大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院

大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院

【7万円台から】ベテラン医師による丁寧な脂肪吸引おすすめ

77,220円〜税込

【7万円台から】ベテラン医師による丁寧な脂肪吸引

大塚美容の脂肪吸引について

当院の脂肪吸引には2つの方法があります。気になる部位の脂肪のみを除去するピンポイント脂肪吸引と、全体のボディラインを考慮した上で、気になる部位とその周囲の脂肪をバランスよく除去するボディデザイン脂肪吸引です。

ボディデザイン脂肪吸引については、身体全体のバランス感を重視したデザイン性の高い施術になるため、医師の豊富な経験が必要となります。

ピンポイント脂肪吸引

ピンポイント脂肪吸引とは、気になる部分の脂肪をより選択的に除去する方法です。手のひらサイズの面積が一部位となります。手でつまめる部分の脂肪のみをダイエットや運動で除去することは非常に困難ですが、脂肪吸引であれば、確実に除去することができます。

例えば『全体的なボディラインに特に問題はないが、下腹部のぽっこりした部分だけが気になる』という方に効果的です。

また、脂肪吸引でずっと気になっていた部分の脂肪が無くなることによって、ますますダイエットのはげみになり結果的に全身のダイエットに成功する方もいらっしゃいます。

ボディデザイン脂肪吸引

ボディデザイン脂肪吸引の目的は、美しい身体のラインを作ることです。全体的に脂肪吸引を行うことにより、体のラインにメリハリを持たせて「くびれ」を強調したり、「丸み」や「細み」を強調することができます。

ボディデザイン脂肪吸引では、脂肪をただ単に除去するのではなく、身体のラインがよりきれいになるようにデザインし脂肪吸引を行います。

例えば、下腹部から腰にかけてのボディデザインであれはおへそ周りの丸みは少し残し、下腹部から恥骨部まで細く、腰部では「くびれ」が強調されるように、必要な部分は出来る限り脂肪吸引します。また、腰部からお尻までボリュームのある方ではお尻まで、腰部から背中のあたりに脂肪が付いている方であれば背部までを含めた脂肪吸引を行います。

一人ひとりの体型や希望にあわせてデザインをするため、ボディデザイン脂肪吸引をお考えの方は美容外科の経験が豊富なクリニックや医師に相談することをおすすめします。

それぞれの脂肪吸引範囲

ピンポイント脂肪吸引とボディデザイン脂肪吸引の脂肪吸引範囲は以下の通りです。より全体のバランスを重視したラインを目指したい方にはボディデザイン法がお薦めです。

脂肪吸引の症例

太ももの脂肪吸引

お腹の脂肪吸引

二の腕の脂肪吸引

大塚美容の脂肪吸引のこだわり

当院が脂肪吸引を行う際に最も大切にしていることは、丁寧に施術を行うことです。脂肪吸引は脂肪をただ単に取れば良いのではありません。均一的にむらなく脂肪吸引を行うことで自然なボディラインを作ることができるのです。ですから、部位によって可能な限り脂肪吸引したり、深層の脂肪を中心に吸引したりすることによって「くびれ」はしっかりと作るけれども凹凸にならないようにします。

さらに、施術中の麻酔も重要です。施術の途中で患者様が痛みを感じてしまうと、それ以上脂肪吸引を続けることができないため、結果的に不十分な施術状態で終わってしまう可能性があります。

当院では施術の部位や範囲に応じて麻酔プランを決めます。痛みに対しての不安が強い患者様でも静脈麻酔や全身麻酔を選択することができるので、安心して施術を受けることができます。

大塚美容の脂肪吸引

豊富な経験と高い美意識で質の高い脂肪吸引

脂肪吸引の施術で最も大切なのは、外科医が持つ美的センスと豊富な経験です。

大塚美容形成外科が脂肪吸引を行う際に特に気をつけている点は、可能な限り均一に、そして丁寧に脂肪を吸引することです。美しいボディラインをつくるためには医師の"センス"と"経験"、この2つの要素が欠かせません。

脂肪吸引のポイントは「麻酔法の選択」です

吸引する範囲によって以下の麻酔法を選択します。

  1. 手術に対する緊張感や恐怖感がある場合には、静脈麻酔を行います。
  2. 手術の痛みを全く感じることなく、寝ている間に施術を終了できる、全身麻酔も選択可能です。
  3. 出血を少なく抑える効果があるため、上記2種類の麻酔のうち、どちらを選択されても、局所麻酔(Tumescent法)を併用いたします。

全身麻酔と術後管理について

全身麻酔は麻酔科専門医による徹底した管理と、入院設備までを含めた術後管理ができるクリニックでなければ行うことはできません。

一般的な美容クリニックは、ビル内にテナントとして入っている場合が多く、通常このようなクリニック形態では、保健所からの入院設備は認められておりません。

当院(大塚院)では、保健所から正式に認められた入院設備を保有しているため院内で術後管理が出来ます。ただし、入院はかならず必要ではなく、ご本人の希望により日帰りを選ぶことができます。

新しい技術でより満足のいく美しさを

当院で最新の脂肪吸引法が「超音波(VASER)脂肪吸引」です。 特殊な超音波ベイザー波によって脂肪を効率よく溶かすため、内出血や腫れも少なく、またこれまでは難しかった浅層の脂肪もキレイに短時間で吸引し、肌表面も滑らかな仕上がりです。

  1. 内出血や腫れが少ない
  2. 短時間で大量の脂肪を吸引することができる
  3. 浅層の脂肪も吸引できるため細身の方でも可能
  4. 吸引時に索状組織という箇所を残すため引き締め効果もある

脂肪吸引の施術が可能なエリア

施術料金

すべて税抜きで表示しています。まずはお気軽に、無料カウンセリングを行って下さい。

その他のおすすめ施術

大塚美容形成外科・歯科 東京大塚院

無料カウンセリング予約

0120-80-1611

「ニコリーを見た」とお伝えください。

  • 住所

    東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル

  • アクセス

    JR山手線大塚駅北口徒歩3分

  • 診療時間

    9:00~20:00(年末年始は要問合せ)
    土 9:00~19:00
    日・祝 9:00~17:00

  • 休業日

    年末年始、日・祝は要問合わせ

  • 駐車場

    なし

本日のアクセスランキング

注目のクリニック

注目の医師

id美容外科 代表院長 パク サンフン

パク サンフン

監修記事 (1)

id美容外科 代表院長

共立美容外科 銀座院 藤巻尊子

藤巻尊子

監修記事 (1)

共立美容外科 銀座院

共立美容外科新宿本院 望月香奈

望月香奈

監修記事 (1)

共立美容外科新宿本院

サイトメニュー