NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1022記事

メルマガ登録

2016年11月15日 更新 | 465 views

費用の安さで選ぶ!群馬の涙袋ヒアルロン酸におすすめのクリニック3選

涙袋形成を提供している群馬のクリニックのうち、人気のおすすめクリニックを経験者の口コミまとめ付きで紹介します。群馬で涙袋形成なら、城本クリニック 高崎院、シンシアガーデンクリニック、東京青山クリニック 高崎院がおすすめのクリニックです。

この記事は、群馬県で涙袋形成をしたいけど、どこのクリニックで受ければ……と悩んでいる人の力強い味方です。

美容クリニックを数多く調査しているNICOLY編集部が、自信を持っておすすめする3つの美容外科・美容皮膚科が丸わかり!

ヒアルロン酸注射による涙袋形成で、素敵な目元を手に入れませんか?

※ 掲載している料金は2016年11月04日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

目次

群馬でヒアルロン酸注入による涙袋形成を扱っているクリニック3選

群馬で涙袋形成をやっている、おすすめのクリニックを3院紹介します。

城本クリニック 高崎院(高崎駅より徒歩2分)

城本クリニック高崎院の内装出典:城本クリニック

城本クリニックは25年以上の長きにわたって診療を行っており、多くの患者さんに信頼されている大手美容クリニックです。

ホームページからは数々の症例写真が閲覧可能で、もちろん涙袋形成のものも掲載されています。

ヒアルロン酸注入は外科的な手術と比較して、リーズナブルかつ簡単に、優しい印象の涙袋を形成することができるようです。

なお、キャンペーンを実施している場合もあるので、気になったらホームページへレッツゴー!

城本クリニック 高崎院の涙袋形成の口コミ

NICOLY口コミまとめ
NICOLY口コミまとめ

涙袋が欲しかったので相談しに行き、当日中にヒアルロン酸注入をお願いしました。

親身になって話を聞いてくれたので安心でした。

追加料金はかかりますが、細い針を使って施術してもらったので、痛みもほとんどありませんでした。

憧れの涙袋がこんなに簡単に手に入るなんて......

本当に行ってよかったです!

城本クリニック 高崎院の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 涙袋形成術 0.1cc 12,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

城本クリニック 高崎院の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

城本クリニック 高崎院の基本情報

城本クリニック高崎院

住所

群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F

アクセス

JR高崎線、両毛線、上越新幹線、高崎駅東口より徒歩2分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-107-929

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

シンシアガーデンクリニック(太田駅より車で15分)

シンシアガーデンクリニックの受付出典:シンシアガーデンクリニック

シンシアガーデンクリニックは太田市内のクリニックですが、2016年8月には高崎院も開院したようです。

施術が短時間で終わる上に、ダウンタイムが短いということで、ヒアルロン酸注入による涙袋形成をおすすめしています。

使用するヒアルロン酸は麻酔入りのようなので、痛みに弱い人でも安心です。

また、痛みがなく、内出血も起こりにくい、「マイクロカニューレ」と呼ばれる注射針が用いられます。

シンシアガーデンクリニックの口コミ

NICOLY口コミまとめ
NICOLY口コミまとめ

口コミが多く、よいものが多かったので、安心でした。

ダウンタイムなどについて、しっかり説明して頂くことができました。

施術時間はほとんどかからず、内出血などもなかったです。

ヒアルロン酸注入をおすすめします。

シンシアガーデンクリニックの涙袋形成の施術メニューと費用

  • ヒアルロン酸 0.1cc 10,000円
  • ヒアルロン酸 1cc 80,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

シンシアガーデンクリニックの涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

シンシアガーデンクリニックの基本情報

シンシアガーデンクリニック

住所

群馬県太田市南矢島町62

アクセス

旧国道354号線 南矢島町交差点より約3分 東武伊勢崎線、桐生線、小泉線 「太田駅」よりタクシーで約15分

休診日

月曜日

診療時間

平日 11:00〜20:00 土日 10:00〜19:00

電話番号

0120-43-6223

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

東京青山クリニック 高崎院(高崎駅より徒歩3分)

東京青山クリニック出典:お医者さんガイド

東京青山クリニックは、その名のとおり東京の青山に本院を置く美容整形外科です。

高崎院は、JR高崎駅から歩いて3分の好立地にあり、数々の美容施術メニューを取り揃えています。

目袋(涙袋)の形成にはヒアルロン酸やアクアミドを注入して対応するようです。

注射をするだけなので腫れもほとんどなく、施術直後からメイクも可能なので、人目を気にせずに帰宅できることでしょう。

東京青山クリニック 高崎院の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 目袋 50,000円~

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

東京青山クリニック 高崎院の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

東京青山クリニック 高崎院の基本情報

東京青山クリニック高崎院

住所

群馬県高崎市八島町20KSビル2F

アクセス

JR高崎駅西口より徒歩3分

休診日

年中無休

診療時間

10:00~19:00

電話番号

0120-322-387

予約

電話予約 WEB予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

涙袋を手に入れて、素敵な毎日を!

ヒアルロン酸注入による涙袋形成は、ダウンタイムを気にせず、時間もかからないことから、目元の魅力をUPさせたい人におすすめしたい施術です!

女優さんやモデルさんのような、チャーミングな涙袋が手に入れば、きっと毎日がより楽しくなるはず!

群馬県で涙袋形成を提供しているクリニックは決して多くありませんが、口コミ評価の高いクリニックが多いので、信頼できるのではないでしょうか?

まずは、気軽な気分でカウンセリングに行ってみましょう!

お悩み別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

43800 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ