NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1037記事

メルマガ登録

2016年11月22日 更新 | 11,339 views

激痛・効果なし?豊胸手術で後悔してしまったリアルな口コミまとめ

品川美容外科渋谷院 院長 和田哲行

この記事は、品川美容外科渋谷院 院長 和田哲行が監修しています。

実際に豊胸手術をして後悔をしてしまった人の声や成功した人の声をまとめました。いろいろな口コミを見て知っておけば、施術方法やクリニックを選ぶときに後悔をしないための参考になるはず。そこで、実際に豊胸手術を受けたひとたちのリアルな口コミを厳選しました。

胸を大きく、キレイな形にしたい女性が受ける美容整形、豊胸手術。

豊胸手術に興味を持って自分でいろいろと美容整形について調べても、実際は生活にどう影響するのか、痛みってどれぐらいなのか……

1番不安なことはなんとなくモヤモヤと残ったままになりがちです。

でも、豊胸手術を実際に受けたことのある人のリアルな口コミなら参考になるかも。

そこで、豊胸手術の種類別に「後悔してしまった!」という声と「やってよかった!」という声をまとめました。

種類別!豊胸手術をして後悔してしまったという口コミ

激痛で後悔(シリコンバッグ式)

寝そべる女性

シリコンバッグ式の手術の後には痛みを感じて後悔してしまう人もいるよう。

身体は動かないし、術後の圧迫のせいで声はでないし……。もちろん胸の痛みもひどかった

術後3日間は手術を後悔するほどの痛みでした。でも、圧迫をとった5日目くらいから、かなり楽になっていきました

激しい痛みで豊胸手術を後悔したという口コミも。最も大きな豊胸効果のあるシリコンバッグ式の手術ですが、他の手術よりも痛みを感じてしまう人が多いようです。

一方、術後の圧迫固定がとれたことで、その痛みを感じなくなったというコメントもありました。

もしかしたら、3、4日の激痛くらい我慢してやる! という覚悟が必要なのかもしれません。

効果を得られず後悔(脂肪注入式)

払いのける女性

バストアップを求めて豊胸手術に乗り出した人のなかには、効果に満足できなかった人もいるようです。

術後1ヶ月程経過で6センチ程縮小してしまいました。結果的にサイズは変わらず、形がキレイになった感じ

かなり気をつけて生活はしていたつもりですが、期待していたバストアップ効果が得られず残念

と理想のバストには程遠い結果になってしまったという口コミが。

また、

注入用の脂肪が350ccしか取れなかったらしく、400cc取れれば効果が得られたかもと言われました。それなら、ほかの部位からでもとってほしかった

と施術内容の解釈に食い違いがあったため、満足いく結果が得られないという場合もあるようです。

とくに、脂肪注入の豊胸手術は、体型によって特定の部位からの吸引量に限界がある場合があるので、事前に細かい確認をしたうえで施術方法を決めることがとても重要。

本当に自分の意志が伝わっているのか少しでも不安なら、満足のいく手術を受けるためにも医師に直接相談しましょう。

ヒアルロン酸の吸収が早すぎてすぐに元通りに(ヒアルロン酸注入式)

ベンチに座る花嫁

ヒアルロン酸注射による豊胸手術は体への負担を抑えたままバストアップを出来る効果がありますが、時間が経つと体がヒアルロン酸を吸収してしまいその効果も失われてしまいます。

ヒアルロン酸注射による豊胸術を受けた人の中には予想以上の吸収の早さにショックを受けてしまったという方も。

1ヶ月経ったけど、本当に少ししか変わっていない。減りがあまりにも早すぎて残念

と理想通りにいかず、満足いかなかったという口コミも見受けられます。

ヒアルロン酸注入の豊胸手術を選んだ人で一番多い不満は、やはり吸収の早さやサイズ感です。

ヒアルロン酸が吸収されたあとはどうするのか、医師とのカウンセリングで事前によく理解し、施術内容によく満足してから施術を受けたほうがいいかもしれません。

種類別!豊胸手術に満足した口コミまとめ

ここまで豊胸手術を後悔する口コミを紹介しましたが、豊胸手術に満足した人の声も紹介します。

種類別に口コミをまとめたのでそれぞれの手術法のメリットを知る手がかりにしてください。

とにかく大満足の仕上がりという口コミ(シリコンバッグ式)

微笑む少女

豊胸手術に求めるものは、バストアップだけでなく形や左右のバランスも。

もちろん、できれば見た目でばれることのない自然な形がいい!

左右の大きさがほぼ同じで、形がとにかくキレイ

肩から胸にかけてのラインと谷間がとっても自然で、前から見ても横から見ても豊胸したことが見た目ではまったくわかりません

と、とてもキレイで自然な形のバストを手に入れられたという口コミがあります。

大きさや形、谷間など、コンプレックスに思っていたからこそバスト周りの細かい部分が気になってしまうことがあるはず。

痛みやリスクなど不安なこともあるけれど、思い通りのバストを手に入れれば、それだけで毎日が楽しくなりそうです。

痛みが少なかった(ヒアルロン酸注入式)

花束

ヒアルロン酸注射で豊胸手術をした女性のなかには、

麻酔が切れると、痛みとダルさはありました。生理前の胸の張りと痛みに似ています

局所麻酔が切れると、胸が岩のように硬く、重く感じます。

出典:Macrolane Injections - Marcolane Breast Augmentation

という人も。

術後の痛みが生理前の胸の張りのようだということは、シリコンバッグ豊胸の痛みに比べると、まだ耐えられる程度なのかもしれません。

また、ヒアルロン酸注入の豊胸は、注射ひとつで終わる施術法なので、特に目立った傷痕もなく、キレイな仕上がりで大満足という口コミも多いです。

ヒアルロン酸注射は、痛みに敏感な人でも受けやすい施術法かもしれません。

豊胸以外も叶った(脂肪注入式)

靴ひもを結ぶドレス姿の少女

気になっている部分の脂肪を吸引し、それをバストへ注入する脂肪注入式の手術での成功談。

ふくらはぎから脂肪をとったので、バストアップしただけでなく、脚も一回り細くなりました

バストアップだけでなく、気になる部分の脂肪がなくなったのがうれしい

バストアップだけでなく細くしなやかなスタイルを手に入れられて豊胸手術に満足しているよう。

自分の体内にあった脂肪を注入する方法なら、あまり不安はないし、バストアップだけでなく、気になる部分の悩みまで一度に解決するのがうれしいところ。

授乳期後の胸のしぼみが豊胸手術で解決したという口コミ(脂肪注入式)

授乳期が終わって、ふと鏡で裸の自分を見てみたら、いつの間にかしぼんだ残念なバストになってしまっていた……ということは子育て中のママなら他人事ではないはず。

豊胸手術を受ける人のなかには、元のキレイなバストを取り戻したいと思っている人も多いよう。

授乳期が終わり、気がついたらしぼんだ胸になっていて、豊胸手術を決意。痛みは少なかったので助かりました

と想像していたより手術にかかる時間も術後の痛みも少なかったよう。

いつまでもキレイで憧れのママで居続けるために……出産前の姿を取り戻すと、自然と見た目も中身も輝きが増しそうです。

豊胸手術で後悔しないために参考になる口コミまとめ

ここまで、豊胸手術のリスクとメリットがわかる口コミをそれぞれ紹介しましたが、最後に、豊胸手術を成功させるために役立つ口コミをまとめました。

成功者の声に耳を傾ければ後悔をしないためのヒントになるかもしれません。

相談することで最適な方法が選べた

靴を持つドレス姿の女性

豊胸手術がどんなものなのか不安だったという人もいます。でも、

来院直後は緊張していたものの、カウンセラーさんが丁寧に説明してくれて安心した

施術内容だけでなく、リスクや仕上がりについても相談できた

と実際にクリニックへ行ってみると、丁寧なカウンセリングで自分に合う施術方法をアドバイスしてもらえたそう。

豊胸手術が初めてのときは、分からないことがたくさん。

だからこそ、丁寧なカウンセリングを行っているクリニックを選ぶことが重要なのかもしれません。

理想通りの大きさになって大満足

ラベンダーを持つ少女

今のままではいやだけど、豊胸手術をすることで、あまりにも急にバストが大きくなってしまうのではと施術に抵抗がある人もいます。

あまり変わらないのも意味ないと思ったし、いきなり大きくなりすぎるのもイヤだったので、先生と相談。適度に大きくなりちょうどよかったです

と絶妙なバストアップに成功し、満足する結果になったという口コミも多いんです。

大きさだけでなく、形や左右のバランスなど、理想のバストへの希望は人によってもさまざま。

カウンセリングに行く前に自分の理想をしっかり整理して、きちんと伝えられるようにしておくのも成功へのポイントかもしれません。

豊胸手術を決断する前に口コミを知っておく

ろうそくに笑う少女

豊胸手術を受けるときは、施術内容やリスクをクリニックでしっかり確認することがもっとも重要。

でもそれだけではなく、実際の口コミを見て、「すごくキレイな形になって大満足」という意見から、「術後すぐにバストがしぼんでしまって失敗だった」「実は術後我慢できないほどの激痛があった」などのマイナスな意見まで、リアルな体験談を知っておくことも大切かも。

リアルな体験談を知っておけば、クリニック選びのポイントにしたいことや、後から聞いておけばよかったと後悔する可能性を減らすことにもつながります。

ただ、口コミを確認したから安心というわけではなく、少しでも気にかかることがあれば、事前のカウンセリングできちんと相談するようにしましょう。

豊胸手術を受ける前に、口コミや医師とのカウンセリングで不安をできるだけ解消。

そして、いくつになっても胸元の開いたドレスでおしゃれできるような理想のバストを手に入れましょう。

ヒアルロン酸プチ豊胸の費用目安

キャラクターの画像
クリニック 費用(目安)
品川美容外科 15,000円
湘南美容外科クリニック 127,777円
東京美容外科 172,000円
聖心美容クリニック 300,000円
水の森美容外科 300,000円
城本クリニック 715,000円

※費用は税抜表示です。100ccの金額を掲載しています。1cc表記しか確認できなかったものは表示金額の100倍で換算してあります。ヒアルロン酸の種類や注入量は各クリニックで異なります。

※掲載している情報は2016年10月12日時点で公式サイトに記載されていた情報であり、またクリニックによって施術条件や価格条件が異なるため各情報を保証する内容ではありません。正確な情報はクリニックの公式サイトを訪れていただくか、クリニックに直接お問い合わせ下さい。

ヒアルロン酸プチ豊胸の体験レポート公開中!ビキニからあふれる胸になれるかも♡ヒアルロン酸注入で豊胸してきた!

test

「きれいなおわん型の大きな胸が欲しい……」そう切望する女性は少なくないのでは。今回そんな胸に悩みを抱える女性のひとり・まことが、思い切ってヒアルロン酸注入による豊胸を体験してきました。カウンセリングから施術までを、たくさんの写真と共に徹底解説。ビフォーアフターは必見です。

出典:ビキニからあふれる胸になれるかも♡ヒアルロン酸注入で豊胸してきた!【品川スキンクリニック表参道院】

豊胸・プチ豊胸の地域別人気クリニック

東京

水の森美容外科 東京銀座院

銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

詳しく見る

大阪

湘南美容外科クリニック 大阪梅田院

JR大阪駅より徒歩3分

詳しく見る

福岡

聖心美容外科 福岡院

西鉄福岡天神駅より徒歩5分

詳しく見る

NICOLYおすすめ:美容整形やってみたシリーズ

※ 記事の内容は、医学的な正確性、効能、効果を保証するものでなく、かつ、記事の利用においてはしかるべき資格を有する医師や薬剤師等に個別に相談するなど読者の責任において行ってください。

関連するキーワード

注目の記事

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

46062 views | 整形二重脂肪吸引脂肪溶解注射

カテゴリ一覧

この記事の監修者

この記事のライター

本日のアクセスランキング

いまNICOLYで人気の記事

話題のキーワード

いまNICOLYで話題になっているキーワード

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム

関連する記事

この記事に関連する記事をピックアップ