2017年01月31日 更新 | 1,385 views

術後は頬がぱんぱん?メソセラピーの症例写真が見られるサイト10選

メソセラピーの症例写真を見るなら、クリニックのサイトや医師のブログ、実際に施術を体験した患者のブログがおすすめです。ただ、メソセラピーは術後数日間腫れる施術のようなので、腫れる過程を見たい人は体験者ブログを複数個読んでおくと良いでしょう。

脂肪溶解注射の1種である「メソセラピー」。

メソセラピーは脂肪溶解注射のなかでも痩身効果が期待でき、脂肪吸引よりも比較的安全な痩身施術だといわれています。

でも、実際にどれくらいの効果が見込めるのか気になる人は多いはず。

今回はメソセラピーの症例写真が見られるサイトを紹介するので、メソセラピーを受けることを考えている人は、できるだけ多くの症例写真を見てみましょう!

目次

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト6選

カメラを構える女性

まずは、メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイトを6つ紹介します。

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト1:城本クリニック

城本クリニックのサイトにはメソセラピーの症例写真が5件あり、どれもはっきりとほっそり見えるのが特徴的です。

腕と顔の症例写真のみの掲載となっているので、特に腕や顔にメソセラピーを受けたいという人におすすめでしょう。

城本クリニックの効果がはっきり出ている症例写真を見る

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト2:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックの脂肪溶解注射として使用しているメソセラピーの症例写真は1件ですが、丁寧に説明しているのがわかります。

症例写真のアフター画像は自然な仕上がりで痩身効果が出ており、写真を拡大して細部まで見ることが可能です。

聖心美容クリニックHPで自然な仕上がりの症例写真を見てみる

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト3:品川美容外科

品川美容外科のサイトには、渋谷院院長である和田先生が施術した1件の症例写真が掲載されています。

写真はさまざまな角度から複数枚掲載されているため、変化がわかりやすいです。

品川美容外科の症例写真をさまざまな角度から見てみる

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト4:高須クリニック

高須クリニックのサイトでは、37件とかなり豊富なメソセラピーの症例写真を見ることができます。

施術個所も太ももや二の腕、お腹周り、背中、お尻などさまざまな部分にわたっているので、自分の気になる部分の症例写真を見つけやすいでしょう。

高須クリニックの症例写真を見る

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト5:渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックの症例写真は年代別になっており、20代女性が22件、30代女性が16件、40代女性が2件、50代女性が4件と豊富な症例写真がそろっています。

複数回の施術の場合は何回目の施術後の写真かも明記してあるため、目安になるでしょう。

渋谷美容外科クリニックの症例写真を見る

メソセラピーの症例写真が見られるクリニックのサイト6:マグノリア皮膚科クリニック

マグノリア皮膚科クリニックでは3件のメソセラピー症例写真があり、部位は太ももと顔のふたつです。

それぞれの症例写真に詳細な治療コメントが書いてあります。

マグノリア皮膚科クリニックの症例写真を見る

医師による症例写真解説ブログ2選

女医

クリニックのサイトで症例写真をチェックしたあとは、医師によるブログを読みましょう。

今回は医師による症例写真解説ブログをふたつ紹介します。

医師による症例写真解説ブログ1:美容皮膚科女医のブログ

美容皮膚科女医のブログ」では、実際にメソセラピーを受けた患者の症例写真をもとに施術の解説をしています。

症例写真はふたり分掲載されており、患者の直筆コメントを見ることも可能です。

医師による症例写真解説ブログ2:マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ

マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ 」では、実際に医師がクリニックのスタッフにメソセラピーを行った写真が掲載されています。

治療直後の写真では両頬がぱんぱんに腫れており、メソセラピーを受けたあと実際どれくらい腫れてしまうのかをわかりやすく知ることができるでしょう。

実際にメソセラピーを受けた人の症例写真付き体験ブログ2選

スマホを見る女性

最後は、実際にメソセラピーを受けた人の症例写真付き体験ブログをふたつ紹介します。

ブログではリアルな声や何をクリニック選びの基準にしたのかなどを知ることができるので、積極的に読んでみましょう。

実際にメソセラピーを受けた人の症例写真付き体験談1:メソセラピーでSTYLE UP!!

メソセラピーでSTYLE UP!!」では、二の腕にメソセラピーを1回受けたブロガーさんが術後13日目までの経過画像を掲載しています。

二の腕の太さを測って数値を記載してあるので、変化がわかりやすいでしょう。

実際にメソセラピーを受けた人の症例写真付き体験談2:メソセラピー(脂肪溶解注射)打ってみた ブログ 体験談

メソセラピー(脂肪溶解注射)打ってみた ブログ 体験談」では、足全体にメソセラピーを15本打ったブロガーさんのブログ。

6日目までの経過写真が掲載されており、施術時期が2016年8月と最近なので特に参考になりやすいでしょう。

メソセラピーの術後は腫れることを理解しておこう

クリニックのサイトに載っているメソセラピーの症例写真は、腫れがおさまったときのものを使用しているのでわかりにくいですが、メソセラピーの術後数日はかなり顔が腫れるよう。

メソセラピーを打ったからといって何の副作用もなく小顔効果が得られるわけではないので、リスクについてもくわしく理解しておくことが重要です。

まずは症例写真を複数枚見比べてみて、興味を持ったら実際にカウンセリングに足を運んで、くわしい話を聞くと良いでしょう。

あわせて読みたい

いま話題の記事をまとめてチェック!おすすめの特集記事を紹介します。

関連する記事

二重整形を悩んでいる人へ!知っておきたい情報記事まとめ

二重整形をしたくても踏み出せず、悩んでいる人に役立つ情報を一挙にまとめました。「どのような二重になれるのか」「二重施術の基礎情報」「施術を受けた人のブログ」「二重施術の失敗やリスク」「クリニック選びのコツ」など役立つ情報を紹介します。

関連する記事

☆二重整形をするクリニックを選んでいる人、必見!地域別まとめ特集☆

見やすいクリニックまとめ一覧です。埋没法、切開法、口コミで今回はまとめました。近くに気になるクリニックは見つかりましたか?お医者様によって施術法もこだわりがあったりします。ぜひサイトを訪問してみてくださいね。

脂肪溶解注射の施術を受けられるクリニック

  • 東京東京メトロ銀座一丁目駅3番口すぐ
  • 腫れづらい脂肪溶解注射 1回(手のひらサイズ)9,310円

湘南美容外科 銀座院の詳細

  • 大阪心斎橋駅「1番出口」徒歩すぐ
  • 脂肪取り注射エバースリム 1cc2,400円

品川美容外科 心斎橋院の詳細

  • 福岡西鉄天神大牟田線福岡駅「南口」より徒歩約5分
  • 脂肪取り注射エバースリムお腹全体 100cc240,000円

品川スキンクリニック 福岡院の詳細

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

73,930 views

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー