NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1027記事

メルマガ登録

2015年11月10日 更新 | 4,343 views

美容整形は夢を叶えるひとつの手段、整形シンデレラオーディション開催

夢を諦めかけている女性を応援する「整形シンデレラオーディション」が開催されます。湘南美容外科クリニックの美容整形によって、かわいく、キレイに生まれ変わって、憧れのランウェイを歩き、自分の夢を叶えることができるかも。

雨が降っている窓越しで切ない目をして外をみている女性

本気でこうなりたい!と思っている夢があっても、自分の容姿のせいで自身が持てない……。

顔やスタイルのせいで、自分の「やりたい!」という気持ちを押し殺してしまうのは、とても残念なこと。

それでももし、「どうしても夢を諦められない!」と思うなら、整形シンデレラオーディションがその気持ちを後押しくれるかもしれません。

女性の夢の実現を応援するプロジェクト

「整形シンデレラオーディション」は、年間患者数66万人の湘南美容外科クリニックが、女性の夢を応援する企画です。

人前に出て、周囲に影響を与えたい!と思いながら、自分の容姿に自信がもてず、夢を諦めかけている女性に美容整形を施すというもの。

現代のシンデレラストーリー

応募は全国から受け付けていて、書類選考、面接審査面接審査を通過した5名がファイナリストとして選ばれます。

ファイナリストは、かわいく、キレイになるための美容整形手術をしたあと、さまざまなスキルを養う強化合宿に参加。その様子は、動画などで配信されるとか。

そして来年春に行われる、GirlsAward2016S/S「湘南美容外科クリニック」ステージに出演。憧れのランウェイを歩けるんです。

また、そこでグランプリが決定し、賞金300万円と湘南美容外科クリニックの年間広告契約、そして大手プロダクションに所属できる可能性を手にします。

これはまさに現代シンデレラストーリー。美容整形という「魔法」が、夢を叶える後押しをしてくれるんです。

美容整形は外見だけでなく内面も変える

笑顔で正面を見ている真っ赤な口紅の金髪セミロングの女性

美容整形というと、なんとなくマイナスイメージを持つ人も少なくありませんが、少しずつ世間の認識も変わってきているようです。

外見のコンプレックスのせいで自分に自信が持てなかったけれど、美容整形をすることで、毎日を楽しく前向きに過ごせるようになるーー。

そんな女性が増えていることもあって、美容整形は明るく楽しく生きるためのひとつの手段だと言っても過言ではなさそう。

美容整形は、ただ顔を変えることではなく、内面から輝けるようになることが目的。

とくに、容姿のせいで心から「やりたい!」と思っていたことを諦めかけていた人にとって、美容整形は夢を追い続けるための方法なのかもしれません。

美容整形をもう1度夢を追うきっかけに

草むらの中を歩いている黒いリュックを背負った青い花柄ワンピースの女性

将来の夢や目標を持っているのに、自分の容姿のせいで諦めかけてしまっている……。

でもきっと、本当にやりたいことに向かって頑張っていた方が、人生はきっと楽しいはず。

それに、夢を追いかけている人って、それだけで魅力的に思えます。

「整形シンデレラオーディション」への参加は、もう1度夢を追いかけるきっかけになるかもしれません。

整形シンデレラオーディション

  • エントリー〆切:2015年11月15日(日)
  • 面接日:11月29日(日)、12月3日(木)
  • グランプリ発表:2016年4月末

湘南美容外科クリニック

written by NICOLY編集部

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44329 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ