NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月15日 更新 | 436 views

費用の安さで選ぶ!茨城の涙袋ヒアルロン酸におすすめのクリニック3選

涙袋形成を提供している茨城のクリニックのうち、人気のおすすめクリニックを経験者の口コミまとめ付きで紹介します。茨城で涙袋形成なら、城本クリニック 水戸院、水戸中央美容形成クリニック、松本クリニックがおすすめのクリニックです。

「費用の安さで選ぶ!茨城の涙袋ヒアルロン酸におすすめのクリニック3選」では、涙袋形成ができる茨城の厳選クリニック3院を紹介します。

魅力度ランキング最下位や日本3大ブスなんてレッテルを貼られている茨城、水戸ではありますが、そんなはずはない……

ここはひとつ、キュートな涙袋を手に入れて汚名返上といこうではありませんか!

※ 掲載している料金は2016年11月02日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

目次

茨城でヒアルロン酸注入による涙袋形成を扱っているクリニック3選

数少ない茨城県の美容クリニックのうち、涙袋形成をやっているクリニックを3つ探し出して参りました。

城本クリニック 水戸院(水戸駅より徒歩1分)

城本クリニック出典:ispot

25年以上の診療実績を誇る城本クリニックは、CMなどを通して知っている人も多いのではないでしょうか?

水戸院は水戸駅に直結しており、ご老公もびっくりのアクセスのよさが光ります。

涙袋形成では、ヒアルロン酸の注入によって下まぶたにふくらみを作り、かわいらしい目元に仕上げるようです。

ホームページから見れる症例写真や、スタッフブログの「シロモト娘でございます」なども参考にしてみてください。

城本クリニック 水戸院の涙袋形成の口コミ

NICOLY口コミまとめ
NICOLY口コミまとめ

水戸駅から近い立地にひかれて、買い物ついでに涙袋にヒアルロン酸を入れてもらいました。

カウンセリングでの説明がわかりやすく、対応もやさしかったので好印象でした。

ヒアルロン酸の注入時はすこし痛かったですが、あっという間に終わったので耐えることができました。

日が経つにつれ、ヒアルロン酸がなじんできている気がします。

城本クリニック 水戸院の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 涙袋形成術 0.1cc 12,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

城本クリニック 水戸院の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

城本クリニック 水戸院の基本情報

城本クリニック水戸院

住所

茨城県水戸市宮町1-7-44COMBOX310 2F

アクセス

水戸駅徒歩1分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-107-929

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

水戸中央美容形成クリニック(水戸駅より徒歩1分) 

水戸中央美容形成クリニックのイメージ出典:水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニックは大手クリニックグループのひとつである中央クリニックグループの美容整形・美容外科です。

水戸駅から1分のところにあるので、「エクセルで買い物ついでに寄ろうかな」とか、「仕事帰りに行こうかな」なんてこともできます。

日本美容外科学会専門医である院長が、責任を持ってカウンセリングから施術まで行うようです。

涙袋形成時では、目元に麻酔テープを貼った後に、「ジュビダーム」というヒアルロン酸を注入していきます。

徐々に体内に吸収されていくため、永久的なものではありませんが、立体感のある魅力的な目元が手に入るそうです!

水戸中央美容形成クリニックの涙袋形成の口コミ

NICOLY口コミまとめ
NICOLY口コミまとめ

気軽に行ける雰囲気・立地のクリニックで安心しました。

施術も希望をしっかり聞いてもらった上で行われたので、納得のいくものでした。

ヒアルロン酸注入は10分かからないぐらいで、痛みもほとんどななったです。

満足のいく結果だったので、また利用するかもしれません。

水戸中央美容形成クリニックの涙袋形成の施術メニューと費用

  • 涙袋形成 ヒアルロン酸注射 60,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

水戸中央美容形成クリニックの涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

水戸中央美容形成クリニックの基本情報

水戸中央美容形成クリニック

住所

茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8F

アクセス

JR水戸駅徒歩すぐ

休診日

不定休

診療時間

9:30-20:00

電話番号

0120-005-129

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

松本クリニック(竜ケ崎駅より徒歩12分)

竜ケ崎市にある松本クリニックでは、内科・皮膚科・形成外科・美容外科の診療を行っています。

駐車スペースが64台分用意されており、車での来院時も安心です。

また、電話による自動受付や順番案内システムを採用しているので、忙しい人でも利用しやすいのではないでしょうか。

なお、涙袋形成に関してはホームページに記載されていませんが、医師の診察を行った上で施術方法などを決定するそうです。

松本クリニックの涙袋形成の施術メニューと費用

  • ヒアルロン酸注入

※費用に関しては明記されていませんので、詳細は直接クリニックにお問い合わせください。

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

松本クリニックの涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

松本クリニックの基本情報

松本クリニック

住所

茨城県龍ケ崎市馴柴町650-1

アクセス

「馴柴東」交差点より、牛久方面へ約200M

休診日

火曜・水曜日午後 日・祝

診療時間

月・金 9:00~12:30/14:30~18:00 火・水・土 9:00~12:30

電話番号

0297-62-4747

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

茨城で涙袋形成を

茨城県内にある美容クリニックは決して多くありませんが、そこは「選択肢が多すぎて迷う必要がない」と前向きに捉えましょう!

この記事で紹介した3つの美容外科では、いずれも質の高い涙袋形成術を提供しているようです。

自分に合ったクリニックがあるはずですから、まずは気軽にカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?

お悩み別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45303 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ