NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1032記事

メルマガ登録

2016年10月28日 更新 | 4,250 views

目頭切開の値段の相場と費用を安くする方法

品川美容外科渋谷院 院長 和田哲行

この記事は、品川美容外科渋谷院 院長 和田哲行が監修しています。

目頭切開の相場は20〜30万円ほど。できるだけ安価に利用する方法は、「モニターに申し込む」「各種キャンペーンを利用する」「多くの手術を行う医院を選ぶ」などがあります。料金が安くても仕上がりに満足できなければ意味がありませんから、まずはカウンセリングを受けて信頼できるクリニックを選びましょう。

美容外科は自由診療なので、施術費用を独自に設定することができます。

そのため、目頭切開の同じ施術方法でもクリニックによって値段に差がでてしまいます

あまりに安いと心配になってしまいますが、整形費用はできるだけ安くしたいのも本音。

そこで、目頭切開の値段の相場と、通常よりも安い費用で整形できる方法を紹介します。

目頭切開の値段の相場は20〜30万円

目頭切開の料金相場は20~30万円

目頭切開の手術料金は、美容外科クリニックによって差はあるものの、両目の施術で20〜30万円に値段が設定されています。

ほとんどの美容外科クリニックでは、目頭切開なら一律で同じ価格を設定していますが、手術の方法や蒙古ひだの状態によって、価格を変えているクリニックもあります。

また、カウンセリング料金や麻酔・検査費用、アフターケア料金が手術費用とは別の料金として設定されていることもあります。

自分が見ている値段が、手術費用だけなのか、オプション料金も含んでいるのか、よく確認しましょう。

では、20~30万円は高い! という方に、目頭切開の値段を抑える方法を3つ紹介します。

目頭切開の値段を抑える方法1:モニターに申し込む

モニターに応募する女性

多くの美容クリニックではモニターとなる患者さんを募集しています

モニターとは、安く整形施術を受けるかわりに、ウェブサイトや雑誌広告に「ビフォー・アフター」の画像やや体験談の掲載を許可する人のことです。

どれくらい安くなるかと言うと、正規の料金から3〜5割ほど安くなります。

テレビなど露出の高いメディアへの出演を承諾すると、割引率も高くなり、もしかしたら無料で施術を受けることができるかもしれません。

モニターは、整形手術を受けたことをオープンにできる人にオススメです。

モニターのデメリット

デメリットは、一度メディアやネット上に公開された画像を回収するのは、ほぼ不可能ということです。特に、美しくなって芸能界デビューを目指している方などは避けた方がいいでしょう。

また、写真撮影のために通院が多くなるケースもあります。遠方から通院する人は、交通費についても考慮しておきましょう。

目頭切開の値段を抑える方法2:キャンペーンを使う

割引キャンペーンを使う女性

美容クリニックでやっているキャンペーンを賢く利用しましょう。

施術内容によっては、割引の対象外となることもあるので、公式サイトなどで最新情報の確認が必要です。

紹介キャンペーン

クリニックの利用経験のある方から、紹介コードなど教えてもらいます。実生活の友達以外にも、SNSやブログなどから紹介してもらうことも可能です。

初回限定割引

クリニックの利用経験のない人を対象に、初めて受ける手術の割引が受けられるというものです。

誕生月割引

誕生日のある月に施術を受ける場合に適用される割引サービスです。美容整形をするなら誕生月がお得かもしれませんね。

メールマガジン割引・会員登録割引など

会員登録やメールマガジンの購読をしている人に、キャンペーン情報やクーポンコードを優先的に配布しているクリニックもあります。

目頭切開の値段を抑える方法3:低価格を実現できる大手で整形する

体験談や口コミを書く女性

美容外科クリニックでは、広告以外に体験談や口コミを重視しています。良い体験談や口コミの数が多ければ多いほど、人がたくさん来るはずです。

美容外科クリニックの大手では、患者1人あたりの利益を最小限に抑え、その分多くの施術を行い体験談や口コミを書いてもらうことで、低価格を成立させることが可能だそうです。

目頭切開は値段だけで決めずに、まずはカウンセリングを

カウンセリングを受ける女性

安い値段で手術を受けても、満足する仕上がりにならなければ、それは高くて無駄な買い物になってしまいます。

目頭切開は傷が残る手術なので失敗は許されません。医師の技量で仕上がりも違ってきます。できるだけ経験豊富で症例写真を多く提示していたり、症例数が表示されているクリニックを選ぶ必要があります。

また、ウェブ上の情報だけでクリニックを決定せずに、実際にカウンセリングを受け、スタッフや医師と話して、自分の希望をきちんと叶えてくれそうなクリニックかどうかを判断することも大切

とくに院内の雰囲気は、実際に訪れてみないと分かりません。その上で、本当に価格が安いのかどうかを総合的に見極めましょう

目頭切開 両目の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
東京美容外科 100,000円
湘南美容外科クリニック 171,750円
聖心美容クリニック 200,000円
品川美容外科 222,220円
城本クリニック 250,000円

※費用は税抜表示です。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

目頭切開 両目の体験レポート公開中!

test

目頭切開してきた!傷跡は?痛みは? | 山本クリニック

目頭切開の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45176 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事の監修者

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ