NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年11月11日 更新 | 334 views

費用の安さで選ぶ!富山の涙袋ヒアルロン酸におすすめのクリニック3選

涙袋形成を提供している富山のクリニックのうち、人気のおすすめクリニックを経験者の口コミまとめ付きで紹介します。富山で涙袋形成なら、城本クリニック 富山院、東京美容外科 富山院、東京青山クリニック 富山院がおすすめのクリニックです。

この記事では、涙袋形成がおすすめ、富山県のクリニックを3院紹介します。

下まぶたのふくらみである涙袋は、見る人にやさしい印象を与える、チャームポイントです。

ふっくらとかわいい目元が手軽に手に入る人気施術、「涙袋形成」はどこで受けられるのでしょうか?

※ 掲載している料金は2016年11月08日時点の各公式HPから引用しており、料金を保証する内容ではありません。実際の料金はクリニックに直接お問い合わせ下さい。

目次

城本クリニック 富山院(富山駅より徒歩4分)

城本クリニック出典:ispot

城本クリニックは25年以上の歴史と実績を誇っており、患者さんの立場になって考えることで「安心」の医療を提供します。

土・日・祝日も診療を行っていることから、多忙な人でも利用しやすいクリニックだと言えるでしょう。

なお、基本的に涙袋はヒアルロン酸注入で形成するようですが、場合によっては外科的な手術で作る場合もあるようです。

まずは無料カウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか。

城本クリニック 富山院の涙袋形成の口コミ

NICOLY口コミまとめ
NICOLY口コミまとめ

金額が比較的リーズナブルだった点と、場所がわかりやすかったことが決め手でした。

ヒアルロン酸注入はあっという間でしたが、術後しばらくは違和感が残りました。

現在は安定してきたようで、鏡でぷっくりとした涙袋を見るのが楽しみです。

悩んでいる人におすすめします。

城本クリニック 富山院の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 涙袋形成術 0.5cc 60,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

城本クリニック 富山院の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

城本クリニック 富山院の基本情報

城本クリニック富山院

住所

富山県富山市牛島新町5-5インテックビルタワー111 2F

アクセス

富山駅北口 徒歩4分

休診日

なし

診療時間

10:00~19:00 完全予約制

電話番号

076-439-6620

予約

Web予約、電話予約

※ 掲載している情報は2016年10月29日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

東京美容外科 富山院 (西町駅より徒歩3分)

東京美容外科出典:東京美容外科HP

東京美容外科は美容大国、韓国の技術を取り入れた治療に定評のある大手クリニックです。

予約は年中無休で受け付けています。

涙袋形成に使えるヒアルロン酸が3種類ほど用意されており、顔のラインや術後のイメージを考えながら、最適なものを使用するようです。

場合によっては複数本必要ですが、初回は1本25,000円なので、試しやすい価格設定だと言えるでしょう。

東京美容外科 富山院 の涙袋形成の施術メニューと費用

  • ヒアルロン酸涙袋形成 ニューラミス 35,000円
  • ヒアルロン酸涙袋形成 スタイレージM 60,000円
  • ヒアルロン酸涙袋形成 クレヴィエル・プライム 80,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

東京美容外科 富山院 の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

東京美容外科 富山院 の基本情報

東京美容外科 富山院

住所

富山県富山市総曲輪3-2-25総曲輪214ビル2F

アクセス

西町駅 徒歩3分

休診日

なし

診療時間

10:00~19:00 完全予約制

電話番号

0120-658-958

予約

Web予約、LINE予約

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

東京青山クリニック 富山院(荒町駅より徒歩3分)

東京青山クリニック出典:お医者さんガイド

東京青山クリニックは全国に12院を展開するクリニックで、リーズナブルな価格設定に惹かれて利用する人が多いようです。

富山院は市電の電停から歩いて3分ほどのところに位置し、実績のあるドクターの手で診療が行われます。

AGAや脱毛など、毛髪に関するメニューが多いクリニックですが、涙袋形成も扱っているようです。

ヒアルロン酸かアクアミドを注入することで、優しい印象の目元をつくります。

東京青山クリニック 富山院の涙袋形成の施術メニューと費用

  • 目袋 50,000円

※分割払い、各種カード、ローン対応の可否に関しては下記サイトまで。

東京青山クリニック 富山院の涙袋形成の施術や費用の詳細を見る

東京青山クリニック 富山院の基本情報

東京青山クリニック富山院

住所

富山県富山市総曲輪2-6-18真田ビル2階

アクセス

市電荒町電停から徒歩3分

診療時間

10:30~17:00 完全予約制

電話番号

0120-911-891

※ 掲載している情報は2016年09月06日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

かわいい目元を!

自分に合いそうなクリニックは見つかりましたか?

涙袋は、別名「ホルモンタンク」とも呼ばれる、モテ女の代名詞です!

目元の魅力をアップして、素敵な毎日を送りましょう。

まずは、はじめの一歩のカウンセリングへ!

お悩み別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45303 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ