2016年12月24日 更新 | 15,227 views

いろんな美容整形を疑似体験できる画像ブログ15選

美容整形をするときにぜひ読んでおきたいのが経験者のブログ。術後の経過の写真を見れたり、整形外科のホームページに載っていないトラブルや副作用についても書かれています。ここでは美容整形前にぜひ読んでおきたい、二重埋没法、二重切開法、鼻の整形、脂肪吸引、豊胸手術、歯列矯正のブログを紹介します。

ここでは目、鼻の整形と脂肪吸引、豊胸手術、歯列矯正をした人のブログを紹介します。術後の経過の写真が載っているブログのみをピックアップしましたので、ダウンタイムも含め、判断の材料の1つにしてください。

目次

目(二重埋没法)の美容整形ブログ

二重整形☆経過blog ☆メイク☆

笑顔

埋没挙筋法で幅広並行二重にした人のブログ。

現在、手術後3年3ヶ月が経過していますが、ほぼ毎月経過写真をあげています。

埋没法の二重整形ブログで、ここまで長期間に渡ってコンスタントに写真を上げているブログは珍しいです。

1年目、2年目、3年目を見比べても二重は綺麗なまま。挙筋法というのもあると思いますが、自然な仕上がりをキープしています。

二重整形☆経過blog ☆メイク☆

二重埋没法の経過観察ブログ

二重の女性

30歳で2点留めでの埋没法を決意した人のブログ。手術直後の写真もアップされていますが、あまり腫れていませんね。

ダウンタイムほとんどなくて大丈夫なくらいです。

1ヶ月目までは毎日、1ヶ月目以降は毎月写真をアップしています。五ヶ月目にも関わらず左目の糸が取れてしまったので、再手術をしています。

保証期間内なので無料のようですが、埋没法で糸が取れてしまったときも、落ち着いて対処できるように一度読んでおくのをオススメします。

二重埋没法の経過観察ブログ

merry Lily 二重整形記録。美容記録。

横顔

左目だけ一重なのがずっとコンプレックスで二重の整形を埋没法でした人のブログ。

この人は末広型で黒目を大きく見せる形が理想。手術4時間後の写真も上げていますが、黒目が丸く見えています。

その後4ヶ月めまで定期的に写真をアップしていますが、左右とも綺麗な末広型の二重になっています。

ここまで綺麗だと整形したかどうかわからないほどです。

merry Lily 二重整形記録。美容記録。

二重の埋没法のその他のブログ

さらに二重の埋没法のブログを読みたい人は「あなたのまぶたはどのタイプ? タイプ別、埋没法の経過ブログ6選」。

目(二重切開法)の美容整形ブログ

二重全切開などの美容整形 記録 25歳

女性

整形反対派の彼氏と別れたのを期に、二重の切開法に踏み切った人のブログ。

手術直後から8ヶ月めに至るまで定期的に写真がアップされています。

切開法はお酒を飲んだ後、切開線が赤くなる、という人がいますが、こちらも検証して写真を載せています。

それ以外にも、カラコン+つけまをしたときの写真や、ものもらいになったときの写真など、色んな状態をアップしてくれているので、切開法での施術を考えている人はぜひ読んでおきたいブログです。

二重全切開などの美容整形 記録 25歳

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

白い帽子を被った女性

過去にした埋没法の二重が取れてきたので、切開法で再度整形をした人のした人のブログ。

この人は二重のラインに沿って切り込みをいれる全切開法で並行二重にしています。

二重手術後に家族に初めてあったときのことなど、赤裸々に書かれているので、カミングアウトが心配な人はぜひ読んでみてください。

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重小切開観察ブログ♪

美しい女性

二重のライン上の一部分だけを切開する、小切開法で整形をした人のブログ。

この人ももともと埋没法をしていたのですが、取れてきたので切開法に踏み切った人です。

全切開法と比べると腫れは少なく、約2週間ほどで普通の状態に戻っています。

アイプチやアイテープで作った二重と同じ形を希望したようですが、完璧に希望通りにはなっておらず「アイプチと整形は違う」と警鐘を鳴らしています。

普段アイプチをしているから、整形してもバレないかな、と思っている人は一度読んでおくと良いかもしれません。

二重小切開観察ブログ♪

二重の切開法のその他のブログ

さらに二重の切開法のブログを読みたい人は「切開法で二重整形した後の経過写真がみれるブログ15選」。

鼻の美容整形ブログ

鼻/目/ワキガ/豊胸/脂肪吸引 ブログ

横顔

小鼻縮小術とだんご鼻修正(鼻尖形成術)を受けた人のブログ。

全部で3つの美容整形クリニックにカウンセリングに言っていますが、それぞれについて、選んだ理由、選ばなかった理由などが書いており、病院選びの参考になります。

手術直後は腫れがあるので「失敗か!?」と思ったようですが、時間が経つにつれ理想の形になっており、結果には満足しているようです。

手術にかかった金額も載せてあるので、予算を知りたい人もぜひのぞいてみてください。

鼻/目/ワキガ/豊胸/脂肪吸引 ブログ

隆鼻プロテーゼ&脂肪取り埋没整形ブログ!!

美人

鼻の整形ブログにしては珍しく顔全体の写真をアップしているブロガーさんです。

鼻にプロテーゼをいれる隆鼻術と呼ばれる整形を受けています。

手術後から1ヶ月に渡り、写真をアップしていますが、鼻の腫れが引くにしたがって、気持ちが上向きになっていくのがわかります。

鼻を高くしたことで、毛穴が目立たなくなった、鼻のザラつきが減った、など嬉しい予想外もあったようです。

隆鼻プロテーゼ&脂肪取り埋没整形ブログ!!

鼻の整形のその他のブログ

さらに鼻の整形のブログを読みたい人は「鼻の整形後の経過写真がみれる、おすすめブログ7選」。

脂肪吸引の美容整形ブログ

初!脂肪吸引

水着

二の腕、腰、お尻の脂肪吸引をした人のブログ。

トータル3350ccも脂肪を吸引し、吸引した脂肪の写真もアップしています。

術前と術後の二の腕の比較写真が載っていますが、細くなっていることがわかります。

手術当日に持っていくものや、術後必要になるものもリストアップされていますので、脂肪吸引を考えている人は、ぜひ読んでおきましょう。

初!脂肪吸引

mimiの真夏に二の腕・腹部脂肪吸引経過ブログ

くびれ

どんなにダイエットしても二の腕だけが痩せず、コンプレックスになっていた人のブログ。

脂肪吸引で二の腕を細くしてからは、本当に幸せになったようで、その後1ヶ月後にはお腹の脂肪吸引の決断もしています。

お腹はいろんな角度から術前、術後の比較写真を載せているので参考になります。

mimiの真夏に二の腕・腹部脂肪吸引経過ブログ

元美容外科カウンセラーの脂肪吸引体験記(=゚ω゚ )ノ

脚

もともと美容外科でカウンセラーをやっていた人が自分の脚の脂肪吸引をしたときのことを綴ったブログ。

元美容外科勤務だけあって、内情に詳しく、普通のブログでは知り得ない情報がたくさん載っています。

なぜ自分の通っていたクリニックは嫌なのか、実はドクターでも得意不得意がある、最終的にどういう決め手で病院を選んだか、などが書いてあり、前半だけでも読んでおきたいブログです。

元美容外科カウンセラーの脂肪吸引体験記(=゚ω゚)ノ

脂肪吸引のその他のブログ

さらに脂肪吸引のブログを読みたい人は「脂肪吸引の美容整形後の経過写真がみれるブログ13選」。

豊胸のブログ

バストup豊胸日記☆

ハート

Aカップのバストが悩みで、遂に豊胸手術を決意した人のブログ。

本人の希望で、シリコンバックより痛みの少ない、脂肪注入で豊胸手術をしています。

手術直後の胸の写真がアップされていますが、不自然に大きすぎず本人も満足の仕上がりに。

豊胸した胸の画像だけでなく、注入したところの傷の写真もアップしています。

バストup豊胸日記☆

舞凛の豊胸手術の体験記

胸

子供2人の出産を経て胸が小さくなりコンプレックスに。旦那さんと相談した末に豊胸手術をすることにした人のブログです。

この人は乳腺下法でシリコンバックをいれて、BカップからEカップになっています。

術後3週間経った頃には内出血の跡も消えてすっかり綺麗に。そしてこのブログ最大の見所は旦那さん本人が感想を書いていること。

男性目線の忌憚ない意見を知ることができ、必見です。

豊胸のその他のブログ

さらに豊胸のブログを読みたい人は「豊胸の整形後の経過写真がみれるブログ12選」。

歯列矯正のブログ

28歳スタート!アムの歯列矯正日記(開咬・抜歯)

歯

奥歯は噛んでいるのに前歯が噛み合わない開咬(オープンバイト)で歯列矯正した人のブログ。

矯正の金具を磨くために子供用の歯ブラシを用意したり、磨き残しが無いように「はみがき上手」を買ったり、外出用にポケットドルツを用意したり。

オーラルケアグッズの写真をアップしているので、何を用意すべきかの参考になります。

28歳スタート!アムの歯列矯正日記(開咬・抜歯)

三十路女のインビザラインブログ

2人の女性

インビザラインという透明なマウスピースで歯列矯正を始めた人のブログ。

矯正から半年経っただけでも劇的に歯並びが綺麗になっているのが分かります。

ブラケットとは違いインビザラインは取り外して洗浄することができるので、用意するものも異なります。

このブロガーさんもお手入れグッズを公開しています。なんとメガネ用の超音波洗浄機が重宝するそう。

周りにばれずに、矯正したい人はぜひ見てみてください。

三十路女のインビザラインブログ

歯列矯正のその他のブログ

さらに豊胸のブログを読みたい人は「歯列矯正の経過写真がみれる、おすすめブログ21選」。

美容整形のブログを読んで事前にしっかり予習を

美容整形のブログを読んでみると、皆さん長年のコンプレックスが解消されて喜んでいますが、埋没法の糸が取れてしまったり、歯列矯正の金具が引っかかって口内炎が出来てしまったり、それなりにトラブルが多いのも事実。

一度やったら元に戻すのが困難な美容整形だからこそ、先輩たちのブログを良く読んで、リスクを十分に理解しておきましょう。

written by ticktock

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

関連する記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

記事に関するお問い合わせ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

注目の記事

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログよりくわしい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

この記事のライター

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

サイトメニュー