NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月15日 更新 | 316 views

費用の安さで選ぶ!山梨の涙袋ヒアルロン酸におすすめのクリニック3選

涙袋形成を提供している山梨のクリニックのうち、人気のおすすめクリニックを経験者の口コミまとめ付きで紹介します。山梨で涙袋形成なら、城本クリニック 甲府院、東京青山クリニック 甲府院、甲府昭和形成外科クリニックがおすすめのクリニックです。

かわいくなりたい!

女性がきれいになるためにはなにが必要でしょうか?

もちろん、答えは様々ですが、そのひとつに「涙袋」が挙げられます。

これは、ヒアルロン酸注入による涙袋形成ができる、山梨県のおすすめクリニックを紹介した記事です。

※ 掲載している料金は2016年11月07日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

目次

城本クリニック 甲府院(甲府駅より徒歩2分)

城本クリニック高崎院の内装出典:城本クリニック

城本クリニックは25年以上の歴史を持つ、大手クリニックの代表格です。

駅近くの甲府院は、山梨県には数少ない美容外科のひとつとして、幅広い施術メニューを取り揃えています。

FAXやメールによる相談、または直接来院してのカウンセリングはすべて無料なので、気になった人は利用してみてください。

涙袋形成では、目の下にヒアルロン酸を注入する施術によって、かわいらしい印象の目元をつくりあげます。

城本クリニック 甲府院 の涙袋形成の口コミ

NICOLY口コミまとめ
NICOLY口コミまとめ

予約が取りやすく、技術面での評判もよかったので、城本クリニックを選びました。

涙袋に3ccのヒアルロン酸注入をお願いしたところ、やや痛みはあったものの、施術はあっという間でした。

完璧に左右対称とはいきませんでしたが、ふくらみが手に入ってよかったです。

城本クリニック 甲府院 の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 涙袋形成術 0.1cc 12,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

城本クリニック 甲府院 の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

城本クリニック 甲府院 の基本情報

城本クリニック甲府院

住所

山梨県甲府市北口2-9-12ニシコー北口駅前ビル2F

アクセス

JR中央本線 甲府駅北口より徒歩2分

休診日

なし

診療時間

10:00~19:00 完全予約制

電話番号

055-255-2255

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

東京青山クリニック 甲府院(甲府駅より徒歩2分)

東京青山クリニック出典:お医者さんガイド

東京青山クリニックは全国12院展開の美容整形・美容外科で、「安心」、「技術」、「信頼」の3つを約束すると公言しています。

目袋(涙袋)はヒアルロン酸やアクアミドを注入して形成し、優しくやわらかな印象の目元が手に入るようです。

ヒアルロン酸による涙袋形成は痛みが少なく、施術時間も短いとされています。

なお、甲府院は駅からすぐのところにあるので、きっと迷わずに行けるはずです。

東京青山クリニック 甲府院の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 目袋 50,000円~

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

東京青山クリニック 甲府院の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

東京青山クリニック 甲府院の基本情報

東京青山クリニック甲府院

住所

山梨県甲府市丸ノ内2-2-3第11浅川ビル3階

アクセス

JR中央線甲府駅南口より徒歩2分

診療時間

10:00~19:00 完全予約制

電話番号

0120-977-089

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

甲府昭和形成外科クリニック (国母駅より車で13分)

甲府昭和形成外科クリニック出典:甲府昭和形成外科クリニック

甲府昭和形成外科クリニックは中巨摩郡にある形成外科・美容皮膚科・美容外科で、クマ治療などを専門としています。

症例写真が散りばめられたホームページはかなり見やすいので、興味がある人は覗いてみてもよいかもしれません。

なお、涙袋形成に関する明確な記載はありませんが、眼瞼用のヒアルロン酸を取り扱っていることから、参考情報として紹介します。

詳細は直接クリニックにお問い合わせください。

甲府昭和形成外科クリニックの涙袋形成の施術メニューと費用

  • ヒアルロン酸(眼瞼用) 0.7ml 50,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

甲府昭和形成外科クリニックの涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

甲府昭和形成外科クリニックの基本情報

甲府昭和形成外科クリニック

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条5266-1

アクセス

バス:「NTT新甲府ビル」から徒歩15分

休診日

日曜・月曜・祝日

診療時間

10:00〜18:00 完全予約制

電話番号

055-240-7766

予約

電話予約

※ 掲載している情報は2016年11月05日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

さあ涙袋を手に入れよう!

ホルモンタンクなんて別名を持つ涙袋ですから、あるとないとでは周囲の反応が違うはずです。

優しさのなかに色気がある、女性らしい目元を手に入れて、気になるあの人を魅了しましょう!

その第一歩として、まずはカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

お悩み別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45303 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ