NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年12月03日 更新 | 53,501 views

豊胸の整形後の経過写真がみれるブログ11選

豊胸を考えている人に読んでほしい、整形をした人のブログを紹介。脂肪注入をした人やシリコン(インプラント)を入れた人、乳腺下法や大胸筋下法で手術した人など様々なケースのブログがあります。先人たちのブログを読み、後悔のない手術にしましょう。

女性なら、「形が綺麗で大きなバストが欲しい」と考えたことがある人は多いのではないでしょうか?

そこで、簡単にバストを大きくできる「豊胸手術」を思いつく人も少なくないでしょう。

豊胸手術は短期間で胸を大きくすることができますが、100万円前後の手術費用がかかったり、手術の方法が多かったり、前もって入念に調べておく必要がある手術です。

まずは豊胸手術について基本的なことを知り、実際の豊胸手術のビフォーアフター写真やブログでの体験談を参考にしましょう。

豊胸手術の種類

女性のバスト出典:we heart it

まずは豊胸手術の種類について知りましょう。

豊胸手術の方法には、「バッグ挿入法」「脂肪注入」「ヒアルロン酸注入」の3つがあります。

豊胸手術の種類1:バッグ挿入法

バック挿入法は、バストにシリコンバッグなどを挿入するというもので、インプラントやプロテーゼ挿入法などとも呼ばれています。

また、2 カップ以上大きくしたい人におすすめの豊胸手術です。

手術の仕方は以下の3通りあります。

乳腺下法(にゅうせんかほう)

乳腺下法とは、乳腺と、筋肉を包む膜「筋膜」の間にバッグを挿入するというもの。

ほかの方法に比べて術後の痛みが少ないため、比較的早く回復することができます。

もともとバストにボリュームがある程度ある人や皮膚や皮下脂肪の厚い人、バストの形を整えたい人、加齢や出産などでバストが垂れてしまった人などにおすすめです。

大胸筋下法

大胸筋下法は、大胸筋の下にバッグを挿入するというもの。

乳房の奥にバッグを入れるので、バックをいれたことが分かりづらいのが特徴です。

バストのふくらみが小さい人や乳腺や皮下脂肪が少ない人、皮膚が薄い人、大きなボリュームアップを望む人などにおすすめの方法でしょう。

筋膜下法

筋膜下法は、乳腺と筋膜の間にバッグを挿入するというもので、見た目や術後の感触は乳腺下法とほぼ同じといわれています。

ただ、筋膜を剥がすため、術後の痛みは乳腺下法よりはあるよう

クリニックによっては、乳腺下法か大胸筋下法で選択することが多いそうです。

豊胸手術の種類2:脂肪注入

脂肪注入は、自分の体にある余分な脂肪を吸引して、バストに注入する方法です。

胸の下のふくらみから脇にかけてのライン「バージスライン」に沿って、2~3ミリの穴から脂肪を注入します。

バージスラインの説明

ヒップやウエスト、太ももなど、とくに脂肪の多いところならどこでも吸引可能だそうで、豊胸手術のなかでもっとも柔らかく仕上がるものだとされています。

費用は幅広く、約40万~100万円を超えることも

吸引した脂肪を培養したり選別したりすることで、より費用が高くなります。

豊胸手術の種類3:ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入は、注射器を使って乳腺の下にヒアルロン酸を注入する豊胸手術で、1〜2カップ大きくする効果が期待できるそう。

豊胸手術の場合は顔のシワ取りに使われるヒアルロン酸と違って分子が大きいものを利用するので、体内に吸収されにくいのが特徴です。

手術跡は注射針の跡だけなうえ、脂肪注入と同じくバージスラインに沿って注入するので、シワに隠れて見えにくくなるよう。

ヒアルロン酸プチ豊胸の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川美容外科 15,000円
湘南美容外科クリニック 127,777円
東京美容外科 172,000円
聖心美容クリニック 300,000円
水の森美容外科 300,000円
城本クリニック 715,000円

※費用は税抜表示です。100ccの金額を掲載しています。1cc表記しか確認できなかったものは表示金額の100倍で換算してあります。ヒアルロン酸の種類や注入量は各クリニックで異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって手術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ヒアルロン酸プチ豊胸の体験レポート公開中!ビキニからあふれる胸になれるかも♡ヒアルロン酸注入で豊胸してきた!

test

「きれいなおわん型の大きな胸が欲しい……」そう切望する女性は少なくないのでは。今回そんな胸に悩みを抱える女性のひとり・まことが、思い切ってヒアルロン酸注入による豊胸を体験してきました。カウンセリングから施術までを、たくさんの写真と共に徹底解説。ビフォーアフターは必見です。

出典:ビキニからあふれる胸になれるかも♡ヒアルロン酸注入で豊胸してきた!【品川スキンクリニック表参道院】

バッグ挿入法(乳腺下法)で豊胸した人のブログ

ビスチェを着た女性の胸元出典:we heart it

バック挿入法のひとつ、乳腺下法で豊胸したブログを3つ集めてみました。

バッグ挿入法(乳腺下法)で豊胸した人のブログ1:「♪opaの豊胸日記♪」

Bカップの胸を大きくしたくて、シリコンバッグ挿入法で豊胸手術を受けた人のブログ。

経過写真はないのですが、病院選びから、術後3年経過時の状況まで長期間に渡ってレポートしています。

医師に理想の形を伝えるために、アダルトDVDのジャケット写真を持っていったり、術後3年経ってエコー検査を受けたりしたことなどが書かれているため、参考になるでしょう。

バッグ挿入法(乳腺下法)で豊胸した人のブログ2:「舞凛の豊胸手術の体験記」

出産後、胸が小さくなってしまい乳腺下法でインプラントを入れる豊胸手術を決意した人のブログ。

このブログの見どころは、豊胸後に旦那さんからのメッセージが載っているところ。

自分は豊胸したいけれど、パートナーの意見が気になる、という人はぜひ読んでみてください。

バッグ挿入法(乳腺下法)で豊胸した人のブログ3:「☆豊胸☆皮膚形成☆体験ブログ」

乳腺下法でDカップにした人のブログ。

術後2週間はほぼ毎日ブログを更新しているので、豊胸直後の状態が分かりやすいです。

また、痛みや傷の様子をくわしく書いており、参考になるかもしれません。

バッグ挿入法(大胸筋下法)で豊胸した人のブログ

ブラを付けている女性

次は、大胸筋下法で豊胸した人のブログを3つ紹介します。

術後の彼の反応が気になる人にもおすすめです。

バッグ挿入法(大胸筋下法)で豊胸した人のブログ1:「豊胸手術体験談」

大胸筋下法でAAカップ→Dカップのバストアップに成功した人のブログ。

一般に痛みが強いといわれている大胸筋下法ですが、術後の様子が赤裸々に語られています。

術後7年後のバストの写真などもあり、豊胸手術の長期の経過をみたい人におすすめのブログです。

バッグ挿入法(大胸筋下法)で豊胸した人のブログ2:「豊胸体験記(2011.1手術済)」

大胸筋下法でEカップの豊胸に成功した人のブログ。

通常の写真だけでなく、鷲掴みにしてみたり、うつぶせにしたみたり、色んな角度から写真を撮っているので参考になります。

複数人の男性の反応も書かれており、総じて好反応であることが分かります。

バッグ挿入法(大胸筋下法)で豊胸した人のブログ3:「Fraiseの豊胸手術日記 in Cali」

アメリカ在住で豊胸手術をしたブロガーさん。

自然派の彼氏にカミングアウトしたことなどが赤裸々に書かれています。

また乳腺下法か大胸筋下法か、脇下かバスト下か、などについてもご自身の調査から見解を述べられています

脂肪注入で豊胸した人のブログ

ブラジャーと計測器

脂肪注入で豊胸した人のブログを3つ紹介します。

海外での手術や再手術を受けた人のブログが含まれているので、とても参考になるでしょう。

脂肪注入で豊胸した人のブログ1:「バストup豊胸日記☆」

脂肪注入でAカップ→Dカップのバストアップに成功した人のブログで、術後2か月までの経過が書かれています。

脂肪を吸引したお尻下の痛みに関するレポートもあるので、脂肪注入で豊胸を考えている人はぜひ読んでおくべきブログです。

脂肪注入で豊胸した人のブログ2:「Nico Memo」

整形大国、韓国で豊胸手術をした人のブログ。

韓国語は話せないようですが、通訳さんを付けてなんとか無事に豊胸手術を終えています。

韓国で整形を、と考えている人はぜひ読んでおきたいブログです。

脂肪注入で豊胸した人のブログ3:「美紗の毎日の美容(整形)活動ブログ〜豊胸、脂肪吸引、バッカルファット、肉割れ治療、プチ整形など〜」

脂肪注入で豊胸手術をした人のブログ。

一度脂肪注入したものの、吸収されて左右差が出てきてしまったので再手術をしています。

毎日胸の写真を上げているので、経過がわかりやすいのが特徴です。

ヒアルロン酸注入で豊胸した人のブログ

ブラをつけた女性出典:we heart it

最後は、ヒアルロン酸注入で豊胸した人のブログ3つ。

とくにこの手術は、もともとバストがとても小さいという人が多く受けているように感じられます。

ヒアルロン酸注入で豊胸した人のブログ1:「清く正しく美しく(プチ豊胸体験記)」

ヒアルロン酸注入で「AAA」→「A」になり、今はサプリとマッサージで更なるバストアップ目指している人のブログです。

症例写真などを見ると、大きくカップ数が上がっている人がいる一方で、相性によってはなかなか効果が見えにくい人もいます

また、プチ豊胸とはいっても手術は手術なので、痛みやダウンタイム、副作用のリスクなど、プチ豊胸のネガティブな面もしっかり考えることが大切です。

ヒアルロン酸注入で豊胸した人のブログ2:「プチ豊胸体験記」

もともとAAカップで脂肪が少なく、バストが硬くなってしまっている人のブログです。

医師とのカウンセリングでは、大きさや形だけではなく、やわらかさについて聞いてみるのも大切。

プチ豊胸をした人のなかには「異物感」を感じている人もいます。

つい忘れがちですが、「プチ豊胸後のバストが自分の体の一部と感じられるか」は医師とのカウンセリングで、できるだけイメージしておくのがいいでしょう。

おまけ:ニコリーの編集員がヒアルロン酸豊胸を体験してきました!

ヒアルロン酸豊胸した女性のビフォーアフターの写真

ニコリーの編集員が、ヒアルロン酸による豊胸を体験してきました。

訪れたのは品川スキンクリニック表参道院です。

左胸に60cc、右胸に80ccのヒアルロン酸を入れ、念願の美乳をゲットした様子。

痛みやリスクについても詳しく述べているので、ヒアルロン酸豊胸を検討している人は必見です。

豊胸手術のビフォーアフターが見られるサイト

白いブラ出典:we heart it

豊胸手術を実際に行った人の写真を見て、リアルなビフォーアフターを知りましょう。

美容クリニックの公式サイトにある豊富な症例写真から、豊胸手術の効果を知ることができます。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックの公式サイトでは、30,000件以上にものぼる豊胸手術の症例写真を見ることができます。

また、脂肪注入やシリコンバッグ、ヒアルロン酸注入など多くの手術を取り扱っており、自分に合った方法を見つけることができると考えられます。

湘南美容外科クリニック

品川美容外科

品川美容外科の公式サイトでは、さまざまな角度から撮られた症例写真を掲載。

また、「胸が小さい」や「しぼんでしまった」など、いまのバストの悩みから最適な手術法を見つけることができるでしょう。

品川美容外科

水の森美容外科

こちらは水の森美容外科の公式サイト

ビフォーアフターがわかりやすい症例写真とともに、スタッフのコメントも読むことができます

水の森美容外科

聖心美容外科

聖心美容外科の公式サイトは、ビキニやタンクトップを着用した上での症例写真が多いのが特徴。

水着になったときや着替えのときなどに周囲からどう見えるかをチェックできます。

また、「最新技術で受けたい」や「さわり心地を重視する」など、ひとりひとりのこだわりに合った手術法を提案してくれるかもしれません。

聖心美容クリニック

豊胸手術前の情報収集で、後悔しない整形を

赤い下着出典:we heart it

豊胸手術を受ける前に、まずは情報収集をするのがおすすめです。

豊胸手術の術式について勉強したり、ブログを読んで術後の過ごし方を知ったり、公式サイトの症例写真でビフォーアフターを見てみたり……。

多額の費用がかかる大掛かりな手術だからこそ、事前に内容を熟知し、心配なことは前もって医師に相談するようにしましょう。

豊胸手術を受ける前にも、クリニックの情報収集を

豊胸手術を受けようか悩んでいる人は、信頼できそうなクリニックで無料カウンセリングを受けましょう。

医師に直接聞くことで、気になっていることを解消できたという声も。

多くのクリニックで無料カウンセリングを行っているので、以下の記事を参考にしてみてくださいね。

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44150 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ