池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニック

-

エリア東京都渋谷区

診療時間10:30~19:30

休診日水曜日

池田ゆう子クリニックの豊胸・胸の施術

※当院の施術メニューは、すべて豊胸に関わる施術です。
※脂肪注入法豊胸手術料金は「脂肪吸引+脂肪注入料金」となります。
※キャンペーン実施時はキャンペーン料金適用となります。

あなたの理想のバストを実現するために

池田ゆう子クリニックの豊胸手術

女性らしい豊かな胸、自然な丸みがあるバストをご希望の方は、脂肪注入法バストアップにおいて豊富な経験と実績がある池田ゆう子クリニックへ。

脂肪注入法バストアップは、術後の違和感や身体への負担が少ない豊胸手術です。
ご自身の脂肪を胸に利用するので、本物の胸と変わらないやわらかさ、上向きで形のよいバスト、
自然で美しいラインが手に入ります。

当院では吸引した脂肪細胞をバストに注入・移植し、オプションで血小板の注入も行います。
最終的には1.5~2カップのバストアップも望めます。
胸元が大きく開いた服も大胆に着こなせるように!

また現在バッグを入れている方は、バッグを抜き取ったすぐ後に脂肪注入法でバストアップすることが可能です。
コンプレックスを解消し、ぐっとセクシーで、グラマーな女性に変身しましょう。

当院では、下記の4つのバストアッププランを用意

あなたのご要望はどのバストアッププランですか。
もちろん胸のお悩みは女性によってさまざま。
プランにない場合でもお気軽にご相談ください。

美乳プラン

美乳プランは、大きなバストアップは望まないけれど、バストの形を整えて綺麗なバストにしたい、
という方のための脂肪注入法豊胸術です。 人気の美乳プランをお手頃価格でお試しいただける期間限定のファースト美乳プランもはじめました 。
おしりの下の部分(下臀部)から脂肪吸引をしてヒップのシルエットをスッキリさせ、
その脂肪を胸に注入してバストラインを整えます。結果バランスの良いプロポーションとなります。
あなたのご希望を聞きながら、イラストのように、注入する位置を変えることで、理想とするバストラインを実現します。

池田ゆう子クリニックの豊胸手術の美乳プラン

ノーマルバストアッププラン(脂肪注入法豊胸手術)

「ノーマルバストアッププラン」は脂肪注入法による豊胸術です。
吸引する脂肪量によって、1.5~2カップアップまでのバストアップが望めます。(定着率には個人差があります)
吸引部位数を増減することで、取れる脂肪量が変わってきます。
バッグ挿入法とは違い、脂肪注入法での豊胸は、豊胸後に乳がん検診も受診いただけます。

バッグやヒアルロン酸での豊胸を後悔されている方にもとても喜ばれている手術方法です。

豊胸術で多くの女性から高い評価をいただいている当院では、脂肪注入法バストアップを専門におこなっています。
脂肪注入法バストアップなら、女性らしい豊かな丸みのあるバストを手に入れることができます。
ご自身の脂肪を胸に利用するので、術後の違和感や身体への負担は少なく、異物による後遺症もありません。

手術で最もリスクが高いとされる、全身麻酔や硬膜外麻酔は使用していません。
ウエットメソッドという安全性の高い局所麻酔をおこなうことにより、オペ後はすぐに帰宅していただけます。
ウェットメソッドは歯医者の治療の際に行われる麻酔と同程度の安全性で、
拒否反応を起こされる方は、100万人に1人といわれており、1人の医師がそうした患者さんに出会う確率は一生に1度あるかないかといわれているくらい安全性の高い麻酔です。
自然なやわらかさ、形のよい上向きの胸、誰もが憧れる美しいバストラインを手に入れ、セクシーで、グラマーな女性に生まれ変わってください。

現在バッグを入れている方は、バッグを抜き取ったすぐ後に脂肪注入法でバストアップすることが可能です。

またヒアルロン酸注入でしこりが残ってしまった方も、しこりそのものは除去できませんが、
その上から脂肪を注入することで、しこりを目立たなくし自然な感触にすることができます。

脂肪吸引はご希望の部位、どこからでも。

池田ゆう子クリニックの豊胸手術のノーマルバストアッププラン

脂肪注入法バストアップとは、ご自身の身体にある余分な脂肪を吸引し、それをバストに注入・移植するという方法です。
脂肪はイラストのように、気になる部位どこからでも吸引することができます。

吸引した脂肪をそのままバストに利用するため、不自然な硬さがなく、レントゲンに写ることもありません。
異物による後遺症の心配も無用です。

また池田ゆう子クリニックでの豊胸手術の術式は大学病院などと同じ方式です。
しかも当院にはすでに数多くの手術実績がありますのでご安心ください。

当院は開院以来、医療事故ゼロです。

脂肪の注入法と注入量について

池田ゆう子クリニックの豊胸手術のノーマルバストアッププラン

バストへは、吸引した脂肪細胞を、「乳腺内」「乳腺周囲」「乳腺下」「筋層内」「大胸筋下」の五層にわたって、
注射器で1ccづつ注入・移植していきます。

脂肪注入法は、すぐに元に戻ってしまうと思われている方もいらっしゃいますが、それは注入する脂肪量が少ないのが原因です。
池田ゆう子クリニックでは、バスト片側に350cc以上脂肪を注入することができますので、
個人差はありますが最終的に1.5~2カップのバストアップも望めます。

また胸に脂肪を注入すると、しこりになるのではないかというご質問もよくいただきます。
確かに大量の脂肪を胸の1カ所に注入すれば、そうした危険性があることは事実です。
しかし当院ではそのようなリスクを避け、そして自然に仕上がるよう、1ccずつ注入しています。
これにより、しこりの発生は他院と比較してはるかに低く、平成18年までは0.8%以下、
平成19年以降は0.1%以下となっています。

ステップアップバストアッププラン

ステップアップバストアップは、もともとのバストサイズがAAサイズに満たない方のための豊胸方法です。

通常脂肪注入法での豊胸手術は1回で完了しますが、小さいバストサイズの方の場合、バストスペースにゆとりがないため、
吸引したすべての脂肪を注入できなかったり、十分なバストアップが得られなかったりします。

そのためステップアップバストアップは、脂肪吸引・注入手術を3回に分けて行います。
1回の手術で注入する脂肪量は200~250ccとして、半年に1回ずつ3回の手術を行います。
そうすることで、手術の度にいわばエキスパンダー効果によってバストにスペースが生まれるようになり、
バストアップが可能となります。

池田ゆう子クリニックの豊胸手術のステップアップバストアッププラン

プチ豊胸プラン

バストアップした自分を手軽に体験できます。
採血した貴女の血液を遠心分離機にかけ血小板成分を分離し、その成分をジェル状の注入物にします。
その後その注入物をバストに注射器で注入することで豊胸を行います。

※プランの詳細は、診療科目ページをご確認ください。

豊胸・胸の診療科目

池田ゆう子クリニック

カウンセリング予約

03-5428-3905

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F

  • アクセス

    渋谷駅より 徒歩6分

  • 診療時間

    10:30~19:30

  • 休診日

    水曜日

口コミ・費用明細投稿

クリニックに行こうか悩んでいる人が、
あなたの体験を必要としています。

口コミ・費用明細を投稿する

投稿でamazonギフト券プレゼント!

ピックアップクリニック

サイトメニュー