NICOLY:)[ニコリー] コンプレックスの悩み解決・応援サイト

医師が教えるコンプレックス解決サイト
監修済記事:1027記事

メルマガ登録

セックスの悩み

性の悩み(女性)(セックスの悩み)のコラム、まとめ:生理や妊娠など女性特有の悩みの原因や対策をご紹介。

セックスの悩みの記事一覧

今さら誰にも相談できない!私は、30代まで処女だった[体験談](2)

今さら誰にも相談できない!私は、30代まで処女だった[体験談](2)

こちらでも、行けば必ず1人か2人とは連絡先を交換するまでに至り、食事に行ったりデートをしたりするまでには発展するのですが、やはり結婚まで男女の関係を結びたくないということをほのめかすと、難色を示されます。男性全てが交際に体目当てで接してくるとまではいかずとも、やはり恋愛感情の自然な行きつく先として、愛情確認として、必須のようです。

3582 views | 体験談

今さら誰にも相談できない!私は、30代まで処女だった[体験談]

今さら誰にも相談できない!私は、30代まで処女だった[体験談]

中高と女子高で、大学に入ってからも女性ばかりのサークルに入り、友達も女友達ばかり。仲の良い男友達は現在に至るまで1人もいません。気楽に自分の行きたい時間に自分の趣味で見たいものを見ることができるので、1人行動が自分には合っているなぁと思っています。ただ、そんな私もあっという間に気づけばアラサーに。

3740 views | 体験談

膣のアンチエイジング?! モナリザタッチって知ってる?

膣のアンチエイジング?! モナリザタッチって知ってる?

膣のアンチエイジングである、モナリザタッチを知っていますか?モナリザタッチは、膣に厚みとひだを取り戻すことで、かゆみや性交痛、おりものの臭いや尿漏れといった女性特有の悩みを解消してくれる美容整形なんです。中々人には相談しにくいデリケートゾーンの悩みを、モナリザタッチが改善してくれるかもしれません。

7291 views | モナリザタッチアンチエイジング

レイプがきっかけで男性不信になった私を救ったもの[体験談]

レイプがきっかけで男性不信になった私を救ったもの[体験談]

大学生の頃に見ず知らずの男性にレイプされ、それ以降男性恐怖症となり、彼氏にでさえ触れられたりキスをされるのもダメになりました。彼の努力のおかげで3か月かけて一緒に並んで歩くのは平気になりましたが、以前のようには戻らず、セックスなんて夢のまた夢。セックスなしでも、触れ合わなくても愛し合いたいのに……。

25677 views | レイプセックス性行為

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

【大人気】ブログより詳しい!整形の痛みやダウンタイム・術後経過すべて見せます!美容整形体験レポートシリーズ

NICOLY編集部では、カウンセリングから術後経過までの画像がたっぷりの、美容整形体験レポートを公開しています。切らないプチ整形から、脂肪吸引まで読み応え十分。NICOLY編集部いちおしの記事です。随時更新中!

44328 views | 整形二重脂肪吸引

レイプが原因で、セックス依存になった私の話。

レイプが原因で、セックス依存になった私の話。

高校3年生のとき、レイプ被害にあいました。トラウマから抜け出すために私のとった行動は「セックスをする」ということ。何人もの男性との関係を経て、セックスは心の傷を癒してはくれないと悟りました。でもあの時の私は、そうでもしないと心が壊れてしまっていたかもしれません。

123644 views | レイプ性犯罪強姦体験談

夫のことは好きなのに……。ぬぐいきれないセックスへの嫌悪感[体験談]

夫のことは好きなのに……。ぬぐいきれないセックスへの嫌悪感[体験談]

子どもを連れて自宅に戻ると、とてもうれしそうな夫の姿が。これから家族3人、幸せに暮らしていける……、そう思ったもののやはり、セックスへの嫌悪感が邪魔をします。とうとう夫に本当のことを打ち明けましたが……。

10895 views | セックス性交痛夫婦関係結婚

腹毛ちゃんと剃った? エッチ前にチェックするべき10個のポイント

腹毛ちゃんと剃った? エッチ前にチェックするべき10個のポイント

エッチは愛情を確かめ合う、とても大切な行為。でもそこでにおいが気になったり、ムダ毛の処理の心配をいちいちしていたら、思う存分楽しめません。10個のエチケットに気を配って、自分に自信をもってカレとのふれあいを楽しみましょう。

8043 views | エッチにおいデリケートゾーン

AV研究は必須。カレを自分の虜にして、浮気を防止する方法

AV研究は必須。カレを自分の虜にして、浮気を防止する方法

大好きな彼氏の浮気が発覚したら、そりゃもう落ち込みます。「女としての魅力が足りないの? 」なんて不安になって、自分に自信がなくなって......。でも、男性はもともと身体のメカニズムやセックス観が女性とまったく違います。男性の生理現象について理解を深めることが、彼の浮気をふせぐ効果的な方法です。

57831 views | 浮気恋愛

セックスの悩みの人気記事

セックスの悩みの記事をランキングで紹介

セックスの悩みの人気キーワード

セックスの悩みに関する人気キーワードを紹介

専門家ライター募集

NICOLYで記事を執筆していただける医師を募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと毎日記事を更新しています。信頼性の高い記事を出し続けるために、記事の執筆をしていただける医師を募集しています

専門家ライター募集フォーム

編集者募集

NICOLYで記事を編集してくれる編集者募集

NICOLYでは「コンプレックスで悩んでいる人を笑顔に」というビジョンのもと、一緒に働いてくれる編集者を募集しています。

編集者募集フォーム