NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年08月19日 更新 | 1,965 views

元脳外科医!?美容整形界のカリスマ近藤惣一郎

元脳外科出身という異例のキャリアをもつ美容整形外科医の近藤惣一郎さん。近藤さんは脳外科医時代に様々な賞も受賞されるような凄腕ドクターから、顔を切らない施術で有名な美容整形界のカリスマと姿を変えて活躍しています。近藤さんのカリスマ性は手術の腕だけでなく、ご自身のルックスもあるのかも。そんな近藤さんのカリスマ性や施術を紹介していきます。

10月14日(木)11:58から放送される「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~」(テレビ東京系)に、顔を切らないリフトアップ施術を行うカリスマドクター近藤惣一郎さんが出演されます。

近藤さんの行うリフトアップ施術(チタンペックリフト)は予約が3ヶ月先まで埋まっているというほど、とても人気だそう。

でも、近藤さんがカリスマドクターと呼ばれるのは手術の腕だけではないんです……

脳外科出身のカリスマドクター近藤惣一郎

近藤さんはもともと20年間も脳外科の専門医として勤務し、様々な賞も受賞されているお墨付きのドクターでした。

その後、美容外科に転身。湘南美容外科に勤務されてから、現在はご自身で北品川の御殿山にクリニックを開業され院長を務めています。

SOグレイスクリニック御殿山

自称ロンリー侍ドクター近藤惣一郎

ご自身のことをロンリー侍ドクターとテレビやブログで呼んでいる近藤さん。

髪を長く伸ばし、後ろで結んでいる姿は「本当にお医者さん……」って思ってしまうかも。

でも、美容整形を行う上で自分の美や健康に人一倍気を使っているからこそのスタイルなのだそう。

実際にテレビ画面で見ても、50歳を超えているとは思えないようなお顔ですね。

近藤さんご本人のブログ:SOグレイスクリニック御殿山/近藤 惣一郎の心のブログ

顔を切らないアンチエイジング

そんな近藤さんが得意なのは目の下のクマ取りやリフトアップなど、大人気のアンチエイジング施術。

近藤さんの施術は顔に一切メスを入れないことが特徴で、特にチタンペックリフトと呼ばれるリフトアップ施術の第一人者で、海外からも注目されているのだとか。

顔に糸を入れるリフトアップは有名ですが、このチタンペックリフトは糸さえも顔に通さず、頭皮に小さな切り込みを入れてたるみを引き上げる脳外科医ならではの施術。

近藤さんのクリニックで自然な若さを

目の下のクマや顔のたるみが気になっているのなら、一度近藤さんのクリニックに相談してみてはいかがでしょう。

顔を切らない施術で、目立たたない自然な若さが手に入るかも。


images via ShutterStock

written by ここもで

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44653 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ