NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1035記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 65,933 views

バストアップのヒミツの方法が赤裸々なブログ5選

品川美容外科渋谷院 院長 和田哲行

この記事は、品川美容外科渋谷院 院長 和田哲行が監修しています。

バストアップをしたいと思っている人向けに、バストアップの経過写真が載っているブログをピックアップしました。プエラリアやボロンなどのサプリメントを飲んでバストアップに成功した人、栄養士やジムのトレーナーという職業を活かしてバストアップに挑戦している人など、さまざまなタイプのブログを厳選しています。

バストのサイズをアップさせたい……!

ふっくらとした胸は女性らしく魅力的な身体をつくる大切な要素のひとつ。

そこで、自力でバストアップしたい!という人向けに、参考にしたいバストアップブログを7つ集めました。

5つは経過写真が見られるもの、2つは写真はないものの、参考にしたい方法が紹介されているブログです。

バストアップの経過写真が見られるブログ5選

セクシーな女性

バストアップ経過ブログ1. 貧乳姉御しずくのバストアップブログ【ペチャパイの逆襲】

当時付き合っていた彼氏がSNSで「巨乳もちょっといいかも」と発言していたことがきっかけで、バストアップをスタートさせたという人のブログ。

プエラリア配合のサプリを飲み始めて4日後、さっそく胸が張っているような感覚になり、彼氏にも「胸大きくなった?」と聞かれたそう。

その後もコツコツ、バストアップの努力を続けて、なんと500日を経過! Bカップだった胸はEカップにまで成長したとか。

貧乳姉御しずくのバストアップブログ【ペチャパイの逆襲】

バストアップ経過ブログ2. バストアップ実践レビューブログ

仕事が激務で動き回っていたら胸が小さくなってしまい、バストアップを目指す栄養士のブログ。

サイズはD65からスタート。「Hurry UP(ハリー・アップ)」というバストアッププログラムを行っているそう。

なんと、始めてから2ヶ月経つころにはE65にまでバストアップ。写真で見ても明らかにボリューミーになっているのがわかります。

3日おきに胸の写真がアップしてされているので、バストアップの経過が追いやすいのがうれしいところ。

バストアップ実践レビューブログ

バストアップ経過ブログ3. Eカップになりたいなっちのバストを大きくする方法ネタばらし

スポーツジムでインストラクターとして働いている人のブログ。

さすがジムのインストラクターだけあって、大胸筋を鍛える方法が紹介されていたり、話題となったバストアップ方法を身体運動学の観点から考察したりしていて、ブログ全体に説得力があります。

途中2年ほど休息期間があったものの、延べ5年間育乳に挑み、バストアップに成功しています。

Eカップになりたいなっちのバストを大きくする方法ネタばらし

バストアップ経過ブログ4. アラフォー★りんごママの育乳奮闘記★目指せEカップ!

2014年5月から育乳をスタートし、1年で7センチアップしてDカップにバストアップした人のブログ。

光豊胸のお試し体験や、プラセンタの10日間お試し、「Hurry UP」などいろいろな方法に挑戦しています。

定期的にバストのサイズを記入しているので、1年の間でどのような変化があるのか一目瞭然。

アラフォー★りんごママの育乳奮闘記★目指せEカップ!

バストアップ経過ブログ5. 実況 ビーアップ!

なんとこのブログ10年も続いているんです。

そして胸のサイズは開始3年でCカップからIカップに劇的バストアップ! 胸がコンプレックスからチャームポイントへ変わったそう。

実況 ビーアップ!

参考にしたいバストアップブログ2選

プールサイドに座る女性

バストアップ参考ブログ1. まな板とは言わせない!!ガリガリ貧乳の20代に読んでほしい、3ヶ月でAA→Cにバストアップした私の奮闘記

中学生のころはAAAカップで悩み、高校生になっても1センチも大きくならず、貧乳が完全にコンプレックスになってしまった人のブログ。

乳腺マッサージや食事療法など、できることをきちんと続けた結果、3ヶ月でCカップまで胸が大きくなったようです。

そして、それをAカップの姉にも実践してもらったら、同様にCカップへ。誰でもできる再現性のある方法が書かれています。

まな板とは言わせない!!ガリガリ貧乳の20代に読んでほしい、3ヶ月でAA→Cにバストアップした私の奮闘記

バストアップ参考ブログ2. マミ☆右限定バストアップ&ぐうたら暇人ブログ

授乳時に左の胸でばかりおっぱいをあげていたら、左だけ大きくなってしまい、右側のおっぱいのバストアップをスタートさせた人のブログ。

右側の搾乳を始めたことにより、乳腺が発達し、2か月経つころには少しずつ右の胸に変化が見られます。

結果として左右差はなかなか埋まらないそうですが、プエラリアやボロンのサプリメントを飲んだことで、全体的にバストアップしています。

毎月計測結果を載せているので、サプリメントの効果が一目瞭然です。

マミ☆右限定バストアップ&ぐうたら暇人ブログ

バストアップに効果的なサプリメント3選

ブログでも「プエラリア配合のサプリを飲んでバストアップした」という人もいるように、サプリメントを飲む、というのはバストアップのための有効な手段の一つのよう。

おすすめのバストアップサプリメントを3つ紹介します。

バストアップ効果サプリ1.ハイスピード・プエラリア100

プエラリアを粉末にして、そのままカプセルに凝縮した吸収型のサプリメント。梅宮アンナさん、あびる優さんが司会を務めるTV番組、Girls Happy Styleでも紹介された期待のサプリメントなんです。

プエラリアに挑戦したことがない人は、まずこちらから試すと良いかもしません。

ハイスピード・プエラリア100の詳細はこちら

バストアップ効果サプリ2.GLAMOUR(グラマー)

某通販ランキングで1位を獲得したグラマー。競争の激しいサプリメントの市場で9年間も売れ続けているバストアップサプリメントなんです。

プエラリアと厳選された天然ハーブが配合されたビューティーサプリメント。詳細ページには口コミも載っています。

グラマーの詳細はこちら

バストアップ効果サプリ3.スーパーマックスアップキャンディ

こちらはプエラリアを配合したピーチ味のキャンディー。キャンディーなので、いつでもどこでも、場所を選ばずプエラリアを摂取することができます。

人気の高い商品で、半年間でなんと50万個も売れたんだとか。

スーパーマックスアップキャンディの詳細はこちら

バストアップマッサージに使えるアイテム

ブログでもサプリメントと同じくらいブロガーさんが行っていたのがマッサージ。でもいきなりマッサージってどうやったら良いの?という人も多いはず。

そんな人のためにバストアップのマッサージに使えるアイテムを2つ厳選しました。

ブラヴィ バストクリーム

日本最大級のショッピングモールでランキング1位を獲得したバストアップ用のクリーム。高級プエラリアがたっぷりと配合されており、お風呂あがりのマッサージに最適なんです。

マッサージの方法やクリームの口コミの載っているのでぜひ見てみてください。

ブラヴィ バストアップクリームの詳細はこちら

シークレットレディ ティティプル

プエラリアだけでなく、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合して、高貴なローズの香りの仕上げたバストアップジェルがティティプル。

形状記憶ジェリーのおかげで、バストの形もキレイにキープしてくれる優れものなんです。

シークレットレディ ティティプルの詳細はこちら

バストアップブログで自分に合った方法が見つかる

ブログを読む限り、サプリメントを試したり、マッサージをしたりすることで、バストアップ効果が期待できそう。

ただ、1年や5年、長い人で10年も育乳を続けているので継続することも大切なようです。

なにより自分にあった方法を見つけることが大切なはず。ブログを参考に、自分なりの方法で気長に挑戦するのがいいかもしれません。

ヒアルロン酸プチ豊胸の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川美容外科 15,000円
湘南美容外科クリニック 127,777円
東京美容外科 172,000円
聖心美容クリニック 300,000円
水の森美容外科 300,000円
城本クリニック 715,000円

※費用は税抜表示です。100ccの金額を掲載しています。1cc表記しか確認できなかったものは表示金額の100倍で換算してあります。ヒアルロン酸の種類や注入量は各クリニックで異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ヒアルロン酸プチ豊胸の体験レポート公開中!

test

豊胸・プチ豊胸の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

45928 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事の監修者

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ