖心美容クリニック 115,000円
東京美容外科 130,000円

※費用は税抜表示です。※主に2点留め、両目の金額を掲載しています。

二重整形切開法(全切開)の費用目安

クリニック 費用(目安)
品川美容外科 90,740円
湘南美容外科クリニック 177,371円
聖心美容クリニック 300,000円
水の森美容外科 315,000円
東京美容外科 350,000円

※費用は税抜表示です。クリニックによって施術条件が異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

二重整形の体験レポート公開中!

test

埋没法で二重整形してきた! | 品川美容外科渋谷院

NICOLY読者の私は、腫れぼったい一重がずーっとコンプレックスでした。そんなコンプレックスを克服すべく、今回NICOLYの美容整形モニターに思い切って応募! とんとん拍子で話が進み、なんと無料で二重まぶた埋没法の施術を受けさせてもらえることになったんです。品川美容外科渋谷院の和田院長に行ってもらった二重整形の一部始終を、動画と写真つきでご紹介しちゃいます。

出典:[美容整形体験レポート] 埋没法で二重整形してきた! | 品川美容外科渋谷院

二重埋没法を体験してきた!気になるダウンタイムを一挙公開【品川スキンクリニック表参道院】

二重埋没法は、プチ整形として大人気。美容整形の中でも軍を抜いて症例数の多い施術です。今回は奥二重に悩むあみさんが、品川スキンクリニック表参道院で、二重埋没法を体験してきました!気になる麻酔注射の痛みや内出血、腫れの期間は果たしてどれくらいだったのでしょうか……!

出典:二重埋没法を体験してきた!気になるダウンタイムを一挙公開【品川スキンクリニック表参道院】

二重整形 切開法(全切開) 両目の体験レポート公開中!【術後経過写真つき】本当に腫れにくい二重切開を試してみた!

こんにちは、NICOLYモニター初挑戦のサキです。

私は腫れぼったい一重が昔からのコンプレックスだったので、今回二重切開を受けることを決意しました。

修正がききにくい手術ということではじめは不安もありましたが、担当してくださった先生のおかげで安心して手術を受けられ、私の理想としていた自然でキレイな二重を手に入れることができました!

出典:【1日ごとの経過付き】本当に腫れにくい二重切開を試してみた!|品川スキンクリニック表参道院

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44612 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ