NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1027記事

メルマガ登録

2016年08月16日 更新 | 11,307 views

絶世の整形美女! 一条ありささんから学ぶ整形することの意味

一条ありささんが10月15日テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』にTV出演。小悪魔agehaやY+プラス専属モデルで整形を告白したことで話題のモデルです。300万円整形にかけて1億円は稼いだという彼女。一条ありささんから学べるのは、昔の整形のイメージとは違う整形との接し方です。「整形は悪」はすでに時代遅れかもしれません。


小悪魔agehaやY+プラス専属モデルの傍ら、TVタレントやDJとしての顔を持つ一条ありささん。
誰もが羨む美形フェイスとプロポーションを持つ彼女ですが、その顔は整形で作られたものでした。
そんな一条ありささん
10月15日 23時58分〜
テレビ東京『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~』に出演します!
整形を告白してもなお、絶大なカリスマ性を誇るのはなぜなのか。
彼女を見ていると、整形に対する考え方を改めなければいけない気がします。

浜崎あゆみを夢見て美容整形:一条ありさの整形遍歴とは

 
「小悪魔ageha」で整形を大胆告白して一躍有名になった一条ありささん。
16歳のときにはじめて浜崎あゆみさんを見てから、あゆへの憧れが芽生えた彼女は、高校生のときにはじめての埋没法をしたそうです。
その後、モデルとしてのキャリアをスタートし、あゆへの変身願望は日に日に強くなっていきます。
そして、キャバ嬢として夜の世界に飛び込んだ彼女。整形に300万円はつぎ込んだと告白しています。しかし、その後に続く言葉が衝撃的。なんと一条ありささん、27歳までに1億円は稼いだと言っているんです。
彼女曰く、300万円の整形投資で1億円は稼いだそう。この「整形投資」という表現に彼女の整形に対する考え方が詰まっているように思えます。

整形は投資? 一条ありささんが整形によって得たもの

 
一条ありささんが整形投資で得たものはお金だけではありません。
当時を振り返ってみると、あゆの写真をもって怖いもの知らずで美容整形外科に行っていたよう。
一条ありささんが整形投資で手に入れたものは、お金だけでなく「自信」。
整形によって自分の見た目に自信を持つようになり、性格が明るく前向きになっていく。整形には見た目だけでなく気持ちをも変える効果があるのかもしれません。

一条ありささんから見る、ファッション整形とは

 
アラサーになり、あゆを目標にしたお人形整形からナチュラル整形に変化してきた一条ありささん。かつてのような金髪とつけま、涙袋とデカ目整形ではなく、髪をおろしてロングヘアー、目は切れ長整形の大人な雰囲気に変わってきています。
彼女曰く、かつてのあゆへの変身願望ではなく、アンチエイジングをこころがけた美魔女を目指しているようです。
さらに、かつてのギャル全盛期が終わり、現在はナチュラルが流行であることを受けて、整形やメイクも変えているとのこと。
ここに、一条ありささんの「ファッション整形」が見て取れます。
昔に比べて気軽になった整形だからこそ、自分の年齢にあわせて、流行にあわせて整形を利用する。いってみれば、整形はメイクや化粧品と同じような「自分を輝かせるための道具」。
かつてのような整形の重苦しい雰囲気はなくなっているのかもしれません。

整形が「悪」とされる時代は終わった

 
一条ありささんはブログでこんなことを言っています。
毎日いろんな人達から美容整形について聞かれることが多くなり
実はみんな興味はあるが、人には言えない事や聞けないことが沢山あるんだなぁと思ったり…
アリサがブログで美容整形について経験した事や知ってること紹介していきます☆-( ^-゚)v
かつての整形の「親からもらった身体に傷つける」「整形したことをひた隠して、整形バレしないように生きる」そんな、整形が「悪」とされる時代は終わったのかもしれません。
一条ありささんの「整形投資」「ファッション整形」といった考えが主流になる時代は始まっているのでしょう。
人前に立つことが多いモデルだからこそ、一条ありささんのように「整形についての情報を発信する」こと。この行動力と明るさ、正直さが魅力だと感じます。
そして、そんな素直で美しい一条ありささんに夢中な人もたくさん!
美人茶屋の一条ありさちゃんゲロかわだと思うのよね(^o^)ノ
twitter.com
この一条ありさちゃんが美しすぎてやばい
twitter.com
一条ありさとえみりちゃんとさくりながすき(๑´ㅂ`๑)♡
twitter.com
そして、まさに有言実行。ちょうど本日14日、一条ありささんのブログが更新されています。
秋晴れ~
先日…恒例のヴェリテクリニックでヒアルロン酸をやって来たよん
『ヨソで言わんとい亭』での出演をきっかけに、ますます活躍の幅を広げていくのではないでしょうか。
これだけ愛されている一条ありささんから、今後も目が離せません。

テレビ東京『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~』10月15日(木)
美容整形の“ココだけの話”
1000万円かけて顔面改造したNo.1ホストから、衝撃写真でネットを騒然させた元セクシー女優、キャバ嬢…何度も整形を繰り返す壮絶人生を大暴露!
【ゲスト】
手島優、祥子
【トークゲスト】
近藤惣一郎、東城誠、七瀬リナ、一条ありさ

written by nopaso
image via shutterstock

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44379 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ